【パズドラ】「クローズWORSTコラボ」10/4(金)10時から24時間限定で復活決定!

01_20191003152553477.jpg


関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:11:57・

    こ、硬派やね...


  2. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:12:12・

    ヤンキーコラボきたああああああああ
    うおおおおおおおおおお


  3. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:12:30・

    まさかとは思ったけどやっぱりこれがきたか
    なんか二流コラボばっか復刻してるんだよなあ
    SF、fate、銀魂とかメジャーなとこ来いよ


  4. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:13:19・

    期間短いなw


  5. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:13:56・

    花ちゃんスキブ5⁉︎


  6. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:14:26・

    石の節約しろってことだよ!言わせんな


  7. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:15:16・

    いや、DMCコラボの進捗報告が先やろ・・・


  8. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:16:12・

    月島花、スキブ5…………
    なんか全体的に強化がガッツリされてんな。


  9. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:16:19・

    オ、オワドラ…


  10. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:17:25・

    D誰も
    M待ってない
    Cクローズコラボ


  11. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:17:57・

    この手当たり次第に適当投げやりにコラボしてる感


  12. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:20:54・

    チンピラコラボー!!この前来たばかりのような気が....
    期間はこのくらいで十分ですね!


  13. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:23:37・

    野郎コラボはいらねぇお…。


  14. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:27:00・

    これまた盛り上がらなさそうなコラボだな…


  15. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:27:51・

    グリコの対悪魔性能はパズドラにて最強


  16. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:33:49・

    確かに期間がやたら短いなあ
    来週の月曜日から新コラボかな


  17. 名無しさん:2019/10/03(木) 15:49:20・

    マジで終わりそうなTEPPENコラボしたほうがいいんじゃないの?w


  18. 名無しさん:2019/10/03(木) 16:09:16・

    ま、まあビックリマンよりはマシ……
    つーかパズドラのコラボは別にコラボストーリーだの衣装だのあるわけじゃないから、何とコラボしても大差ないんだが


  19. 名無しさん:2019/10/03(木) 16:20:07・

    3
    二流とメジャーってどうやって区別してんの?


  20. 名無しさん:2019/10/03(木) 16:24:16・

    DMCで全部ぶっ壊す布石だぞ


  21. 名無しさん:2019/10/03(木) 16:45:42・

    マンキンとフェイトはよ


  22. 名無しさん:2019/10/03(木) 16:58:52・

    なんでぇこれがーー…
    いやいいけど
    なんかいたっけ?ほしいのあったっけ?


  23. 名無しさん:2019/10/03(木) 17:13:49・

    ゴミコラボ連打はきついけど1日だけならいいか


  24. 名無しさん:2019/10/03(木) 18:08:10・

    コラボ中にフェス限ヒロインガチャはままあるけど別コラボで1日限定って両方のコラボ先に失礼過ぎない?


  25. 名無しさん:2019/10/03(木) 18:22:11・

    ほんまテマカスチンピラコラボ好きやね


  26. 名無しさん:2019/10/03(木) 18:48:06・

    ほんと馬鹿が多いんだな。映画の話出て期間中にくるのは当然だろ。


  27. 名無しさん:2019/10/03(木) 18:55:36・

    なんでFateが劇場公開したときコラボしなかったくせにHiGH&LOWでコラボするんだよ、これクローズワーストがメインじゃなくてHiGH&LOWがメインのやつじゃん
    しかもSAOもFateもアニメ始まるのにコラボしねえし


  28. 名無しさん:2019/10/03(木) 19:34:25・

    えっ!?パズドラのコラボってコラボ先に何かしら動きがあれば100%復刻してたんですか!?初めて知りました!


  29. 名無しさん:2019/10/03(木) 21:07:34・

    コラボ被るの珍しくない?


  30. 名無しさん:2019/10/03(木) 21:30:13・

    WORSTコラボって公式が認めてるの草


  31. 名無しさん:2019/10/03(木) 21:51:39・

    むしろここはハイローともコラボして誰得道を極めに行こうぜ


  32. 名無しさん:2019/10/04(金) 18:05:55・

    SAOやFateよりはメジャーだと思うけどな
    自分が知らないものをマイナーだと決めつけてると恥かくで




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク