【パズドラ】新フェス限「キョウリ」「イナ」は固定ダメージ付きLS!これは追い打ちになるのか?

キュウリのうすぎり
— 池屋 (@ikeya_ll00l) 2019年7月25日
これ以上追加すんなああああああああおうああ!
片方でいいからフレンド頼りでいいけどな
消した途端にレーザー発射だと思う
追い討ちだったら既存の書き方使うだろうし
進化後リーダー運用するなら半減が6繋ぎについてて欲しかった
コマさん逝ったんじゃねこれ
フェノンたそあたりと組み手ェモミ
- 関連記事
-
- 【パズドラ】イカちゃんがイカ強化でワロタ(07/26)
- 【パズドラ】新フェス限「キョウリ」「イナ」は固定ダメージ付きLS!これは追い打ちになるのか?(07/25)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2019/07/25(木) 22:15:30・
キラー武器の癖にデメリット覚醒無しかよ
むしろスキルターン短いのがデメリットか? - 名無しさん:2019/07/25(木) 22:20:22・
パズドラー達は不安よな。
山本 動きます。 - 名無しさん:2019/07/25(木) 22:25:45・
アネキがキュウリでオナ?
- 名無しさん:2019/07/25(木) 22:26:18・
絶対にL字被害者入れなきゃいけないみたいなルールあるみたいだし
ちゃんぽん誰が犠牲になるのやら - 名無しさん:2019/07/25(木) 22:28:39・
L字は倍率1.75にしろ
- 名無しさん:2019/07/25(木) 22:33:11・
ただし固定ダメージは先撃ち
- 名無しさん:2019/07/25(木) 22:36:40・
根性持ちきた!うおおお闇列組むぞ!パリーン
5万ダメージ→盤面の攻撃→根性で耐えられる→発狂
テーレーレーレーレーレー - 名無しさん:2019/07/25(木) 22:37:00・
ルティナ×キュウリで根性楽々突破で良いわあ
固定追い撃ちは自分で引く必要ないな - 名無しさん:2019/07/25(木) 22:38:46・
49の固定ダメージならぶっ壊れだった
- 名無しさん:2019/07/25(木) 22:39:33・
闇6個以上ないと火力出ないからやや耐久寄りじゃね
- 名無しさん:2019/07/25(木) 22:40:30・
表記的にも追い打ちなわけないと思うけど、そうじゃなかった場合逆にゴミすぎるから追い打ちなのかな…
- 名無しさん:2019/07/25(木) 22:47:07・
明日の昼に全てが変わる
かもしれない - 名無しさん:2019/07/25(木) 22:53:21・
※11
正直全然わからん
このゲーム表記的に追い打ちって文字入らなかったからとか普通にありそうだし
かといってガブレみたいに一緒にレーザー飛んじゃう無意味な感じも普通にありそう - 名無しさん:2019/07/25(木) 22:58:22・
5万ダメージが先だとソレで敵を倒してしまった場合、盤面で揃えたドロップの処理がおかしくなりそうだし追撃扱いでしょ多分
- 名無しさん:2019/07/25(木) 23:00:50・
キュウリさん。アネキさん。
- 名無しさん:2019/07/25(木) 23:04:18・
敵に根性+でもくるのか?
- 名無しさん:2019/07/25(木) 23:05:46・
これ追撃なら今後他の属性の列持ちにも希望あるんだけどなぁ
花火周回も話変わってくるレベル - 名無しさん:2019/07/25(木) 23:08:13・
どれもイラストいいね
それだけで欲しい
リーダー敵にイナ使いやすそうだが、最悪フェノンで寄生しても使えそう - 名無しさん:2019/07/25(木) 23:16:00・
14
普通に考えなくてもその発想に至るよな
先に固定だとそれで全員倒した場合の処理が間違いなくおかしくなる - 名無しさん:2019/07/25(木) 23:23:09・
日野の描く女の子はだいぶかわいくなったな
- 名無しさん:2019/07/25(木) 23:23:34・
ていうかこれミラボ死んだ?3600円で交換しちゃったんだけど
- 名無しさん:2019/07/25(木) 23:38:27・
21
武器でも活躍できるから死んでないぞ - 名無しさん:2019/07/25(木) 23:46:04・
イナの軽減率が気になるが25%か?
35%だと嬉しいけど、攻撃倍率関与しないHP依存軽減のメリルが25%だったからそれが濃厚 - 名無しさん:2019/07/25(木) 23:49:54・
ぶっちゃけ既存の追撃LSを防御無視にすればよかっただけ
マッチポンプというか既存強化嫌なんで高レアで追加しますなんなすってニオイがきつい - 名無しさん:2019/07/26(金) 00:22:27・
既存の追い討ち持ちは追い討ちあるぶん倍率低かったけど追い討ちありで急にこんな倍率上がるのか
- 名無しさん:2019/07/26(金) 00:36:06・
きょうりつよいな
追い討ちならエルジ組みながら正方形作れるし半減か - 名無しさん:2019/07/26(金) 01:05:57・
インフレと言えばそれまでだけど既存の追い打ちと比較してLSが強すぎにも思うから怪しい
- 名無しさん:2019/07/26(金) 01:13:31・
イナにエリス武器付けてイキりたい
- 名無しさん:2019/07/26(金) 01:44:53・
イナの軽減率とか固定ダメが追撃かどうかとか引いてみないとわからんのダメじゃね?
書き方もっと統一しろよ - 名無しさん:2019/07/26(金) 02:12:59・
既存の追い打ちLSの低倍率考えると普通に固定ダメは先入ると思うけどな…
- 名無しさん:2019/07/26(金) 03:53:25・
ここの運営は調整がへたくそなんだって、わかるだろもう
- 名無しさん:2019/07/26(金) 05:25:01・
追い討ちだとしたら強すぎる
他の追い討ちリーダー見て来いよ
ぶっ壊れにも程が有る - 名無しさん:2019/07/26(金) 06:13:02・
このゲーム何が楽しくてやってるの?
新しいイラスト出る度にうん万円払ってるのが楽しいの? - 名無しさん:2019/07/26(金) 07:19:53・
33
お前はここに粘着しに来て楽しいから? - 名無しさん:2019/07/26(金) 07:52:44・
ずっとキュウリだと思ってた
キョウリかよ - 名無しさん:2019/07/26(金) 10:20:11・
>>33
理由なんかパズルが好きでパズドラのキャラが好きだからに決まってる - 名無しさん:2019/07/26(金) 10:27:21・
追い打ちじゃなかったら💩すぎるやろ
1000コメ待ったなしレベル - 名無しさん:2019/07/26(金) 10:30:54・
おい3が天才じゃないかよ
もっと詳しく - 名無しさん:2019/07/26(金) 10:33:18・
追い討ちじゃなくて、攻撃とセットでダメージ入るんじゃね?
もしもおいうちなら、よかったな。列が完璧に救われたぞい
完璧に救われた