【パズドラ】ラクシュミーのスキル「吸魔の光」の強化決定きたああ!!

239.jpg
スキル:吸魔の光
与えたダメージの半分だけHPを回復する(攻撃力×8倍の攻撃で与えたダメージの半分のHPを回復する)

※現在の性能です






45: iPhone774G 2013/12/12(木) 02:55:48.00 ID:xeMKPTKm0

ラクシュミ救済くるのか?


49: iPhone774G 2013/12/12(木) 02:56:13.74 ID:T1P1iLS40

吸魔上方修正くるのか


61: iPhone774G 2013/12/12(木) 02:57:57.85 ID:BIL8NK1P0

ラクシュミもだけど歌姫は?w


69: iPhone774G 2013/12/12(木) 02:58:48.59 ID:JfP/GU7k0

よくよく考えたらラクシュミーさんてまっさきに付加効果持ちのスキル持ってたんや


92: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:01:51.38 ID:qvBTZsmwi

ラクの死体蹴り再び…!


94: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:01:58.93 ID:dCH0X6Hi0

ラクシュミって
中途半端な強化が一番アカンやろ
本当に終わってまうで


104: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:02:52.43 ID:OBDgEOWx0

追加効果無しで上方修正とか不可能だろうに…


107: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:02:59.65 ID:A8bry+zO0

ラクシュミー。。。また攻撃力アップ()ですかね


109: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:03:24.01 ID:Uazj59Qi0

吸魔の上方修正って言ってもさ
ダメージ上がるか回復量増えるかターン短くなるだけじゃん
違うんだ
違うんだ山田


112: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:03:47.83 ID:wk4UJQ+ui

楽趣味はここで下手に上方修正なんてくると究極でも救われなくなるな


116: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:04:21.76 ID:hjS09zPP0

吸魔は威力よりあのターン数どうにかしないとどうにもならないと思うの
スキルマ6ターンくらいが適正な気がするけど


121: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:05:15.56 ID:WvQ6eT4E0

>>116
というさ根本的にダメージ+回復というコンセプトから離れないと青おでんの下位互換やで…



93: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:01:55.66 ID:AYQEGcPW0

前回の吸魔強化って5倍から8倍だったよな
てことは今度は10倍かな?


96: iPhone774G 2013/12/12(木) 03:02:26.67 ID:7j5WV9zh0

>>93
思い切って80倍でよくね?




関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2013/12/12(木) 02:59:14・

    マジでっ!?(AA略


  2. 名無しさん:2013/12/12(木) 02:59:43・

    これ威力上がるだけなんじゃ


  3. 名無しさん:2013/12/12(木) 02:59:58・

    やったぜ!!


  4. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:00:08・

    やったなラクたん!!


  5. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:00:37・

    ターン数、回復力、威力修正か?
    だがそれだけでは…(絶望)


  6. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:03:23・

    僕のスキルマレベルマイヅナたんがやっと日の光を浴びる!!


  7. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:03:27・

    死体蹴り不可避www


  8. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:03:35・

    これは朗報


  9. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:03:40・

    嫌な予感しかしない


  10. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:06:41・

    何も考えてなかったのにリプ来て上方修正されますがとかしれっと抜かしてるのが腹立たしいな


  11. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:07:00・

    腹をガードしろ!けりが来るぞ!

    どう修正するのか楽しみだ。
    十中八九あ、うん・・・程度の修正で終わると思うが・・・


  12. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:07:39・

    ちょっと待て
    上方修正だけじゃ産廃は抜け出せな・・・


  13. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:09:01・

    ゆゆ様じゃないですか(ここじゃ関係ないねごめん)

    強化だから既存のコンセプトは変わらないよな…
    やっぱり火力じゃ明らかに勝てないから、他のとこで差別化して欲しいね


  14. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:15:14・

    山本は強いとは言ってない!

    まだ希望はある‼︎


  15. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:15:50・

    与えた分のダメージ回復だとしたら、、


  16. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:16:38・

    もうラクシュミ駄目だな。。。


  17. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:18:29・

    やったねラクちゃん
    就職先が増えるよ!


  18. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:20:47・

    もうラクシュミーは駄目だ諦めろ


  19. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:22:46・

    割合ダメージ+回復になれば
    ダメージソースとしても高HPパーティのサブとしても活躍できるんだけど
    まあないよねー・・・もう光が見えない


  20. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:27:30・

    全く期待できないなw


  21. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:34:20・

    もう修正とか新スキルとかは高ランカー集めて考えて貰った方がいいんじゃないかなー。
    アプバンの攻略班の人たちとかの方が山Pとかよりパズドラ詳しいレベルになってる気がする。特にパーティ編成とかスキルの使い道とかでは。


  22. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:36:07・

    山本もこんなこと書かなきゃよかったのに
    上方修正...wまぁ強くなりますとか弱い弱い言い過ぎ^^;とかまだ言い始めてないだけマシと思った方がいいのか
    もうダメかもわからんね


  23. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:41:18・

    入手難易度考えたら青おでん超えは期待出来ないよな
    グングにしても今回のアスタにしても考えて修正してるのか怪しいですねー


  24. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:44:38・

    格ゲーみたいにテストプレイヤーみたいな人設けてデバックしてもらった方がいいと思います。山本pと言うかガンホーのスタッフだけじゃユーザーの期待に沿った調整は不可能なので・・・


  25. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:53:05・

    上方修正(強くなるとはいっていない)


  26. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:56:27・

    どのシリーズにもアタリ枠とハズレ枠あるやん?
    調整が下手なんじゃなくて弱キャラ設定なんだよ・・・

    まぁコンボ数LSみたいに新しいトレンド作るときに再利用されるかも


  27. 名無しさん:2013/12/12(木) 03:59:25・

    超強力なので是非ともPTに入れてねって
    言うからにはハズレ枠なんか作っちゃ本当はダメな気がするんだけど


  28. 名無しさん:2013/12/12(木) 04:01:50・

    ただでさえ正真正銘のハズレゴミモンスター大量詰め込んでるのに
    その中でもレアな神タイプにまでゴミ用意しなくてもいいのよ?
    そんなレアガチャの仕様はいまだに許容できん


  29. 名無しさん:2013/12/12(木) 04:03:07・

    上方修正って他のやつより強くしますって意味じゃないからなー
    前よりマシってくらいだろう


  30. 名無しさん:2013/12/12(木) 04:08:25・

    どっちしろスキブついてるおでんとかに比べたら回復量大分増えたところでいらないだろ・・・


  31. 名無しさん:2013/12/12(木) 04:19:11・

    まぁ、おでんは闇メタ緑ソニアと一緒でGF限定の当たり枠()だから、おでん≫楽は仕方ないと思う


  32. 名無しさん:2013/12/12(木) 04:27:51・

    31
    正直な話らこれ


  33. 名無しさん:2013/12/12(木) 04:30:33・

    ソニア「あ・・・」


  34. 名無しさん:2013/12/12(木) 04:38:33・

    単体ダメージ、最長25ターンと考えるとダメージ40倍回復20倍でも適性だと思うんだけど、それでも微妙か……?


  35. 名無しさん:2013/12/12(木) 04:40:25・

    ソニアさんはこれから蹴りに蹴られて最後にはやや強ポジになるから(震


  36. 名無しさん:2013/12/12(木) 05:24:26・

    100倍とかやらないだろうしどうせ使えない
    スキルコンセプト自体が今のパズドラにあわないよ


  37. 名無しさん:2013/12/12(木) 05:30:12・

    くんぐにーるにゃも忘れないでね!


  38. 名無しさん:2013/12/12(木) 05:36:00・

    いいんだよ可愛ければ


  39. 名無しさん:2013/12/12(木) 05:58:48・

    どう強化しようが産廃スキル枠


  40. 名無しさん:2013/12/12(木) 06:16:24・

    救済って言葉ずるいよなぁ
    どんだけ強化されてもさいつよレベルにならなきゃ満足しないんだから


  41. 名無しさん:2013/12/12(木) 06:20:52・

    あまりゴネ得みたいな印象を与えるような意見の拾い方しない方がいいと思うんだけどな
    ただでさえ民度低いのに、ますます加速しそう
    これ見よがしにユーザーの意見参考にしてます感出したいんだろうけどさ


  42. 名無しさん:2013/12/12(木) 06:27:31・

    回復無くして味方のスキルターン2Tほど短縮したらどうよ


  43. 名無しさん@ニュース2ちゃん:2013/12/12(木) 06:37:29・

    単体ダメージじゃなくして、アマテラスとかのLSみたいな感じで
    スキル発動ターンに与えたダメージ(総量)の半分HP回復、でいいんじゃね?


  44. 名無しさん:2013/12/12(木) 06:46:40・

    防御無視の効果になるに決まってんだろ?
    山Pを信じろ


  45. 名無しさん:2013/12/12(木) 06:49:18・

    山本 無能


  46. 名無しさん:2013/12/12(木) 06:52:30・

    ラクシュミー再度強化実装>産廃確定>究極進化でスキルも違うのになります!という未来しか見えないんだが・・・
    そんなことよりマジインド神究極実装してほしいわ


  47. 、、。。。。:2013/12/12(木) 06:52:43・

    超強化されたら「バランスブレイカーすぎんだろ」「ぶっ壊れ性能だ」とか言うやんお前ら
    それを考えて修正してんのに文句言うとか...

    結局どうなって欲しいんだよ


  48. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:00:51・

    死体蹴りされる未来しかみえない
    もう究極に期待するしかないのか!?


  49. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:01:52・

    レア度を考えると青オデン(グング)の下位互換でも仕方ないんじゃないの?
    むしろ何でラクシュミを強化する必要があるのか分からん(使えない神はラクシュミだけじゃないし、一応究極も残ってるわけだしね)


  50. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:10:02・

    癌インド神のこと忘れてると思ってたよ()
    防御無視で差別化出来るね!(切望)


  51. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:16:07・

    マジレスすると追加効果ないって言ってんだから回復量増加かターン減少だろ


  52. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:21:18・

    スキルマ8ターン、効果80倍くらいならあるいは・・・


  53. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:38:48・

    追加効果無しの上方修正って一番やられたらまずいパターンじゃん


  54. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:42:58・

    100倍で良いだろ


  55. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:43:04・

    あーあ、引導渡されるね。これは。


  56. 名無しの日本人:2013/12/12(木) 07:48:52・

    何しようと批判しかせんもんな〜
    ガチャ限外れ枠なんだから雑魚のままでいいだろ


  57. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:50:21・

    グングニールと違って物理攻撃じゃあなさそうなスキル名なんだし防御無視でいいな
    固定ダメージと兼用できるなら部分的な活躍の場はできるかもしれない
    あとはまぁ、スキルターンが無駄に長いからちょっとでも短くなれば・・・


  58. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:50:24・

    ※54に同意。
    80倍どころか100倍くらいで良い。
    ケリ姫も究極で100倍になったし。


  59. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:56:39・

    んんwwww強化してもボクシュミーのままですなwwwww夜の役割しか持てませんなwwwwwwそもそも我は持ってませんぞwwwww


  60. 名無しさん:2013/12/12(木) 07:58:47・

    ※31の通りだろ
    オーディンのがレアで扱いも上なのに完全下位互換認めれないとかほざくな


  61. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:01:44・

    倍率増やしてダメ貫通なら使えるかも


  62. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:20:49・

    ガンホーの死体蹴りがくるぞぉぉぉぉ!


  63. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:22:16・

    また死ぬのかラクシュミー


  64. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:32:49・

    ラクとか産廃ですやん。
    こんなん使う人おるん?
    ありえへんわ~。
    使う意味教えて~


  65. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:39:28・

    これラクシュミ断トツで死亡フラグなんじゃ....
    ヴリドラさんもやたら強くなったし....ww
    2ターンか3ターンせめて効果持続させるとかあるだろww


  66. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:39:33・

    ※64を解読するとこうなる

    ラク
        使う
         わ~。
    使 意(い)   て~


  67. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:42:09・

    不幸な幸運の女神とかプラマイ0で女神じゃないですか


  68. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:45:02・

    いやでも流石に運営さんよ....
    今のままじゃラクシュミは弱すぎだと思いますぜ....おでんにかなり差をつけられたし....LSは弱いし....ww


  69. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:46:00・

    吸魔3か5%なの割合ダメージにして、与えたダメだけパーティーのHPを増加させるとかどうだろ?


  70. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:47:09・

    スキルの強さがスキルターンに比例してくれていれば文句はないです。


  71. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:50:03・

    ターン減らして防御無視を入れればまだ使えるかな?


  72. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:52:40・

    吸魔自体削除して、新しいスキル追加でも良いんじゃね?w


  73. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:56:17・

    火属性に15万、
    HP全回復でよくないか?


  74. 名無しさん:2013/12/12(木) 08:59:28・

    同スキル持ちのイヅナが、HPは極端に低いものの攻撃、回復共に優秀なんだよなあ
    大幅強化は難しいわ


  75. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:02:14・

    ぶっちゃけこれでラクシュミーだけ超強化されたら、贔屓だからあれも強化しろこれも強化しろってゴネる声が増えるだけだよね


  76. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:07:28・

    スキルだけ上方されてもねぇ・・・


  77. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:07:50・

    あ、これむしろ完全に引導を渡されたな


  78. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:11:57・

    自分が好きなキャラだから贔屓しろっていうやつならともかく
    壊れでもなく産廃でもない程よい調整ができないから文句がでるんだろ
    何も考えてない運営が悪い


  79. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:14:11・

    まあ、せめてターン数くらいはなあ…
    一口に劣化と言っても、威力や回復量で劣る代わりにターン数は短めに設定されてるもんだろ


  80. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:16:24・

    これスキルだけだろ?
    正直相当なスキル強化されんと現状じゃ居場所ないだろうよ

    クソ猫なんか意味不明なくらい強化されただろ
    壊れってわけでもないけどかなり使えるレベルになった
    ああいうのがいい調整がいいんだが


  81. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:25:43・

    66
    病院行けよ


  82. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:27:11・

    究極進化で別スキルでいいだろ


  83. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:28:45・

    そういやカヲル君のスキルも効果はラクシュミーじゃなかったっけ?


  84. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:29:44・

    5ターンの間与えたダメージの半分回復する。
    くらいなら今からでも育てるが8→10倍程度なら倉庫の3人は二度と日の目は見れないだろうな。


  85. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:29:46・

    自分の攻撃力の10倍のダメージを与え(防御無視)、HPが全回復する

    このくらいでしか、救われない・・・


  86. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:30:29・

    10倍じゃない、100倍だった(泣)


  87. 名無しさん:2013/12/12(木) 09:43:39・

    ただ単に存在を忘れてたんじゃないの
    おでんに必死で


  88. 名無しさん@ニュース2ちゃん:2013/12/12(木) 09:49:08・

    追加効果ではない
    スキル変更ワンチャンあるで(震え声)


  89. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:07:07・

    どうでもいいけど「ほぼ完全下位」って表現おかしくね


  90. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:09:59・

    おでんのがレアなんだからこのままでいいとか言ってる奴頭沸いてるだろ…おでん持っててラク持ってないから言えるんだろうけどドン引きだわ
    ガチャ限の神が、降臨神どころか現状レア卵よりさらにハズレなレベルでぶっちぎりに使えないのが現状っておかしいだろ。なのに強化必要無いって何?最強じゃないと気が済まないとかじゃなくて並に使えるレベルにさえなってくれればいい。ヴリトラや堕ルシですら就職先あるだろ
    そもそもずっと前から強化はよって言われ続けてたのに最近のおでん強化で突然死体蹴りくらったからおでんと比較されるようになっただけで、おでんのがレアだからラクが強化必要無いなんて意見は見当違いも甚だしい


  91. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:11:32・

    ダメージ倍率上がって回復量増えてターン数減るって3つとも来てもダメスキルなんですが


  92. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:15:30・

    クレームいいすぎだろ。馬鹿みたい


  93. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:26:40・

    もういっそドロップをすべて水に変える効果もつけとこう


  94. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:37:04・

    俺のHラクシュミーは救われますかね
    今は何とかお情けでパーティに入ってる状態なんですが


  95. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:41:23・

    青おでんとラクで比べるのがそもそもおかしいだろうが
    普通に考えて高ステスキブ列強化持ってる青おでんにラクが追いつけるはずかない
    青おでんと並べる強化なんか期待してるほうがおかしい


  96. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:43:32・

    ※90
    産業でまとめないと誰も読んでくれないよ


  97. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:47:16・

    米95
    誰もおでんと並べろとか言ってない件
    グングニールと同じコンセプトでいる限り劣化は免れないから別の方向性に変えるべきって皆分かってると思うぞ


  98. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:55:31・

    「僕らはゲーム屋として誇りを持ってやっている。」(`^´) ドヤッ!
    言う事だけは・・・


  99. 名無しさん:2013/12/12(木) 10:56:23・

    ※96
    いやこれ3行だろ


  100. 名無し:2013/12/12(木) 10:56:45・

    まぁ1.5倍のインド神は調整難しいのわかるけどね
    LSはアポロンとセポネ見る限り諦めた方がいい
    吸魔の光は運営的には回復もこなせて攻撃もできる神スキル!
    的扱いなんだろうけど
    ユーザー側からすればただの器用貧乏なだけだしな。
    もう少し威力と回復量が増えてターン数短くなればって感じ。

    とはいえ好きだから使い続ける
    水パがはかどる


  101. 名無しさん:2013/12/12(木) 11:23:33・

    最短5くらいで防御力無視の貫通ならまだ…
    本当は吸魔のスキル自体を変えてほしい 威嚇とかダメージカットとか…

    どうせ、産廃から抜け出せないんだ
    私のHラクシュミちゃん、そろそろ太陽神かオオクニのエサですかね


  102. 名無しさん:2013/12/12(木) 11:34:07・

    産廃なんだから過度な期待すんなよー


  103. 名無しさん:2013/12/12(木) 11:37:39・

    運営の回復スキルの過大評価は何なんだろうなぁ


  104. 名無しさん:2013/12/12(木) 11:42:03・

    とりあえず威力や回復割合上がってもインフレしてる現状どうしようもないんだよ
    防御貫通や追加効果付けて別方向に修正いれないと
    他の神より強くしろとは言わないけどノマダンでドロップ出来るキャラより使われないってことは分かって欲しい


  105. 名無しさん:2013/12/12(木) 11:51:39・

    スキラゲがマゾい上にあのターン数なんだから2割ダメージ+2割回復とかが妥当だろ


  106. 名無しさん:2013/12/12(木) 11:54:45・

    吸魔の光

    与えたダメージの半分だけHPを回復する(攻撃力×8倍の攻撃で与えたダメージの半分のHPを回復する)

    敵のデバフ(状態異常無効、スキル禁止、攻撃力上昇etc.)を打消す

    にすればみんな幸せ


  107. 名無しさん:2013/12/12(木) 12:01:28・

    ↑これだけだと強すぎだから
    行動遅延も打消しにしよう

    敵に限定しなくてもいいか
    敵味方全体のデバフ打消しにしよう

    攻撃力上昇とかダメ軽減が追加効果で出てくるなら、そういうのも打ち消せていいじゃん

    どう?


  108. 名無しさん:2013/12/12(木) 12:11:18・

    そもほもガチャ限が降臨や泥するモンスターに勝らないといけない理由がありませんし。


  109. 名無しさん:2013/12/12(木) 12:20:59・

    お前らが好き放題言ってホルスやら猫ばかり強化で次は別モンスターに言ってんのにおでんにまで言ってそりゃねえだろ禿共


  110. 名無しさん:2013/12/12(木) 12:28:09・

    ※106
    ラクシュミー持ってない人は多くても、ぺペンなら簡単に手に入るんだぞ?
    あんまり強くすると降臨の難易度バランスが崩れる


  111. 名無しさん:2013/12/12(木) 12:38:13・

    ※108
    金払わないと取れないキャラが金払わないでとれるキャラより断然弱い

    なんて大多数の人間が納得いくわけないっしょ?
    最悪勝らなくとも劣っちゃいかんわな


  112. 名無しさん:2013/12/12(木) 12:40:00・

    せめて普通に使えるレベルまで上がってほしいものだ
    他のスキルは何かしら使いどころがあるのき吸魔だけはどうしようもない


  113. 名無しさん@ニュース2ちゃん:2013/12/12(木) 12:41:42・

    ※110
    ダンプとかシャボタンいれるようなもんだろ
    イズナも地雷ステだし

    まそこのバランスとるのは癌さんの仕事ですよ


  114. 名無しさん:2013/12/12(木) 12:44:14・

    *110 あんなペペンのステが強い訳が無い
    リ−ダ−スキルも無い奴何処で使う訳?
    ラクシュミはそれにLS1,5倍つけて強化したような
    もんだぞまずラク無い奴がしゃしゃんな
    まずそいつ使用してからいえやks


  115. 名無しさん:2013/12/12(木) 13:07:34・

    ※113
    ステはまぁしょうがないわな
    でも本当に超絶便利スキルが来たら、ステ放棄でパーティーにぺペン一匹突っ込むって選択肢も出てくるだろ?
    癌が実際にどうするかはわからないけど・・・ガッカリじゃないといいなぁ


  116. 名無しさん:2013/12/12(木) 13:10:27・

    山本Pは期待させておいてガッカリってのが定番、そうじゃない方が稀なのがなぁ


  117. 名無しさん:2013/12/12(木) 13:15:25・

    ラクシュミーとか元から外れキャラだしええやん 


  118. 名無しさん:2013/12/12(木) 13:51:39・

    スキル発動でデータが飛ぶでいいね


  119. 名無しさん:2013/12/12(木) 14:00:20・

    幸運の女神なんだから、
    ls泥率アップとかだったらいーのにねー


  120. 名無しさん:2013/12/12(木) 14:35:27・

    調整下手とか言いつつ垂れ流す妄想が全てのモンスターを過去にするレベルでワロタ
    僕のお気に入りのモンスターが全能最強無敵じゃなきゃヤダヤダヤダー!って言えよもうw


  121. 名無しさん:2013/12/12(木) 15:05:06・

    ヤダヤダヤダー!


  122. 名無しさん:2013/12/12(木) 15:33:31・

    売ると魔法石5個とかで良いんじゃない?


  123. 名無しさん:2013/12/12(木) 16:57:12・

    5turn吸収とかでも良いよ~
    スキルマ6ターン

    それか3ターンhP満タン状態維持とかね


  124. 名無しさん:2013/12/12(木) 17:06:16・

    泥や!泥率うpや!
    明日はアンケ4やで!
    泥うpせいちゅーねんや!
    たのむわがんほうさん!


  125. 名無しさん@ニュース2ちゃん:2013/12/12(木) 19:02:04・

    違うんだ山田 でクソワロタ


  126. 名無しさん:2013/12/12(木) 21:30:10・

    僕のお気に入りモンスターが最強じゃなきゃヤダヤダヤダー


  127. 名無しさん:2013/12/12(木) 21:54:25・

    垂れ流す妄想()は明らかにネタなのにネタにマジレスってのもどうかと思うね
    明らかにおかしい予想あるじゃん。そんぐらい区別つけるようになろうね
    痛い子に過剰反応するのも見てて痛いよ^^;

    って俺も高2病やん!?その痛い子に反応してしまった!釣られキュゥマァァ……


  128. 名無しさん:2013/12/12(木) 23:58:58・

    ※111
    大前提としてガチャ限≒課金であって金かけないと手に入らない訳じゃない
    配布石と区別出来るなら兎も角、ただガチャ限であるだけなのに降臨に劣っちゃいけない理由にはならないだろ


  129. 名無しさん:2013/12/28(土) 23:06:28・

    癌保ラクシュミー強化はやく




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク