【パズドラ】「万物の妃神・イザナミ」「黄泉の主神・イザナミ」のスキル・リーダースキル・最終ステータス判明!?

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万物の妃神・イザナミ Lv最大
HP:3287 攻撃:1239 回復:549

黄泉の主神・イザナミ Lv最大
HP:4511 攻撃:1501 回復:57



272: iPhone774G 2013/11/28(木) 02:19:22.58 ID:sBXEVVQq0

新スキル

慈愛の擁護
1ターンの間、受けるダメージを減らす

黄泉の羽衣
3ターンの間、受けるダメージを減らす

創世の神効
味方の総HPが半分になるが、
バランスタイプの攻撃力が4倍になる

黄泉の掟
味方の総HPが半分になるが、
体力タイプの攻撃力が4倍になる

>>256
両方30%


299: iPhone774G 2013/11/28(木) 02:23:49.26 ID:xuwJXA8u0

>>272
これまじ?サブで使えるし周回だわ


304: iPhone774G 2013/11/28(木) 02:24:05.98 ID:KXROjrG40

>>272
これはなかなか良いLSか
イザりんの神エンハと併せて
ノマダン周回、ゲリラ周回が捗りそう

神タイプ/バランスタイプってどれくらいいるか知らんけど。
緑おでんとか?


308: iPhone774G 2013/11/28(木) 02:24:24.54 ID:NAveeAgh0

>>272
常時16倍なら周回用リーダーで大活躍やな




スキルのデータのみ入っていて
まだイザナミには適用されてないみたいです。

スキルはどちらも30%減で
慈愛の擁護:初期11ターン 最短4ターン
黄泉の羽衣:初期13ターン 最短6ターン


※未確定情報ですので変更される場合があります

追記:スキルのデータが入ったみたいなので画像差し替えました
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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:40:16・

    いっちやねん(´・ω・`)


  2. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:40:22・

    なんだこのスキル!?(驚愕)


  3. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:40:28・

    1?


  4. sp:2013/11/28(木) 02:40:59・


  5. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:42:32・

    まぁ降臨だしこんなもんだろう
    強いかどうかよくわからんが使い道はありそう


  6. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:42:50・

    光イザナミちゃんで麒麟さいかわパ組めるね


  7. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:44:08・

    一桁!


  8. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:44:47・

    一桁キタ━━(゜∀゜)━━!!!


  9. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:44:58・

    悪魔か攻撃にしろよ
    バランスと体力はオワコン


  10. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:45:21・

    チョキはこれで楽に行けるな


  11. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:45:45・

    以下二桁 m9(・_・)


  12. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:45:56・

    うん・・・?
    微妙というかサタンみたく評価が変わって生きそうなLSだな
    でもSはゴミじゃない?まだターン分からないからハッキリ言えんけど

    まあ可愛いから許す


  13. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:46:40・

    ボンボン


  14. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:47:56・

    あ、スキルターン出たか
    これ闇はスキルマで常時発動か、強いね

    スキルマならね・・・


  15. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:48:54・

    光水の方は麒麟パ内定だな
    スキルマ4ターンで出の早い簡易防御スキル
    道中での欠損ターンを凌ぐ分には十分だろう


  16. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:50:21・

    バランスパ使いの俺には楽しみが増えたぜ


  17. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:51:59・

    体力タイプの体力減らしてどうすんのとは思うが泥強以外のスキルと回復0じゃないのが素直に嬉しい


  18. 名無しさん@ニュース2ch:2013/11/28(木) 02:52:00・

    こりゃまた尖った性能だなぁ
    常時16倍はすごいがスキル溜めもままならないだろうし降臨は厳しそう


  19. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:53:07・

    俺は馬鹿だから、このスキルが使えるのか良くわからないが
    ドロップ強化とかじゃなければ満足だ


  20. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:53:46・

    どうして降臨系、コラボ系ボスには回復タイプをくれないの?
    優遇とは言わんがバランス、体力多いだろ


  21. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:53:46・

    やばいこれ
    久々に良降臨来たわ


  22. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:54:47・

    軽減の数字がちょっと微妙なのが残念だけど面白いLSだな。
    サブと使えるダンジョン選びが楽しそう。


  23. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:56:15・

    これ本当ならまた変わったLSを出してきたなぁ
    しかし光はまだしも闇が体力とは思わなかった。サブには青おでんやらあわりんが入るのかな


  24. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:56:24・

    インドラの代わりがキター


  25. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:57:44・

    強すぎるんだが


  26. @うんこまん:2013/11/28(木) 02:58:07・

    こんな時間に更新とかwww


  27. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:58:20・

    1ターン30%でもサブで十分に使えるな
    最大HPを地味に超える攻撃を受けなければならない時は良くある
    今までは水チョコボやクシナダで対応してたけど、イザナミならもっと早く対応できる
    スキルマにすれば、緊急時じゃなくても気軽に使って行けるな


  28. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:58:27・

    つまり20000HP→5000HPか...
    微妙じゃね?
    ゲリラは超捗るけど


  29. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:58:42・

    本当にこれなら期待外れ


  30. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:59:14・

    攻撃タイプも不遇だよ
    降臨BOSSで攻撃タイプってベルゼブブだけ


  31. 名無しさん:2013/11/28(木) 02:59:29・

    泥強化じゃなくて本当によかった・・・よかったよぉ・・・

    この見た目でこのスキルとか、スキルマにせざるをえないな!!!!


  32. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:00:52・

    メリットもデカイがデメリットがそれを遥かに上回るレベルとはなw
    でもなかなか新しいLSだと思うよ

    後はこの2体がどう出て来るのかだなー
    やっぱ難易度?


  33. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:01:53・

    >>272
    20000HP→5000HPってどういうこと? 無知ですまん


  34. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:02:35・

    >>28だ すまん


  35. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:03:07・

    もしかしてリーダー2人分だから20000→10000→5000ってこと?


  36. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:03:40・

    え、今時30%?最近大ダメージのボスが出てくるのに、これが使えるの?


  37. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:03:47・

    これLFイザナミにすると、HP1/4ってことだよね?ギガンテス4体はさんでも、HP7000ぐらいか。 使いづらいなwww


  38. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:04:02・

    >>35 あーそうか そうなっちゃうのか ありがとう!


  39. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:04:19・

    LSとタイプは置いとくとして
    スキルとスキルマターンが闇の方が明らかに強力だろ・・・
    効果が同じなのに闇は6ターンで3ターン軽減で光は4ターンで1ターン軽減ておかしいじゃん


  40. 名無しさん #:2013/11/28(木) 03:04:29・

    闇iznmsn は迷走だろ。闇体力とかほぼ皆無だし。攻撃にしてくれないかな。闇メタが手招きしてますよ


  41. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:06:10・

    先制ダメージでワンパンされるだろw


  42. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:06:44・

    何気にステ高いな
    最近の降臨だと一番マトモ


  43. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:06:58・

    初の体力タイプ女神。これはイシスも体力タイプになるフラグ?なんかやだな。


  44. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:07:17・

    さすがにこのLSは厳しくないか?w
    スキルはまぁ、2万越えのダメージをプラスふってないPTでも耐えれるのがでかいな


  45. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:08:20・

    30%軽減じゃどっちにしろ使いものにならんしどうでもいい


  46. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:08:48・

    光も水もだってバランスいないだろ
    木の副属性に光が付いてバランスな奴は色々いるけど


  47. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:09:20・

    スキルマ闇ナミはオオクニパに就職出来そうね


  48. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:10:01・

    難易度によるけど、光と闇の両方のスキルマ作るモチベはとりあえず出来た


  49. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:11:10・

    HP1/4で常時16倍か。尖ってるなw
    スキルは優秀だから両方スキルマにして様子見るか。


  50. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:12:30・

    30%軽減は優秀なのか・・・?
    最近の降臨は「取りに行きたい!」ってならないなぁ


  51. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:13:15・

    とりあえず使い道はあるだろ
    アテナやハエより遥かにマシ


  52. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:13:52・

    バランスかぁ。やっぱりスサノオさんなのか
    そういやソニアもバランス付いてたっけ


  53. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:14:26・

    >>51
    だな、ドロップ強化よりはマシ
    何かしら使い道がありそうだ


  54. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:14:32・

    ※9
    イザナミに悪魔がつくわけねえだろks


  55. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:15:14・

    闇と光のスキルのバランスが闇に偏りすぎじゃね?
    どうせならイザナギとの相性よくする為にも光イザナミのスキルに今の効果+クイックヒールにしようぜ


  56. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:15:16・

    優秀かどうか微妙だけど、なんとなく使い道みえそうな感じだし
    最短4ターンと最短6ターンというのはとても魅力的に思える


  57. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:15:45・

    30%カットしてもな
    半減パのサブに2体入れれば闇の方は使えるかも
    タダこんなの入れるスペースあるのかなw
    光の方は厳しい気がする


  58. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:15:56・

    今思ったけどイザナギってかなり強くないか?


  59. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:16:25・

    ※50
    最近のダンジョン・パーティは何ターンにも渡ってダメージ軽減して殴りあうより
    とりあえず1ターン生き延びて次のターン何とかするって傾向が強いから
    初動早い方が有利、HPは1でも残れば何とかなるのがこのゲーム


  60. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:16:42・

    正直サブで入れる価値は見いだせないな


  61. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:16:44・

    降臨系はサブで強いのが理想


  62. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:18:03・

    ステが高いから弱くはない


  63. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:18:08・

    ゲリラ用とか天空ゼロパと大差ないじゃん。
    総HPが半分になるとか、2万以上ないとゼロパよりHP低くなるし(天空ゼロパレベルマで1万ちょい)、
    バランスで一番攻撃高いのは緑ソニアの1720、次点がレウスネコの1480で属性考えると軒並み1400程度。
    これが16倍で22400、体力も同程度。
    天空ゼロパは12.25倍でも、究極天空龍が1900程度なので23275。
    どっちもサブ行きだろなー。


  64. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:18:28・

    ゲリラ用かなぁ
    常時16倍じゃスキル溜めも厳しいし
    エンハンススキマにしとけば何とかなるのかな?


  65. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:18:56・

    使えなくもないか・・・297はまだやめておくか。


  66. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:20:20・

    使えるって思い込みたいだけなんじゃないの


  67. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:20:58・

    今すぐ活躍するかはわからないが最近の降臨キャラ将来性はあると思う。


  68. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:22:15・

    11ターンで1ターン30%減が使えるの?
    マジで?
    スキルマにしたらまぁ何とか使え・・・る?


  69. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:22:28・

    LSには可能性を感じるよ
    現状で即戦力かって言われるとノーだけどw


  70. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:22:45・

    常時16倍は破格だけど、どっちも属性があってない

    青オデンのLSをこれにしてくれないかな?w


  71. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:23:24・

    ゼウスみたいにリーダー、サブ共に優秀なキャラではないけど
    サブとしては有用
    リーダーとしても使いどころを間違わなければ有用
    ただ、サタンと違ってチョキメタの攻撃を受け止めるのは難しいから、ゲリラではサタンとどっちがいいかな


  72. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:23:54・

    光のほう体力にしてくれよ
    忍者とアポロンいるんだし


  73. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:24:00・

    普通に強いだろ
    最近の降臨は道中でも先制で15000くらい食らわしてきたり、通常で20000超食らわしてきたりが日常茶飯事

    『スキルはボスで使うものだ』ってのはもう古い


  74. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:25:49・

    2ターンごとに2万程度のダメージ飛ばしてくるような相手なら
    30パー軽減でいなして倒せるし気軽に使えるターン数だから十分採用圏内


  75. 名無しさん@ニュース2ch:2013/11/28(木) 03:26:12・

    かなり使えるなこれ
    人柱の動向を窺いつつ石ジャブも視野に入れとくか


  76. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:26:46・

    イザナミは使えるイザナミは使えるイザナミは使える・・・


  77. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:27:09・

    まずステが良すぎるので使えるのは確実
    ダメ減も悪くない


  78. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:27:14・

    これスキルマにしたらファガンがプラス振ってない人でもめっちゃ楽になるな
    問題はこいつスキルマ出来る奴はもうとっくに麒麟スキルマにしてそうな点だな


  79. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:29:04・

    マジレスすると闇ゼウスより使える!
    サタン3.5倍常時のように主流になる力を持ってるな。
    闇メタがどうしても手に入らない人は
    イザナミを使うのも手だな。
    ただ、HPの工面をどうするんだろ・・・。
    いずれ2ターンの間とかHPを倍にするスキルが登場するだろうし
    たぶん名前がドーピングなんちゃらみたいなの。
    色んなキャラが出てきて対応策が出るだろう。
    常時4倍ならボス戦まではどうにかなるだろうし・・・


  80. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:30:43・

    闇がバランスで光が体力だったかなり使えた


  81. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:31:16・

    殴り合いはできんがぶん殴ることは可能だな


  82. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:31:59・

    麒麟パの水枠に候補が一つ増えただけでも嬉しい


  83. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:32:57・

    なるほど、ここでオロチだな

    L闇イザ
    Fオロチ
    オロチ
    オロチ
    ウィングマン
    メガロドラン

    2・4・2>不死・5・不死

    すげぇ・・・!


  84. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:34:46・

    そんな希望論言われましても


  85. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:34:48・

    使えるて言ってる人が既に4ターンで使う事を想定してる時点でその程度のスキル


  86. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:37:31・

    ※85
    威嚇10ターンで使うこと想定しないの?
    ギガグラ30ターン前提で戦略立てるの?


  87. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:38:11・

    >>85
    むしろ4ターンになるからこそじゃないか?
    そうでなければもちろんゴミだ
    闇と光のタイプが逆っていうのはその通りだと思うが・・・


  88. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:38:44・

    他のスキルでいえば攻撃態勢11ターンで使うやつおらんのと一緒ちゃうのそれ


  89. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:39:05・

    プラス振ってないから耐久不足で降臨に倍率高いパーティで行けない人が
    無理やり行くためのキャラじゃない?
    あとは光と闇の究極残してる神はそれぞれバランスと体力がつく覚悟しておけっていう通告だな


  90. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:40:57・

    ボスに切るスキルじゃないけど中ボス安定させるには良いスキル


  91. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:41:52・

    こいつ進化にリット使うとしたらスキル上げってヤバイんじゃね


  92. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:42:10・

    スキラゲに見合う性能なのかな
    スキルマならまぁそれなりに使えるかも


  93. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:43:23・

    進化前からスキルは多分あるかw
    自己解決


  94. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:44:06・

    進化前からスキル持ってるだろ
    進化にリットは要らないみたい
    後はダンジョンの難易度次第だろう


  95. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:45:41・

    攻撃態勢11ターンで使ってる俺は馬鹿ですか
    みんながみんなスキル上げするのは当然っていう、廃人理論はどうにかしなよ


  96. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:49:54・

    いや攻撃態勢スキルマじゃないのはただの馬鹿だろ
    廃人理論とか言うならそれで降臨モンスの性能評価とかすんなよ


  97. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:50:11・

    攻撃態勢はさすがに上げようぜ・・・それじゃ廃人どころか初心者レベルじゃねーか


  98. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:51:07・

    気持ちわるい奴らやな


  99. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:52:28・

    確かに防御態勢水と攻撃態勢火以外は難易度跳ね上がるけどな
    前提が違うだろ、面倒な奴だな


  100. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:52:52・

    これふれんど


  101. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:52:59・

    え攻撃体制レベル1なんて降臨とろうとするやつが使ってるわけないだろ


  102. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:53:41・

    ドロップ変換は簡単にスキラゲできるのが多いし強力だしやっといたら良いと思う
    これがスキラゲするスキルかどうかは微妙
    様子見で有用な使い方が見つかったら上げれば良い
    このままポシャる可能性もある


  103. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:54:15・

    これフレンドもイザナミだったら、攻撃16倍だけど体力は1/4になるんだよね笑 相手の攻撃食らえませんな…


  104. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:54:45・

    まさか攻撃態勢のスキラゲすらできない奴が降臨モンスターの記事にコメントしてるなんて思わんかったわ


  105. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:55:29・

    いや別に攻撃態勢とかどうでもいいだろ
    それで言葉のドッジボール開始して何の得があるんだ
    俺は馬鹿ですかとか、そういう話をはじめちゃう時点で馬鹿だよね
    そして煽り返す方も馬鹿だしな
    スキルマにしてどう使うかの話を続けるほうが有意義だろ


  106. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:55:46・

    うわ使えないw、とこれはかなり使える!に反応が分かれるスキルですね
    だけど使えるんじゃない?
    何よりターン短いのが魅力


  107. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:56:04・

    たかがゲームに必死杉だろ


  108. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:57:00・

    ※95
    バカかどうかは置いておいて※96の言うとおりだ
    後どういう言い分かわからんが、もしスキル上げしないと使えねぇってお怒りなら向ける矛先が違うだろ


  109. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:58:11・

    雑魚ダンジョンのデーモン2体に殴られたら死んじゃいそうだ
    闇の方がまだ余裕がありそうだけど
    いくら体力タイプといっても1/4になったら大変そう


  110. 名無しさん:2013/11/28(木) 03:58:43・

    体力染め大國パでリダフレ大國イザナミにすると
    使い所出ないかね


  111. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:00:27・

    ※108
    矛先を向ける方向ねw 誤クリックと誤字で変な言い方になったw


  112. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:02:12・

    オオクニオオクニの方が良さそう


  113. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:03:42・

    103
    総HPの、と書いてあります。おそらく自分のイザナミで既に総HPの半分になっているのでフレンドの総HPの半分というのは適用されないのでは?

    という遊戯王OCG的考え笑


  114. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:05:17・

    論点わかってねー馬鹿多すぎだろ
    パズドラばっかやってるから脳が退化してんじゃねぇの


  115. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:06:34・

    ※113
    まぁあり得なくはないよね、というか4分の1じゃさすがにデメリットがな…


  116. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:08:21・

    体力タイプ以外のHPも巻き添え半減で重複四分の一
    火力は体力タイプだけUP

    こうじゃね


  117. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:10:04・

    居たら居たで使い道があるかもしれないが、
    無理して取ったり、むりやり現行パーティに組み込む程のモンでも無い気がする
    っていうかこれで確定なのか?スキル名的に確定っぽいけど


  118. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:10:19・

    ※103
    「元々の総HP」なら多分そうだろう
    「総HP」だと最大値を半分にするとしか取れない


  119. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:10:54・

    サブにいてくれれば、大体の攻撃を一度は受けることができるのかね
    そうすると都合4回は殴るチャンスが出るな

    オオクニ
    闇ナミ
    ペルセポネ
    ハク
    闇ヨミ
    オオクニ

    闇ナミと水バットが選択になるんだろうか・・・
    かなり強いが、回復プラスは必須だな
    体力を無視しないなら青おでん、キンアワとかもあるのか
    光の方はかなりの率で麒麟に突っ込まれそう


  120. 名無しさん@ニュース2ちゃん:2013/11/28(木) 04:11:51・

    そっか、半分の半分って4分の1かw終わってんなwww
    でも4分の1で正しいと思う。
    そうじゃないと常時16倍なんだから、一度もダメージ喰らわずに突っ切れってことでしょ。
    だからこそのスキルマターン短いガードスキルなんだろ?


  121. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:14:25・

    光と闇の性能差がちょっとなぁ・・・
    少なくともスキルはちょっと調整して欲しいな


  122. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:15:23・

    HP半分はLFで組まなせないためのものかもしれんしな
    サタンが回復なしで12.25倍なんだからタイプ3倍と組んでHP半分にサタンよりは使えるスキルで12倍という趣向かもしれん
    基本的に色が合わないが


  123. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:18:06・

    オロチと組んで新ゾンビパ組めるかも?
    体力タイプ以外のHPも下がるんだよな?

    使い所はなさそうだが、HP半減の有効活用が他に思いつかない


  124. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:20:44・

    ガンホーもついに※モンスターが違います。とか※調整中です。とか言わなきゃいけないのかw w w w w


  125. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:28:39・

    やはりオロチの時代か


  126. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:30:40・

    自動回復の覚醒つめこめばゾンビパいけるぞきっと
    火力もそれなりにあるゾンビパになる

    使えないって言ってる人の大半がリーダーを想定してて
    使えるって言ってる人の大半がサブを想定してるのかね


  127. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:33:01・

    コメントクソワロタ


  128. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:33:56・

    主属性光のバランスタイプや闇の体力って選べるほどいないからなぁ
    ゲリラ周回リーダーなら覚醒サタンでよさげ、よそ見してても死なないし
    スキルは先制攻撃用って感じだね


  129. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:39:25・

    やはり航空戦艦の時代か


  130. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:40:20・

    HPが4分の1でも常時16倍だから、コンテ前提みたいなダンジョンの場合は四苦八苦してガチパーティ組むより結果的にゴリ押しで石消費減りそう


  131. 名無し:2013/11/28(木) 04:40:50・

    オロチ、イース、青おで、イザナミあるから悩ましいな。
    麒麟パも10ターンでスキル解放できるようになったのがでかい


  132. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:42:39・

    光が回復タイプならばクソ強かったのに・・・。


  133. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:45:03・

    攻撃態勢とか無課金でもスキルマ目指すだろ
    一気には無理でもポリンガンコラ来た時に少しずつやれば行ける

    それをやらないのはパズドラにそれほどはまってないってことだから降臨云々は分不相応


  134. 名無しさん:2013/11/28(木) 04:56:24・

    プレイスタイルは人それぞれ


  135. 名無しさん:2013/11/28(木) 05:01:44・

    初心者ほど超地獄級をなめてるよね。
    ツーラーは知らん


  136. 名無しさん:2013/11/28(木) 05:40:02・

    結局手は小さいままかよwwwww


  137. 名無しさん:2013/11/28(木) 05:41:38・

    誰か助けてくれ!ゼローグが息してないんだ!
    ゼローグ、しっかりしろ。今お医者さん呼んでくるからな。お前は究極でドラゴン4倍として復活してまたゲリラ最強に返り咲くんだ。
    だからまだ死ぬんじゃない!返事をしてくれ!ゼロォオグ!


  138. 名無しさん:2013/11/28(木) 05:43:03・

    ※134
    無課金でのんびりやる
    モンスターのレベルは60くらいで満足
    スキラゲも別にいいや

    【プレイスタイルと呼んでいい壁】

    全く課金する気はないが廃課金と同じパワーが欲しい
    降臨はもっと簡単にしろ
    課金してる人間はみんなニートだと言い張る
    口を開けば詫び石はよ


  139. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:01:10・

    ゼローグ持ってないけど、取ろうという気すら起きん位に魅力が無いのは何とかしてあげて欲しいね


  140. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:27:08・

    体力タイプの新リーダーきたか


  141. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:31:42・

    まさかサタン以上にピーキーな奴が出てこようとは・・・


  142. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:34:21・

    とりあえず光イザナミにイース297食わせるわ
    スキルマにすれば道中安定しそうだし光染めも捗る
    でも、またイース取ってスキルマにするのは面倒だなぁ、暇つぶしにはなるが


  143. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:40:34・

    最近また声のデカイ無課金が増えていい迷惑。
    普通にコメントしてるだけで廃課金やら人間のクズやら書かれるからな。


  144. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:52:11・

    ウズメ:勧誘しなきゃっ!


  145. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:52:37・

    あとは覚醒次第か
    しかし闇属性で優秀そうだから、ただの悪魔耐久のアスタロトちゃんと天ルシの差がまた開いていくなぁ


  146. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:56:29・

    フレンド合わせて4分の1なら、先制でオワコンになるな


  147. 名無しさん:2013/11/28(木) 06:57:48・

    ※138
    最近いるよねそういう人たち。超地獄って書いてあるんだから育っているパーティーじゃなかったらノーコンとか無理に決まっているし自分の意見が通じない人は課金者のニートとか思ってるのもね……
    昔は最初のゼウスとかコンテ前提だったんだから今なんか充分優しくなったと思うけどな。

    イザナミはある程度使えそうだからスキルマにしておいてリーダーで使い道が見つかるまでしばらく倉庫番かな。


  148. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:07:51・

    なるほど体力ヴァンパイアはここで使うのか!
    …と、思ったらあいつ主属性変わったんだったか

    なんかいまいち噛み合ってないな


  149. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:08:56・

    麒麟 ふわふわ ヴァル タケミ イザナミ で超無課金の光染め麒麟パ組めるじゃん やったー!


  150. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:13:49・

    ↑俺はつっこまんぞ…


  151. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:16:03・

    光は麒麟パの水枠として、理想的過ぎるくらいだな。
    このまま来るなら良い意味で予想外だ。

    しかし、旦那が可哀想になるくらいステが良いな


  152. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:16:39・

    イザナミがこれなら神タイプのHP回復2倍、回復ドロ強化のスキル持ちは誰になるの?
    12月の新降臨キャラかな


  153. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:20:18・

    HPがリーダーバインド中は増え、バインド解除で減るという面白い動きが見れるぞ!


  154. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:22:03・

    降臨や最近のコラボだと厳しいけど、それ以外はかなりいいな
    どうせノーダメ前程の高速周回だし
    特に体力タイプはブースト系多いしな

    逆に根性系と組むと相性良かったりするのかな?


  155. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:33:22・

    思考停止16倍とは嬉しいな
    バランス使いとしては願ったり
    あとは覚醒で何がつくか・・・


  156. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:39:48・

    だいたいバランスパを組むとHPが15000弱になる
    これが4分の1となると約4000
    先制持ちのダンジョンには使えないなー

    というかワンパン貰ってありがとうございましただな


  157. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:43:29・

    イザナミはサブで使えそうだからまだいいけどさ
    最近の降臨のモンスターはゲリラ番長大杉


  158. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:43:39・

    つええええーーーのか?

    まあ16倍でタイプエンハ3倍48倍拳を頻繁に出来たらつおいかも。


  159. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:45:18・

    11ターンで30%減
    フレもイザナミならHP30000あってもHP7500

    30%減の意味もなくワンパンでやられる
    使い道無いわ


  160. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:45:48・

    LFイザナミ千代女とか思い付いたけど、LFクーフーの方が上だった


  161. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:45:53・

    どうせ4分の1になるなら初心者にとってはHPにプラス振る必要が無くなるからなかなかいいんでないの?


  162. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:48:50・

    覚醒は自動回復持ちか、サブなら使えそう


  163. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:53:28・

    ※153をみて思ったが
    魔石龍と組み合わせればけっこういいんじゃね?
    フレンドを別の攻撃倍化系LS持ちと組み合わせて(究極カムイとか)


  164. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:58:59・

    やっぱり回復じゃないのか
    いい加減にしてほしいわ


  165. 名無しさん:2013/11/28(木) 07:59:19・

    いやちょっと待て、6ターンで溜まるのに3ターンの間30%減?
    とんでもなく使えるだろ…体力パ凄すぎ
    あーあ、体力パって大国とか青おでんとか金持ち用なんだよなぁ
    腹立つ


  166. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:02:23・

    どうせ一撃貰ったら死ぬ降臨ばっかだしHPはよくね
    先制持ちに先打ちか、そもそも使わなけりゃいい


  167. 名無し@まとめいと:2013/11/28(木) 08:02:32・

    五右衛門がHP20%で5倍
    イザナミがHP25%で4倍
    って考えると妥当に見えてしまう不思議
    HP80%で4倍のやつらがおかしいんだ


  168. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:04:03・

    米159
    いやサブでスキルだけ使えばいいだろ


  169. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:08:22・

    アテナちゃんの価値がどんどん下がっていく…
    デメリットが大きいから下位とはいえんが


  170. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:16:47・

    自分のLSの弱点を自分のスキルで補ってるのは優秀だと思う
    ある程度の先制攻撃なら耐えれるだろう


  171. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:17:17・

    光は回復タイプにしろよ
    バランス、体力最近大杉


  172. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:18:01・

    ※167
    そう言われると確かに
    こっちなら先制回復や最悪コンテニューにも対応できるしな


  173. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:22:28・

    属性統一はしにくいけど応用のききそうなキャラだな。
    回復なしだけどHPは確保できるサタンとちがって回復に制限はかからないけど
    死に易くなるLSか。まず死なないゲリラ以外でどう使うかだな。
    7~10F構成のダンジョンなら割と何とかなりそうだけど。
    スキルは+がまだ足りてない火力パでもダメージ23000までくらいの攻撃なら1発受けきれるくらいのことは出来そうだしいろいろ便利そうではある。
    クシナダのほうが汎用性は高いけどこっちは降臨だしな。
    属性被ってないのも地味にいいな


  174. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:24:02・

    結局どんな方法で別れる…
    難易度で別れるならどちらがどちらなんだ…


  175. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:26:30・

    スキラゲに釣られてるやつ多すぎw


  176. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:36:08・

    そういえばパズドラでは名人様って言葉あまり聞かないな。


  177. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:39:07・

    最強の石パができそうだなぁ


  178. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:44:22・

    またバランスと体力なん?
    回復タイプの降臨出してくれよ…ヴァルだけじゃねえか


  179. 名無しさん@ニュース2ch:2013/11/28(木) 08:45:38・

    闇堕ちはハクパに就職出来そうだな。
    エキドナとイザナミが入るパーティーはなかなか良さそう。


  180. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:46:33・

    今のパズドラの環境に上手く迎合してるよな
    高い火力でやられる前にやるLSになってる。癌にとっても少し先制攻撃とかを強化すれば対策できるから、決して環境トップにはならないよう調整。
    その先制攻撃対策に自身のスキル30%軽減という方法があり、ユーザーはスキル上げのために降臨を周回する。ツインリットみたいなシステムだとしたらユーザーの周回数がマッハ

    最近の降臨考えたらよくできてるよ


  181. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:48:02・

    スキラゲする価値はあるな


  182. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:53:43・

    攻撃タイプと回復タイプの降臨はよ


  183. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:54:11・

    果たしてHP1/4で、30%軽減した所で生き残れるのか……ってのはおいといて、
    使い分けだろうなぁ、得意なダンジョンはホイホイクリアしちゃいそうだし


  184. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:55:12・

    リーダーチェンジでHP上昇するの面白いなww


  185. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:56:59・

    6ターン30%軽減嫌な人は2色ドロップ強化がよかったのかな?


  186. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:57:16・

    コメの煽り耐性の無さにワロタwww
    スルースキルはスキルマのやついないのかw


  187. 名無しさん:2013/11/28(木) 08:59:43・

    闇ナミでダンス・オブ・ザ・グレートテングが輝くで!


  188. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:00:15・

    結局耐久パスキルはガセだったんかな


  189. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:00:17・

    このまま実装してくれれば最高だな


  190. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:01:49・

    天ルシパに闇ナミいれて10万ダメージできるだけ殺さずにカウンター返しとかしてやりたいな


  191. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:06:47・

    遂にサイトスタイル来たか…


  192. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:10:41・

    クシナダ持ってなかったからダメージカットは欲しかったけど、贅沢言うと半減は欲しいな

    あとリーダースキル入れ替えて欲しい
    闇リーダーとかアポロン入らねぇよ…


  193. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:13:28・

    LFラー
    Sヴァル
    イザナミ
    ヨミ
    エキドナ
    あぁ^~


  194. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:19:07・

    ※185
    ブーメラン刺さってんぞ


  195. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:20:11・

    常時16が破格とか言ってる奴正気かよ
    ホルスでも常時16みたいなもんなのに
    タイプ絞られるわドロップ事故で一回倒せなければ即死リスクあるわで正直LSはゴミ


  196. 名無しさん@ニュース2ch:2013/11/28(木) 09:20:58・

    4ターン30%軽減はかなりデカいぞ
    最近の降臨の環境にはかなり効く


  197. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:23:45・

    スキルマ前提でないと使えなさそうスキルなのにスキルレベ7で30%減
    使えるのか?


  198. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:28:42・

    ドロップ強化じゃないwっ嬉しいwwwwこんなんで喜ぶなんてw


  199. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:30:06・

    体力はスキブがあるだろ
    回復推しマダー?


  200. 名無しの壺さん:2013/11/28(木) 09:35:32・

    ※195
    HP減るのが痛すぎるわな
    そのホルスでさえ防御力足りてないって時に


  201. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:41:10・

    オラァ、ダンジョンデータ来とるで
    豚共はよ攻略メン考えろ


  202. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:41:57・

    やっぱり光は体力にしろって馬鹿が湧いてるなw


  203. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:44:01・

    プラスの少ないPTだと使えそうなスキルだけど実際は使えそうな闇が回復力低すぎて使いにくい罠
    光は最短4ターンとはいえ、30%のくせに1ターンしか発動しないからダンジョン入ってすぐに使う場合以外で選ぶ意味が無い

    半減で十分な場面ではクシナダが食われるから30%に抑えられてるのだろうが、光はせめて50%にして欲しかった


  204. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:45:01・

    米191
    懐かしいなエグゼ、またやろうかな・・・


  205. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:45:11・

    ※194
    真っ先に釣られましたね。
    ブーメラン刺さってますよ。


  206. 名無しさん:2013/11/28(木) 09:52:02・

    おっけー
    微妙ってことだね


  207. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:09:40・

    多分それを想定してるのかな
    1Fの大ダメを回避する用
    後はたまにダメちょっと軽減
    ボス戦は想定してないんだろう


  208. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:13:30・

    バインド喰らえば総HP量増えるやん、やったね


  209. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:17:01・

    光をスキラゲしてサブで使いたいな
    あとイザナミさんよりカグツチたそが可愛い


  210. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:20:36・

    よーするにHP25%で属性縛り4倍だろ?
    それなら五右衛門でHP20%属性問わず5倍でいいじゃん。
    スキルは花火圧勝だし。


  211. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:23:45・

    HPは半分とか4分の1にされても
    16倍発動した後なら、満タンまで回復していいんだよね?

    体力で回復するのはキツイかもしれないけど
    バランスなら苦じゃないし、使えると思うんだけど・・・


  212. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:24:28・

    おう光回復にするんだよ
    あくしろよ


  213. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:42:18・

    後釣り宣言だっさ

    これでいいですか?^^


  214. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:45:14・

    光の方のスキル1ターンだけなら半減してくれればいいのに……


  215. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:49:08・

    なんだかキリキチが調子にのりそうな属性してるな


  216. 名無しさん:2013/11/28(木) 10:57:42・

    もともと全体的に体力高い体力タイプがHP半分になっても常時16倍なら普通に強くね?って思ったんだがどうなんだ


  217. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:00:44・

    ダンジョンはスキル無効にドロップ移動時間減少と麒麟に優しくなさそうだけどな
    闇はまぁまぁかもしれないけど光はスキルマ3ターンか45%減ぐらいにしといて欲しい


  218. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:02:35・

    色とタイプがバラバラ過ぎる
    覚醒込みでミスターサタンのがましでは?


  219. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:05:37・

    LF闇那美S青おでんジーク着衣デュークキンあわ
    で開幕から常時ダメ減の16倍体力パとか強そうじゃね?
    ジークじゃなくて大国でもいいし…


  220. 名無しの壺さん:2013/11/28(木) 11:08:33・

    キリキチだけどスタメン入りするほどのスキルじゃねぇなって感じ


  221. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:08:39・

    ハァハァ、ねぇキミ、

    どんなパンティでいくの?


  222. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:09:26・

    スキルマ6ターンとかスサノオさん涙目


  223. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:10:26・

    ええやん


  224. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:10:34・

    闇ナギ2体でループ⁉
    糞つえぇな


  225. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:13:13・

    米194
    ブーメラン()


  226. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:22:50・

    逆サタン来たか

    お手軽4倍って事はゼローグさん息してますかね


  227. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:27:31・

    闇イザナミ見てペルゼイン・リヒカイト思い出した。


  228. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:34:31・

    闇一択。
    でもLFにしたら1/4か?
    いくら体力パと言っても貧弱になるな。


  229. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:34:52・

    スサノオは半減
    こいつは30%減だぞ


  230. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:46:28・

    ベルゼインリヒカイト
    究極ヨミのとき、それ思ったw


  231. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:51:08・

    麒麟パを薔薇ヴァチェアポロンイザナミにしてみたくなった
    実用的かというとはなはだ疑問だが


  232. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:54:17・

    常時4倍、LFで16倍なんだから条件がつくのは当たり前


  233. 名無しさん:2013/11/28(木) 11:59:53・

    別にLFで固めろとは誰も言ってないし
    コンボ倍率系と適当に合わせればいいんじゃないかな


  234. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:00:39・

    あと釣り宣言というかネタを免罪符として使えるとか思ってる連中が多いんだよ。ネタネタ言っとけばなんでも許されると思ってる自分の発言に責任持てないタイプ


  235. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:00:59・

    スサノオ3体とロビン入れれば常時半減のダメ19.2倍で行けるな


  236. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:04:08・

    まああくまで予想だろ....
    癌の事だし何かしら弱体スキルに変えるに違いない
    ガチなら使い方によっては強いなw


  237. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:04:09・

    今度から攻撃態勢スキルマにすらできない奴=産廃騒いでる馬鹿ってことにするわww

    ほんと何処のコメ欄も雑魚ばっか


  238. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:06:28・

    スキルマ2体で常時30%減ってのは面白いな
    実用性は兎も角


  239. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:06:43・

    まぁ、とりあえず入手難易度みてからだわ。


  240. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:08:45・

    LF重ね掛けするとHP4分の1になるのか。行けるダンジョン限られそうな感じだなあ。ゲリラならサタンが一番お手軽でゼローグの方が速いし


  241. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:21:30・

    1回の降臨で2体入手できれば良いがランダムドロップだとしたら
    スキルレベル8はかなり茨の道のような気がする
    そして得られるのは30%減


  242. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:31:01・

    最近はどんどん体力タイプはゴーレム、ガチムチ、おっさんという法則が無くなって来てるな。初の女の体力タイプじゃないか。そのうちガチムチの回復タイプも期待できるな。


  243. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:36:16・

    ゼローグとかいうゴミと無理に比較しようとしてるゴミは現実見ろよ
    ゲリラ以外に使い道皆無なゴミドラゴンにどんだけ経験値ふるつもりだ


  244. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:37:10・

    イシス体力ワンチャンあるで


  245. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:43:41・

    HPを犠牲に火力を上げるスキルとか考えてたけど本当にくるとは
    でもいくら体力タイプとはいえ1/4じゃきついな
    使える場は限られてきそう


  246. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:49:57・

    スキルマ自慢するやつもそれを廃人扱いするやつもいざい(結論)


  247. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:51:45・

    究極ギガンテス4体入れればいけるかな。


  248. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:51:52・

    神のHP回復2倍じゃなかったのかよ


  249. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:55:31・

    普通に強いな


  250. 名無しさん:2013/11/28(木) 12:58:42・

    LF麒麟でサブにイザナギと光イザナミを仲良く入れて、残りはアポロンと薔薇入れておけばテンプレの出来上がり


  251. 名無しさん:2013/11/28(木) 13:02:14・

    闇の方は使えそうな気がする
    光は1F回避用かな?
    スキルマでも4ターン30%減は苦しいと思う


  252. 名無しさん:2013/11/28(木) 13:12:04・

    麒麟パに就職しそうだけど麒麟ではクリアしにくそうなダンジョン。。。


  253. 名無しさん:2013/11/28(木) 13:13:23・

    麒麟パにこいつが入る枠はあるのかな


  254. 名無しさん:2013/11/28(木) 13:24:07・

    スキルマ自慢するやつもそれを廃人扱いするやつもいざい(迫真)


  255. 名無しさん:2013/11/28(木) 13:35:59・

    麒麟 アポロン イザナミ イザナギ クシナダ なんていいんじゃない?


  256. 名無しさん:2013/11/28(木) 14:04:59・

    ゴミゴミばっかり言ってる奴も黙れよ
    ここはゴミ・廃人とかいう場じゃないだろ?

    個人的には悪くないと思うけどな
    ホルスは4色を気にしなきゃならないがイザナミはタイプ限定だけど1色あればいい
    HP半分もいい悪い以前に面白いと思う
    スキルもそれに見合ってるし


  257. 名無しさん:2013/11/28(木) 14:36:46・

    コラの四神を彷彿とさせるLSだな


  258. 名無しさん:2013/11/28(木) 14:52:29・

    ※256
    同意
    釣るやつも釣られるやつも黙るべき。便乗して煽るやつも出て収拾つかんからどっちか妥協しろって思うわ。

    もしかしたら今後ステータス制限とか来るかもしれないし、そう考えればHP減少も活きる時が来るかもしれん。スキル自体は優秀だしね。


  259. 名無しさん:2013/11/28(木) 14:54:57・

    ※254
    誤字はマヌケだと思うがどっちもうざいのは迫真でなく確信なんだよなぁ


  260. 名無しさん:2013/11/28(木) 15:08:09・

    今の麒麟パのテンプレにこいつを入れるとしたらどうするんだ?
    水だからイースと交代して光強くする?
    イースのギガグラとるか、30%減とるか・・どういうダンジョンで使い分ければいいんだ


  261. 名無しさん:2013/11/28(木) 15:18:23・

    え、普通に強くない?
    30%軽減されたらスキル溜めしやすそうだし


  262. 名無しさん:2013/11/28(木) 15:27:51・

    真面目に考えて最短4ターンの30%減少が活きるダンジョンなんて現状バットマンコラボくらいしか無いだろ…
    結局、降臨モンスターは半端な性能にされる運命なのかね


  263. 名無し:2013/11/28(木) 15:39:00・

    20000ダメージを14000にできるってことはな、
    やばい死ぬと思ったときに使って生き延びれるからかなり使える部類だと思う。
    297振りまくってる奴はHP2万超えとか当たり前かもしれないけど、
    プラスそんなに振ってない人は降臨で2万食らったら即死って結構あるからね。


  264. 名無しさん:2013/11/28(木) 15:48:57・

    ※263
    普通に2万ダメージ以上の敵は押し切る所だから…
    それに単純なダメカットならイザナミなんてスサノオやらクシナダの足元にも及ばないからスキル貯めできるところで積む意味無し


  265. 名無しさん:2013/11/28(木) 16:08:34・

    アテナの代わりに雑魚刈りに使えそうだね


  266. 名無しさん:2013/11/28(木) 16:21:59・

    結局サタンとイザナミどっちのほうがゲリラ周回向きなのよ


  267. 名無しさん:2013/11/28(木) 16:33:59・

    アテナパにいれとこ


  268. 名無しさん@ニュース2ch:2013/11/28(木) 16:56:16・

    クーフーと組ませて常時12倍、キンもりも入れとけば火力も出るしサタンパと違って回復もできるしかなり使える。


  269. 名無しさん:2013/11/28(木) 17:12:38・

    覚醒スキルの中に自動回復が含まれているからサブとしても優秀だな
    勿論リーダーの方もね


  270. 名無しさん:2013/11/28(木) 17:22:01・

    みんな使用用途の言及しかしてないけどさあ、一歩引いてみようぜ?

    闇ナミって体力タイプ初の女の子じゃないか!?


  271. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:05:51・

    >>270

    で?


  272. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:19:32・

    面白いLSだね
    最近の超級・地獄級は体力なんてあって無いようなもんだし
    面子が揃えば十分生きるスキルになりそう
    うん、面子が揃えばね…w


  273. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:19:57・

    ※271
    うわー冷えるわーやめようやそういうのー。一言言うだけの安価って馬鹿丸出しだから嫌いだな

    ガチガチの体力パに華が追加されたし、今後の布石にもなるなって言いたかっただけだよ。女が体力はないっていう風潮を取り払った、と。
    ホモなら済まんな、聞かなかったことにしてくれ


  274. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:23:04・

    ※264
    持ってない人にはつかえるじゃん


  275. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:26:58・

    ※273
    は?


  276. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:28:16・

    やっぱり回復タイプじゃないのか・・・


  277. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:46:27・

    どっちかランダム出現でスキラゲが8でスキルマにしたら4ターンで1ターン30%減?
    労力に全く見合わない微妙な能力に見えるのだが・・・


  278. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:56:15・

    ※274
    代用できる場面が少ない上に重要な場面では対して役に立たないから1枠使って入れる価値はあるかどうか・・・
    それにスキラゲ前提(スキルマ前提)でこの性能ってのが一番微妙


  279. 名無しさん:2013/11/28(木) 18:58:24・

    闇メタが強すぎる


  280. 名無しさん:2013/11/28(木) 20:58:00・

    あと二分


  281. 名無しさん:2013/11/28(木) 23:14:59・

    回復タイプなら高HPかつ防御スキルで素直に喜ばれたのにな


  282. 名無し:2013/11/30(土) 19:56:47・

    ボンボン




  283. 名無し:2013/11/30(土) 19:57:48・

    ノーコン
    降臨すべてノーコン


  284. 名無し:2013/11/30(土) 19:58:53・

    マックス弱い


  285. 名無しの日本人:2013/12/02(月) 17:31:53・

    チャレンジでゲットした石20個使いイザナミ降臨8週した結果0泥で超地獄級二回行ったら二体とも闇...うわああああああああああああああ


  286. 名無しさん:2013/12/09(月) 03:47:31・

    ハクパに闇イザナミ入るな。神々のCDDの攻撃耐えれるし。




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