【パズドラ】ストリートファイターⅤコラボキャラの能力公開!

5110im.jpg










DzbvonvUcAI9ggr.jpg DzbvqafUUAANKwZ.jpg




Dzbv8tcUcAAImka.jpg Dzbv9zAVYAEadEU.jpg




DzbwLiYVYAA2bLE.jpg DzbwM7HUYAA4hYE.jpg




DzbwhxXU8AAVUDH.jpg DzbwjEsU8AEYD_Q.jpg

DzbwkAfVYAE5mcC.jpg




DzbxOzvU8AAc4Ny.jpg DzbxPlDU8AEaC8o.jpg

DzbxQH_VYAAj_6z.jpg




DzbxqtPUcAA7pBl.jpg Dzbxr3CUcAEfIdB.jpg

Dzbxs-4V4AA_2uV.jpg




Dzbx_uSVYAAwbsx.jpg DzbyAgZVsAElEIj.jpg

DzbyBUtU0AAhEhp.jpg




DzbyXCSUwAA-wLk.jpg DzbyXqZU0AA5T_X.jpg

DzbyYYBUcAAqT_R.jpg




Dzbys5uUcAAMvzC.jpg DzbytweUwAEuaa2.jpg

DzbyuhiVYAAN_Az.jpg




DzbzBIJUYAA_30s.jpg DzbzB0mV4AAMhd6.jpg

DzbzC2kUYAAF2mM.jpg




DzbzWwkVAAE70FN.jpg DzbzXkyU8AA6iJw.jpg

DzbzYM7VsAEuA-5.jpg




Dzbz2NxVsAE8BpV.jpg Dzbz2vnU8AEVP-j.jpg

Dzbz3RuUUAAKecO.jpg


追記:



関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:40:44・

    こんなもん?


  2. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:41:12・


  3. テクニカ:2019/02/15(金) 17:41:21・

    きたきたきたーー


  4. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:41:44・

    99ターン目覚めはヤケクソすぎて笑うでしょ


  5. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:41:48・

    ジンオウガみたいのおるやん


  6. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:42:26・

    石6か


  7. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:43:14・

    これは石五個だろうさすがに


  8. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:43:23・

    目覚め上書きなんなす


  9. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:44:17・

    350倍ブレス確保したい


  10. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:45:18・

    ダブルラリアット新しいな


  11. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:45:27・

    新しいスキル多いな


  12. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:45:40・

    バルログとバイソンは使い道ありそうだよな


  13. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:45:45・

    結構トリッキーなやつおるな


  14. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:46:29・

    新しいタイプのスキルばっかだな


  15. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:47:28・

    99ターン目覚めは草


  16. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:48:09・

    ポータブル周瑜草


  17. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:48:12・

    豪鬼まだか?!


  18. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:48:47・

    内周じゃなくて外周なの?
    盤面の外に火泥作るってどういうことなの


  19. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:49:11・

    持ち物検査に引っかかりそうなスキルがいっぱい


  20. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:49:18・

    少なくとも石5じゃないわこれは


  21. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:49:51・

    サガット強くね?


  22. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:50:33・

    有能スキル多くて草


  23. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:52:42・

    眼帯つえーな


  24. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:52:46・

    眼帯強いな


  25. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:53:31・

    武器もインフレしてきてるな


  26. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:53:38・

    オルタに眼帯付けたら強そう


  27. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:53:57・

    イマイチだな
    スルー安泰


  28. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:54:14・

    分岐豪鬼を7×6で使いたい


  29. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:54:32・

    能力見てないけど強いねぶっ壊れ(´・ω・`)🤚


  30. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:54:49・

    サングラスにグラサンは草
    そりゃそうだろうな


  31. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:55:34・

    コンボ豪鬼はアヌビスを彷彿とさせる性能だな


  32. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:56:11・

    ムコカン生成マジかぁ


  33. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:56:58・

    なんかスキルは風変わりなもの多いけどリーダーとしてはどいつもこいつも微妙やな


  34. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:58:21・

    微妙やな


  35. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:58:38・

    貫通生成草
    介護かな


  36. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:58:41・

    ケン星五にしては強い性能してるな


  37. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:59:02・

    正方形に闇泥を9つ生成じゃないのか…?
    ガンホーの日本語ようわからんわ


  38. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:59:09・

    〜今日のL字消し犠牲者〜


  39. 名無しさん:2019/02/15(金) 17:59:13・

    石5ではないな
    6か10やろ


  40. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:00:08・

    未だに闇メタを超えるリーダー出てこないな


  41. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:00:13・

    ザンギとバイソン複数もっときゃ後はええn


  42. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:00:15・

    リュウ良いじゃん


  43. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:00:45・

    37
    7×6盤面だと9個じゃないから仕方なく1つとして表現しているんだぞ


  44. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:01:03・

    最高レア度が☆7じゃないから石6個だな


  45. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:01:33・

    正方形に生成はヤケクソすぎんよ〜


  46. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:01:35・

    こんなゴミ性能5個でも引かん
    6や10ならなおのこと


  47. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:02:05・

    石7個だろうな、流石にここで定額ガチャ出したら周年ガチャと被るだろうし


  48. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:02:23・

    さすがにこれでゴミなら何なら引くんだろう


  49. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:02:33・

    リュウはブラックとコマさん合わせた感じの性能だな


  50. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:02:41・

    fateが6だったし6やろ


  51. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:03:32・

    人権はサガットのみやな


  52. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:03:41・

    43
    それだったら(76盤面の場合は3×4の12個)って注釈すればいいだけでは


  53. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:03:47・

    2列変換とか周回捗りそうだな。枝豆からの花火で確定コンボ


  54. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:04:20・

    妖怪もゴミ、ライダーもゴミ、fateもゴミだぞ


  55. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:05:20・

    お前らが定額言えば定額にしてくるし石6といえば6にしてくる
    もう5はない キングと一緒で金絞る取るのはちょろいもんだな


  56. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:05:37・

    ケンはW枠だろうな


  57. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:06:07・

    もう新コラボは石6個に値上げ安定だな
    石の数よりも交換に必要なフェス限が
    増える方がつらい


  58. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:06:22・

    春麗進化後顔だけ貼り付けた糞コラにしか見えないんだけど


  59. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:06:40・

    妖怪が石5個だったの忘れてるやつ多そう


  60. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:06:50・

    版権料高いし本家のイラストレーターに依頼もしてるから下手すりゃ石10もありえる


  61. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:07:07・

    人権眼帯


  62. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:07:27・

    やっぱ士郎はぶっこわれやな
    トリッキーなスキル多いから何個かは確保したい


  63. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:07:52・

    1ターンの間○○のみ落ちてくるって素直に変換してくれとしか思えない


  64. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:08:39・

    石6個だったな
    ダイヤ枠は眼帯が大当たりかな


  65. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:09:38・

    リーダーとして使ってみたいのはサガット
    てかこいつがリーダーでは安定して使えそう
    リュウは光RXだが、入手困難な白猫必須はきちーな


  66. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:12:29・

    キャミイのアイコンが股間のアップだったら使ってた


  67. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:16:22・

    ドロップ生成で必殺技の雰囲気を頑張って再現しているのは好感持てる。
    リーダーとしては全員個性的すぎて微妙だな。


  68. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:23:10・

    サガットの眼帯とリュウ、豪鬼は当たりだな
    さくらはLSがハードモード過ぎる


  69. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:23:14・

    強化ガチャやりそう


  70. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:23:53・

    ガチャ強化前提の性能ばっかやな


  71. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:24:30・

    ガイルおるやん!


  72. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:25:48・

    風間絵のコラボイラストって今まであったっけ?


  73. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:28:39・

    カヲルカーリーくらいかな?


  74. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:31:28・

    フェイトの性能公開されたときよりかは引こうと思った


  75. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:31:36・

    ガイル超覚醒でトリプル無効貫通やん


  76. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:32:57・

    お手軽リーダーキャラはおらんね
    スキルも限定的なのが多い


  77.  :2019/02/15(金) 18:35:19・

    花火とダブルラリアットと縦回復で貫通と追い打ち確定だな


  78. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:37:13・

    リュウ武器ウンコじゃん
    封印2個ってwwww


  79. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:37:46・

    ダイケガチャあるんか?


  80. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:38:32・

    エヴァのカヲルカーリーも雷太


  81. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:40:19・

    仮に山本ガチャで倍率調整されて強くなりそうなの
    全パラと軽減付いてるリュウぐらいだけど
    光猫ないからなー


  82. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:44:01・

    殺意リュウに封印ないのにハチマキに2個付いてるのギャグかよ
    まーた武器も合わせて完全体にしてね、ってか?


  83. 名無しさん:2019/02/15(金) 18:50:39・

    半減15倍のサガット、ベガ(サブにヴェロア詰め)
    半減22.5倍の豪鬼(フレンドに76前提)
    HP2倍18倍のガイル(最大倍率のコンボ数次第)
    全1.5倍、軽減、13.5倍のリュウ
    と男子勢は軒並み行けそうではある
    女子勢は逆に厳しいが、さくら、かりんはまあ士郎のサブの選択肢としてなら、まあぐらいか


  84. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:04:04・

    豪鬼のスキルの噛み合わなさよ
    それとも今後吸収のHPバカが実装される伏線か?


  85. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:05:29・

    運営さん明らかにオタク向けコラボは弱くしてるな。今回のどれも強そう。


  86. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:08:03・

    いやいや、豪鬼のスキルは良いでしょ
    溜まっても腐らないじゃん


  87. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:08:59・

    士郎が微妙に強化されただけかよ


  88. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:14:51・

    7周年でこれかぁ…


  89. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:17:25・

    春麗は絵的にスピニングバードキックは無理だったか・・・

    キャミィは確保しとかないとヴァース杯で後悔するやつだわ


  90. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:26:52・

    なんでケンが星5なん?


  91. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:30:41・

    ストがオタク向けじゃなったらなんなんだよ


  92. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:41:19・

    はい二重チェック


  93. 名無しさん:2019/02/15(金) 19:48:38・

    星6のラインナップ見るとこれならケンが星6でいいだろって思う


  94. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:01:55・

    サングラス武器は見なくても暗闇耐性ついてるってわかるから笑う


  95. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:09:19・

    シェアトやバージュリのサブスキル継承用にダルシムだけ確保しておきたい


  96. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:10:15・

    ガイルが☆6でケンが☆5な理由がわからん。


  97. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:13:50・

    99T目覚めは草
    毒お邪魔目覚めも消せそう


  98. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:17:28・

    現在いる奴らのスキルターン調整しないと、おかしいことになるスキルがチラホラあるな。


  99. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:20:19・

    ガイル滑ってるみたい…


  100. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:24:38・

    ゴミばっか


  101. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:40:10・

    キャノンスパイク飛び上がっている様に見えないから違和感がすごい。


  102. 名無しさん:2019/02/15(金) 20:43:56・

    は、サガット武器頭おかしい


  103. 名無しさん:2019/02/15(金) 21:08:21・

    解散


  104. 名無しさん:2019/02/15(金) 21:26:07・

    サガット武器のみ


  105. 名無しさん:2019/02/15(金) 21:28:15・

    士郎と比べると弱さが際立つな
    新規コラボでもこの調子ならしばらくは士郎で遊べそう


  106. 名無しさん:2019/02/15(金) 21:30:05・

    リュウが光バステト必須やん


  107. 名無しさん:2019/02/15(金) 22:00:53・

    エドモンド本田どこよ!?


  108. 名無しさん:2019/02/15(金) 22:10:19・

    豪鬼指なしは草
    久々のマニア向けキャラだなもっとやれ


  109. 名無しさん:2019/02/15(金) 22:38:54・

    ザンギエフ人権じゃん


  110. 名無しさん:2019/02/15(金) 22:41:06・

    ダルシム謎の水属性


  111. 名無しさん:2019/02/15(金) 23:03:29・

    リュウ4体エグゼイド1はいいかも?
    引ける気がしないけど


  112. 名無しさん:2019/02/15(金) 23:11:28・

    光のスキルマ1って光猫だけだっけ、だとしたらリュウまともに使える人ほんの一握りやな


  113. 名無しさん:2019/02/15(金) 23:20:51・

    リュウエグゼイドさいきょうの周回パ(50万円)


  114. 名無しさん:2019/02/16(土) 00:11:15・

    Lュウ


  115. 名無しさん:2019/02/16(土) 00:42:49・

    スキル特徴的だけどそれがメリットになってるかどうか判断しかねる感じだな
    武器がいくつか有用なのとスキルが軽くて継承ベースに使いやすそうなのに興味引かれる
    タイプの関係で活かせるパーティ多くはなさそうだけど


  116. 名無しさん:2019/02/16(土) 00:58:39・

    ザンギとバルログは無効貫通に使うにはちょっと数が多すぎるなー


  117. 名無しさん:2019/02/16(土) 01:02:38・

    プログラミング頑張ったんやろうな〜


  118. 名無しさん:2019/02/16(土) 01:58:05・

    豪鬼8コンボだったら最強だったなー


  119. 名無しさん:2019/02/16(土) 02:38:17・

    スキル効果説明欄に書いてある日本語の不自由さよ、、
    本当に日本人が作ってるの????


  120. 名無しさん:2019/02/16(土) 03:27:40・

    割と倍率は高いけど操作難度も高いのばっかりだな
    格ゲーコラボらしいと言えばらしいのかな


  121. 名無しさん:2019/02/16(土) 07:02:15・

    とうとう若本がきたか


  122. 名無しさん:2019/02/16(土) 19:00:31・

    ゴウキのHP高いな


  123. 名無しさん:2019/02/16(土) 19:09:07・

    唯一無二系多すぎだろ




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク