【パズドラ】石80個の最初の一歩「ヘラ降臨」きた!

全世界8000万DL記念!80日間降臨ダンジョンが毎日登場!

80day.jpg

12/03(月)00:00~02/20(水)23:59

全世界8000万DLを記念し、7周年となる2019/02/20(水)までの80日間、過去配信した降臨ダンジョンが毎日再登場!
ダンジョンをクリアすると、魔法石が1個手に入るぞ!
この機会にダンジョンへチャレンジしよう!!


186:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:01:12.237

歴代降臨なんも変わってないんか?



195:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:02:04.248

>>186
そりゃ変わってないでしょ
実質ボーナス枠だし



192:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:01:51.182

ヘラ降臨うおお
虹クリいけますか?



197:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:02:52.297

ヘラ降臨名前が暗黒の女神になってるんだけど闘技場のヘラとか持ってきてそう



204:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:03:42.548

降臨チャレンジソロ限定じゃないんだな



205:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:03:43.541

ヘラ降臨来とるね 石80の最初の一歩か



210:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:04:26.165

おでんアマテラスで潰してやるわ



212:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:04:48.641

虹クリないからヘラクリアできねぇ



215:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:05:09.388

ヘラ降臨 虹クリでと思ったけど確か今ネプチューン抜けないんだよね



234:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:11:13.735

2013年11月29日 以下のように変更
HP満タン:10,000ダメージ、HP1:100,000ダメージ(単体攻撃) → HP満タン: 攻撃力×10倍 、HP1: 攻撃力×150倍 ( 全体攻撃 )

これこれ これでネプチューンの防御7万2千抜けなくなったんだよな



218:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:05:43.022

ヘラって天ルシでいけますか?



228:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:09:14.224

ウオオヘラ降臨虹クリでクリアするぞ!!!!



317:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:28:43.621

ん?ヘラクリアしたけどこれマルチできたのか?



292:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/03(月) 00:22:40.256

そういえば今日から降臨か






引用元






一瞬なんかあるのかと身構えたけどノマダン表記だったしやっぱり何もなかったヘラ降臨 pic.twitter.com/7SpvC8pFbn




懐かしの天ルシパでヘラ行ってきました!()
先制なくて回復十字残ってたので通常盤面で11664倍出ましたありがとうございました。 pic.twitter.com/GVM70yDCaP



関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2018/12/03(月) 01:02:37・

    青肌萌えに目覚めたのもだいたいこいつのせい


  2. 名無しさん:2018/12/03(月) 01:39:08・

    フェラ降臨


  3. 名無しさん:2018/12/03(月) 01:40:46・

    マルチできるんか
    スタミナ節約したい人はマルチやな


  4. 名無しさん:2018/12/03(月) 01:42:13・

    バジュリでボコボコにしてやった


  5. 名無しさん:2018/12/03(月) 01:49:01・

    システム系あたりが楽なのかな〜
    雑魚ダンジョン何でクリアしよう


  6. 名無しさん:2018/12/03(月) 01:52:59・

    実装当時友人がヘラ倒せないって言って、石に2万かけてゴリ押してたのも懐かしい


  7. 名無しさん:2018/12/03(月) 02:16:41・

    始めた時は13号機パ使ってたの思い出した


  8. 名無しさん:2018/12/03(月) 02:22:27・

    草りんで突入して負けたぞ…難易度高すぎる


  9. 名無しさん:2018/12/03(月) 03:12:29・

    金剛色含まない追い討ち1コンボと継承のプルトスで終わり2分もかからない


  10. 名無しさん:2018/12/03(月) 04:40:23・

    進化後落としてくれたらよかったのに


  11. 名無しさん:2018/12/03(月) 05:22:40・

    今だったらもう追い討ちだけで倒せたりせんのか?


  12. 名無しさん:2018/12/03(月) 05:30:34・

    どなたか低レベオロチお願いします
    こちら回復+99のアマテラスです


  13. 名無しさん:2018/12/03(月) 05:37:48・

    ↑、ほうほう。ジョークのセンスいいねぇ


  14. 名無しさん:2018/12/03(月) 05:48:41・

    ほうほう。


  15. 名無しさん:2018/12/03(月) 07:12:06・

    梟鳴いとるね


  16. :2018/12/03(月) 08:01:28・

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


  17. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:06:14・

    毎日ピィダンジョンでよくね?

    めんどくさい


  18. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:13:53・

    何が石80個配布!神運営!だよ
    メールで配ってた石をダンジョンで配布にして拘束時間増やす姑息なやり方だったのが降臨になってより面倒になっただけじゃねえか
    なんでとっくにクリアしたものもう一度やらないといけないんだよ、ログインさえしとけばガチャ引けるからまだやってるのにだんだん面倒くさくなるならいよいよオワドラ


  19. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:19:08・

    確かに石配るだけならメールとかピィダンジョンでいい。
    だけどダンジョンの思い出を思い出しながら遊べるから、個人的には嬉しい。
    せっかく長いこと運営してるんだから、過去を振り返るような企画はどんどんやってもらいたい。


  20. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:29:24・

    ステージクリアめんどくせえわ
    クリア済みのマップは石配布しろよ
    つかえねー


  21. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:29:38・

    いつも気になってるけど
    17や18のようなゲームの中身はどうでもよくて報酬だけ貰えればいいとか考える奴ってなんのためにゲームやってるんだろうか
    そんな考えだと何をやっても楽しくないだろうに


  22. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:34:42・

    8回分のガチャの為に80日毎日ログインして降臨をクリアしよう!

    こう書き直して大ちゃん


  23. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:34:48・

    21
    批判しかできない人生を死ぬまで続けるんだよ、こういう人たちは
    もう可哀想な人間として暖かく見守ってあげな


  24. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:45:49・

    80個配布って運営は言ってないんだよなー
    80日間降臨が来てクリアしたら石がもらえると言ってるだけ


  25. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:46:59・

    難易度がいくつかある降臨は全部クリアしないともらえんのやろか


  26. 名無しさん:2018/12/03(月) 08:52:37・

    パズドラなんてガチャ以外になんかあります?
    ゲーム部分ゴミなのに他に何を期待しろって言うんですかねぇ...


  27. 名無しさん:2018/12/03(月) 09:13:27・

    クリア報酬で1個貰ったところで定額は10個ですから、日野さん...


  28. 名無しさん:2018/12/03(月) 09:22:18・

    21
    石が無いとガチャで遊べないからな
    ガチャでしか遊びたくない奴には苦痛ドラやね


  29. 名無しさん:2018/12/03(月) 09:23:05・

    運営はプレーしてもらいたい。18はアホやな。


  30. 名無しさん:2018/12/03(月) 09:25:27・

    26
    ガチャして終わりなら何の為にゲームやるん?バカなの?アホなの?


  31. 名無しさん:2018/12/03(月) 09:38:21・

    天ルシでいけますか?


  32. 名無しさん:2018/12/03(月) 10:06:01・

    ギガグラ2枚明星明星でいけます
    ハーデスがいない場合はヘラ降臨でヘラを入手しましょう


  33. 名無しさん:2018/12/03(月) 10:10:29・

    モンストみたいにクリア石5個にしてくれ。
    いや、パズドラは定額10個なんだからクリア石10個だろ。

    石80個配布! って言ったら凄そうに見えるが、
    80日がんばってガチャ8回分だからな。


  34. 名無しさん:2018/12/03(月) 10:19:57・

    さすがにカスみたいな確率のモンストガチャと比べるのはちょっと


  35. 名無しさん:2018/12/03(月) 12:08:28・

    いつ見てもヘラ様は巨乳だなあ・・・


  36. 名無しさん:2018/12/03(月) 13:07:16・

    モンストとパズドラてガチャほぼ同じやんけ
    0.5%以外ゴミってパターンばっかなんだから
    まあモンストはパズドラの半額でガチャ引けますからね


  37. 名無しさん:2018/12/03(月) 13:10:50・

    ※30
    ガチャ引いて友達と出てきたゴミや当たりに一喜一憂して見て楽しむためだけど
    お前何のためにゲームやってんの??人生かけてますとかパズドラは労働とかそう言うクチの人?


  38. 名無しさん:2018/12/03(月) 13:27:47・

    ダンジョン攻略とかやらんの?
    強キャラ引いてもダンジョンやらんとあんまり実感沸かなくない?


  39. 名無しさん:2018/12/03(月) 14:02:40・

    21
    ランクの差
    今回で言えば高ランクの人にはヘラ降臨なんてただの作業だし、低ランクの人には君みたいにギリギリクリアできかどうかの瀬戸際で楽しんでる人もいる


  40. 名無しさん:2018/12/03(月) 14:21:57・

    38
    パズル力とかが初心者未満だから強キャラ引いてもまともに使えないんでしょ
    だから煽りや妄想に逃げて自尊心を保つのに必死になるわけで


  41. 名無しさん:2018/12/03(月) 15:19:36・

    すまんけどモンストのガチャはゴミな。擁護してるやつ頭大丈夫かよ 倍回せてもゴミばかりでうれしいか?
    50個で10連するとして大体星5一体で使えないやつも多数だろ。パズドラは10個ガチャ5回でフェス限2体くらい出るしな、比べる対象が違う


  42. 名無しさん:2018/12/03(月) 16:26:48・

    比べる対象が違う(キリッ)


  43. 名無しさん:2018/12/03(月) 18:57:49・

    ヘラのおかげで人外肌に目覚めた


  44. 名無しさん:2018/12/03(月) 19:54:10・

    「石10個ガチャ5回でフェス限2回出る」
    流石サギ師、息をするように嘘を吐いていく


  45. 名無しさん:2018/12/03(月) 20:31:04・

    サギ師とサギ師の罵り合い?




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク