【パズドラ】バージュリにクロユリループってどう?


もしくはタマミツネ(バインド耐性装備付与)
回復力が終わってる
タマミツネちゃんぶちこめ
タマちゃん入れたらええやん?クロユリもおるし
2色必要なのに回復目覚めはちょい邪魔だ
やっぱり岸田メルが神
光音装備で回復がすんごいし
回復等倍リーダーでも10万くらい回復するし
パズルミスしても死なないから立て直しがすっごい楽
・主属性が陣と合わない
・そのうえ2枠も取る
こんくらいか
タマミツネは男の娘だぞ
ループで使わないならメルかタマミツネになるなー
その場合クロユリ要らんもんね。
ノアより強い?
適性があるというかメルだったりミツネ入る編成だと吸収無効溜まらないままスターリング突入したら常時発狂されて詰む可能性あるのがネック
クロユリループだとほとんどの敵で思考停止1コンボスキル溜めできて、実質2枚抜きになのにLFで火力確保できるのが強み
なるほどね
一体ずつでいいのかな
4体いるやろ
結局は発狂には耐えられないが付きまとう
ほんこれやね…
脳死は無理でも発狂ラインの見極めとスキルの回転の調整でなんとかなること多いからやっぱ強いんだけども。
クロユリループはノアのほうが強いやろ
裏闘技場15分切れるならノアの方が強いかもな
闇吸収引っかかりまくるから無理だろうけど
→クロユリループ入れる→死なないけど火力が死ぬ
橋姫とかヨウユウ入れないと突破無理
かといってたそくないのは入れたくないというジレンマ
ヨウユウ入れればいいじゃん
もう脇見せてこないし許してやりなよ
アタッカー入れてれば火力足りるくね無限に溜めれるから無理なやつはエンハぽーいで
ミツネかメルが居るならいいが、いないならクロユリループで誤魔化すしかない
ブラスカみたいに陣打ちながら全回復とか出来ないからな
1枠で対策済むのに2枠さくのは妥協じゃね
耐久くっそ安定するのに妥協はない
ある程度のダメージは実質無効化だからな
火力無さ杉ワロタンゴwwwwwwとか言いながらスマホ投げることになる
まあレイピア自体便利ではあるけど
やっぱミツネって壊れだわ
1コンボスキル溜めがあんなに楽で速いとは思わなかった
これわかってないの多い
- 関連記事
-
- 【パズドラ】確定スキルレベルアップダンジョンが有能すぎる(08/10)
- 【パズドラ】バージュリにクロユリループってどう?(08/10)
- 【パズドラ】究極水着風神発表に対する反応まとめ(08/08)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2018/08/10(金) 08:36:37・
やっぱLFだけでどうにでもなるし隊長もいるブラスカって神だわ
- 名無しさん:2018/08/10(金) 08:47:56・
ヴラスカは覚醒が堅実に強いからな
- 名無しさん:2018/08/10(金) 08:49:56・
メルとミツネの比較に関しては覚醒無効中の耐久に結構差が出ることも抑えておくといいかも
メルは回復力ブースト消えて耐久不能になるけどミツネの回復力エンハは覚醒無効でも関係なく使える
バインドも同じ
一方でメルにはスキル枠を潰さないっていう利点があるから二者の選択は個人によって変わるね - 名無しさん:2018/08/10(金) 08:50:34・
ヴラスカは指定色と割合回復持ってるムスビ向けに作られたキャラでサブ賄えるからサブが充実してるし自前で回復エンハも持ってるからな
- 名無しさん:2018/08/10(金) 08:52:12・
枠もったいなくない?
メルかミツネ入れた方がいい気がする。
ノア強かったらクロユリ2入れるけど、
闇3コンボでウルスカ、ばージュリと同じ倍率、しかも延長無しとか意味がわからない。 - 名無しさん:2018/08/10(金) 09:01:26・
クロユリループはノアだとほしいけどヴラスカバージュリだとサクサク進みやすいしそこまで重要性感じない
ノアは盤面に左右されすぎるけど威嚇もあるから耐久特化したほうがいい - 名無しさん:2018/08/10(金) 09:35:42・
クロユリループくっそ楽だぞ。
1コンボで展開早いし - 名無しさん:2018/08/10(金) 09:49:08・
ラジョアが超強化されてクロユリループ入れても無理ないようになってくれ~
- 名無しさん:2018/08/10(金) 09:50:02・
山本さんはプレモルループ余裕やぞ
- 名無しさん:2018/08/10(金) 09:54:19・
裏闘技用バージュリのクロユリループはクロユリ2に草薙京ヨウユウで結論出てるぞ
火力も足りるしギミックも全対応だし何よりサクサクだからヴラスカループ編成もノアループ編成も越えてる
もっと言えば非クロユリ編成のバージュリより安定するし早い - 名無しさん:2018/08/10(金) 10:02:11・
パワプロハク入れるのも悪くないと思うけどどうなんだろ?
- 名無しさん:2018/08/10(金) 10:04:23・
趣旨から外れるがヴラスカPTにクロユリループはアリ?
- 名無しさん:2018/08/10(金) 10:06:25・
クロユリループは安定感抜群
6万くらいまでのダメージが実質無効だからな
脳死で裏クリアするならこれ一択だわ - 名無しさん:2018/08/10(金) 10:14:57・
ヴラスカと違ってLFだけでボス火力を確保できるからこそ2枠無駄にできるんだよな
- 名無しさん:2018/08/10(金) 10:29:56・
なんか聞くほどに裏闘技場やる気が失せる話だな
- 名無しさん:2018/08/10(金) 10:30:54・
12
クロユリ自体に耐久倍率がかからんから他二つに比べて優先度はガクッと落ちる
わざわざ2枠割くまでの価値はないと思われ - 名無しさん:2018/08/10(金) 10:31:53・
今裏やるなら草薙ヨウユウクロユリループのバージュリが頭一つ抜けてるよね 動画とか上げてる人がいないからあまり知られてないが 速さも安定も凄い
- 名無しさん:2018/08/10(金) 10:34:02・
16
ターディスや群馬にクロユリ乗せるんじゃね
ヘイストあるからスキルも回るし
ターディス挟んで指奪い消したりできる - 名無しさん:2018/08/10(金) 10:35:25・
「スターリングに備えて特別な準備」って水着風神直入れしてたらすでに溜まってるんだが…
- 名無しさん:2018/08/10(金) 10:35:31・
16
ヴラスカでやるならターディスでループさせるでしょ
バインド食らうから結局他二つより落ちるけど、編成難易度はそれでも一番低い - 名無しさん:2018/08/10(金) 10:38:19・
ヴラスカで使うならターディスに継承だろ
アシスト含めて2枠が完全に潰れるから裏は正直微妙だけど - 名無しさん:2018/08/10(金) 10:46:46・
ヴラスカでクロユリループは裏余裕だけど、バラジュリじゃあ継承させるやつがいないから微妙
- 名無しさん:2018/08/10(金) 10:53:50・
22
だから直入れだって
その上で火力は足りてるしバインド弾くし武器継承できるし快適度はヴラスカより一段上だぞ - 名無しさん:2018/08/10(金) 11:03:07・
ヴラスカで交換の弾尽きてバージュリ絶対認められないマンがおるね
一歩辺りから停滞してた裏の快適度がバージュリで一段上がったと思うけど - 名無しさん:2018/08/10(金) 11:24:44・
クロユリループ入れるとスキル貯め放題だから残りの8スキルを自由に使えるのがデカい
あとナインガルダを安全に処理出来るのも良いところ - 名無しさん:2018/08/10(金) 11:53:46・
LFヴラスカと隊長オデドラ突っ込んで裏闘技場余裕だったぞ、隊長は変換もしてくれるから本当助かる
- 名無しさん:2018/08/10(金) 11:58:45・
裏が余裕なのは当然で、今はどれだけ快適に回れるかの段階に入ってるから
- 名無しさん:2018/08/10(金) 12:12:07・
バージュリでどうかって話なのに無駄に張り合ってくるヴラスカ厨うるさいぞ
- 名無しさん:2018/08/10(金) 12:13:00・
ターディスでええやん?
バラジユリにクロユリターディス2のアマツ水風神体力バッチで20万越えるし - 名無しさん:2018/08/10(金) 12:25:35・
29
直入れのメリット捨ててまでHP盛る意味ないし、その編成だとベオークでぐだるから論外 - 名無しさん:2018/08/10(金) 12:28:35・
光音装備って何ぞ…
ggっても出てこん - 名無しさん:2018/08/10(金) 12:28:42・
ミツネとかメル使ってるのは別にいいけどクロユリ使ってもなくて強さわからんのに評価辛すぎな。まぁそんな奴らはヴラスカでしこしこがんばれ
- 名無しさん:2018/08/10(金) 12:31:04・
31
おそらくみつね装備かと
光音とか分かりにくい変換するバカのせいやね - 名無しさん:2018/08/10(金) 12:33:47・
むしろヴラスカより要塞ゼラに近い
むこうは道中怠いのと軽減が途切れるからバージュリの方がいいけど - 名無しさん:2018/08/10(金) 12:35:26・
すまん...要塞ゼラで裏やっててすまん......
- 名無しさん:2018/08/10(金) 12:41:26・
※35
はよバージュリ引くんやで - 名無しさん:2018/08/10(金) 12:46:23・
※36
さっき交換したんだわ
まぁのんびり育成でもするわ - 名無しさん:2018/08/10(金) 13:08:14・
33
ありがとう
そうかミツネか… - 名無しさん:2018/08/10(金) 13:23:28・
昔のゾンビパ思い出す動きだな
- 名無しさん:2018/08/10(金) 13:42:17・
バージュリって何継承するんや
レイピアとかか? - 名無しさん:2018/08/10(金) 13:51:15・
40
レイピアはクロユリに持たせるのが一般的
バージュリはクレイモアかヴェルドかヘレネーあたりを、サブの継承と潜在との兼ね合いで決める感じ - 名無しさん:2018/08/10(金) 13:52:57・
41は京ヨウユウ編成の場合ね
- 名無しさん:2018/08/10(金) 13:55:43・
通常時は覚醒だけでカバーできて他を邪魔しないメル
回復半減や覚醒無効ギミックが多いところはミツネ
スキルを何度も使用することが必要になるならクロユリループ
で、裏闘技場のクリアだけならクロユリが一番楽ってことなのかな
もちろん他でもいけるし強いけど順位をつけるならってことで
エアプですいません - 名無しさん:2018/08/10(金) 14:19:31・
そうや、ゼラでクロユリループしよ(名案)
- 名無しさん:2018/08/10(金) 18:12:38・
メルにミツネ武器でいいやん
追い討ちは超覚醒でカバー出来るし - 名無しさん:2018/08/10(金) 18:32:18・
今までヴラスカで裏闘技場やってたけど、クロユリループ入れたバーバラジュリの方が安定すると感じた。耐えられるところでスキルをため、危険な敵はスキルを使って倒す。基本的にこういうLSは攻略速度よりも安定性重視だから、何分切る切らないはお門違いよ。