【パズドラ】究極アメノミナカヌシにコンボドロップ覚醒付きそう

うおお!ミナカヌシにコンボドロップ3個つけるぞ!3個つけるぞ!

つけたい人はつけてね、ってくらいの
ようこそコンボドロップ
敵のギミックでコンボ減少ドロップ生成とかも出てくる可能性あるってことだよね
これ
コンボ減少ドロップで7コンボ強化殺す気だわ
コンボ減少対策のために前段階の12消しはナンセンスやわ
素直にコンボ追加スキル使ったほうがはやくね
するとユルが7コンボを指定しながらコンボマイナスドロップを押し付けてくるわけだな
有りそうで怖い
盤面10コンボ+モリグー+コンボドロップ3つ
火火水水
木木光光
闇闇回回
水着の新キャラ当たりに付けられそうだなコンボドロップ
L字被害者の会って蔑称はかなり好きだったよ
追い打ちにせよ貫通にせよ新覚醒発表後の即コラボで乱発は今までもほぼ無かった気がする
弱い覚醒は大体が忘れた頃に実装してきてるし
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この記事へのコメント
- 名無しさん:2018/07/11(水) 21:37:29・
うおおおおおおおおおハジドラああああああああああ
- 名無しさん:2018/07/11(水) 21:38:26・
なんか新しいことしてくれよな
- 名無しさん:2018/07/11(水) 21:44:55・
コンボ禁止なんて、ドロップ消せなくなるギミックで良いでしょうに
陣や変換で対応できるのはゲームとして面白いよ
ドロップ複数消せなくすれば、コンボは出来ないし、列有利になるよ - 名無しさん:2018/07/11(水) 21:49:57・
やめちくり〜
- 名無しさん:2018/07/11(水) 21:51:37・
時オカ少年時代の豆アイコンみたい
- 名無しさん:2018/07/11(水) 22:00:47・
次のフロアでコンボドロップを使おうとして12個消ししたら
オチコンでコンボドロップが消えて戦略崩壊しそうなんだが大丈夫か? - 名無しさん:2018/07/11(水) 22:07:15・
yyの王冠民の民度の低さよ・・・
コンボドロップも影響ありそうだな - 名無しさん:2018/07/11(水) 22:09:25・
ほんとにミナカヌシにコンボドロップ来るなら大歓迎なんだけど
- 名無しさん:2018/07/11(水) 22:38:17・
強化ドロップが落ちてくるとかいうゴミを押し付けられてるカミムスビにさらにこのゴミが来そう
- 名無しさん:2018/07/11(水) 22:38:26・
コンボドロップなんて付けないでくれ
付けるならL3つで頼む - 名無しさん:2018/07/11(水) 22:42:08・
落ちコンなし
同色12個最大倍率
スキルで下2列を変換
コンボドロップ3つ持ち
とかのリーダーが出たとして、結局その覚醒が7コン3つだったらなあで終わりそう - 名無しさん:2018/07/11(水) 22:44:18・
縛りってなんか楽しいの?
- 名無しさん:2018/07/11(水) 22:49:01・
山本大介「L字が好評のようで」
- 名無しさん:2018/07/11(水) 23:06:19・
付けてもいいが、その場合リーダースキルめっちゃ強くしてくれよん
- 名無しさん:2018/07/11(水) 23:07:17・
そしてインフレ加速批判へ
- 名無しのかめはめさん:2018/07/11(水) 23:15:15・
※12
ゲームに何もとめてんの? - 名無しさん:2018/07/11(水) 23:20:07・
16
縛りってなんか楽しいの?(2回目) - 名無しさん:2018/07/11(水) 23:25:10・
縛りプレイ楽しいよ
- 名無しさん:2018/07/11(水) 23:28:47・
つまらなさそう
- 名無しさん:2018/07/11(水) 23:56:33・
コンボドロップって温存しにくいのがクソだわ
盤面最大組みたいなら結局どうでもいいところで消す羽目になる - 名無しさん:2018/07/12(木) 00:05:03・
温存しようとしないだけじゃん
- 名無しさん:2018/07/12(木) 00:09:43・
※12の言いたいことはさっぱりわからんが弱い覚醒を嫌がるのは
縛りとは真逆だろ?
あえて弱くして苦戦を楽しむのが縛りプレイなんだから - 名無しさん:2018/07/12(木) 00:09:47・
へんな落ち込んでコンボドロップ消えちゃう場合あるでしょ
落ちコンなしリーダーで使うなら知らん - 名無しさん:2018/07/12(木) 00:11:40・
縛りは、自分にあったゲームバランスで楽しめたり、普段と違うゲームバランスを楽しめる
- 名無しさん:2018/07/12(木) 00:14:17・
個人的にアメノミナカヌシは水属性の回復力が2倍のとこにHP2倍を追加して欲しいがそれは流石にやりすぎ感あるからせめて1.5倍は欲しいところ
リーダースキルが根本的に変わって軽減付くならそれはそれでも良いけど
一番怖いのは攻撃倍率上がるだけで終了だが、所持率かなり多いであろうヨグでさえ割とマシな強化は貰ってるから期待はしたい - 名無しさん:2018/07/12(木) 00:18:51・
コンボドロップを本気で戦術に組み込むなら、狙ってドロップを温存できる落ちコン無しはほぼ必須級だな。
落ちコンありだと発動ターンですら落ちコンで消える可能性があってリスクが大きい。 - 名無しさん:2018/07/12(木) 00:27:05・
後は3個消し不可も落ちコンの可能性が低いから戦術には組み込みやすいかな。
何にせよ通常パズルで運用するのは難しいだろうな。 - 名無しさん:2018/07/12(木) 00:34:45・
6個ちょうどで消したら降ってくるなら列パ救済になったんだろうに勿体無い
- 名無しさん:2018/07/12(木) 00:36:46・
お前ら文句ばっかだな
- 名無しさん:2018/07/12(木) 00:42:32・
コンボドロップどうやったら使えるのか、どうなったら強くなるのか考えてる人結構いるじゃん
- 名無しさん:2018/07/12(木) 00:54:01・
本当につきそうだからやめて
- 名無しさん:2018/07/12(木) 03:04:37・
4×3の話聞いて思い出したけど5×4なんてのがあったな
3個以下や落ちコンなしみたいなデメリットLSの1つでも出るかとも思ったけどそれどころかダンジョンですら音沙汰なしじゃん - 名無しさん:2018/07/12(木) 04:48:12・
せめて9個以上なら無効貫通と超追撃の間接的強化になるのにな
- 名無しさん:2018/07/12(木) 05:41:53・
もっと強化しろと批判の的にする程度の修正要望()ってもはや一種の煽りだよね