【パズドラ】ガチャ志々雄真実はL字3つ持ち…スキル強くてLSお手軽な周回向きキャラか

4423_20180511214905ba2.jpg


950:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:29:55.396

志々雄真実L字wwwwwww



953:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:30:03.627

L字wwwwwwwwwwww



954:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:30:08.611

志々雄真実


闇やねえか!!!
お前らーーー



958:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:30:24.815

CCOL字wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



960:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:30:28.213

解散



964:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:31:00.269

L字だけどこれは強いかも



966:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:31:08.778

シシオさんL字



971:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:31:22.420

案の定L字で草



974:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:31:32.038

闇か火でいいなら軽減発動は楽そうだな



976:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:31:34.632

周回用のキャラだな



977:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:31:49.786

L字はあれだけど
リーダースキル普通に強いな
スキルも優秀だし交換所ーーーー!!



978:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:31:49.786

上下はいいかも



985:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:32:41.680

軽減あるけど回復力なさそうで使いづらそう



988:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:32:57.860

周回系だな



989:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:33:07.390

周回で使えるね



993:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:33:43.404

志々雄は時代の被害者じゃけぇ



994:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:34:01.606

L字被害者CCO



996:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:34:20.078

志々雄真実がゴミじゃなくて良かった
L字は微妙だけど逆にその分上乗せ感あるね



3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:33:03.972

CCOL



7:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:34:25.147

な?ししおはL字の被害者になっただろ?



9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:34:41.825

ししお周回人権やぞ 手に入れとけよ



13:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:35:09.519

お手軽やんヶ



14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:35:18.859

スキルはまぁ強いと思うでもさぁL字はいらないだろ大介



15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:35:23.513

というか無条件5倍増えてきたな
そろそろ藍染とか無条件8倍にしてくれ



16:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:35:23.657

所詮この世は弱肉強食
強ければ生き、弱ければL字だ



29:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:36:47.302

>>16
クスッときた



18:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:35:27.403

覚醒うんこだけどLS割と強くね



21:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:35:45.260

志々雄強くね?



22:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:36:10.016

いちおつ
雷禅みたいにリーダスキルも尖ってないし終わりやね



27:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:36:28.088

>>22
尖ってるんやが



23:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:36:11.503

【L字3つ持ち】

・雷禅
・ザパン
・エリザベス
・志々雄真実 ←new!



26:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:36:25.647

実は闘技場クソ速いとかない?



35:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:37:23.467

泥強がいらない5個消しって初か?



37:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:37:47.267

>>35
5個以上は割といっぱいいる



40:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:37:55.810

>>35
エリザベスもやな
強化5つ消しとは何だったのか



45:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:38:21.301

>>35
ディステルさんディスってんのwwww



38:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:37:49.298

L字2倍にしてくれ
ソニアがてまる



46:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:38:52.629

156倍なあ…



52:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:39:06.015

L字ブームいつ終わるんだ大ちょん



53:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:39:09.602

L字=ゴミって発想になりがちだが、これは周回パとしては強いと思う



55:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:39:13.905

5個156倍って悪くはないんじゃねえの



57:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:39:31.799

ししおどし強くね?
寝るギガンティアっぽい



69:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:40:41.369



出番ある?



71:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:40:49.315

ししおうさん強いん?



73:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:41:03.554

志々雄は幽助があのイラストで光だったし闇なのは知ってたわ

しかも志々雄使うならザパンの方が強い



76:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:41:45.171

L字ゴリ押しはまだまだ続きそう



77:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:41:46.520

ccoこれ使ったら壊れのタイプやぞ
使わないんだけど



103:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:44:49.210

志々雄真実を流行らせようと思うなら
今のリーダースキルに加えて
闇火同時消しで1.5倍火力ぐらい欲しいところだな



107:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:45:29.950

ししお超覚醒とミストルテイン装備でL字5ついけるぞ!
1.5^5=7.59375

あ、7コンボ強化3つ以下っすか…



124:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:47:19.583

>>107
超覚醒軽減だぞ


118a000885.png



114:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:46:10.685

5個以上だから列でもええんやで



123:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:47:15.504

ザベス「いっしょやで」
CCOMKT「センパイういーすw」



126:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:47:33.198

そっかししお1スキルで2階層行ける可能性があるのか



129:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:47:37.453

火花火やチャドで火力出るし周回用としては使えそう
ただそのために引こうとは思わない



142:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:48:56.545

ここ散々言われていたとおりL字の犠牲になるとは・・・



143:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:48:59.906

あれ、ししおの超覚醒L字軽減かよw

なんで軽減…



144:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:49:01.611

雷禅エリザベスCCO…



160:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:51:22.340

L字はロックとかいういろんな奴のスキルでついでに付いてるレベルのやつじゃなくてルーレットとか除去できたらいいのに



193:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:54:57.676

そのうちL字自体に軽減効果ついて壊れるから



223:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/05/11(金) 15:57:40.407

>>193
回復L字「」




引用元
引用元

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:03:10・

    1ゲットです(女です


  2. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:04:37・

    闘技場周回とかなら楽かもしれない


  3. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:04:57・

    回復力終わっとる
    ザバンより多少マシレベル


  4. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:07:00・

    まあ可能性はいくらでも語れるが、
    実際に雷禅がどうなってるのかを考えればな


  5. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:13:23・

    いっそ超覚醒も攻撃十字で徹底中に尖らせれば良かったのに


  6. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:15:41・

    ccoって略されてるからL字付けられたなんてないよな


  7. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:23:43・

    常時倍率、二色の内どちらか多く消して軽減と倍率とか列パの理想系やん
    問題はししおが列覚醒持ってない事だが


  8. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:28:11・

    5個で12.5出たら上等だよ
    牙突さんでそんだけ出そうと思ったら10個いるし


  9. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:31:22・

    L字消し散々非難されまくってるのに、目玉であるはずの新キャラに付けるあたり、流石パズドラの運営だわ


  10. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:32:51・

    L字は強いのになぁとか本気で思ってそうなのがダイケ


  11. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:42:17・

    ひっそりと山爺が


  12. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:43:22・

    L字はいつかロック落ち解除付くんじゃね?
    そして複数持ちは別の覚醒もらう、ソースはガーブレ覚醒


  13. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:50:55・

    いらね


  14. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:51:59・

    L字つくだけでゴミキャラになるって不思議だよな
    ある意味すごい覚醒だと思う


  15. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:55:47・

    これなら列の方がマシじゃね


  16. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:56:01・

    全てのアルテミスにL字覚醒つけまくってなっちを泣かせらろ


  17. 名無しさん:2018/05/11(金) 22:58:58・

    もう周回キャラいらんねん
    周回するとこもそんなないし


  18. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:02:16・

    L字消しとL字軽減を統合して
    持ち属性と回復どちらでも発動できるように

    その代わり、他の軽減と重複しない
    (効果が高い方優先)としたら
    フィオクレアが壊れないでL字持ちは強化できる


  19. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:09:13・

    あんまりほしくないな
    L字とかいう雑魚ほんといらん
    何でパズドラ運営っていらんの作るとさ
    ムキになってそれをゴリ押しすんだろ


  20. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:17:37・

    L字覚醒1個で解除、2個で次のターンまでロック無効、それ以上は無効ターンが伸びるように
    更にL字複数組んだらその分も無効ターン延長するようにしてくれ
    それなら序盤にL字複数で無効ターン積んでから後半の階層に突っ込んだり出来る


  21. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:33:01・

    悪い意味で期待を裏切らない運営スタイル


  22. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:36:54・

    Ryzenは周回にKuraudoとか便利なやつがいるし
    本気モードもあらちんきゅんとかでカバーできる
    CCOはErizabesu()しかいらんしどうかな


  23. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:38:05・

    そういやAOCはなんも無いのか、ひでぇな


  24. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:38:49・

    L字ってだけで拒否反応出てるけど、これは真面目に強キャラでは?
    スキル強いし闇か火の2色使えるのも便利で倍率も高い


  25. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:39:40・

    7コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が5倍。
    闇か火を5個以上繋げて消すとダメージを軽減、攻撃力が2.5倍

    ならテマ雄テ真実だった


  26. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:41:42・

    闇と火を両方5個消ししてダブル軽減発動、、、は流石にないか


  27. 名無しさん:2018/05/11(金) 23:45:50・

    ああ強化5個消しじゃないから、5個消しした色以外の色にも攻撃倍率かかるのか。

    かかるよね?


  28. 名無しさん:2018/05/12(土) 00:25:34・

    5個も泥使って更に決まった形に組まないといけない
    なのに倍率はwayと同じで効果ゴミ
    wayは4個で発動して嵩張らない上に同時攻撃という有効な副次効果もある
    7コンでwayがオワコン化してるのにそれ以下のゴミ覚醒ゴリ押しされても火力足りんわ使いづらいわで結局ユースケ


  29. 名無しさん:2018/05/12(土) 00:59:16・

    軽減率は35ですよね?
    じゃないと和月さん怒りますよ?


  30. 名無しさん:2018/05/12(土) 01:02:10・

    背景のせいで何やってんのコイツ感が否めない。パズドラはこの辺損してる


  31. 名無しさん:2018/05/12(土) 01:04:12・

    周回で使える!って意見多いけど、今の御時世何処を周回するんだ?
    スペダンか?


  32. 名無しさん:2018/05/12(土) 01:05:40・

    闇か火を5個消せば軽減ってとこはお手軽でいいなと思うけど
    思うけど…うーん


  33. 名無しさん:2018/05/12(土) 01:26:23・

    たまにはL字すら付けられていないAOCのことを思い出してくさい


  34. 名無しさん:2018/05/12(土) 03:51:05・

    周回っていっても雑な高倍率は溢れてるしなぁ
    今は嫌がらせギミック激しいから柔軟性が大事


  35. 名無しさん:2018/05/12(土) 08:54:50・

    闘技3を楽にかつミスった時のリカバーもできそうだから交換キャラが手持ちにあれば普通に欲しい、無効貫通との相性もマル
    7コンないのは残念だが道中でいちいち組まずにも火力出ると思えばまあ
    難しいところは幽助その他に任せりゃいいねん


  36. 名無しさん:2018/05/12(土) 09:25:47・

    周回はしやすい性能ではあるけど今はサブ垢と劉備ディオスとかヨグで回ることが多いからな、トレード機能あるし


  37. 名無しさん:2018/05/12(土) 10:24:02・

    周回は本人の性能もそうだがフレの湧きやすさも大事な問題
    コイツがワラワラ湧いてくる未来が見えない


  38. 名無しさん:2018/05/12(土) 10:47:06・

    5個消し7コンとか安定してできない俺の5個消しリーダーのサブにはお手ごろ


  39. 名無しさん:2018/05/12(土) 11:01:27・

    周回機ってのはある程度流行ってくれないと始まりさえしないんだよ
    周回機として優秀と言われながら使われなかった連中はみんなフレンド枯渇問題に突き当たった
    コイツの為に募集してフレ入れ替えてってするほどのもんじゃない以上周回機としても高が知れてる


  40. 名無しさん:2018/05/12(土) 11:07:47・

    闇の時点で周回向けはないんだよな
    まともなサブが充実してたらラジョアが流行ってるし


  41. 名無しさん:2018/05/12(土) 11:11:04・

    好きな人が使えばいい
    俺は使わない
    フレに増えたら少し考えるがやっぱり使わない


  42. 名無しさん:2018/05/12(土) 12:13:38・

    周回キャラなんて2体もいれば十分
    つーか闇&L字が面倒すぎて周回向きでもねーだろ


  43. 名無しさん:2018/05/12(土) 12:45:30・

    フレンドに湧かなくて結局周回ですら使われなくなる未来しか見えない
    ほんとゴミみたいなキャラにしてくれたなダイケよ


  44. 名無しさん:2018/05/12(土) 14:02:08・

    原作考えたら火薬使ってんだし、爆弾消した時に大ダメージを敵に与える裏仕様を付けておいて


  45. 名無しさん:2018/05/12(土) 14:59:17・

    志々雄も不遇よの
    最も存在感ある敵キャラながらダンジョン産故のポンコツ性能で始まり、やっとガチャ産に昇進で今回の目玉かと思いきやL字被害者になり周回機になれるなれないレベルの話にしかならんのだから


  46. 名無しさん:2018/05/12(土) 16:31:51・

    「周回で使える」
    「制限で使える」

    同じ匂いがするw


  47. 名無しさん:2018/05/12(土) 18:04:38・

    そう
    それは兄弟みたいなもんだ
    そしていつか使えるの親戚でもある


  48. 名無しさん:2018/05/12(土) 19:24:58・

    ペルソナコラボ終わってから発表するの鬼かよ。
    サブがエリザベスしかいねぇ


  49. 名無しさん:2018/05/12(土) 20:03:32・

    パターンL! ゴミです!!


  50. 名無しさん:2018/05/12(土) 21:56:12・

    way→4つ繋げるだけで攻撃1.5倍ただし2体まで
    L解除→5つ消し+形指定ありだが攻撃1.5倍ただし全体に有効

    ってことで、全体に適用できるwayの上位互換、って認識なんだろうね
    実用面でL字消しを実際に活用している人ってどれだけいるんだろうね


  51. 名無しさん:2018/05/12(土) 22:01:35・

    L字が見直されないと生きてけないのが辛いな
    流行ってなんぼの周回機は分かりやすい強さとお手軽さがどうしても必要になる
    L字が足を引っ張りこうも否定的な意見の出てる時点で流行る未来がない




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

ブログに繋がらない場合、お手数ですが何度か更新してみてください。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク