【パズドラ】ジュスティーヌ&カロリーヌは9色陣!スキルカードやKフロストマントも使えそう





列消しだしな…

エド、ヨグに使える?
ルーレットに使いやすい
これ光無効貫通と光2コンボと火水木闇が確定するよな?
7コンボ確定じゃん
爆弾ありゃ確定10コンボだったのに
手間崩壊なんだが
攻撃後回復だろうし結局倒せずループするだけじゃね
- 関連記事
-
- 【パズドラ】ジュスティーヌ&カロリーヌは9色陣!スキルカードやKフロストマントも使えそう(04/26)
- 【パズドラ】ワイワイでスキル温存マンいっぱい居るのか(04/26)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2018/04/26(木) 21:57:24・
もろたで工藤
- 名無しさん:2018/04/26(木) 21:59:06・
これはパズドラ好きもペルソナ好きも萎えるなー運営だけ楽しんでるな
- 名無し@生駒ちゃんねる:2018/04/26(木) 21:59:45・
ステマ
- 名無しさん:2018/04/26(木) 22:00:28・
凄く楽しみなんだがアギダインに全く火属性要素がないとこだけションボリ(´・ω・)
あとむらいくたばれ - 名無しさん:2018/04/26(木) 22:01:48・
九色陣と毒お邪魔単色変換を組み合わせると単色5コンボほぼ確定じゃないか?
ルーレット対策アシストもいるしコラボガチャに縁がない俺にとっては満足のコラボだわ - 名無しさん:2018/04/26(木) 22:02:02・
せやかて工藤
- 名無しさん:2018/04/26(木) 22:06:14・
ロック装備は絶対作っときたいな
- 名無しさん:2018/04/26(木) 22:09:35・
どれも効果としては破格だな。
お邪魔目覚めと全ロックあたりはニッチだけど刺さるところにはガッツリ刺さりそう。 - 名無しさん:2018/04/26(木) 22:16:36・
2ターン全回復のやつを使った状態で毒の海に沈んだらどうなるの
- 名無しさん:2018/04/26(木) 22:19:29・
自動回復は毒ダメージの後に発動で普通に死んだはず
- 名無しさん:2018/04/26(木) 22:22:50・
すまんこのサイトで載ってた最近のコラボダンジョン産のルガールとお父様スキルマ作ったけど一回も使っとらん本当にすてたすてますまん
- 名無しさん:2018/04/26(木) 22:23:59・
コラボ特有の無料が一番使えるパターンかね(´・ω・)
全回復マントヤバすぎィ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━!! - 名無しさん:2018/04/26(木) 22:24:36・
ほんと爆弾もあったらよかったのにな
でもそれにしても、お邪魔毒を変換するスキルで、確定九個以上いけるな
ある意味で海山の決戦兵器 - 名無しさん:2018/04/26(木) 22:36:51・
某サイトくさい
- 名無しさん:2018/04/26(木) 22:41:25・
ガチャ限だと引けなきゃ使えないから周回でカバーできるドロップで
使い道ありそうなの出るのはええね
11.
ルガは無効貫通で、お父様はヨグと組んでつかってみたけど意外と悪くない使い心地だったぞ
まぁ同じ仕事できるガチャ限もってたらあえて採用するこたなかろうが - 名無しさん:2018/04/26(木) 22:45:25・
爆弾込み確定10コンボ陣って実装されたら面白そう
爆弾消せなかったらってリスクもあるし - 名無しさん:2018/04/26(木) 23:11:02・
コンボ数+と変換の方が良さそうな気が
- 名無しさん:2018/04/26(木) 23:28:24・
自分で爆弾作るスキルは絶対に来なさそう
YYで悪用されるヤツ - 名無しさん:2018/04/26(木) 23:28:45・
ゴミ
- 名無しさん:2018/04/26(木) 23:32:54・
短期決戦・単色パーティだったら9色陣+お邪魔毒→1色変換を活用できそうとは思うし、7×6盤面ならさらに変換先の生成量が増えて火力アップができるとは思う。
ただ、それのためにスキルを2枠潰すって考えると、うーんってなるかなぁ - ヨルムンガンド=ユル:2018/04/26(木) 23:35:43・
16
それな - 名無しさん:2018/04/26(木) 23:37:12・
ジュスカロ→ブフ(orアシュラマン)で水12以上確定6色陣
ハガレンのアームストロングなら光12以上確定6色陣
これでようやくラードラも確定で無効貫通できるようになった…のだが肝心のジュスカロがタイプ合わない - 名無しさん:2018/04/26(木) 23:44:35・
15
周回だけでも少なくない時間とスタミナ使ってそれで出来たものが「まあ悪くない使い心地」じゃなあ - 名無しさん:2018/04/26(木) 23:57:29・
19
自己紹介どうも - 名無しさん:2018/04/26(木) 23:59:07・
23
でもその「まあ悪くない使い心地」を超えた瞬間にインフレ加速扱いされてインフレ加速批判ばかりになるよねいつも - 名無しさん:2018/04/27(金) 00:10:56・
作るコストに見合わないと思ったら別に作らなくてええんやで。
ガチャ限あまり揃ってなかったら十分使えるから
ダンジョンドロップではいいバランスだと思うけどね。 - 名無しさん:2018/04/27(金) 00:16:53・
明確な実用性じゃなくて、作っておいたら使えそうって可能性に時間と手間を費やす時代はもう終わってる
これで喜ぶのは2年前までだぞ
いつか使うかも。はもうモチベーションにならん - daike:2018/04/27(金) 00:27:53・
そう思うなら取らなければ笑
- 名無しさん:2018/04/27(金) 01:09:56・
超ゴミ
- 名無しさん:2018/04/27(金) 01:16:28・
27
そこまでいうならなんでパズドラ続けてんの - 名無しさん:2018/04/27(金) 01:56:27・
なにかに使えるから作っておけよって誰かしら言うけどだいたい使わないていうね
- 名無しさん:2018/04/27(金) 03:27:32・
なにかしらもなにもケルベロスは目覚め対策になるからフェンリル持ってないやつは作っとけよ
- 名無しさん:2018/04/27(金) 06:40:15・
とりあえず作っておいて後から何使うか考えるのが楽しいんでしょこのゲームは
- 名無しさん:2018/04/27(金) 08:45:28・
そいつを使うダンジョンが来たときに持っててよかったってなりたいから作るわ
転生サタンみたいなのはあとからでもとれるけど
コラボは二度と来ないかもしれないしな - 名無しさん:2018/04/27(金) 08:51:22・
作っておけよって言われたから作ってた人は作んなくていーよって言われたら作んないんだろうな
- 名無しさん:2018/04/27(金) 09:05:07・
お前ら前のランダンのカガトを忘れたのか
- 名無しさん:2018/04/27(金) 09:32:37・
作れるものは作っとけ
- 名無しさん:2018/04/27(金) 14:09:02・
今回もダンジョンでスキル上げできる?