【パズドラ】超追加攻撃はなんで調整しないんだろうな

3×2の長方形とかでいいじゃん…
希少価値あるうちは横一列に修正される未来もあったけど
それいいな
L字消し軽減の救済にもなるかもしれん
みんな使ってた
記憶改竄されてますね…
さらにそれをブロックにしなきゃいけないからな
回復3コンボで2ダメージ追加攻撃のがマシ
追い打ち組み込まれる時点で低倍率クソザコリーダーになるから人権はないぞ
バインドも回復してお得だね
それなんてバインド回復
なんだよ正方形って使いにくすぎだろ、聞いてんのかカエデたそ!
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- 【パズドラ】超追加攻撃はなんで調整しないんだろうな (04/12)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2018/04/12(木) 09:34:58・
そもそも列パが・・・
- 名無しさん:2018/04/12(木) 09:35:18・
攻撃力アップの効果消していいから必要ドロップ数減らしてほしい
- 名無しさん:2018/04/12(木) 09:36:40・
多色が無効貫通に不利すぎるのも何とかしてくれや
- 名無しさん:2018/04/12(木) 09:43:49・
とにかくコンボパを使えという運営からのお告げなのでは
- 名無しさん:2018/04/12(木) 09:47:19・
コンボねぇ
そのくせダメ九州を両さんしてくるんでしょ? - 名無しさん:2018/04/12(木) 09:48:10・
アロンダイト武器装備ハジョアなら攻撃アップしつつ追い討ちしつつ無効貫通できるんだよなあ
- 名無しさん:2018/04/12(木) 09:50:13・
超とかつけていかにも凄いアピールしてるくせにアイコンに「2」とか書いてるのダサすぎ
- 名無しさん:2018/04/12(木) 09:50:46・
普通の追い討ちが簡単で強すぎる気がする。
てか敵が根性持ってるのがそもそもクソ - 名無しさん:2018/04/12(木) 09:50:49・
攻撃力2倍は割とありかな……。
正方形組むと攻撃色がロクに消せないしコンボ数も減るしで、
縦追い打ちが列パに課したデメリットがあまり軽減されてなかったから、
面倒さと攻撃力低下をカバーしてくれるならかなりマシになるのでは。
コンボ加算つけてくれてもいい。 - 名無しさん:2018/04/12(木) 09:53:02・
列組む方が指いるからなー
正直しんどい
ランダン以外で使ったこと一度もないよー
一度もないよー - 名無しさん:2018/04/12(木) 10:00:58・
ランダン並みにお膳立てされてようやく使えるってどうなん
- 名無しさん:2018/04/12(木) 10:03:17・
攻撃ドロの横一列は列強化で正方形は無効貫通、回復ドロの横一列はバインド回復で正方形は超追い討ち。
列パでの追い討ちを考えた時にバインド回復と重ならないように正方形にしたんだろ。んで正方形は必要ドロ多いし無効貫通と同じく倍率かかるようにした - 名無しさん:2018/04/12(木) 10:17:13・
列パで使うと仮定してもかなり邪魔なとこに正方形作って2列しか組めんのもなんとも言えんわ
- 名無しさん:2018/04/12(木) 10:29:12・
9
攻撃アップは最初からついてますよ… - 名無しさん:2018/04/12(木) 10:38:42・
とりあえずクロノマギアが爆死らしくて
笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名無しさん:2018/04/12(木) 10:39:50・
12
バインド回復と重ならないように、は分かるけど長方形じゃダメだった理由がわからない - 名無しさん:2018/04/12(木) 10:51:34・
下らないこと話してないでクロノマギアやれ
- 名無しさん:2018/04/12(木) 10:58:48・
14
あぁ……今の仕様でなくて、パーティ全体にって意味です。
列強化はそのキャラだけじゃなくてパーティ全体にかかるように、
超追加攻撃の攻撃力アップもパーティ全体にかかるくらいじゃなきゃパズル難易度とか含めて割りにあんよね、と。 - 名無しさん:2018/04/12(木) 11:05:33・
運営としては2以上残る根性の敵を追加したくて仕方ないけど
怖くて出来ない状況 - 名無しさん:2018/04/12(木) 11:15:35・
列や多色は欠損しやすいからなぁ
お邪魔ギミック多いからコンボパが大正義になっちゃうよな - 名無しさん:2018/04/12(木) 11:19:45・
16
最初から長方形だと長方形だから駄目だって言われてそう - 名無しさん:2018/04/12(木) 11:29:04・
2のダメージの特徴も追加ダメ持ち2人いたら出せるし
10ダメぐらいなら他に使えるから良かったんだけどな - 名無しさん:2018/04/12(木) 11:34:12・
ジョジョコラボして、ジョニィの黄金長方形の追撃スキル希望。
正方形超追撃は実装されたときから実装したやつの頭沸いてんのかってくらい使いづらい。
根性持ちでかつコンボ吸収持ちなんてざらにいるからな。 - 名無しさん:2018/04/12(木) 11:34:34・
一応闇メタたまドラみたいな奴相手で使えないことはないけどね
闇メたまドラ相手するにしても普通の追い打ちの方が便利だけど - 名無しさん:2018/04/12(木) 11:42:10・
2ダメージ辞めて最大HPの1%ダメージにしよう
お手軽相手のHP調べとしての使い道ができる - 名無しさん:2018/04/12(木) 11:55:50・
最大HPの1%分ダメージを与えるにしても使われなさそう
- 名無しさん:2018/04/12(木) 12:03:42・
かといって倍率を全体にかけるとかのテコ入れすると今度はアロンダイト武器が壊れるからな
現状に甘んじるしか無さそう
転生猿の投入によってパーティ全員超追い撃ち持ちで組む編成が現実味帯びてきたのが救い - 名無しさん:2018/04/12(木) 12:13:45・
回復要求多すぎてラクシュミーしか喜ばんよな
- 名無しさん:2018/04/12(木) 12:20:38・
割とマジで横一列とか発動でなにかしらの副効果も付けたら結構良さげになりそうなもんなんやけどな
現状、"超"追い討ちとか謳ってるくせにただの追い討ちのほぼほぼ劣化になってるんだもんな
超とかつけるんだから、高防御に対して使えるように、固定10万ダメとかにすればいいのに、ケチって2とかにするからケチドラなんよ - 名無しさん:2018/04/12(木) 12:31:22・
極力使いたくない覚醒のひとつ
超追撃をどう編成するか考えるより、超追撃を使わないで済む編成考えるやつ大半だろ - 名無しさん:2018/04/12(木) 12:31:33・
このゴミ覚醒を運営が強いと思ってるならペルソナコラボでこの覚醒持ったダイヤ出るし、今だに過去キャラ使っててコラボ染め出来ない貧乏ユーザーへの嫌がらせならコラボにはつかないしで次回コラボで運営がどう思ってるか分かるはず
- 名無しさん:2018/04/12(木) 12:32:01・
そのうち敵から超根性とかやってきそう
- 名無しさん:2018/04/12(木) 12:32:15・
超追い打ちがどうなろうと列がどうにかならんと話が始まらない
- 名無しさん:2018/04/12(木) 12:33:22・
そういや闘技場3最適と名高い縁には超追い撃ち付いてたな
使うっけ? - 名無しさん:2018/04/12(木) 12:34:36・
これ出た時は超根性持ち出る伏線とも言われてたけど出て来ない辺り運営も慎重になってるのはわかる
- 名無しさん:2018/04/12(木) 12:36:29・
セブンスリバースとかいう奴が超絶根性持ってるやん
- 名無しさん:2018/04/12(木) 12:39:36・
発狂ないだけマシ
- 名無しさん:2018/04/12(木) 12:40:29・
いざ使おうとすると異様な使いにくさに気づくよな
今どきの列パなんて花火でパズルをサボれるから使うくらいなのに
こんな面倒ならヨグでいいわってなる - 名無しさん:2018/04/12(木) 12:46:58・
超追撃だけじゃなく修正して欲しい覚醒は山ほどあるな
また大規模調整やってくれんかね - 名無しさん:2018/04/12(木) 13:15:24・
列の周回パを強くしたくないんだろうなぁ
- 名無しさん:2018/04/12(木) 13:46:28・
超追加攻撃は倍率を1.5倍くらいにまで下げて無効貫通効果を追加すれば完璧
- 名無しさん:2018/04/12(木) 13:50:08・
41
普通の追加攻撃が死ぬ - 名無しさん:2018/04/12(木) 13:50:10・
何も考えてない無能運営だから
- 名無しさん:2018/04/12(木) 14:11:36・
使ったターン追い打ちが発動するスキルつくれ
- 名無しさん:2018/04/12(木) 15:03:20・
※42
必要な個数がそのままなら※41でも普通の追加攻撃は死ぬ要素が無いぞ。
むしろ両立できないと今以上に劣化覚醒。 - 名無しさん:2018/04/12(木) 15:22:17・
45
どんな仕様であっても絶対に両立しないからどちらかが必ず死ぬだけ - 名無しさん:2018/04/12(木) 17:30:25・
飛んだ矢先にゼラw
絶対見てるな運営