【パズドラ】10コンボ覚醒ついに登場か

118a000678.png


22:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:03:03.030

10コンボ覚醒ついに登場か



38:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:05:43.239

待って10コンボ強化はやばいってまじで



39:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:05:54.895

10コンボ強化ってまーた76が強くなるだけじゃん…



49:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:06:48.271

10コンボ強化きちゃった・・・



50:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:06:50.806

【超コンボ強化】
10コンボ以上で攻撃力がかなりアップする



59:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:07:47.336

10コンボ強化wwwwwwwwww



60:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:07:48.379

ウオオオオオオオ10コンボ時代到来!
6コンで満足してる江戸時代は終了!!
これからはエドブロスの時代や!!!!!



90:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:11:42.713

10コンボ強化は流石にワロタ



92:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:11:48.771

10コンボ強化なんてきたら10コンボ以上ダメージ無効だしてくるぞ



95:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:12:03.980

幽遊白書コラボで10コンボ強化来て人権になるから震えて待て



105:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:13:16.973

雷禅10コンならクリミナたそリーダーでも使えるたそ



110:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:13:34.644

10コンボなんてそう簡単にできませんぞ!!



112:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:13:37.809

なるほど幽助らは10コンボ強化持ちか



116:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:14:04.409

10コンボ強化って5コンボも組めないのにどうすればいいん?



126:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:14:41.768

10コンボ強化って5倍だろ?



128:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:14:43.892

10コンどうせ3倍だろうし2個持ったところでキラーに勝てない
毎回10コンボできるかと言われると…



130:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:14:50.391

10コンボで何倍だ
かなり だから10倍か てま



132:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:14:51.471

1番最初に10コンボもらえるのはトラゴン様やけどな





136:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:15:18.759

10コンしないと火力出ないとかそういう仕様なのか、貧弱ステ&リーダースキルの87盤面ぶっこんでくるのか



138:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:15:28.413

次の究極や新キャラから10コンボ強化祭りか



142:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:15:45.892

コロコロだと10コンボ5倍だったっけ?



149:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:16:24.337

>>142
すまん7コン二つ持ちでよくね?



163:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:17:08.442

>>149
76前提ならこっちの方がよくね?



146:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:16:05.033




151:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:16:32.290

>>146
ワロタ
あかんだろ



154:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:16:37.343

7→2倍 8→3倍 9→4倍 10→5倍

強い



161:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:16:57.754

5倍とかテマすぎぃ
7コン併用キャラいたら手が着けられん



167:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:17:41.056

次のランダンは10コンボ必須になるぞ



172:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:17:54.080

10コンボ強化なんてほとんど76前提なのがな
ptどころか盤面にまで縛りかけるクソ覚醒



174:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:18:10.303

幽助が10コンボ2個持って出てくるぞ



178:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:18:36.226

つまり動くカエデや覚醒ネフたそが10コンボ覚醒をつけられると



185:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:19:03.332

これは来年イデアルの姉妹で10c+来るな



186:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:19:10.650

正直10コンボするのダルい



198:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:20:32.335

ブロス持ち一人がちか



203:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:20:50.755

10コンボしたら以上無効も以上吸収も貫くくらいじゃないと使えんぞ



208:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:21:17.693

7コン3つの光イデアルはオワコンを迎え、闇イデアルリーダーで10コンのサブ詰めるのが流行するのか



214:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:21:54.376

しかしブロスは腐らないなー



215:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:21:55.664

7*6盤面でも複数十字入り落ちコンなし盤面10コンボ以上ってクソ辛い
俺には無理



218:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:22:06.271

10コンは一個までな



226:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:22:28.101

1ヶ月もすれば2個持ち乱舞するよ



232:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:22:55.723

10コンボ強化持ってどこへ行くのかって話よ



242:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:23:40.969

10コンいくらあってもさよならー



249:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:24:06.348

そろそろ7,10コンボ以上吸収来るからな震えて眠れ



255:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:24:58.513

読めたぞ
10コンボ強化付けたので攻撃力1000以下になります



261:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:25:25.982

アヌビスに10コンボ付けろよな
初代10コンボ様だぞ



273:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/19(月) 17:26:26.570

>>261
つきそうだなアヌビス
またアヌブロの時代が来るぞおおお





引用元

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:09:31・

    あほくさ
    もう76固定にすれば?


  2. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:10:58・

    10コンボ強化3個持ちが期待されている!


  3. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:11:39・

    アヌビス武器化で10コンボ覚醒つくってマジ?


  4. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:14:14・

    転生アヌビスに転生アヌビスを重ねると
    新アヌビスになって10コンボが付きますとか

    そしてコンプガチャって言われて炎上するまでワンセット

    もし新アヌビスがガチャから設定ギリギリの超低確率で排出されるようになれば可能なのかな
    ガチャでの入手と重ねでの入手って

    実際パズドラって結構ダブることが多いけど重ね実装しないし。
    コンプガチャって指摘を怖れているからだとは思うけど


  5. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:17:41・

    自分から寿命縮めるのホント好きだよなこのゲーム


  6. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:21:14・

    これは鉄拳コラボの布石


  7. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:22:19・

    アヌビスに付くとしたら季節星8アヌビスだろ
    エジプト神の他4キャラはすでに季節ガチャ実装済み
    あとはアヌビスだけ


  8. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:22:41・

    重ねは脱法セレスで散々叩かれたからね
    法的にセーフなのは間違いないけどセーフだからって何でもやっていいのかよっていう反感は免れないし
    流石に今後もやらないんじゃないか


  9. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:24:10・

    まあ最初は控えめな感じで付けるでしょ
    その後タガが外れたようにインフレするのはいつものパターンだけど
    10コン複数持ちもそうだけど、7コンと併せ持ちも出してきそう


  10. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:26:18・

    転生した星5神シリーズがこれ以上強化されることあるのかね
    モンポ100万くらいで転生から更に進化させられるアイテムでも売ってくれれば良いけど


  11. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:26:47・

    なんかの付録で虎柄のたまドラいるけどあれだけに付く感じじゃね


  12. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:27:42・

    対象モンスター増えてゴッドフェスでの神シリーズピックアップも無くなった今
    神シリーズ被らせるのすら結構な低確率だから脱法進化がまかり通らなくて本当に良かったわ


  13. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:29:14・

    最近出てくるボス大体高ダメ無効持ってるし、7コン強化ほどの汎用性も無いから実際どうなんだろこれ


  14. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:32:18・

    付けるキャラを高レアに絞って高級品として管理していく吸収無効ルートか
    新キャラに蔓延して持ってないキャラや扱えないPTが戦力外になる7コン強化ルートかどっちだろうな
    どっちにしても1枠で5倍なんて覚醒が歓迎されるわけないよなぁ


  15. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:32:21・

    高火力に関しては大正義無効化バリアで対策可能だからいくらでもインフレさせて良いと考えてるのかも知れない


  16. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:32:56・

    フェス限から追放されたオニギリさんが救われそうだなww


  17. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:34:07・

    76リーダー前提になっていくのはやめてくれよ


  18. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:38:19・

    最近の高難度の盤面荒らしに対応するには76前提みたいなところあるしなぁ


  19. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:38:27・

    どうせなら10コンボ丁度とかにすればいいのに何でもかんでもインフレさせる馬鹿運営だな


  20. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:42:20・

    ※11
    トラゴンだっけ?漫画作中でもやってたから付きそうだな


  21. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:43:16・

    19
    10コンボキャラで染めたパーティで俺つえーーーってスクショを撮って2chに載せるんだろ?


  22. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:43:21・

    イデアルエドブロスのどれか引けば実質ゲームクリアなのにこんなん実装してどうすんだ


  23. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:44:38・

    22
    そいつらを過去のものにして新たな環境を作って集金するためやぞ


  24. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:45:23・

    正直コレ終わりの始まりの始まりちゃう?


  25. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:45:24・

    ブロスが消えることはない
    なぜならそれが消えた時パズドラはすでに終わってるから
    それぐらい強すぎた


  26. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:47:48・

    それなくなっても今度は10.8来るから大丈夫


  27. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:48:40・

    10×8とか掴んだドロップ見えねえだろ


  28. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:49:47・

    7コンボ実装初期みたいに適当に10コンボ覚醒複数付けられてその他の覚醒はゴミ
    っていう新エジプト究極みたいなゴミ進化の被害者出そうだな


  29. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:50:21・

    画面が小さいiPhoneもそろそろ駆逐されるからそのうち出てくるんじゃね


  30. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:51:56・

    そろそろLSで無条件〇コンボ加算とか出てくんじゃね?


  31. :2018/03/19(月) 20:53:31・

    もう全キャラ76にせなあかんな。


  32. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:54:11・

    スマホの画面どんどん縦長になってるし次は87盤面になるよ


  33. 名無しさん:2018/03/19(月) 20:55:00・

    むしろ255すべきだったのに普通と変わらん攻撃力でクロノスウラノス出しちゃって覚醒のインフレが始まっちゃったという


  34. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:01:04・

    よく考えれば10x8も8x7も3の倍数じゃないからやらなさそうだな
    あるとしたら10x9, 9x9, 9x8, 9x6, 8x6あたりか


  35. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:02:03・

    ほんそれ
    でも2way多いんで攻撃力下げますっていうスタンスのシェアトが覚醒の無駄とか色々言われてたし、バランスが難しいんだろうね


  36. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:10:07・

    27
    画面小さいの使ってるのかな?5sとか?
    もしくは・・・


  37. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:13:01・

    まぁ実際シェアトのWayまみれの覚醒は無駄。
    あれなら攻撃力上げてWay減らして他に有用な覚醒付けてもらった方が使える


  38. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:13:17・

    対策で56固定とかは普通にやって来そうだね
    10コンボ以上吸収とか10コンボ以上無効とかも


  39. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:17:16・

    あーこれは無効貫通武器は絶対出ないな


  40. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:20:53・

    エド時代から不知火エドになるだけ


  41. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:25:17・

    また十字が死んだか


  42. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:37:59・

    76盤面にしたら基本操作時間マイナス3秒とかつければいいんじゃね?


  43. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:49:50・

    おうま持ってれば寄生先選り取り見取りやんか。


  44. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:52:41・

    10コンボ妨害するためにさらに盤面荒らしが増えるって事は大体予想できるな


  45. 名無しさん:2018/03/19(月) 21:55:31・

    時期に7コン時代は終わって10コン時代になるんだろうなぁ
    7コン持ちはハズレ扱い


  46. 名無しさん:2018/03/19(月) 22:29:57・

    キン肉マン以外の消し個数縛り勢はいつ救われますかね


  47. 名無しさん:2018/03/19(月) 23:22:08・

    正直火力だけ出せても今の時代アレでしょ、ただでさえ以上無効持ちがホイホイ出てくるのに


  48. 名無しさん:2018/03/19(月) 23:38:59・

    コンボ偏重はパズルの面白さを殺ぐんだよね。
    もうコンボパ以外では勝てないから、
    コンボ(と集会用の花火)以外のパーティは絶滅してしまった。
    来る日も来る日もコンボばかりだと飽きますって。


  49. 名無しさん:2018/03/20(火) 00:11:56・

    幽白は10コンボ人権くるか


  50. 名無しさん:2018/03/20(火) 01:01:23・

    10コンボ強化持ちはリダスキに【5×6盤面固定】入れて7×6リーダーと併用出来なくするんちゃう?


  51. 名無しさん:2018/03/20(火) 01:13:21・

    なあ系キモいな


  52. 名無しさん:2018/03/20(火) 05:05:09・

    とうとう山田実装か


  53. 名無しさん:2018/03/20(火) 07:14:37・

    ことごとくユーザーが求めないアプデばかりで草。


  54. 名無しさん:2018/03/20(火) 08:10:36・

    火力なんてどうにでもなってるだろ
    それより軽減やHP補正のほうが大事


  55. 名無しさん:2018/03/20(火) 09:17:34・

    50
    サブで活躍してもらえばいいので。


  56. 名無しさん:2018/03/20(火) 09:50:46・

    漫画版と連動しているので
    ありではある。

    それに
    それほど万能な覚醒でもないと思うが・・・


  57. 名無しさん:2018/03/20(火) 10:01:19・

    56
    7コンボ強化と10コンボ強化両方持ったキャラは万能キャラになりそうだが・・・


  58. 名無しさん:2018/03/20(火) 12:12:55・

    なんていうか、ほんと終わりが見えてきたなパズドラ


  59. 名無しさん:2018/03/20(火) 12:27:51・

    イデアル売ってきた


  60. 名無しさん:2018/03/20(火) 14:58:47・

    只でさえ、コンボパ1強時代なのにまだ強化するのか。
    もう65盤面廃止して全部76盤面にしたら?
    今でさえ盤面荒らしが糞すぎてまともに56盤面は息して無いんだし。
    本当に運営は糞ゴミ以下だな。


  61. 名無しさん:2018/03/20(火) 18:40:24・

    ほんとインフレだけは一流のゲームやな


  62. 名無しさん:2018/03/20(火) 19:03:22・

    幽白で10コン付けるとしたら仙水かな
    技がそれっぽいし
    進化後もそれっぽいし




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク