【パズドラ】ドラゴンフラワーや進化の仮面・鬼神面などにフェス限キャラのスキルを追加!1月中旬にスキル変更を実施

week_dungeon_20180110162458b84.jpg
一部モンスターのスキルを変更!

スキル変更時期:1月中旬頃
※詳細日時は後日お知らせ致します。

「エンジェリット」や「レッドドラゴンフルーツ」など、一部モンスターのスキル内容が変更されるぞ!

※掲載モンスターのスキルはアップデート等のタイミングで再度変更される場合があります。
※再度、変更前のスキルに変わる可能性もございます。

1_2018011016250328e.png
2_20180110162459507.png

詳細ページはこちら
関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:28:09・

    え?


  2. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:29:20・

    あっそ


  3. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:29:33・

    フェス限めっちゃ増えてるしありがたい。
    これでまた、やたらと編成難易度低い高難度ダンジョン突破パーティ(マルチホスト依存型)が増えるのだろうか。


  4. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:29:43・

    ほー
    待たなくていいのは高評価


  5. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:30:45・

    クレーマー「取得難易度の差が云々」


  6. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:31:52・

    進化の青仮面とブルードラゴンフルーツ逆だろややこしい


  7. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:33:27・

    モクプレドラ(風神)の酷使はまだ続くか……

    降臨で吸収無効来てもいいと思うんだけど、もしかして生放送復活と合わせる予定なのかな?


  8. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:35:22・

    フェス限増やしすぎてローテ面倒
    常時該当スキル持ち居るようにしちゃえばいいのに。


  9. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:38:02・

    入手難度に差があるから固定化されると初心者とかが中途半端に困ったりすると思うけど


  10. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:38:10・

    もう誰のスキルかわからんから名前書いといて


  11. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:38:59・

    ドラゴンフラワー楽すぎて草
    ただこんなん把握できんぞ


  12. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:42:30・

    もう固定にしろよ


  13. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:44:04・

    新規ちゃんにまず覚えてもらう必修科目としてこの画像を使おう


  14. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:45:29・

    もはやフェス限の方がスキル上げ易しいじゃんこれ


  15. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:46:30・

    何が水曜ダンジョン改編してから微妙に鬼仮面の需要が増えた気がする。もう水曜中級追加してくれよ…。鬼仮面面倒臭いんだよ。


  16. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:47:27・

    今更だけど、宝玉やらリットやらのスキル変える理由って何?


  17. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:48:45・

    覚えるの面倒だからピィで上げるわ


  18. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:53:07・

    この前始めて吸収無効(レオナ)を引いたんだけど
    結局使い方(どのパーティの誰につけるか)がわからず倉庫番だわ。


  19. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:54:37・

    ※15
    鬼仮面は戦国龍で集めるもんだぞ

    ※16
    スキル上げ用のキャラが足りないから進化素材にスキル割り振ってるだけ


  20. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:55:15・

    ややこしすぎだろ
    せめてシリーズごとにしろや
    ほんと無能
    こいつらも定期的に変わるのか?


  21. 名無しさん:2018/01/10(水) 16:58:53・

    覚えるの難しいから
    素材はスキルソート、
    プレどら?知りません。


  22. 名無しさん:2018/01/10(水) 17:00:32・

    一番上げたいおでんがいない


  23. 名無しさん:2018/01/10(水) 17:11:24・

    覚醒四神のスキラゲ素材を復活させるなら、闇メタとおでんとソニアのスキルをローテに復活させた方がいいだろ。
    地味に上げ幅が大きいのにコスプレたまドラしか無いのはキツい。


  24. 名無しさん:2018/01/10(水) 17:16:34・

    ピィ乱獲出来るからもはやこのローテも要らなくなりつつあるな


  25. 名無しさん:2018/01/10(水) 17:20:14・

    ピィラゲした後にスキラゲ素材があることが分かってがっかり。


  26. 名無しさん:2018/01/10(水) 17:25:56・

    もうスキラゲ難易度の公平性とかどうでも良いから固定してくれ


  27. 名無しさん:2018/01/10(水) 17:28:26・

    遅すぎる
    今更追加してもすでにログイン勢っす


  28. 名無しさん:2018/01/10(水) 17:30:06・

    新ガチャキャラ実装の度に対応するスキラゲ素材を毎回用意する必要があるシステムなのに、スキラゲ素材用キャラを全然増やそうとしないから、こんなややこしいローテになるんだよ。
    本来なら新ガチャキャラ実装と同時に、コラボダンジョンみたいな対応スキラゲ素材を用意した新ダンジョン実装で丁度いいペースのはず。


  29. 名無しさん:2018/01/10(水) 17:36:39・

    リットあたりにソニア陣も頼みます


  30. 名無しさん:2018/01/10(水) 18:00:49・

    ドットリットと赤ぷれドラが被っていて草
    ダブルチェック()


  31. 名無しさん:2018/01/10(水) 18:01:42・

    そろそろピックアップセレクトガチャしてくれよー


  32. 名無しさん:2018/01/10(水) 18:03:55・

    30
    ほかにも幾つか被ってる奴いるから意図的にそう仕向けたんやろ。


  33. 名無しさん:2018/01/10(水) 18:18:15・

    そして決してブレないモクぷれドラ


  34. 名無しさん:2018/01/10(水) 18:18:33・

    覚醒の進化素材用ダンジョンがあるなら、シリーズ括りでスキル上げ対応ダンジョンがあってもいいとは思うけどねえ


  35. 名無しさん:2018/01/10(水) 18:39:55・

    同じスキルのやつ確認出来るようにしてくれ
    いちいち検索するの面倒だ


  36. 名無しさん:2018/01/10(水) 18:50:34・

    どうせならゴーレムと同じスキルの番人も
    別のスキルに変えてくれればいいのに


  37. 名無しさん:2018/01/10(水) 19:13:15・

    34
    スキラゲ素材のシステム上、本来なら毎回対応するダンジョンを用意するべきなんだよな。
    ローテで誤魔化すぐらいなら、適当なデザインでもいいからちゃんと専用のスキラゲ素材を全員分作ってほしいわ。


  38. 名無しさん:2018/01/10(水) 19:47:40・

    ついに通常進化素材も売れなくなるのか……
    ボックス1万まで拡張してくれ……


  39. 名無しさん:2018/01/10(水) 20:08:50・

    これかなり前から言われたやつじゃん。ホント何をするにも遅い


  40. 名無しさん:2018/01/10(水) 20:15:03・

    つまらなすぎるからほんとにどーでもいい
    早くサービス終了すればいいのに
    クソドラ


  41. 名無しさん:2018/01/10(水) 20:16:32・

    仲間がめちゃくちゃスキル変えられてる中不動のモクぷれドラに草生える


  42. 名無しさん:2018/01/10(水) 20:16:36・

    こんだけピィバラ撒いてんのに今更スキラゲ素材用意とかほんと二年前を行くな


  43. 名無しさん:2018/01/10(水) 20:46:39・

    ピィから大分たってキングタンを実装する時に、パスドラが始まって4年半一度も手を入れてこなかった基本システムに変更が入りますとまで言った運営を信じろ


  44. 名無しさん:2018/01/10(水) 21:19:00・

    おでんの進化素材はたまどらと交換してもらえるぞ。
    いらない人にはゴミだから結構食いつきがいい。


  45. 名無しさん:2018/01/10(水) 23:13:43・

    いらない側といる側の差って結構激しいからなぁ

    宝玉偏って、いらない色の宝玉出して、
    欲しいの色の宝玉とちょっと欲しい色のキングタン入れておくと、
    なぜかキングタンで出す人がほとんどで驚く

    という自分もいらない色のピィ出して、
    攻撃or延長を求めるときあるからなぁ




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク