【パズドラ】7コンボ以下吸収が当然のように出てくるようになったのはヤベーと思う

combo_201712110425386a4.png


416:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:49:45.680

平均4コンボマンを迫害しすぎたのもマズいと思う
平均4コンボでも札束投入すれば勝てるのってヨグ三位くらいじゃん
最近のチャレダンとか無理だろ



430:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:54:02.660

>>416
札束くれるお得意様より無課金を優遇したがるのいまだに理解できない
王冠も1万円くらいで売ってやれば喜んで買うだろうに



441:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:56:50.534

>>430
無課金でもパズルクソ頑張れば勝てるってのはわかる
逆に金積めばパズル苦手でも勝てるようにしないのがわからん…



446:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:59:07.210

>>441
だから石で殴れるptが最強なんだろ



454:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:00:55.823

>>446
7コンボ以下吸収が
当然のように出てくるようになったのはヤベーと思う



481:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:05:41.723

>>454
3コンボ加算引けってことだ


4062_20171211042917eed.jpg




421:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:51:26.535

お前らがボロボロになりながら勝っても余裕とかふいてるからだぞ



422:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:51:50.474

ギミックがプレイヤー切り捨てに直結してきてたからなぁ



432:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:55:05.521

平均4コンボマンをどうやって救済しろというのかね



469:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:03:40.874

>>432
嫌だと言ってる取引先に頭下げて頷かせるのがプロの営業マンであるように、4コンボマンを上手にそそのかして金払わせるのがプロのプロデューサーじゃないのかね
考えるのはユーザー側じゃないぞ



472:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:04:24.808

>>469
営業戦略としてパズル下手マンを切り捨てることにしたんちゃう?



435:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:55:33.877

コンテでごり押せるって何だかんだで良い救済措置だと白蛇最終階でスタミナどぶに捨てながら思った



445:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:58:24.288

パズル簡単な列パの救済が求められている



448:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:59:13.553

ステ2倍、常時激減でええんやで
これなら下手な課金者でもエンハンス駆使すりゃ
だいたい勝てるやろ



449:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 13:59:20.990

列はコンボ吸収無効とかあるから無理かな



457:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:01:30.026

昔から曲芸師実装してすぐに曲芸師潰しを実装したり曲芸師基準に急激なインフレ進める運営だしなぁ
パズル下手向けの課金キャラ出したらコンボ吸収8とかが当たり前になったり
その後の実装キャラ全部同レベルになるだけかと



462:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:02:20.411

ダークゴーレム反撃パでどこでも勝てるぞ



467:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:03:20.668

今反撃で勝とうとしたらなんコンするんだろ



471:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:04:08.419

>>467
アヴァターラ
アヴァターラ
アヴァターラ



480:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:05:38.810

>>467
さよならー
ギュイーン



477:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:04:48.837

当時HP300万だかのゼウスで30回くらいコンテしてたよな



479:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:05:20.198

コンテすると相手の特殊効果が全部消えるでいいんじゃねーの



486:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:06:56.755

石を3つ使うコンテで相手の壁とか吸収はがせます!!!!



493:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:07:49.363

>>486
壁が剥がれる度に貼り直す敵を実装します!



488:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:07:10.776

金使ったパーティーで指ガン積み4コンボならやべーやつとしか言い様がない



491:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:07:19.935

そもそもコンテしてでもクリアしたいダンジョンがないですし
降臨キャラ取っても素材くらいにしか使わないじゃん?
ルシャナは例外だけどノーコンできない奴にはどうせルシャナを使いこなせないからやっぱりクリアする意味がない



494:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:07:57.704

金使うのはパズル力あるのが大前提だからな



497:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:08:41.082

ルシャナ馬鹿みたいに指伸ばせるし使えんやつおらん



529:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/09(土) 14:14:37.534

>>497
ルシャナ使えるまでに仕える奴が希少





引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512779660

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/12/11(月) 10:27:14・

    究極ヴァルカンとか76だったから8コン吸収とかしてきたけど通常盤面で出てきたらやばそう


  2. 名無しさん:2017/12/11(月) 10:31:53・

    3コンボ加算で18ターンって長すぎないか?


  3. 名無しさん:2017/12/11(月) 10:34:21・

    大介:なーに8コンボ吸収出てきたら4コンボ追加出せばいいし9コンボ吸収出てきたら5コンボ追加出せば余裕よ♪


  4. 名無しさん:2017/12/11(月) 10:36:12・

    モリグーとかいう誰も相手にしてないたそ


  5. 名無しさん:2017/12/11(月) 10:41:41・


  6. 山本p:2017/12/11(月) 10:42:45・

    いっぱい課金してくれー
    このままだとパズドラ消えるでほんま


  7. 名無しさん:2017/12/11(月) 10:45:47・

    つーか平均4コンボ~とか言ってねーで練習しろやとしか


  8. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:07:51・

    平均4コンボとか4秒パズルでもしてんのか?


  9. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:08:05・

    そりゃ増えるのは当然じゃない?長くやれば上手くなるし、指も積みやすい時代なわけだし


  10. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:08:46・

    1コンボ加算 最短5ターン(ミツネXハンター)
    2コンボ加算 最短11ターン(キン肉ソルジャー)
    3コンボ加算 最短18ターン(モリグー)


  11. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:15:04・

    ルシャナ降臨、とにかく面倒なんだけど
    何パが最適解なの??


  12. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:23:03・

    無限回廊とかパズチャレとか、スタミナ消費せずに遊べるのがあるのに、新規さんならともかく未だに平均4コンボがーとか言ってるやつ、流石に下手くそすぎでは。一応パズルゲームなんだから練習しろや


  13. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:24:39・

    この手の文句は決まって「誰でも全ダンジョンをクリアできるようにするのが当然」という思い上がりが前提にある
    ユーザー切り捨てなんてのもその前提からユーザー自身が発生させてる場合がほとんどなのに


  14. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:25:12・

    11 最適解とまではいかないけど、ティフォンパが割りと攻略しやすかったよ。ノーコンもいけたし。


  15. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:29:06・

    平均4コンボって4秒時代の話じゃないか。
    指追加してそれならさすがにゲーム側の問題にはできねぇよ


  16. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:37:50・

    いつからかノーコンが当たり前になってきてコンテ石で稼ぐのは諦めたんだろう


  17. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:42:35・

    また搾取妄想


  18. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:45:39・

    11だけど、周回での最適パがわかればと・・・
    さすがに劉備みたいな花火連発じゃ行けないし、早くてラクなのはないか。


  19. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:49:14・

    なんで高難度が簡単に行けるのが当然だと思ってるの?


  20. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:49:43・

    山本や角満のパズル見てたら下手なヤツは下手なままだって分かるだろ


  21. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:50:43・

    コンボ下手お断りみたいなの

    昔のゼローグは対策できたけど天ルシ教室、
    マグレじゃないと抜けない人にはほんと厳しい


  22. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:51:55・

    マグレでしか突破しようとしないほうがどうかしてる


  23. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:52:14・

    ついにパズルゲーでパズルまで叩くようになったのか…


  24. 名無しさん:2017/12/11(月) 11:54:39・

    まさかとは思うが高難易度ダンジョンをマグレでしかクリアできないような腕の奴が度々出てくる高難易度ダンジョンをクリアできなくて文句言ったり喚いたりなんてしてないよな......?

    そんなバカな話ないよな、まさかな。


  25. 名無しさん:2017/12/11(月) 12:02:11・

    この※欄の煽り率よ
    キッズ増えたなー


  26. 名無しさん:2017/12/11(月) 12:09:05・

    これでいて○○以上のダメージ吸収や無効あるからなあ
    パズルやらせたいのかやらせたくないのか迷走してそのまま調整放棄した結果が今


  27. 名無しさん:2017/12/11(月) 12:10:05・

    パズル練習したらいいやん
    パズルゲームなんやし


  28. 名無しさん:2017/12/11(月) 12:13:18・

    列wayが復権できないわけだよなあ


  29. 名無しさん:2017/12/11(月) 12:47:32・

    いや金積めばコンボ吸収もどうにかなるだろ
    ガチャりまくって継承してコンボ加算つけるとか
    花火からの2列変換クルクルして7.8コンボ余裕だし


  30. 名無しさん:2017/12/11(月) 12:47:49・

    7コン強化つけろゴミとかいってたやつらのなかに、こういうやつらがいると思うとゾッとするな


  31. 名無しさん:2017/12/11(月) 13:13:19・

    パズルだけは流石に練習しない方が悪いわ、仮にもパズルゲームだぞ


  32. 名無しさん:2017/12/11(月) 13:43:38・

    4秒時代じゃねーんだから、ほんくそパズルメンじゃなければ
    7コンボぐらいはギリギリ出来るやろ


  33. 名無しさん:2017/12/11(月) 13:45:07・

    指延長潜在とか色々あるこの時代にまだ7コンボ組めないマンがいたのか・・・


  34. 名無しさん:2017/12/11(月) 14:32:35・

    平均4コンボは流石に草
    パズルゲームでパズル下手でまるで遊べないから金払ったらクリアできるようにしろって言ってんの?


  35. 名無しさん:2017/12/11(月) 14:41:22・

    コンテニューのオプションにコンボ加算バッジみたいなのどうよ
    そのダンジョンに限りコンボブーストのせられるみたいな


  36. 名無しさん:2017/12/11(月) 14:52:10・

    いらない。コンボできるから。


  37. 名無しさん:2017/12/11(月) 15:34:52・

    パズコンボ余裕


  38. 名無しさん:2017/12/11(月) 15:36:16・

    35
    パズル否定批判が増えるからいらない


  39. 名無しさん:2017/12/11(月) 16:12:46・

    コンボ吸収がそこかしこで出るせいで十字や列が辛い現状なのが糞
    せめて20ターンとかの耐久する気の起きるターン数に設定するとかやりようはあるだろうに、多様なLS作っておいてギミックで否定するのほんと頭大介


  40. 名無しさん:2017/12/11(月) 16:23:00・

    ギミックを全否定してるのはユーザー自身という現実


  41. 名無しさん:2017/12/11(月) 16:34:50・

    列ごり押しで運営自身が一度パズル否定しちゃった上にそれなりに長かったからね
    後から変えたらそれに慣れたユーザーからはそりゃ不満も出るでしょ


  42. 名無しさん:2017/12/11(月) 16:35:28・

    盤面の数は限られてるのに8コンボ吸収はどうかと思う
    あと新ギミックが漏れなく不快要素でしかないのもな


  43. 名無しさん:2017/12/11(月) 17:22:07・

    パズル否定してるのはユーザーだし不快要素だと思おうとしてるのもユーザーだし


  44. 名無しさん:2017/12/11(月) 17:22:17・

    列とwayの覚醒にコンボ加算の効果つけるアイデアどう?
    0.2/1個あたりとかで小数点以下切り捨てで


  45. 名無しさん:2017/12/11(月) 18:01:53・

    ソティスとかパールで活躍できるんでない?(適当)


  46. 名無しさん:2017/12/11(月) 18:42:02・

    無課金が優遇されてるって何言ってんだこいつって感じの奴がいるな。当たり前だけどどう考えても札束マンが優遇されてるだろ


  47. 名無しさん:2017/12/11(月) 21:34:49・

    いくら課金優遇のゲームとはいえ、根底はパズルゲーム。
    パズル難易度の緩和要素だって4秒時代を考えれば過剰なほど用意されてるし、いつまでも出来ない事を正当化するのは見っともない。
    難易度上がればパズル難しくなるのは当然だし、真面目に攻略する気があるなら指大量に積んだ時ぐらいは7コンボ出来てほしいわ。


  48. 名無しさん:2017/12/12(火) 02:50:49・

    もうさ、石20個でダンジョンクリアになるボタンを設置したらいいんじゃない?
    こいつらの言うこと突き詰めていけばそういうことでしょ?




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

サイトリニューアルのためURLが変わったり変わらなかったりします。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク