【パズドラ】 バインドするとだいたい切断される・・・

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131:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:22:20.263

これ勝ち目明らかにない時は切ったほうがお互い良いよな?



135:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:23:11.054

>>131
スキル使用時のテンポ考えるとそっちの方がいい気がしてくるな



139:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:23:52.878

>>131
こういう馬鹿がいることは分かりきってんのに
なんで切断ペナを実装してないんだろ



143:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:26:02.520

>>139
え?切ったほうが良くね?報酬なくなるの?



149:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:26:50.564

でも何十連勝とか切断無しで達成出来るものとは思えない



150:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:27:07.098

ギブアップじゃなくて切断とかもう頭悪すぎるし
重いペナを課せ



152:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:28:04.531

パーティーを見た瞬間に勝ち負けが分かるからパズルする必要がない
切断でいいぞ



155:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:28:31.225

まず切断試してみようとするのどうなの
どうせペナあるだろと思ってしないでいたら切断するほど得ってなんなん



193:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:37:13.635

9割切断で草




203:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:39:02.380

これ切断しても降参しても同じだぞ



206:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:39:22.669

むしろ切断の方が早い



222:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:43:00.262

相手が切断すれば無条件勝利だし、切断した方も連勝記録途切れないから実質winwinだわ
やっぱ100連勝の金称号欲しいやん



282:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:55:37.851

お前らバインド飛ばすだけで切断しすぎやろ バインド=勝ちみたいになってる



293:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:58:08.332

>>282
バインドしてきたからこっちもバインド飛ばしたら切断してきて変な笑い出たよ



284:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 18:56:15.967

HP分割されてるから大逆転もないからな
見た瞬間切断か切断待ちになる



305:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 19:01:17.060

さくたそ~



からの



もはやさっきからこの作業



313:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 19:03:15.541



セレスにバインド耐性と付けたら大体リタイアか1com放置される



331:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 19:07:52.247

さすがに草 もう6連続切断




336:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 19:08:49.019

バインドするとだいたい切断される



335:以下、名無しがお送りします:2017/10/12(木) 19:08:42.045

負けても割とポイント貰えるから切断はもったいないよね





引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507797437

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/10/14(土) 22:57:58・

    バインド対策してないと詰むからなぁ


  2. 名無しさん:2017/10/14(土) 22:59:38・

    負けてもポイント貰えるが決着着くまで長いんでPT見比べて即リタイア安定です
    一度も同リーダーとマッチングしたことないから使う気にならないくらい弱いんだろ


  3. 名無しさん:2017/10/14(土) 22:59:40・

    編成見た時点で大体勝つか負けるかわかる
    相手のアーマーもサブもガチならまともにやってもまず勝てんし、一発逆転要素も皆無だからな
    そりゃ放置やら切断出まくるでしょ
    実際お互い時間の無駄だと思うし切断を責める気にはならない


  4. 名無しさん:2017/10/14(土) 22:59:55・

    テンポ悪いクソゲー


  5. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:00:48・

    クロスの時点で生放送でバインドパのワンサイドゲームでものっそい白けてたのにそのまま持ってきたのがな


  6. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:02:10・

    威嚇は対策無しで喰らったらゲージ2,3本確定だからな~
    そりゃ切りたくもなるよね
    個人的には毎ターン1Tバインド垂れ流されるよりマシだけど


  7. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:02:27・

    そもそもなんでこの3Dのグラで実装しようとしたん?


  8. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:03:47・

    相手がオーディンならリタイア安定


  9. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:04:15・

    攻撃倍率3.5倍リーダーしかいないけど2ターン目でエキドナ使えるようにしたら5割方その場で切断でそろそろ15連勝です


  10. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:05:21・

    対戦ってどういう物なのかなって記事読んだけど
    全く内容が頭に入らなくて途中で見るのやめました


  11. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:06:35・

    すでに対戦しなくなったな
    サーチしてゴールド出たらラッキー程度


  12. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:06:53・

    降参しても経験値が入らないけど、負ければ一応20Pちょっと入るよ
    ランクを上げたいだけなら「フリーバトル」を選んで数分間ほったらかしにしておけばいい


  13. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:15:30・

    クソゲークソゲー


  14. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:20:31・

    色んなジャンルのゲームが発展してきた現代でこんな幼稚なクソゲーをリリースしてしまう日本の恥


  15. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:28:01・

    オセロニアと比べれば
    2兆倍良心的という事実


  16. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:39:22・

    ソシャゲが時間の無駄だと気づかせてくれる神ゲー


  17. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:40:54・

    ゴールドは全てリフレッシュに使ったのでレアガチャ引いてません


  18. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:41:21・

    バインド読みで耐性持ちのバインド回復を打つといった駆け引きも出来るが、大抵はパーティ構築を煮詰められる程の手駒が揃ってないんだよね。
    無課金者同士でもメタが回せる程度に初期のモンスターを充実させた方が良かったと思う。


  19. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:41:50・

    パズドラも札束でペチペチゲーを出してしまったかぁ・・・って感じ


  20. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:44:12・

    対戦ゲームとしては完成度が低すぎる


  21. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:44:43・

    遊戯王のIFみたいな状況で草


  22. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:48:28・

    バインドが害悪過ぎて対策必須だし他のバランスも普通に糞ゲーだから対戦過疎確定で詰んでるだろ


  23. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:49:42・

    何切断でノーペナどころか連勝途切れないの?
    ばかじゃねーの


  24. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:50:04・

    18
    そもそもそんなEカードみたいな不利な択ゲーに付き合うくらいなら自分から積極的にバインドかけにいった方が良いやろ
    駆け引きと言えなくもないってレベルで、実際は択が多すぎて考えても意味ないし、互いに勝手に殴り合ってるだけやぞ


  25. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:51:16・

    3Yの時みたいにエア警告出しとけ


  26. 名無しさん:2017/10/14(土) 23:58:49・

    光ファガンとか人エルドラとか予想もしない奴がバインド持ってて覚えゲーと化してる


  27. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:03:05・

    切断しても連勝は途切れるくないか?


  28. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:06:20・

    メダルでファガンいっぱい引いておっさんいらねーって思いながらも生成したらメッチャ強くてビビッた


  29. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:10:35・

    同じ土俵で戦えない対戦ゲーはクソ
    格ゲーで片方だけ攻撃力上がってたらやりたくない


  30. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:13:19・

    ファガン並べて何回か対戦したけど
    やられてる側はマジで何も楽しくねえだろうなって思ってたわ


  31. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:17:19・

    別にバランス滅茶苦茶でもテンポさえ良ければもうちょい遊んでも良かったけど、負け確にしろ勝ち確にしろ終わるまでだるくてなあ


  32. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:22:24・

    ※23
    きれるぞ


  33. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:30:06・

    ゼウスに光詰め込んでるけど強い相手以外はなんとかなるわ


  34. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:31:00・

    火ミルとラー、カーリー、軽減系LS(パイモン、スサノオ等)使ってると開幕切断されるわ。
    まぁ相手が常に盤面最大組んでもこっちの火力と回復力が上だとごり押しで勝てちゃうし、わからんでもない。 せめてリーダーだけは本家の所持モンスターと連動して良い気がする。


  35. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:37:52・

    悲しいくらいのボロクソ具合で草生える
    何がすごいって全く擁護すらも見かけないところ
    連呼君はユーザーを攻撃してるだけでゲーム性については一切触れないし


  36. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:45:42・

    スキルSR枠は指か毒耐性だな。
    バインド耐性は切断です。


  37. 名無しさん:2017/10/15(日) 00:54:58・

    まぁ無課金勢はバトル楽しめないだろうな
    リーダーが低火力だったらいくらコンボして殴っても相手の回復力が高かったらダメージ通らんしね 攻撃倍率2倍や3倍じゃお話にならない


  38. 名無しさん:2017/10/15(日) 01:03:08・

    ポケモンでもBW時代はレート戦での切断ペナルティがないどころか切断すればノーゲーム扱いになって負けることがないから切断が多発してたな
    このゲームだと結果的には切断も降参も変わらないとはいえ、ペナルティはあった方が良いと思うけどなあ

    まあそもそも対戦ゲームとしてはクソつまらんのだが
    課金ゲーとしては優秀だと思うけどね


  39. 名無しさん:2017/10/15(日) 01:04:28・

    降参読み降参安定やで


  40. 名無しさん:2017/10/15(日) 01:04:38・

    34
    自分は切断と違ってラグヴェルアーマーの相手が即ギブアップしていったのを見たね
    ちな光バステトアーマー使い(光ヘラドラ、火ミル等入りパーティー)ッス



  41. 名無しさん:2017/10/15(日) 01:06:49・

    40
    リーダーの前にサブのメンツ見ただけで切断またはギブアップするだろうな


  42. 名無しさん:2017/10/15(日) 01:11:22・

    ダイケが生きてたら面白すぎてごめんなさい!とか言ってたんだろうなあ


  43. 名無しさん:2017/10/15(日) 02:04:39・

    2体にバインド付けてるんだけど残り3体がバインドされた状態でもアーマー微妙な相手なら一本も削られないまま耐えれるわ
    流石にバインドカーリーとかは無理ゲーだけどそもそもバインド食らうまでもなく負ける


  44. 名無しさん:2017/10/15(日) 02:21:02・

    42
    申し訳ないが故人をネタにするのはNG


  45. 名無しさん:2017/10/15(日) 02:28:36・

    ちなみにエキドナ艦隊するとマジで8割切られるよ


    …スキブ足りなくて一人も威嚇貯まってないのは内緒な


  46. 名無しさん:2017/10/15(日) 02:29:04・

    ていうかこれやってる人達っていたんだ


  47. 名無しさん:2017/10/15(日) 02:35:55・

    全員バインドっていうスキル自体が糞
    1~3体にしとけばよかったものを


  48. 名無しさん:2017/10/15(日) 02:40:18・

    てかバインドもだけど毒目覚めも割と糞だな


  49. 名無しさん:2017/10/15(日) 02:52:07・

    こんな片手間の糞ゲーに課金する猿がおるとかダイケのプレモルはまだまだ安泰やな


  50. 名無しさん:2017/10/15(日) 03:02:38・

    相手のPT見て切断 初手エクゾディア、ソリティアタイム

    初手バインド 先行封殺

    パズドラって遊戯王だったんだな


  51. 名無しさん:2017/10/15(日) 03:12:46・

    ガンホーはスマホアプリでの対戦ゲー開発に向いてないよ
    戦力差があれば逆転無し、同等ではじめて戦えるのはMMO的なPVPやね

    PVPエリアで接敵→相手のキャラ装備チェック→即撤退してるのと同じ
    10年前のMMORPGを思い出して懐かしいわね


  52. 名無しさん:2017/10/15(日) 03:36:39・

    バインド二回食らっても勝ったときは気持ちよかったわ


  53. 名無しさん:2017/10/15(日) 05:01:26・

    バインド耐性3体くらいにつけときゃパズルで勝てるで
    どう考えても糞なのは対策不可能の速毒目覚めでしょ


  54. 名無しさん:2017/10/15(日) 06:01:55・

    修正される前に100連切断協定でも結んでおけば実績取り放題なの?


  55. 名無しさん:2017/10/15(日) 06:44:11・

    いちいちテンポわるいんだよなぁ
    無駄に4回殴らないと終わらんし


  56. 名無しさん:2017/10/15(日) 07:45:32・

    ほんと足引っ張りたいキッズが多いんだなーって思うわ
    こいつらが大人になったら今度は何の足を引っ張るんだろうな


  57. 名無しさん:2017/10/15(日) 07:59:32・

    ギブアップってどうやってんの?


  58. 名無しさん:2017/10/15(日) 09:10:04・

    クロスの時から言われていたけど、まずバインド対策必須でその上で相手のリーダー読み切るのが必要、でも毒目覚め系はクソすぎる
    プレイヤー対戦とNPC対戦の2つ用意するべきだろ、報酬はプレイヤー対戦同士の方を良くすればいい


  59. 名無しさん:2017/10/15(日) 09:11:41・

    いまどき切断ペナルティ設けてないゲームあるの?


  60. 名無しさん:2017/10/15(日) 09:43:15・

    バインド耐性は各キャラデフォで一個持たせるくらいに修正しないと勝負にならんな。


  61. 名無しさん:2017/10/15(日) 09:57:57・

    コイン貰える手段が現状ほぼ無いから課金した奴かチュートリアルのコインでいいの当てたやつしか対戦に参加する権利無いんだよねこれ


  62. 名無しさん:2017/10/15(日) 10:01:05・

    ギブアップも切断もその時点で勝利確定で報酬貰えるんだからいいじゃん
    負け確なのわかってて長時間付き合えとかいうお前の方が他人の足引っ張ってるぞ


  63. 名無しさん:2017/10/15(日) 10:34:43・

    3ターンもバインドすんなよ暇になるだろww


  64. 名無しさん:2017/10/15(日) 10:56:22・

    開幕3ターンバインド喰らって仕方ないからリーダーの闇アテナだけでゲージ割ってたけどサブがバインドから帰ってきた瞬間切断されたんだが・・・(サブにオロチ入れてたからそれが原因かもだが


  65. 名無しさん:2017/10/15(日) 11:37:24・

    今まで切断した分のもふくめてペナルティ実装はよ


  66. 名無しさん:2017/10/15(日) 13:20:35・

    メンコバースと同じ穴の貉


  67. 名無しさん:2017/10/15(日) 14:43:42・

    23
    本当に。今知ったわ。なんかショック。
    8連勝で喜んだり悔しがったりしてたのが
    アホらし。


  68. 名無しさん:2017/10/15(日) 15:01:17・

    毒目覚めも毒耐性で防げるぞ


  69. 名無しさん:2017/10/15(日) 16:20:37・

    この記事見てイシスの指三つのうち二つを外してバインド態勢にしたけど、
    よく考えたら役に立たないような?
    相手がバインドしてきたターンはなすすべなく殴られるしかないよね?
    解除するのは次のターンであって。


  70. 名無しさん:2017/10/15(日) 18:06:01・

    切断ペナなんていらんだろ
    不戦勝になるだけなんだし逆にありがたくね?
    雑魚を痛ぶらなきゃすまない性格なら知らんが


  71. 名無しさん:2017/10/15(日) 18:27:38・

    そっか、とりあえずバインド実行して
    相手が切断したら勝利、しなければこちらが切断すればいいから
    バインドキャラ1つあるだけでけっこう連勝記録伸ばせてしまうのか。
    ちょっとひどいなw


  72. 名無しさん:2017/10/15(日) 22:59:46・

    覚醒のバインド態勢はなんの意味もなかったw
    バインドされたらそのターンは一方的に殴られるだけ。
    相手がどんなスキルを使ったかが分かるようにしなきゃ意味ないな。
    現状4回殴ったら相手は死ぬわけだから、
    確実に1ターン足止めできるバインドが最強スキルだよ。


  73. 名無しさん:2017/10/16(月) 11:00:45・

    殴り合いしてくれる相手と当たると結構楽しい
    けどランク上がるといやらしいの増えそうだなぁ
    バインド染めやら妨害染めは極稀にあたるがありゃまぁクソゲーだった
    詰みじゃない限り精一杯粘るけどさ


  74. 名無しさん:2017/10/16(月) 19:09:53・

    とりあえず闇アテナに闇メタ3枚入れときゃ無双できる。


  75. 名無しさん:2017/10/17(火) 10:01:43・

    キャラごとに耐性100%にせなあかんのなら1個で100%にならんとアカンよな
    覚醒枠がフリーでモンスターのレア度で覚醒数決めるとかならまだよかったのに・・・
    なんで本家と同じ仕様にしなかったのか意味がわからん
    それか1キャラの100%耐性でPT全体の耐性になるとかに変更されない限り
    課金者無双で過疎って終わるなこれ

    >72
    バインド耐性意味あるぞ
    バインド飛ばしてきても耐性あったらその時点でハジくからな
    つかバインド飛ばしてくるヤツとかもうカモにしか見えんけどそんなキツイ?
    それよか100%ダメージ耐性の方が遥かにクソ仕様だと思う


  76. 名無しさん:2017/10/17(火) 14:37:12・

    バインド耐性完備陣詰めのオーバーキル編成できりゃ
    高カット盾と属性被り以外ワンパンしつづけるだけのゲームになりそうだからなぁ
    そういうの跋扈する環境になったらもう駄目だろうな

    ※75
    カットスキルは防御減スキルでカット率落とせるから一応対策ないわけじゃないぞ
    持続長い強スキルともどもクソの一つとは思うが




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