【パズドラ】裏闘技場にハヌマーン出てきたりするのかな


裏闘技場2を出せとか言われるだろうけど
モンポ龍じゃね?
間違えた百花だったわ
その後ヴィシュヌとかこられてもキツイけど
やる事ナインガルダ勢おおいですし
戦略的撤退しかないね…
苦労するが何とかなる 風神いれば楽
くらいじゃないとゲームとしておかしくないか
まだ使い回されてないけどマシンアテナが使い回されたら更にえげつなくなる
ワンチャンマシンアテナ出たりしてね
ここ最近のクソみたいな敵見てるとマジで期待できない
爆弾生成、ロック雨、パズル開始位置固定この辺はまず間違いなく出ると思う
これに加えてガムテープと超暗闇がたぶん出るだろう
雲とルーレットは微妙
爆弾生成はコロシアムにはなかったか
裏闘技場には出ると思う爆弾生成の敵大分増えたし
レーダー龍が何になるかだな
最悪三位クトゥルフ勢か、レーダー龍喚士だと更にエグそう
道中絵の具とかマジで勘弁してほしいわ
だから闘技場→裏闘技場も単純に敵HPが10倍化されてるだけだと予想(ソティスを除く)
吸収無効うっても削り損ね怖い
- 関連記事
-
- 【パズドラ】次のコラボは何だろう?(09/19)
- 【パズドラ】裏闘技場にハヌマーン出てきたりするのかな(09/18)
- 【パズドラ】ルシャナを機に久々に十字使ってみたが(09/18)
- 【パズドラ】コットンをリーダーで使いたいなあ(09/18)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2017/09/18(月) 22:09:08・
三位一体ハヌマーンは最悪99ターン耐久すればいい
メリオダスで出来たんだから他でも行けるっしょ - 名無しさん:2017/09/18(月) 22:24:06・
こないだの一度きりに出てきた裏スターリングはちゃんと吸収量が40万→400万になってたじゃん
それ出来るならハヌマーンとかもHP10倍でいいから1000万吸収にせーや - 名無しさん:2017/09/18(月) 22:25:06・
楽しいと思って高難易度やってる人もういないでしょ
- 名無しさん:2017/09/18(月) 22:27:34・
唐突に始まるユル先生のパズル教室
サンバーストナックルワンパンの模様 - 名無しさん:2017/09/18(月) 22:31:53・
今の運営には高難易度ではなく不快なマッチポンプダンジョンしか作れなそう
- 名無しさん:2017/09/18(月) 22:32:54・
究極ウルズ→究極ベオークやぞ
- 名無しさん:2017/09/18(月) 22:35:53・
ヘル導入不可避
- 名無しさん:2017/09/18(月) 22:43:26・
5
これかもしれんね
難しいけど楽しいってダンジョンを作るのは決して容易じゃないとヘラニクスやって思いしったけども…
どうせ○○以上無効の敵が出るんだろうな~ ほんまクソ - 名無しさん:2017/09/18(月) 22:51:30・
無課金になり惰性でログインしてる私には関係ない事
- 名無しさん:2017/09/18(月) 23:03:29・
2人マルチ前提のダメージ設定にされるのが一番キツい
- 名無しさん:2017/09/18(月) 23:12:46・
99ターン耐久はそりゃ出来るけどそんな時間かけたかねーよ
- 名無しさん:2017/09/18(月) 23:19:32・
改めて考えてもつくづく小学生が自由帳に書いたみたいな敵設定だわ
「はい効きませんー!〇〇万以上はきゅうしゅうしますー!」とか
ゲーム史の中でも他にあるのかよこんな例 - 名無しさん:2017/09/18(月) 23:22:53・
吸収ライン変えずに敵のステータスバカ上げするからゲームになってねえわ
- 名無しさん:2017/09/18(月) 23:25:36・
吸収が出た時点でやめたやつの勝利だな
- 名無しさん:2017/09/18(月) 23:25:49・
12
199999までのダメージ→そのまま効きます
200000ダメージ→全部吸収しまーすwww
これはほんとアホかと思った - 名無しさん:2017/09/18(月) 23:30:05・
未だに風神引いてないような雑魚はさっさと引退しろという山本様のお告げやぞ
- 名無しさん:2017/09/18(月) 23:30:43・
ハヌマーンが出てラッキーぐらいの難易度になるに決まってるだろ
別に目覚めを使ってくるわけでもなくターン発狂も無いし闘技場みたいな長いソロダンジョンならただの雑魚 - 名無しさん:2017/09/18(月) 23:31:54・
新ダンジョン出すのはいいけどさー
運営クリアしてんだよな?
大介はクリアできるんだよな?
自分らでクリアできないクソダンジョン出してるわけないもんな? - 名無しさん:2017/09/18(月) 23:34:34・
三位一体のハヌマーンは吸収無効あるか一部パーティー以外詰みだからな。その一部パーティーも99ターン耐久っていう。それ以外であれ倒せるパーティーいんの?高難易度って言うより理不尽。あのHPのハヌマーンは設定ミスだろうからさっさと修正しろ
- 名無しさん:2017/09/18(月) 23:35:31・
百花繚乱仕様のハヌマーンならダメージ上がってるしラッキーではなくね?
ていうか最初にクソ長い遅延放って来る時点で圧倒的外れだわ - 名無しさん:2017/09/18(月) 23:47:33・
19
99ターンも耐久する前に吸収無効が溜まると思うけど - 名無しさん:2017/09/19(火) 00:25:15・
せめてオーバーした分だけ吸収しろよとは思う
- 名無しさん:2017/09/19(火) 00:37:27・
覚醒アルテミスと覚醒シヴァの2択とか、2択で覚醒アルテミス出てきてほしい。
できれば確定アルテミスキボンヌ。 - 名無しさん:2017/09/19(火) 00:40:04・
別に信者ではないがムライが生放送でダンジョンに挑んでいた頃は良い時代だった
- 名無しさん:2017/09/19(火) 00:48:16・
裏ハヌマーンは全吸収とかやりそう
- 名無しさん:2017/09/19(火) 01:07:25・
パズドラは今年も申年だからハヌマーンが強いのは当たり前だろ
- 名無しさん:2017/09/19(火) 01:20:17・
裏ハヌマーン30遅延来い
- 名無しさん:2017/09/19(火) 01:24:49・
裏闘技は表の1と同じでhpと攻撃あげただけのダンジョンでそのあのに裏2.3とかないよねー
- 名無しさん:2017/09/19(火) 02:03:53・
闘技場2みたいにそもそもやる価値ないっていうパターンもあるしなー
あれは1消す為に実装した奴だから事情は異なるけど - 名無しさん:2017/09/19(火) 02:57:29・
ハヌマーンは15ターンの遅延飛ばしてくるから害悪なんだよなぁ
吸収だけなら雑魚ですわ - 名無しさん:2017/09/19(火) 03:57:36・
いろいろ複雑な敵が多すぎて運営も扱いに困ってそう
裏闘技場はまったく別の構成か表と同じ構成で敵が裏仕様orパラ強化なのかも気になる - 名無しさん:2017/09/19(火) 07:30:08・
10ターンだろ
- 名無しさん:2017/09/19(火) 08:47:58・
大介がクリアできてることが前提だとしたら
それをクリアできない自分が情けなさすぎるからやめてくれ(笑) - 名無しさん:2017/09/19(火) 09:11:36・
吸収ラインそのままでステータス上がる頭の悪さ
- 名無しさん:2017/09/19(火) 10:22:56・
吸収無効引いてようがスキル枠クソ重スキルにとられるんだからうんこに決まっとるやろ
- 名無しさん:2017/09/19(火) 12:27:31・
33
確かに情けなさすぎるな
それ以前の問題だけど