【パズドラ】76盤面を超える衝撃的なLSって今後出るのかな?

85:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:09:35.876

唐突だけどこれから76盤面を超える衝撃的なLSって出るのかな?
強いか弱いかじゃなくて衝撃的なLS

盤面広がるアテンさんには驚いたもんだよ



88:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:10:50.599

>>85
回復なしとか三色固定じゃね?



89:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:11:46.308

3色固定とか強すぎでしょ
回復なしはアリかもしれんけど



95:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:14:13.166

>>85
爆弾生成スキル+爆弾消すたび5倍




91:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:12:35.206

特定の色が降ってこなくなるってのはありそうやね



92:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:12:35.654

チーム内の封印耐性の数に応じてスタート階が変更
最大10階スタート



93:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:12:39.394

2個消しで無限コンボできるようになるから見てろよ見てろよ



94:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:12:45.176

回復ドロップが消せなくなるが回復力が3倍
こんなアテナちゃんが来ても俺は驚かない



101:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:16:38.435

〇〇型消し系統 パーティメンバー〇体以下で攻撃〇〇倍



105:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:19:17.531

敵オーバーキルしたら
余剰ダメージの10%の余波が次のアプデ階層の敵に先制で刺さるとか



108:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:21:43.521

>>105
2億ダメージ与えたら、次の階のやつに2000万ダメージか



109:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:22:03.381

>>105
先制のタイミングにもよるが無効吸収相手にヤバくないか?
ソティスレベルのHPなら難なく倒せそう



114:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:24:30.576

>>109
ソティスパール突破にそれくらいの選択肢があってもよくね?
風神連れてけーばっかりじゃつまんない



119:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:27:26.503

>>109
一番最初にソティス置けば解決



117:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:26:06.510

落ちコン無しになるが3属性しか落ちてこなくなるとかどうですか強すぎですね



136:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:32:58.360

落ちコンなしで十字でしか消せなくて光と回復しか落ちてこないダンジョンにしよう



144:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:35:00.910

>>136
十字でしか消せないとかいう実質落ちコン無しはどうだろう?



151:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:42:18.533

>>144
十字でしか消せないって盤面つむ可能性があるな



155:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:45:07.205

たしか4以下で消せないlsもあるしまあいいんじゃない



159:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:46:16.075

>>155
5以上ならいくらでも消せると5個でしか消せないは大きく違うけどな



165:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:48:59.114

>>159
ああそうか、花火でも詰めるのか
毒花火をパス使わずにスカせるな(白目)



158:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:45:52.812

4以下はルシファーで詰んだからな
露骨に肉を潰したあの一度切りは笑うしかなかった



164:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:48:41.564

十字でしか消せないは6種類+お邪魔系2種で5個確保できなくなる可能性あるからな
スキルも貯められなくなって詰み



175:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:56:17.348

三個で消せないやつはコンボ数より回復が問題なんだよな
まあ間接的にコンボ数の問題なんだけど



178:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:58:15.314

落ちコンしないが2個で消せるとかどうですか



181:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:59:08.906

落ちコンなし2個消しとかラファエルさんの出番じゃん
あっ(倍率が足り)ない……



184:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 13:59:28.051

6x6になる、とかはありそう



185:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 14:00:38.471

66盤面とかいる?



189:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 14:02:18.781

ドロップが六角形になるとかどうよ



191:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 14:04:13.207

>>189
新キャラよりも
曲変えられるとかドロップの見た目変わるとか操作音が変わるとか、
そういうところも充実してほしい
もちろん有料でいいから



198:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 14:10:41.169

>>191
太鼓のBGMは実にすばらしい
用事もないのにたまにコインで買っちゃうわ



193:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 14:07:16.391

太鼓の音が出るキャラが何時でもモンポで買えるらしい



196:以下、名無しがお送りします:2017/08/25(金) 14:08:20.400

>>193
マジかよ買わない手はないな




引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503630672

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:35:24・

    ヴォルスーン


  2. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:36:40・

    開発者がいないからね😭


  3. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:42:01・

    クロスドロップが降ってくる


  4. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:43:52・

    クソみたいなオチ


  5. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:45:27・

    フレンドと同じリーダースキル


  6. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:45:37・

    「落ちてくるドロップが火水木回復のみ」とか?
    チャレダンとか土日ダンジョンでも作られてるくらいだしあり得ない話ではないと思うけど


  7. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:48:20・

    ドロリフ無双しそう


  8. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:50:04・

    4秒固定でCTWができるリーダーとかでてきそう
    あとは5個以下で消せないけどコンボ数がX2になるとか
    列パを救うにはコンボ数増やすギミックと根性に対しての追い打ち方法がないと厳しいだろうしな


  9. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:52:01・

    本来LSにあった落ちコンしなくなるがスキルに追加されたから次は逆にコンボ加算がLSに追加されるようになるだろうな


  10. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:56:01・

    デッキの合計コストが低いほどHPと攻撃力が上昇とか


  11. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:56:43・

    パズドラWの進行度に合わせて攻撃力上昇(最大10倍)&インスタ垢をフォローでダメージ軽減(35%)


  12. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:57:04・

    実装してほしいといえばエキシビジョンとして無限回廊に過去の難ダンジョンをスタミナ0で常時設置とかしてほしい
    ユルとか腕試しで何度でもやってみたいし初代チャレダン11の6億サタン今こそボコボコにしたい


  13. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:57:35・

    永続LSは性能調整が厳しそうだなあ…

    スキルだと「3ターンの間回復ドロップを水ドロップに変換する」とか言う感じで毎回自動で発動する自動回復型ならドロリフ調整とか関係無いし良さそう。
    (目覚めとの差別化が難しそうだけど…)


  14. 名無しさん:2017/08/26(土) 10:57:48・

    ドロップを消すと相手が死ぬ


  15. 名無しさん:2017/08/26(土) 11:07:51・

    ネテロ会長が進化して自分が死ぬと相手に状態異常無効無視の毒が掛かる


  16. 名無しさん:2017/08/26(土) 11:10:23・

    ドロップを引っ張ってモンスターに当てる


  17. 名無しさん:2017/08/26(土) 11:23:34・

    5x4盤面が生かしきれてないから効果は強力だけど5x4盤面になるLSとか
    できればダンジョン特性の7x6盤面より優先する仕様で


  18. 名無しさん:2017/08/26(土) 11:37:01・

    54盤面はいらないよ
    どんだけテコ入れしようがパズルがクソつまらなくなるという欠点は解消しようがないし


  19. 名無しさん:2017/08/26(土) 11:40:40・

    落としで消さないと攻撃回復できない


  20. 名無しさん:2017/08/26(土) 11:50:54・

    操作時間が10秒プラス
    全属性10倍
    10コンボ以下の場合、アプリケーションをランダムで削除する


  21. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:10:21・

    5x4盤面がつまらないんじゃなくてユーザーがユーザー切り捨て思考を持つことがつまらないという現実


  22. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:10:41・

    回復なしは転生サタンで


  23. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:13:10・

    5x4とかいう知育玩具


  24. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:18:23・

    縦消ししか出来ないとか出てもいい気もするかな
    後は横や上にドロが落ちるのとか遊んでみたいかな


  25. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:23:39・

    常時暗闇ドロップが落ちてくる


  26. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:29:05・

    ダイケドロップ追加


  27. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:41:09・

    フェス限が超絶10UPするが売り上げが減少する


  28. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:42:41・

    8×7盤面実装で8×7ver.のディアブロが出ててまるんですね


  29. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:43:40・

    コマンドRPGになるリーダースキル希望
    パズル飽きた


  30. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:44:31・

    21
    よう連呼君
    今日も諸悪の権化目指して誤解力鍛えてんな


  31. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:45:05・

    メチャメチャ強い新キャラが追加されるが新しい究極進化が追加されなくなる


  32. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:46:46・

    30
    その発言がお前自身の誤解力の高さの証明だぞ
    人間らしく理解力を身につけてから出直してこい
    無理だけど


  33. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:51:57・

    7×6盤面の何が画期的だったって、妨害ギミックを苦にせず大量の泥を消せる点だからな
    まとめ元やここで挙がってるような案は、目新しくてもほとんどが妨害に弱い


  34. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:55:41・

    メール保管期限四倍のキャラ出せ


  35. 名無しさん:2017/08/26(土) 12:57:34・

    34
    4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;


  36. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:02:53・

    8x10盤面になるがステロイドロップが落ちてくる


  37. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:05:13・

    ドロップが上からでなく下から湧いてくるう


  38. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:08:24・

    100盤面


  39. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:12:50・

    5×4盤面になるがギミック無効
    強すぎやね


  40. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:22:59・

    ノマダン化はゾンビリーダーと組めない制限付きなら
    ゲームバランス的には有り、面白みは無さそう


  41. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:42:06・

    もうやれることやった感あるしな。


  42. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:44:29・

    繋げては、3つドロップまでしか消せないとか
    単色花火から10コンボだせるよね
    強いよね


  43. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:45:22・

    スキル使用不可だが5コンボ以上で5倍最大10倍(10コンボ)


  44. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:46:43・

    たまにお邪魔ぷよが降って来る(5つ以上で消える)


  45. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:46:45・

    今さらHP六億サタンとかただの雑魚です

    ゼウスに27億ダメでも与えて遊んでくださいまし


  46. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:56:53・

    ドロップのスキン変更とか強さ以外で色々できそうな事あるのに何もしないよね
    今までパズドラで儲けた金はどこに消えてるんだ


  47. 名無しさん:2017/08/26(土) 13:59:44・

    全ドロップがロックされる


  48. 名無しさん:2017/08/26(土) 14:45:12・

    覚醒が無効化されないがLSでつくとか


  49. 名無しさん:2017/08/26(土) 15:13:47・

    斜め方向に並べて消えるが通常の連結消しができなくなる とか


  50. 名無しさん:2017/08/26(土) 15:57:12・

    お邪魔や毒をLSトリガーにできるんだったら多色につけて欲しい
    黒犬みたいなお邪魔ありきじゃなくて、毒邪魔含む8色の中から6色で最大倍率とか
    ラードラとかルーツにつけたらクリカーリーと差別化できそうなのに


  51. 名無しさん:2017/08/26(土) 16:04:08・

    4×5盤面になる、スキル使用時1ターン相手の妨害無効を無効…だな。


  52. 名無しさん:2017/08/26(土) 16:19:48・

    50
    リンシアやガイノウトのLSに似てる気がするんだけど


  53. 名無しさん:2017/08/26(土) 16:21:38・

    いい加減、LSはLとFの掛け算から足し算に変わるべきだと思うわ。
    インフレ調整出来ずに停滞感あるのはこれが原因でしょ?
    ダメージ調整が糞だから風神ゲーに成ってるし、閉塞感あると思うんだけど


  54. 名無しさん:2017/08/26(土) 16:29:37・

    爽快感がなくなるから不満という層が増えて逆に閉塞感を感じようとするぞ


  55. 名無しさん:2017/08/26(土) 17:17:58・

    52
    あれは火力出すならお邪魔か毒かが絶対に必要だから50が言いたい事とは違うんで無いの
    勿論7種とか8種で最大倍率とかやるんなら変わらないけど


  56. 名無しさん:2017/08/26(土) 17:19:15・

    魔法石を使用時、○○


  57. 名無しさん:2017/08/26(土) 17:29:08・

    55
    それは分かってるから似てるという表現に留めてる
    多色だけどお邪魔や毒がLS条件に関わってるという程度には似てると思う


  58. 名無しさん:2017/08/26(土) 18:00:19・

    1番衝撃的だったのは初期究極イザナギのHP80%以上で神タイプの攻撃と回復3.5倍


  59. 名無しさん:2017/08/26(土) 18:00:50・

    1コンボするたびに大介のプレモルが1増えるってLS出してパズドラ運営頑張ってもらおう


  60. 名無しさん:2017/08/26(土) 18:30:35・

    3×3になるかわりに
    攻撃とHP20倍とか良さそう


  61. 名無しさん:2017/08/26(土) 18:37:56・

    ◯◯が消せないが~とかいつか出そう


  62. 名無しさん:2017/08/26(土) 19:34:54・

    「連続して同じ色をコンボできなくなるが」とかそろそろ出そう


  63. 名無しさん:2017/08/26(土) 19:40:07・

    残ったドロップが4個以下だったら〜系は斬新だと思った
    落ちコンなしじゃないと機能しないのが残念だけど


  64. 名無しさん:2017/08/26(土) 19:44:14・

    龍の報酬金保険
    HP0になりコンテニューした時、最初の1回だけカウントされない。(魔法石の消費は2回目以降になる)


  65. 名無しさん:2017/08/26(土) 19:49:14・

    特定のドロップがロックされて落ちてくるLSとかどうだろう
    敵に盤面イジられなくなってロックもメリットになりそう
    まぁ味方の変換系スキルも氏ぬけど


  66. 名無しさん:2017/08/26(土) 20:00:39・

    マルチプレイ時、自キャラ以外が全ステータス半減するが、自キャラは全ステータスが2倍になる


  67. 名無しさん:2017/08/26(土) 21:07:12・

    8×7盤面になったらさすがにビビる


  68. 名無しさん:2017/08/26(土) 21:19:13・

    ※12
    めっちゃわかる 火アテナたそと遊びたい


  69. 名無しさん:2017/08/26(土) 23:19:05・

    53
    倍率の乗算は耐久方面の可能性も潰してると思うわ
    加算方式だったらL攻撃特化F耐久特化で組んでもLF攻撃特化と2分の1くらいしか火力差が出ないし
    同キャラリーダーばかりじゃなくて色んな組み合わせが流行ったと思う
    乗算だとLF両方に攻撃倍率が欲しくなるから、高火力微耐久って感じのLSしか人気が出ない


  70. 名無しさん:2017/08/26(土) 23:36:41・

    常に敵が先に行動。(あれば先制+最初のターン攻撃)
    何か適当に攻守ぶっ壊れLS


  71. 名無しさん:2017/08/27(日) 14:34:01・

    「全ドロップがロック状態で落ちてくるが」○○ってリーダースキルとかは出そう


  72. 名無しさん:2017/08/27(日) 16:06:58・

    70
    先制99%から初ターン攻撃で即死だから、敵ランダムの闘技場とかで使われんで…
    パズドラクロスで食らうことが実際あるんだよなぁ


  73. 名無しさん:2017/08/27(日) 16:42:28・

    サブが少ないほどステータスUPとスキルターン短縮みたいなのあったらTAで使われそう・・・ではあるけどサブいらんやんってなったら方向的にまずいか
    余剰回復分次ターンのダメージ軽減とかどうだろう・・・でもパズル的な面白さには影響せんか


  74. 名無しさん:2017/08/28(月) 11:43:14・

    常時目覚め、コンボ数増加
    星○以下のサブはステ○倍になる
    覚醒スキルの効果が倍
    敵が単体であるとき相手のHP○%カット(吸収等発動前に効果発揮)重複しない
    モンストの将命削り的なやつ
    スキル使用時に固定ダメージとか陣とか軽減とか何かしら発動




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