【パズドラ】ワイワイ闘技場の注意点

・スキルは普通の闘技場と違いかなり溜まりづらいのでスキル溜めはできる場所ですべし
・順番を考慮せよ
・耐久に自信があるパーティーの奴は味方がピンチなら自分が攻撃を受けろ
・メタトロン対策を忘れるな
後ラクシュミーはもう出ないからお邪魔は気にしなくていい
ある意味闘技場3より難しいからお前ら健闘を祈るぞ
スキル溜めは必要ないパーティにしてくれ
たまドラやトトの遅延、リダチェンくらった場合のみだろ貯めることが許されるのは
ここはギスドラやぞ
メタトロンって高防御5コン吸収だっけ?
そう
だから二重の極みやら防御0スキルかエンハ必須
威嚇は効くけど半分切ったら行動パターン変わるから気を付けろ
後回復キラーと神キラーを
白メタが5コンボ以外闇メタがロック+4コンボ吸収
どちらも高防御
ロック解除せんでも火力出せるやつがいいか
解除に一枠は割きたくない
1Fで目覚め貰わない
封印耐性不足を100%にしておく
封印耐性持ちがバインドを食らっていて封印耐性が80%以下の時は先制封印階に突入しない
お互いに感謝の気持ちを持ってプレイできる方限定
毎回、入室時にナイスを2回押してください
なんかひくわぁ
エンハ入れたらミツネでも簡単に抜ける説
削りきれないミツネマンを沢山見てきた
ただあまりにも見るに堪えないパーティーはさすがに
どんなパーティーとは言わんが
ワイワイ楽しいんだよね
けっこう美味いな
だめです
一回行ったけど70万くらいだった
正直微妙だな
ソティス害悪すぎんよ
メタはワンパンしないときつくなる
ここは白犬さんの出番か
白には6倍で黒には9倍刺さる
ほかはオロチ、エンハが1人は持ってる感じかな
パール、ヴィシュヌでどうなるかと思ったけど
何とか乗り切ったわうめえ
楽しいけど
幸いネルヴァ打ってたから九死に一生
ええで(´・ω・`)
さっきオールダイケパとやってクリアできたからだいたいなんとかなる
草
マジで行ってんのか本当に入っちゃうぞ
プレドラとメタだけなんとかすればどうにでもなる
やめどきが分からんw
やっぱヴィズ強いわ
問題はラクたそと吸収の奴らだな
初期は出たけど何故か消えた
- 関連記事
-
- 【パズドラ】ネプチューンマンのスキルかなり優秀だよな(08/15)
- 【パズドラ】ワイワイ闘技場の注意点 (08/14)
- 【パズドラ】合成回数カンスト目指して(08/13)
- 【パズドラ】3人でワイワイ闘技場の程良い緊張感がすき(08/13)
この記事へのコメント
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:04:29・
>毎回、入室時にナイスを2回押してください
ヒエ~~~~~ッwwwwww - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:04:30・
三人マルチはコンボスキップ強制ONにしてくれ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:05:37・
なんだかんだ3人マルチは楽しいし大成功だよな。これからもマルチ全体のダンジョン増やしてほしい
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:05:51・
ラクシュミー消えたんだ
なんでだろうなあ不思議だなあ - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:08:05・
切断ソロで募集すればよくね?
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:08:34・
トトはともかくたまドラの遅延は無視して進むわ
他の遅延使う敵と違って必ず出るんだから考慮してPT組めよ - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:08:54・
ラクが消えたのってお邪魔残したまま行ったら、その時点で全員終わるからでしょ。
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:14:51・
公式お知らせみたいな紛らわしいタイトル-114514点
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:16:50・
コンボスキップしろやハゲ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:17:23・
ラク消えたの知らなかった
しかも結構前だし - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:18:41・
バーサーカーと化すラクシュミーいつの間に除外されてたんだ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:19:44・
三位一体のハヌマーンも除外してくれませんかねぇ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:20:15・
まず最初はナイスを二回押します。次にスキルで回復ドロップを消してお邪魔と毒をなるべく多く生成し、ナイス連打した後に通信を切ります。
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:23:18・
ラクシュミー、ちょっと行動修正すれば済むのに削除されたのか
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:23:32・
こういうの見てると怖くてマルチできないんだけど
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:24:24・
ラク・ハヌマーン・ヴィシュヌ・ソティス
コイツら存在ごと抹消しろ - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:26:35・
15
名前変え放題のこのゲームで個人特定なんてほぼ不可能だし好きなだけ地雷かましてけばええんやで - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:26:54・
30秒制限がきついのでやりません
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:28:50・
水着風神で行ってるけど、少しでいいから、スキル貯めさせてほしい。吸収系統は完璧やから
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:29:51・
一回も行ってないしこれからも行かないだろうなあ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:30:06・
買ったばっかでウキウキしてたのか知らんがLが覚醒全未開放の光ヘラドラで来た奴が居たわ、しかも光明智やヴァーチェ直入れとかしてる上に覚醒未開放だからヘラドラバインド食らってるのにアマテラスのスキル使わない謎プレイング
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:33:28・
野良なら何でも入ってきてええで。
根性持ちに威嚇撃ってくれるとうれC。 - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:37:10・
オートマッチングでやらないほうがいい
1Fで切断ソロ始めるヨグジュリ多すぎ - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:37:55・
風神持ってないとやることなさすぎるわこのゲーム
時間潰しに闘技場周ったりできないからイベントこなすだけ。あとはスタミナダダ漏れ - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:38:03・
そもそも道中でスキル貯めしないと吸収無効とかエンハとかたまらないからスキル貯めは必要
84さんの言ってたスキル貯め必要ないptは存在しない
存在しても不安定 - 名無しさん:2017/08/14(月) 17:40:33・
yyはジュリが輝くなぁ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:43:47・
全然ワイワイって雰囲気じゃないよね・・・・
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:43:51・
82の感謝の気持ち云々はどっかの掲示板に貼られた自己中過ぎるなウェルドール募集文の一部な
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:49:20・
リアルで友達とだべったり、お菓子食べながらワイワイしたいです。
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:51:38・
友達と喋りながらワイワイやるには持ち時間が足りなすぎる
- 名無しさん:2017/08/14(月) 17:54:40・
スキル全然貯まらないのがマジワイワイ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:02:29・
そもそもワイワイの仕様でトトみたいな大遅延入れてくる時点で糞
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:06:13・
別にミスして負けても許すけど、スキップしてないのは許されない
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:15:24・
ラードラで光メタワンパンする猛者いて震えた 嫁シェアトに正月カンナ2枚学園カーリーとかいう謎編成だったが。
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:17:45・
ワイワイはスキルが全然たまらないのと遅延マンがいるのがガンだなぁ・・・
トトに風神持ち遅延されるとたまらなくなるしほんっと害悪 - 名無しさん:2017/08/14(月) 18:20:33・
35
遅延5振れよ - 名無しさん:2017/08/14(月) 18:26:27・
それもうガチガチじゃん
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:29:28・
ヘイスト詰め込みまくれ。
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:39:17・
現実はギスドラ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:42:24・
実質HPが43000以下のptは不安定
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:44:27・
ラクはほんとただのバグ。
お邪魔2個残した程度で詰みとかありえんやろ - 名無しさん:2017/08/14(月) 18:45:06・
え、無告知でラク消したの……
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:48:07・
ラクシュミーは発狂の前にお邪魔ドロップを変換する行動入れればそれでバーサーカー化防げるのになんでやらなかったんだろう
- 名無しさん:2017/08/14(月) 18:55:00・
水風神パいると心強い
ただし風神貯まらない糞パは除く - 名無しさん:2017/08/14(月) 18:55:35・
三位一体4倍だか5倍の時にも思ったんだが、最高/高難易度のダンジョンを他人とやるんだからPT全員に遅延耐性くらい振ってこい。
なあなあなPTで自信満々に入ってきて役立たずな時の他人への負担を少しは考えろや。
ぷれドラのゲリラ1時間回れば遅延耐性なんて10~20くらいは簡単に手に入る。 - 名無しさん:2017/08/14(月) 19:04:03・
45
こっわ - 名無しさん:2017/08/14(月) 19:06:13・
ギスドラ過ぎてナイスミュート設定欲しくなるわぁ
3人でやってるから神経質な人の自分以外のミスに対する自分には無関係なナイス連打が飛んでくるのが嫌 - 名無しさん:2017/08/14(月) 19:06:31・
45
嫌ならやめろ - 名無しさん:2017/08/14(月) 19:08:53・
48
雑魚はやめろ - 名無しさん:2017/08/14(月) 19:10:42・
定型文があったらと思うと怖いな
- 名無しさん:2017/08/14(月) 19:11:42・
こっちは追い討ちあるのにイルシックスの暴れ狂うを発動させて押しつけてくるのは嫌だな
ミツネだから暴れ狂う受けても問題ないと思ってやってるんだろうがこっちのことも少しは考えてほしい - 名無しさん:2017/08/14(月) 19:24:51・
ラクは開幕お邪魔残しで死亡パターンが原因じゃなくて、パズルミスでロクに突破出来ない輩が多過ぎたせいだと予想
- 名無しさん:2017/08/14(月) 19:27:20・
風神とジュリ入れたミツネで行ってええんか?
- 名無しさん:2017/08/14(月) 19:37:03・
野良に期待してるガイジおるね。
そんなにクリアしたければ自分から募集すればいいのに。 - 名無しさん:2017/08/14(月) 19:38:29・
ナイス二回からにじみ出る気持ち悪さやばい
- 名無しさん:2017/08/14(月) 19:50:00・
トトとかいう15ターン遅延持ちほんと糞
なおゲギャハー×2とかいう0〜24ターン遅延もある模様 - 名無しさん:2017/08/14(月) 19:50:05・
ランマチならまぁ仕方ないが建ってる部屋に地雷が来るのは誰だって嫌だろう
- 名無しさん:2017/08/14(月) 19:58:07・
ラクは先制以外でも地雷プレイヤーがお邪魔2個以下で死んだら全滅じゃね?
- 名無しさん:2017/08/14(月) 20:01:37・
さすがにコンボスキップオフにしてるやつなんかおらんやろと思ってやったら1回目でオフのやつと当たったから即切断した
- 名無しさん:2017/08/14(月) 20:02:41・
56
yy闘技場のレッドキャップとトトってそんなに改悪されてんの? - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:03:14・
スキルを全く使わない奴とかいるから困る
- 名無しさん:2017/08/14(月) 20:05:31・
趣味パでやるだろワイワイは
素材欲しければソロで闘技場2をやりますよー
文句言うな
俺のマミヤ入りクトゥグアに文句言うな
便利なんだよ - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:05:42・
防御0と暴圧は許されますか(小声
- 名無しさん:2017/08/14(月) 20:09:02・
24ターン遅延とかyy怖すぎ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 20:17:23・
15ターン遅延とか24ターン遅延とか来るなら
遅延耐性振っても無駄やろ、振って来いとかいう奴おる? - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:19:41・
カグツチ「99遅延以外は雑魚」
- 名無しさん:2017/08/14(月) 20:23:11・
????「スキルターン減少は回復力(耐久力)があれば
簡単に溜め直せるので封印と攻略法は別で考えてますね。」 - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:29:52・
3人でプレイしてるから1ターンが3ターンになってるからね
トトから5ターン遅延受けた場合は5(遅延されたターン)×3(プレイ人数)=15遅延になる - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:31:29・
そして三位のハヌマーンは恐ろしいことに3人中1人のプレイヤーに最大30ターンを与えるってこと
- 名無しさん:2017/08/14(月) 20:32:59・
吸収無効無くてもOKだと思うけど全員持ってないと困るね
パールはちまちまやればいいけどソティスヴィシュヌはどうしようもない - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:34:12・
65
実際に遅延受けるのは3人中1人だから普通に遅延耐性5個付けとけば15ターン遅延は回避出来ます
24ターンは無理、潜在拡張で遅延耐性6個でも最大6ターンは遅延される - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:35:32・
3人だから3倍っていう話を鵜呑みにして遅延耐性振っても無駄と思うなら振らなければ?
実際には5ターン遅延に大して遅延耐性5で受けたら-0なんでまったく影響ないんですけどね。 - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:37:53・
全員に遅延5って実際に振ってる人見たことないよ
潜在キラーも保険用軽減も一切付けず全員遅延5とかほんとにいる?
編成の自由度狭すぎじゃないですかね - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:40:15・
24ターンはゲヒャの4ターン遅延×2だから遅延5振っとけば余裕
他のスキルはともかく、吸収無効に遅延耐性5振っとくのは礼儀だな - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:41:34・
73
必要なスキルだけでも振っとけってことだろう
特に吸収無効は遅延喰らうとまず溜まらん - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:48:28・
71の続き
74を見て勘違いをしてたようだ
ゲヒャハーは遅延4×2だから遅延耐性5で対策出来てた - 名無しさん:2017/08/14(月) 20:50:29・
風神やオデドラなんかは遅延受けたくないから耐性5振りだわ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 20:51:48・
軽減振ってる雑魚はこないでくれ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 21:13:03・
許してくれ軽減があればインドラでソティスもギリギリ耐えられるんだ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 21:15:52・
軽減はヘラの先制耐えの闇軽減とかパールのヒマラヤ耐えの木軽減振ってる人はよく見るが他はあまり見ないな
- 名無しさん:2017/08/14(月) 21:19:02・
今の時代軽減はいらんでしょ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 21:50:22・
結論としてはyyに行かないが正解やな
- 名無しさん:2017/08/14(月) 21:54:07・
「なんなすみません」と「それだけはやらないと決めてるので」ボタン追加しろ
- 名無しさん:2017/08/14(月) 22:15:30・
yy闘技場はみんながカーリー対策をしっかり考えて動いてくれれば楽なんだけどなぁ
- 名無しさん:2017/08/15(火) 00:27:24・
ちょっとバインド対策すらしてないゴミツネ多すぎんよ
置物になってて楽しいんか - 名無しさん:2017/08/15(火) 01:49:19・
ギスギス闘技場
- 名無しさん:2017/08/15(火) 02:26:32・
半分くらいはヴィシュヌで死んでると思う
- 名無しさん:2017/08/15(火) 04:08:02・
ヴィシュヌは耐久して風神貯められなくもない…
というか、道中スキル貯めしない人ばっかりだな - 名無しさん:2017/08/15(火) 11:45:29・
切断ソロしたら勝率100%になったわ
スキル溜まるしコンボスキップもONになるしオススメ