【パズドラ】吸収無効はもっとターン短くてもいいと思う

3414_201701142216319a4.jpg 3525_20170730103112d1e.jpg


305:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:48:33.826

ウルカいるけど風神欲しくなるわ



307:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:49:49.020

ウルカたまらなす



308:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:50:32.108

吸収無効はヤンキーしか持ってなくていいかげんしんどい


3467_20170206213325acd.jpg



315:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:54:19.741

吸収無効全員持ってるけどピコの優秀さとヤンキーの出番の少なさな
ピコもう2体3体引いときゃ良かった


3556_201705211117050dd.png



311:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:52:20.171

ウルカちゃん貼っときますね






319:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:55:25.969

ん、ウルカ良いね



321:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:55:34.014

ウルカの風神プラス7ターンは重すぎ
マイナスヘイスト プラス陣で7ターンも違うのが納得いかない
6ターンは短くして欲しいわ



324:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:56:54.300

ウルカはほんと重くて使いづらい
多色オワコン化してきてるし



325:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:57:12.666

闘技場だとヘラドラまでにギリギリ溜まるかってとこだしなもう少し短くしてほしい



326:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:57:23.451

ブロスのスキルもほとんど使ったことないな
20ターン以上は見直すべきだ



327:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:57:26.286

ウルカちゃんのケツデカスキルターン



328:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:57:31.406

ウルカ一番欲しいんだが
レダドラ戦で吸収無効がウルカならと何度思ったことか



330:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:58:10.960

>>328
ウルカは引いとけとあれほど…



329:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:58:04.588

吸収無効はもっとターン短くてもいいと思う



332:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:59:10.103

ウルカなんやかんや無駄にならないのは大きいな風神1ウルカ1ぐらいが嬉しい気がしなくもない



334:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:59:28.535

ウルカはヤテナならちょうどいい



336:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 15:59:54.988

ウルカは直入れするなら強いけど、継承としては重すぎるんだよなぁ
風神との5ターン差がでかい



337:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:00:21.963

吸収無効はもっと短くていい(三位で堪らん)



338:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:00:53.432

じかいれピコ太郎が一番需要があるだよなあ



339:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:01:17.860

ジュリやカミムスビはウルカだとヘラドラ対策しつつノアドラ戦やゼウドラ戦で使えるから便利



340:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:01:52.075

吸収は間違いでしたと認めて対策をもっと短くしてついでにスペダン龍で配れ



342:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:02:12.821

19ターンとかどう考えても溜まらないですね
10ターンそのまま短くしてもいいくらいだ



346:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:03:34.126

属性吸収無効のほうが弄らないと需要無いぞ



350:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:04:18.197

無効持ちのレダドラを嫁セポネ使ってワンパンするにしても
ウルカがないと盤面の偏りで死ぬ可能性があるんだよな



351:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:05:29.493

ウルカ石10個の星7の価値を出して欲しいな
今のままじゃ使いにくすぎ
まずは究極のwayを7コンに変えて軽減も消さないでだな



352:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:05:44.856

風神とかの吸収無効のスキルに追加効果イランから
ターン15くらいで統一してくれ、できれば12以下が理想



357:以下、名無しがお送りします:2017/07/29(土) 16:07:24.638

>>352
吸収無効12ターン賛成




引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501303753

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/07/30(日) 10:39:03・

    1なら鈴木香織さんと結婚
    2なら池屋さんと結婚
    3なら加賀美茉莉ちゃんと結婚


  2. 名無しさん:2017/07/30(日) 10:41:06・

    そして安易にバランス変わったらksゲーksゲーと手のひら返して文句いうのがこいつらである


  3. 名無しさん:2017/07/30(日) 10:41:46・

    キッズばっかだな


  4. 名無しさん:2017/07/30(日) 10:42:21・

    甘えんな^^


  5. 名無しさん:2017/07/30(日) 10:44:37・

    風神のコンボ強化覚醒なんか微妙に絵が違うな
    初期のコンボ強化ってあんなだったかな


  6. 名無しさん:2017/07/30(日) 10:47:03・

    基本落ちコンで火力が上に変わるゲームで〇以上吸収とか作った時点でバランスも何も


  7. 名無しさん:2017/07/30(日) 10:57:06・

    吸収無効は最短5ターンでよくない?


  8. 名無しさん:2017/07/30(日) 10:59:12・

    ジュリ闘技場でウルカと風神の2枚使ってると割と妥当なターン数だと思うけどな。
    非吸収無効の敵に対して盤面リセットとして使えて無駄にならないのはやっぱ便利よ。
    風神だと全く意味ないし。


  9. 名無しさん:2017/07/30(日) 11:03:23・

    6
    個人的に○コンボ以下吸収の方は良いと思えたんだけどな
    初○以上吸収のソティスの時は凄い炎上してたしね


  10. 名無しさん:2017/07/30(日) 11:11:50・

    ウルカも吸収無効だったの忘れてた
    吸収無効持ってたのか闘技場3周回できるじゃん
    バカだなー俺


  11. 名無しさん:2017/07/30(日) 11:17:49・

    2~4まで連投とか半端ねぇ


  12. 名無しさん:2017/07/30(日) 11:17:49・

    9
    ソティスで炎上してたのは、当初火力=強さのゲームで曲芸でバランス崩壊言われてたとこでてまが
    「大丈夫です!これから大ダメージを無効化する敵とか出していくんで^^」
    で、最初に出てきたのがソティスのあの仕様だったから


  13. 名無しさん:2017/07/30(日) 11:19:03・

    LSの倍率をLFで乗算じゃなくて加算にしとけば急激なインフレも避けられたし以上吸収なんて出さずにすんだかもな
    と思ったけどそうすると今度はHPや回復の倍率調整するのが難しいか


  14. 名無しさん:2017/07/30(日) 11:22:44・

    3*3の無効貫通に吸収貫通も付けてくれんかな


  15. 名無しさん:2017/07/30(日) 11:40:10・

    オワドラやねえ


  16. 名無しさん:2017/07/30(日) 11:56:24・

    吸収無効出しといて降臨ラッシュの1Fにソティスを出す運営はやっぱ性格ひん曲がってるなって思った


  17. 名無しさん:2017/07/30(日) 12:03:43・

    スペダン龍で配れは草
    俺が風神出すまでに使った額払ってくれるんならいいよ


  18. 名無しさん:2017/07/30(日) 12:04:47・

    属性吸収とかコンボ以下吸収はパズルだと思うけど
    ダメージ吸収はパズルなの?
    システム自体いらない


  19. 名無しさん:2017/07/30(日) 12:08:58・

    オワドラのおかしいところはパズルゲーなのにパズルすればするほど不利になるギミックを導入するところなんだよな
    ○ダメージ以上吸収とか時間制限とかアホ過ぎるわ


  20. 名無しさん:2017/07/30(日) 12:12:47・

    やソ糞


  21. 名無しさん:2017/07/30(日) 12:21:00・

    >パズルするほど不利になる
    んなこと言い出したらスキル溜めで単発消しするところから否定しなきゃダメだろ。
    状況によって全力パズルしないほうがいいケースがあるのはゲームとして何も悪くない。


  22. 名無しさん:2017/07/30(日) 12:23:17・

    落ちコンなしバッジはよ


  23. 名無しさん:2017/07/30(日) 12:25:56・

    木曜に急に起動しなくなって復旧申請したのに
    未だに動きなくてバカバカしくなってきた。
    そろそろ引退かね。
    ユウナティファのピックアップ引けなかったのは
    傷口広げなくてむしろ幸いだったか。


  24. 名無しさん:2017/07/30(日) 12:26:18・

    自分もパズルをし過ぎたりしてはいけない所は有って良いと思うんだけど、ほぼ毎ダンジョンに出てくるのはやり過ぎだと思う……。
    最近は追い討ちのおかげで見方変わったけど、追い討ちキャラなんて簡単には取れないしなー


  25. 名無しさん:2017/07/30(日) 13:02:21・

    『あえてパズルをしないこと』に込められた大ちゃんからの若人へのメッセージ分からん?


  26. 名無しさん:2017/07/30(日) 13:41:19・

    パズルをしないことが最適解(ただし運でオチコン来る)


  27. 名無しさん:2017/07/30(日) 13:43:53・

    別に吸収自体はそこまで悪いとも思わないけど20万以上吸収なのに21万のダメージが出たら21万全部吸収する糞仕様がダメだろ。
    20万はちゃんと通って1万は吸収され、差し引き19万与えてちゃんと倒せれば別に文句ない。
    一番最後に着弾した副属性が1でも吸収されたら倒せない糞仕様もそうだし、性格じゃなくて技術力が足りてないだけだと思う


  28. 名無しさん:2017/07/30(日) 13:52:46・

    トップに載ってる風神のコンボ強化アイコンなに?


  29. 名無しさん:2017/07/30(日) 13:53:00・

    吸収のせいで何十万人辞めてったんだろうか
    高難易度はもはや吸収があたり前になってるし


  30. 名無しさん:2017/07/30(日) 13:57:03・

    28
    昔の7コンボ覚醒やろ


  31. 名無しさん:2017/07/30(日) 14:25:41・

    山本大介「ダメージ吸収はいまのところ一番のお気に入り」


  32. 名無しさん:2017/07/30(日) 14:29:52・

    しかし、風神もウルカも、めっちゃ絵が好きだわ。カーリーには劣るけど、どっちも持ってないから、欲しい。


  33. 名無しさん:2017/07/30(日) 14:36:43・

    大介見てるか?
    これが現実やぞ


  34. 名無しさん:2017/07/30(日) 14:41:16・

    簡単に無効にされたら悔しいじゃないですか


  35. 名無しさん:2017/07/30(日) 14:59:14・

    ウルカとかいうゴミの使い方教えてくれよ


  36. 名無しさん:2017/07/30(日) 15:13:03・

    ジュリで闘技場3周回してるワイ、
    +297水ウルカ継承してるジュリフレンドには
    本当に助けてもらっとるんでマジ感謝。
    親友リセットきたらすぐ申請したい


  37. 名無しさん:2017/07/30(日) 15:19:15・

    29
    言えてる。

    吸収無効は10ターンとかもう少し現実的ながんばれば立ち回れそうなターン数にすればスリルあって楽しいのにね。

    根性もそう。

    かぐや姫とかだるい。


  38. 名無しさん:2017/07/30(日) 15:46:27・

    そもそも敵のダメージ吸収ターン数減らせや


  39. 名無しさん:2017/07/30(日) 17:27:53・

    ダメージ吸収のクソさは本当にどうにかならんかな
    やっとこさスキルで対応簡単になったとしてもガチャでしか手に入りませんとか酷すぎる


  40. 名無しさん:2017/07/30(日) 17:55:06・

    スキル上げ素材直入れしてどうぞ


  41. 名無しさん:2017/07/30(日) 20:00:06・

    実装時からずっと言われてると思うけど~ダメ以下吸収/無効ならたぶん受け入れられてた
    買いきりのコンシューマと違ってインフレしかできないのに以上吸収/無効はほんとクソ


  42. 名無しさん:2017/07/30(日) 23:21:00・

    2
    救出無効改善しろ!→しましたで終わるのが普通のゲーム
    使いやすくしたか救出増やすね^^ってなるのがパズドラ
    全部ゲームが悪い


  43. 名無しさん:2017/07/31(月) 07:45:23・

    ウルカのケツアップめちゃシコやな


  44. 名無しさん:2017/07/31(月) 08:40:58・

    ターン短くするんじゃなくてもっと吸収無効持ち増やしてくれよ
    こちとら風神ばかり3体も持ってるのにロック解除だけあんなに大安売りしやがって


  45. ※44:2017/07/31(月) 08:42:07・

    あれ、ロック解除は雷神だっけか
    とにかく使えない方


  46. 名無しさん:2017/07/31(月) 10:10:43・

    雷神はラグドラに継承できますから・・・(震)


  47. 名無しさん:2017/08/01(火) 04:54:06・

    ロック解除は供給に対して需要が少なすぎる
    吸収無効は需要に対して供給が少なすぎる

    オワドラやね




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