【パズドラ】もしもパズドラに個体値が導入されたら

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676:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:10:26.316

パズドラはシンプルなのが良かったのにだいぶごちゃごちゃしてきたな
進化先ですら把握しきれないのにレーダー対戦なんて増えたら萎えそうや



680:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:14:03.093

個体値導入も遠くない



685:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:15:23.738

個体値はマジでやめろ



686:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:15:36.868

個体値なんて導入されたら
6Vのヨグ引くのにいくらかかるねん



688:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:15:51.253

個体値導入は流石に萎えるな



690:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:16:35.050

タマゴ技も努力値もいれよう



692:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:17:29.713

努力値は面白い
連れて行ったダンジョンによって育ち方が変わるとか



697:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:18:43.814

>>692
闘技3に連れて行ったキャラのステがどんどん上がっていくんだよな
…あれ?迷惑じゃね?



698:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:19:03.392

面白いけど複数所持前提かつ同じ振り方したキャラも複数必要になりそうで大変



694:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:17:57.821

第2スキル実装してくれや
継承できずに通常スキルと別ターンで溜まって使えるやつ



707:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:20:59.934

>>694
そんなもん実装したら継承が廃れる



713:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:22:24.900

継承溜まっても通常スキル使えるようにすりゃええのにな



695:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:18:28.704

リーダースキル継承やるぞ



703:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:20:27.047

リーダースキル継承はてま崩壊



699:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:19:44.282

スキル、リーダースキル、覚醒がすべてランダムです!



702:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:20:21.335

潜在が努力値みたいなもんじゃねえの



704:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:20:31.908

ステが変化する要素はマジでやめろ
厳選とかしたくないから家ゲーやらなくなったのに



705:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:20:35.567

性能には変わりありませんが
スリーサイズがすべてランダムです!



708:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:21:01.906

降臨なんて素材とか無理やりプラスつけられた時しか回らないんだから覚醒ランダム要素入れればいいのに
そしたらスキブとか指とか7コンとかキラー3つ揃うまで回すだろ?



725:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:28:10.693

ステータスやらは全く変わらんけど
たまに色違いが出てくるガチャやれば搾りとれそう



719:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:25:22.268

育て屋「ヨグソトースとヨグソトースはとても仲がいいみたい」

育て屋「なんと!ヨグソトースが卵を持っていたんだ?欲しいよね?」

育て屋「魔法石50個を支払って卵を受け取りますか はい/いいえ」



721:以下、名無しがお送りします:2017/07/03(月) 17:26:26.278

オスメスのつがいをガチャで揃えるときに、メスだけ異様に絞られてて発狂するお前らが見える





引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499057404

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:33:58・

    個体値上限MAX値に特殊スキル解放とかカオス


  2. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:35:12・

    メタモン枠は誰になるんですかね…(金銀並感)


  3. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:36:49・

    まな板個体のバステトでるまで回す


  4. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:42:12・

    使用回数とかで愛着度がステ反映されたら(上限有り)みんなの愛が試される。


  5. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:45:49・

    FEHかな?


  6. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:48:12・

    パズドラは人型がいるからタマゴ発見はちょっとえっち過ぎます


  7. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:48:59・

    FEHのパクリ言われるぞ


  8. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:50:39・

    メガえっへんたそ!?


  9. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:52:00・

    そんなとこパクらなくていいから(良心)


  10. 名無しさん:2017/07/04(火) 09:59:31・

    メたまドラ実装


  11. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:01:31・

    降臨の覚醒ランダムくらいは面白そうだな
    さすがに全部ランダムはアホになるから最後1〜2がランダムとかで


  12. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:04:21・

    オスのバステトちゃん…?


  13. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:06:01・

    俺、オスだけハーレム作るわ


  14. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:10:42・

    降臨産だけ個体値付けて上限値MAXになればガチャ限に匹敵とかするだけで降臨産も救われると思うんだが・・・


  15. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:21:42・

    殺してでも うばいとる


  16. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:25:01・

    情報無しドラやね


  17. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:26:47・

    こんな妄想を記事にするなんて・・・
    そりゃネタがないから仕方ないけどいくらなんでも個体値導入したらwとかはない


  18. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:30:12・

    ランダンの王冠使って好きなキャラ1体個体値マックスにできます!


  19. 名無しさん:2017/07/04(火) 10:58:12・

    合成回数とかいう誰も使ってなさそうなソートどうにかなりませんかねぇ...


  20. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:02:20・

    ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!


  21. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:04:32・

    複雑だとストレスだわ。
    ゲームではストレス解消したい。


  22. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:14:23・

    下らないレスまとめてんじゃねぇよ


  23. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:19:35・

    ネタないなら無断転載禁止スレまとめなくてもいいんだよ


  24. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:33:31・

    くだらないとか思うなら見なけりゃいいんだよ
    というか毎日何かしらのネタがあるゲームなんて存在するのかね


  25. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:42:06・

    致命的にならない程度の差なら正直あっても良い


  26. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:43:55・

    個体差は降臨キャラに実装する可能性はあるやろ
    DS版でプラス値の変動付けてるわけだし、さすがにガチャキャラには実装せんと思うが


  27. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:47:20・

    FEHかな?


  28. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:53:18・

    個体値厳選しても、ブレス打つキャラ位にしかあんまメリットなさそう


  29. 名無しさん:2017/07/04(火) 11:57:01・

    レーダーで実装予定のはスキルがランダムだっけ


  30. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:01:26・

    6
    むしろあらゆるモンスターがタマゴから産まれるやんこのゲーム…


  31. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:09:22・

    ※30
    アレはガチャの容器だからセーフ


  32. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:10:23・

    情報無しドラ


  33. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:17:35・

    くだんねぇ。単にネタがねぇんだろ。


  34. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:20:14・

    そんなにネタ連投されてもアレやわあ..


  35. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:20:21・

    エルメ降臨がランダム覚醒に近い雰囲気を出していたね
    あれはそれぞれが別モンスターって扱いではあったけど


  36. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:24:27・

    ギリギリ使えるレベルのステータスで覚醒3つと属性とタイプ、スキル(決められたものの中から)がランダムの降臨モンスターが居ても面白いかもしれない


  37. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:26:37・

    毎日良いネタがあるゲームなんて存在しないが、
    少なくともプロデューサーが「二位に落ちてなんなすみません!」とか言ってた、このゲームが一番勢いがあった時期にはこんなネタはまとめてなかったことは確か


  38. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:28:09・

    そんなプロデューサーがいる事が驚き


  39. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:36:07・

    FF4を思い出したのは俺だけかな?


  40. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:36:09・

    今の状態でてんやわんやしてるんだから、個体値なんて導入したらプログラマー壊れちゃ^~う
    FEHのやつは誤差程度で導入してるけどさ


  41. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:37:21・

    山本さんは6V
    これは間違いない


  42. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:37:32・

    ガンホーの技術でできると思うのかね?


  43. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:38:21・

    37
    2位に落ちてなんなすみませんツイートに対する記事まとめは記憶にあるが、これはネタまとめじゃない?


  44. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:39:57・

    ステ1つへの+の上限を250にして3ステ合計500までにしたら努力値再現できるだろ


  45. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:45:25・

    個体値とか来たら廃人が更に廃人になってまう


  46. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:47:17・

    現状のプラスで十分努力値みたいなもんだ
    個体値はキャラを図鑑no.で管理してるだろうから
    根幹から替えなきゃいけないような事は絶対しないしできない
    ボックス改善すらフィルターでごまかした


  47. 名無しさん:2017/07/04(火) 12:57:14・

    まず日付バグなおせよ
    何年放置してんだ
    マジで癌だろ


  48. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:03:12・

    46
    +で図鑑管理外なら個体差も同様にキャラ管理に影響を及ばさない仕様にすればいいのでは?


  49. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:08:25・

    別に何まとめようが管理人の勝手じゃね?別に強制されてるわけじゃないし、それこそ嫌なら見なけりゃ良いのに


  50. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:13:09・

    あれメンテって今日だっけか


  51. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:17:03・

    6Vメタモンください(乞食)


  52. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:46:21・

    いいかもな、個体値、個体差があっても

    他の人間の個体との差別化も計れるし
    1つだけ覚醒が違なるようにしたり
    ステの数値の上限が多少違うことは
    むしろ幅が出たり多様性になるわな
    (優良個体を求めて長く続ける要素にもなりうる)

    ただそれでバランス崩壊したらお終いだから
    どの程度の範囲内に収めるかは
    運営の手腕にかかっている

    もし将来パズドラの続編が出るのなら
    普通に検討すべき案件かも


  53. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:47:40・

    こういう記事があるところ見ると運営よりもユーザーの方がインフレ望んでるような気もする


  54. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:50:50・

    クロスみたいにプラスの天井を上げる補正の実装はありえないこともない
    現に潜在覚醒の上限が増えたし


  55. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:55:36・

    ※53
    ユーザーの方がインフレを望んで批判しているが
    インフレしたら運営が悪いとユーザーが批判するわけだ
    全て同じユーザーじゃないだろうが
    どちらもユーザーの総意だとか全ユーザーが望んでるとか血迷ったことを言いだすから質が悪い


  56. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:56:16・

    今日って情報なしドラ?


  57. 名無しさん:2017/07/04(火) 13:56:58・

    53
    レス見る限りはどう見ても「やめてくれ」って印象しか受けないけど


  58. 名無しさん:2017/07/04(火) 14:08:27・

    たまドラのスリーサイズはどこで測るべきなんだろう
    水平での最大径と垂直周径と


  59. 名無しさん:2017/07/04(火) 14:12:08・

    放送まだかよw


  60. 名無しさん:2017/07/04(火) 14:13:39・

    情報無しドランゴねぇ…


  61. 名無しさん:2017/07/04(火) 14:15:00・

    放送延期ドランゴねぇ…


  62. 名無しさん:2017/07/04(火) 14:16:03・

    放送延期しといて侘び石も配らない
    ケチドランゴねぇ…


  63. 名無しさん:2017/07/04(火) 14:37:30・

    あー結構面白いかも
    ステだけでなくLS倍率の個体差もつけると欲しいキャラ引いたあとも最高個体目指してみんなガチャ引き続けるようになるはず


  64. 名無しさん:2017/07/04(火) 16:43:59・

    個体値ってか使用回数によって獲得経験値増加とかコイン増加とななら面白そう
    ガネーシャとか要らない子になりそうだし容量大変なことになりそうだけど…




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