【パズドラ】way覚醒自体の性能が上がってway組がコンボ強化組に逆襲する展開はよ

609:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:22:21.518

way覚醒自体の性能が上がってway組がコンボ強化組に逆襲する展開はよ



618:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:23:50.535

WAY自体が強くなってもWAYとコンボのハイブリットのやつが喜ぶだけ



624:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:24:31.396

>>618
ヌト「やっと気がついたか」



627:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:25:13.782

>>618
シェアトが本気を出すぞ


2565a.jpg


629:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:26:22.688

>>627
コンボ強化分の攻撃力下げときましょうね~



630:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:26:25.109

way強化でネイたすがさらなる必須性能へ



631:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:26:28.061

WAY2個 2.25倍
WAY3個 3.375倍
WAY4個 5.0625倍
WAY5個 7.59375倍

7コン2個 4倍
7コン3個 8倍

悲しいなぁ…



646:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:29:13.343

>>631
シェアト涙目



632:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:26:37.382

別にコンボ強化向きじゃないLSを出せばいいだけなんだけどな 今はコンボパ全盛期だから7コンボ一強だけど



636:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:27:26.420

>>632
筋肉マンとかいう最強が使われてないのにそれ言う?



647:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:29:37.198

>>636
今はもうキン肉マンもディアブロとかミツネ並みにぶっ壊れLSってわけでもないしな



644:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:29:00.992

コンボ強化が強いからコンボパが強い気がしないでもない
例えばラードラのwayが7コンボ強化だったらと考えると・・・



649:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:30:11.920

>>644
門が開いちまうな



645:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:29:07.060

ダイケ「wayは2体に攻撃できるので実質攻撃力2倍です!だから修正しません!」



657:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:31:39.359

列パ全盛期の繋げてパンパンよりはいいけどね



659:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:31:45.166

キン肉マンの制限消していいよ。



663:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:32:10.886

7コンボよりway組む方がはるかに簡単だからまあええけどね



666:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:33:17.660

WAYはコンボ中に4つ消し以外を含ませると損した気分になるのが嫌



684:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:35:46.788

>>666
2WAYの悪ふざけことシェアトちゃんたまに使うけど4つ消し以外を1つ入れるだけで甘寧とかに火力負けてて笑える
WAYに合わせて攻撃力下げまくった結果WAY組まなかった部分の火力死んでるよ~



667:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:33:52.271

76盤面でお手軽軽減付き8.5倍で鬼ステ鬼覚醒の化け物が悪い
7コンボなんて無条件で常時発動と変わらん



672:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:34:20.949

wayは2回攻撃とかにすれば良いんじゃね
ダメージ無効相手にも効率よくダメージ与えられる



676:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:34:46.559

なぜ2wayはオワコンになってしまったのか



678:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:35:04.756

wayは火力調整できるから住み分けできてるから!!
4個消しの制約があってそれなのに1.5倍でも下位互換じゃないから!!

7コン実装されたときにway厨がそう声をデカくして主張していたのを今も覚えている



685:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:36:14.928

7コン実装された時はそんな必死な奴いなかったろ
7コン餅が少なかったから全然使われてなかったしな



696:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:38:27.145

4消し持ってる奴の火力は意図的に下げてるくせに7コン持ちは素の火力高い奴多いからな。
誾千代やマリア、過去キャラのスクルドですら割と高い方だし



704:以下、名無しがお送りします:2017/06/02(金) 15:39:43.694

マジでウェイ持ちの攻撃は下げて7コン持ちの攻撃下げないのは意味わからない
ハジオとか7コン二個付いてるのに攻撃2700超えてるし




引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496377554

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:06:38・

    何か勘違いしてるみたいだがコンボ強化が壊れてるだけな
    特に複数持ち出すのがあまりにも早すぎた
    こういうとこでインフレスピード早めてるんだよ


  2. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:08:40・

    wayはどっちかって言えば周回向きじゃね、列もだけど


  3. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:08:49・

    ポンコツシェアトたそ~


  4. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:09:37・

    覚醒の価値って2体攻撃が基準の10とすると
    ドロップ強化が3
    属性強化が5
    攻撃体力悪魔マシンキラーが10 神ドラゴンキラーが15
    コンボ強化が20
    くらいの開きがあるわい


  5. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:12:23・

    そもそもwayは大幅テコ入れがあって今の性能だからな
    元はただ2体に攻撃するだけのゴミだったことを考えると今のままでも一応使える覚醒なんだから良い方だよ


  6. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:16:57・

    コンボ強化の倍率が2倍だと判明した時の衝撃
    2個持ちが実装された時なんか出して大丈夫なのかと思ったわ



    それより敵のインフレの方が想像をはるかに超えていったけどな


  7. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:17:13・

    >>704
    新しいキャラなんだから過去キャラより強くして当たり前だろ
    馬鹿かよ


  8. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:18:11・

    そろそろ○コンボ以上吸収の敵出てきそう


  9. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:19:05・

    1
    ほんとそれな
    wayやら列やらが弱いんじゃない、コンボ強化が純粋に強過ぎる
    覚醒枠1つにつきの価値が違い過ぎるのよ


  10. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:19:26・

    2wayなんて最初は1.5倍もなかったし最初が一番終わってたよ
    倍率付けてからつえーって言われた運営が調子に乗ってばらまいた結果がこれだから7コンボ強化もいやらしいギミックで発動困難にしてくると思うよ
    65盤面固定とか76否定ダンジョンくるかもな


  11. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:22:29・

    7
    それにしても攻撃力2700はやりすぎでしょ・・・
    その時点で大半のキャラより高いのに覚醒倍率だけで4倍ですよ・・・


  12. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:29:43・

    これから段々調整で揃えてくんでしょ


  13. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:30:34・

    wayはまだオワコンじゃない
    追い打ち覚醒使えない列パを助けて


  14. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:32:38・

    7
    そういうことじゃないだろ
    way組は露骨にベース火力下げてるのに7コン組は火力下げる気配が全くない
    これほどの差は「新キャラだから」なんていう理由で収まる話じゃなく、運営の覚醒に対する評価の問題になる
    その部分について文句言ってるんだろ


  15. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:34:29・

    列だろうがウェイだろうが根性なきゃワンパンなんだから火力関係なかったのに、
    敵の体力がジンバブエドル並みにハイパーインフレして
    また火力自慢に戻ってしまった。


  16. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:35:08・

    つまり両方持ってるメイメイちゃんやハクたそが最強ってことだな(脳死)


  17. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:36:50・

    馬鹿みたいに4個5個と付けたモンスターが居るから、倍率上げるのは無理でしょ。
    時代に取り残されたモンスターなんて多くいるし、2way持ちも同じ運命を辿るだけ。
    救済があるにしても、2wayから新しい高倍率覚醒へ変更するとかだよ。


  18. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:37:52・

    16
    それをも上回るネイちゃん強い(運営の掌の上)


  19. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:38:30・

    ※16
    実際最強だからな
    入るなら入れるし
    それに比べてレイランカリン…


  20. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:38:41・

    過去のキャラより強いのは当たり前じゃなくて、
    運営様の覚醒付与の方針が迷走してるだけやん。


  21. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:40:22・

    ホント7コンボは無条件と変わらないからねぇ・・・


  22. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:40:49・

    19
    れ、列込み7コンボは不可能じゃないもん!


  23. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:40:59・

    ウェイの攻撃力が低いのは、
    攻撃力が低くても火力が出るから、
    体力とか回復力にステを割り当てた結果だろ。

    シェアトが例。
    思いっきり体力と回復力に振って尖がった性能にしたのに
    ユーザーに理解されなかったから仕方なく上方修正した。


  24. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:42:10・

    コンボ強化なんて盤面最大コンボ組めたら発動するくらいにしちゃえばよかったのに


  25. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:43:05・

    ダイケにとって7コンボは盤面最大組むのと同じくらい難しいんやぞ


  26. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:45:17・

    23
    なんで7コンボ強化もその方針にしなかったんですかねぇ・・・


  27. 名無しさん:2017/06/03(土) 15:57:35・

    19
    ロズエルを巻き込んで心中しようとしたレイランは許さない
    カリンは純粋にかわいそう


  28. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:01:56・

    大介的には5コンボできたら上級者だし7コンボもできる超上級者向けの覚醒スキルのつもりだったんだろう


  29. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:02:03・

    7コンボ覚醒を売りにしてるのにわざわざウェイを上方修正するメリットないからね


  30. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:04:13・

    23
    その理屈が何故7コンには当てはまらないんだっていう次の話を皆してるのに
    その前提も分かってない奴が「ユーザに理解されず」とか上から目線で語る


  31. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:04:33・

    まあ今の7コン強化持ちの攻撃力を下げて、その分体力と回復に分配するのもどうかと思うけど
    アマツみたいのは勘弁
    耐久に倍率かからないリーダーは生き残れない時代になってきたからあえて攻撃尖らせて体力を削ったのかもね


  32. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:06:23・

    個人的にはコンボパは面白くない。
    先祖返りじゃん。
    三つ揃えて並べるのはパズドラ初期からやっていたこと。
    十字組めとか四角形に組めとかのほうがいいわ。


  33. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:08:52・

    >>23
    ウェイにも超火力はいるだろ。
    要はステと覚醒のバランス(シェアトがよいと言っているわけではない)。
    そのうち7コンボ4つ持っていて、攻撃力1000以下のモンスターが出てくるかもよ。


  34. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:20:26・

    シェアトの不遇っぷりには泣ける


  35. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:20:42・

    そんなんより列どうにかしろよ
    追い打ちも使えねえし話になんねえぞ


  36. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:26:31・

    本当調整が狂ってる
    高攻ステに狂った覚醒付きに更に2個付け始めるとかどうなってんだ


  37. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:30:15・

    今列が一番ヤバいよね
    四神内格差が分かり易くて悲しい


  38. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:30:48・

    これが山本大介尊師の采配だぞ


  39. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:41:19・

    昔way強かったから・・・
    EDKとか久々に使うくらい強かったから・・・


  40. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:45:38・

    wayとか十分使えるから列どうにかして


  41. 名無しさん:2017/06/03(土) 16:57:57・

    way覚醒の計算式変えるだけで大分違うと思う
    乗算じゃなくて加算にしよう
    2個でも3倍でコンボ強化より弱いんだからいいだろ


  42. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:02:04・

    41

    まさか一個目1.5倍で二個目(1.5+1.5)=3倍って計算してんの?
    それ一個のときと二個のときで覚醒一個の性能変わるやん


  43. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:02:55・

    41
    2個で3倍ってどういう・・・


  44. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:05:56・

    とりあえず列は縦でも発動できるようにしろ


  45. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:06:50・

    シェアトはコンボ強化1個追加されるだけでバケモンになるから問題ない


  46. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:07:54・

    44
    縦一列云々のLSはそう遠くないうちに出そう


  47. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:09:27・

    列は火力調整しやすいから追撃と相性悪くてもまあいいよ
    それよりコンボ強化との相性を改善すべき
    1列組むごとに1コンボ加算されるシステムで解決されると思うんだけどな
    もちろん列はいくつ積んでても1列につき1コンボまで


  48. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:12:05・

    まあちゃんとパズルする覚醒スキルなだけマシ
    列パ全盛期はパズルしないやつが最強だったしな
    ゲームとして成り立ってなかったわ


  49. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:13:12・

    47
    LSとしては出てきそうだがシステムとしてはダメじゃね
    4列組むだけでティターニアがスクラップになっちゃうぜ


  50. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:15:18・

    まぁコンボ吸収あるしな
    列に比べればwayはまだまだ使えますやん


  51. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:17:12・

    列はコンボ強化、追加攻撃、コンボ吸収と相性が悪くて必要個数は多く火力は低いと
    だからと言って一列でウン千万出されても火力調整困るし細かく刻めるコンボが良くなってしまう
    救済考えるのもめんどくせ


  52. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:17:12・

    列、ドロ強、way全部過去の遺物


  53. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:19:14・

    49
    4列も組めたらティターニアぐらい倒させてやれよ


  54. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:22:01・

    49
    それ崩せばコンボパはティターニア普通に倒してるじゃんか


  55. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:24:47・

    48
    要するにハタ式が報われる環境が望ましいと()


  56. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:28:34・

    だってインフレさせないとみんな回してくれないんだもん!!😭


  57. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:31:31・

    お前、何か勘違いをしてるんじゃないか?


  58. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:32:14・

    wayは既に強化されてるんだよなぁ


  59. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:38:16・

    >別にコンボ強化向きじゃないLSを出せばいいだけなんだけどな 今はコンボパ全盛期だから7コンボ一強だけど

    結局ダンジョン攻略もコンボパが最適なんだから列リーダーなんて使われずに終わるだけだろ
    もう色々と限界来てるんだよこのゲーム


  60. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:38:23・

    うーん…環境に合わせて強化するより、強キャラ殺したほうが儲かるな…せや!

    7コンボ以上吸収と7×6無効スキルの敵出そ!


  61. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:40:41・

    3個消すと4個消し扱いになる代わりに、4個以上だと消せなくなるLSとか
    4個消しするたびに攻撃力が1.3倍UP(累積されていく)とか

    まぁ、wayやらコンボより列救済するべきだよな…


  62. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:43:19・

    シェアト究極はよ


  63. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:45:39・

    列強化と相乗効果のある覚醒スキル欲しい
    列+7コンボとか本当にゴミ出し
    wayも数が増えれば増えるほどボーナス加算されるみたいなの欲しいね
    らんまとかもっと活躍して欲しい


  64. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:51:25・

    way2個、指2個、スキブ2個、完全バインド耐性、その上7コンボ覚醒まで持ってる最強戦士がいるらしい


  65. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:53:04・

    64
    実際強い
    ただ今は4way+コンボ強化1よりコンボ強化2の方が重視されがちだからなぁ


  66. 名無しさん:2017/06/03(土) 17:53:36・

    新キャラにコンボ強化持たせてLSやダンジョンを7×6盤面にする
    からの○○ダメージ以上無効の敵キャラ連発
    そして無効無効スキルの実装
    って感じになるのかな


  67. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:00:15・

    ディアのガチャ終わって暫くしたしそろそろ5×6固定のダンジョンは来そうやな


  68. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:19:56・

    シェアトついに分岐進化!

    7コンボ強化
    7コンボ強化
    7コンボ強化
    7コンボ強化
    7コンボ強化
    スキルブースト

    素の攻撃力 1


  69. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:20:49・

    64
    本気出してますねこれは…


  70. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:21:59・

    68
    面白くない


  71. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:22:38・

    68
    素の攻撃力はともかく7コンボ強化4つで覚醒だけで16倍、5個で32倍だよな・・・
    やっぱり一枠2倍は頭おかしいわ、残りの枠にもバインド耐性とか付けられるのに


  72. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:24:46・

    71
    3つの時点で実装されたら末期レベル


  73. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:27:25・

    way初出の時はすごかったな(笑)
    2体に攻撃できるだけのゴミ覚醒だったし


  74. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:38:27・

    Wayに1.5倍ついた当時はマジで強かったからな
    それがいまやこの有様ってなるとほんとインフレが進んでると感じる


  75. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:52:50・

    コンボ強化のせいでシェアト饅頭潰れてるもんな


  76. 名無しさん:2017/06/03(土) 18:53:23・

    修正されて当時は究極アテナが数少ない2way2つ持ちで輝いてたねぇ
    あの頃に戻りてえなぁ
    理不尽なコンボ吸収追い打ちドロップ必要量の多さから列がひどすぎる
    バランスをとるとかもう運営は考えてねえ末期ドラ


  77. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:00:48・

    緑孔明が木ヘラ最適だった時期を懐かしく思うなんて涙が出ますよ


  78. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:01:46・

    7コン強化というかコンボ推しは、パズルする楽しみ奪わんからそんなに嫌いじゃない
    列パ時代のパズドラが嫌いだったから余計に


  79. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:03:37・

    でもコンボで強くなるってパズルらしくて良くない?(串並感)


  80. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:14:10・

    列の時より良いかどうかじゃなくて〇〇一強みたいになるバランスの悪さをどうにかしろって話でしょ


  81. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:16:32・

    コンボはパズルが単調だよ。
    個人的には全然面白くない。


  82. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:20:48・

    コンボ強化ないとほとんどゴミ扱いというかゴミなんだから究極進化も盛り上がるわけない


  83. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:21:36・

    7コンボ強化はほんと害悪覚醒スキルだわ。なんつーかなぁ、パズルを無理やりやらされてる感があって使ってて腹立つんだよね


  84. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:27:16・

    そもそも最近は列にしろwayにしろコンボは必要になってくるしな
    列に関しては76で負担増えるし追い討ちと組み合わせできないしコンボもやりにくいしで最悪


  85. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:32:29・

    「4個消しの制約があってそれなのに1.5倍でも下位互換じゃないから!! 」
    って言ってたのってway好きじゃないよね、バカにしてる言い方だし

    そもそも互換関係じゃないのに比較する事自体ちょっと頭がアレよね


  86. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:35:40・

    パンドラ実装当初は操作時間殆ど伸びなくて列組むのでやっとだったけどね
    パズルしてないは言い過ぎ


  87. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:36:13・

    でもお前ら常時7コンボできないじゃん(´-ω-`)


  88. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:46:31・

    今まで7コンボ覚醒の問題点は覚醒1枠での火力上昇効率が大きすぎることが主だと思っていたから、「4消し持ってる奴の火力は意図的に下げてくる癖に7コン持ちは素の火力高い奴多いからな」のレス見て目から鱗だったわ
    問題は、覚醒の火力上昇と素の火力の釣り合いがとれていないことだったんやな


  89. 名無しさん:2017/06/03(土) 19:48:13・

    なぁお前ら、こんなとこで悠長に意見言ってる場合なのか?今の俺らの本当の敵を見定めて力を合わせて戦わなきゃいけないんじゃないのか?目標の本質を忘れるな


  90. 名無しさん:2017/06/03(土) 20:03:21・

    今更何しても文句言われるレベルにパズドラは落ちてるんだから手遅れだよ
    ここから見事に調整してゲームバランスを取り直せると思うか?


  91. 名無しさん:2017/06/03(土) 20:09:01・

    90それ落ちてるって言わないでしょ。むしろユーザーの関心が集まってて活気付いてるじゃん。それに調整なんてマッチポンプでいくらでもやれるし、なにされても文句言いつつもなんだかんだ大介を信用してるユーザーだからマッチポンプで調整し放題なんだよなぁ


  92. 名無しさん:2017/06/03(土) 20:21:45・

    パズドラ2ch速報の連中がガキばっかだからここにきたのに、みんなギスギスしすぎ...
    バランス調整も出来ずにろくでもない覚醒増やした大介を許すな😡


  93. 名無しさん:2017/06/03(土) 20:23:38・

    コンボするのが面白くないってパズルゲー向いてないんじゃないの?


  94. 名無しさん:2017/06/03(土) 20:25:46・

    信用されてたら消費者庁に大量の通報はいかないし売り上げゴッドグラビティしませんから。。


  95. 名無しさん:2017/06/03(土) 20:26:07・

    コンボ強化2個持ちを早く出し過ぎたのが悪い。せめてハトホルとか微妙なところで留めておけば良かったのに、すぐに強キャラに付けるからインフレが一気に加速したと思う


  96. 名無しさん:2017/06/03(土) 20:33:43・

    まあ次の流行りを作るための極端で強引なやり方は今に始まったわけでもないし…
    マルチ実装辺りから加速してる感はあるけど


  97. 名無しさん:2017/06/03(土) 20:55:56・

    なんだかんだインフレによってセルランはトップを維持してるし
    タイトルのような既存キャラを強化させる展開はないだろうな
    マッチポンプと7コンボ強化に続く火力強化要素を追加するだけのゲームは続く…


  98. 名無しさん:2017/06/03(土) 21:22:56・

    インフレしたのは指だよ
    なるがとかで遊んでたら6コンは結構いけるがけるが7コンはちょい厳しい


  99. 名無しさん:2017/06/03(土) 21:26:55・

    最近ゲームとしての限界を感じずにはいられない


  100. 名無しさん:2017/06/04(日) 00:35:15・

    wayの役割は完全にコンボ強化に食われたからな…
    コンボ吸収や追い打ちに対応できず完全に放置されてる列は更に悲惨だけど


  101. 名無しさん:2017/06/04(日) 00:37:28・

    始めたことはスタミナ回復を首を長くして待ったもんだ。
    アプリ使ってアラームならしたりねw
    そのころのワクワク感はもうどうやっても戻ってこない。
    一言で言えばオワドラ。
    運営が悪いんじゃなくて、寿命なんだよ。


  102. 名無しさん:2017/06/04(日) 00:41:26・

    コンボパは普通に楽しいからこれで良い


  103. 名無しさん:2017/06/04(日) 00:48:45・

    コンボ強化ぎ強い強いと言いますがコンボ強化二つあるハトホルが入るパーティーあるか?結局スキルが物を言うんやぞ?


  104. 名無しさん:2017/06/04(日) 01:26:02・

    103
    封印も指もバインド耐性も追い打ちも無い、持ってるのは泥強3とスキブ1なんて時点でスキル云々関係なく使われるわけねーだろ


  105. 名無しさん:2017/06/04(日) 09:32:18・

    いつからこんなクソバランスになっちまったんだろうなこのゲーム
    曲芸辺りのインフレが可愛く見えるってマジで頭おかしい


  106. 名無しさん:2017/06/04(日) 12:04:46・

    シェアトは究極で7コン4つになるだろ


  107. 名無しさん:2017/06/04(日) 14:53:44・

    いうほど弱いか?
    7コンボついてて7コンボできてないやつのが多そう


  108. 名無しさん:2017/06/04(日) 17:41:09・

    米103
    あいつは7コンボ以外の覚醒スキルが酷いだろ。
    覚醒スキル数が6で封印耐性を持ってない上に副属性のドロップ強化ってクソすぎる
    ハトホルのスキル自体は優秀だよ覚醒スキルが終わってるけど。


  109. 名無しさん:2017/06/05(月) 08:42:53・

    もうwayも全部2倍にしてもらって終わりでいいんじゃない?(適当)




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