【パズドラ】アニは初の継続回復スキル持ち!回復の発動タイミングが気になる

3777.jpg


259:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:48:15.867

ムラコきたよ



262:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:48:28.168

うおおおおおおおおおおおおおお
壁外調査だあああああ



271:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:49:18.776

リジェネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



272:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:49:23.852

3ターン回復するwww



274:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:49:30.741

3ターン回復か



277:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:49:38.061

ヨグパの人権やね



279:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:49:40.582

3ターンリジェネとか凄いな



282:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:49:47.642

アニさんヨグパに就職



284:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:49:51.947

毎ターン回復するやつか新しいな



287:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:50:01.490

ヨグのサブきたぞお前ら必死で回せよ



288:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:50:03.848

アニ可愛いから進化させないぞ


3776.jpg



292:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:50:12.111

リジェネか、進撃にはリジェネの実験台として死んで貰う



294:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:50:15.932

アニはヨグにもミナカヌシにも入るう



299:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:50:26.519

アニはヨグパに入る…か?



323:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:51:58.433

ヨグで殴り合いするようなダンジョンに潜ることはあるのかという疑問



338:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:52:33.683

hp回復てヨグかすめてくるキャラ増えてきたね



348:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:53:16.481

でもアニの覚醒微妙だなぁ
列って…



351:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:53:44.973

アニの毎ターン回復スキルは行動前にかかるのか自動回復と同じタイミングでかかるかで評価が180°変わる
自壊方式ならゴミ
行動前なら神



363:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:54:49.502

リジェネとかYYだと自分自身は一回しか回復しないんだろうな



372:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:55:21.264

>>363
ヨグに寄生できるやんw



414:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 13:00:56.882

>>363
今後HP制限あって強いやつが出るかもしれなくて
勝手に回復させんな地雷って暴れ出すやつが出てくるな



379:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:56:24.348

てかリジェネ出したってことは逆に敵に毎ターン行動前ダメージのギミックが使うようになるということだぞ



382:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:56:53.209

これから回復消せないギミックが増えてスキルで回復しなきゃいけない時代が来るという暗示



391:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:57:31.684

>>382
自動回復‼︎



402:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:59:45.479

>>382
そうだろうね。じゃないとネイや今回の進撃みたいにHP回復関連のスキル付ける意味ない
これからどんどん回復出ないギミック用意するからスキルで回復しろって言ってるようなもんだ



409:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 13:00:34.255

>>402
スキル使わずして回復するオデドラを崇めろ



384:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 12:57:11.039

仮に行動前に回復がかかるなら
アニ使って突破→軽減で敵の先制を受ける→行動前に回復かかって引き続きHP条件満たすっていう戦い方ができるようになる
自壊方式ならゴミ

わかってるな?ダイケ



427:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 13:02:15.067

まあ自動回復と同じタイミングだろうな、30%回復



478:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 13:08:41.623

3ターン回復ってどのタイミングなんだろう



183:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 14:49:51.237

オデドラ「俺もリジェネみたいなの持ってるぞ」



225:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 14:57:03.095

アニめっちゃ強くね?
毎ターン30%回復ってなにそれ



237:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 15:00:07.671

>>225
引いて損はないよね
木の奴も欲しい



230:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 14:58:00.976

>>225
ヨグさんが欲しがってた



235:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 14:59:20.022

>>230
光6個生成だしヨグのサブにピッタリだよな



232:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 14:58:57.731

リジェネええな
ヨグで使える気がする
使えない気もする



234:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 14:59:07.675

どのタイミングで回復するのか気になる
多分自動回復と同じタイミングだろうけど



245:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 15:01:04.580

ようやく継続回復が来たか
しかし30%とは意外に高いな



249:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 15:01:30.596

アニの継続ヒールがヨグにフィットするのは分かる

いつ回復するのかが気になる
ターン開始時なのか、ドロップを消した後なのか



255:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 15:02:31.819

>>249
開始時だとHP上方制限系のキャラにはわりと福音だがなぁ



257:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 15:02:47.373

>>249
多分スキル使うタイミングと同じと考えて自ターン開始じゃね?



267:以下、名無しがお送りします:2017/06/01(木) 15:03:58.882

>>257
使ったターンのドロップ操作後からピローンかもしらんで





引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496287207
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496294321

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:21:49・

    このスキルを何故ウズメとか光孔明とかHP依存倍率出た頃に出さなかったのか


  2. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:24:04・

    リジェネは新しいと思う

    自動回復はメモリの無駄遣い♤


  3. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:25:30・

    結界でよくね?


  4. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:30:56・

    自動回復と同じに決まってるやろ


  5. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:36:06・

    この程度のスキル降臨で出せばハジドラなのになぁ


  6. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:42:54・

    ターン開始時というよりは相手の行動後が理想だな
    鉄壁とかのカウントが減るタイミングで回復してほしい
    yyなら回復してから次のプレイヤーに移行って感じ


  7. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:51:09・

    これがhp依存倍率をフォローする形のスキルならまた変な時代の流れが来てしまうかもしれない


  8. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:53:51・

    冷静に考えるとリジェネって今まで覚醒しかなかったんだな
    めっちゃメジャーな効果なのに


  9. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:54:10・

    自動回復のタイミングがそもそもおかしいよな
    ターン開始時だったらもうちょい価値あるのに


  10. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:54:44・

    これからの主流はゾンピパか?


  11. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:55:50・

    コラボの最レア枠で環境トップパに必須のモンスターを出す
    搾取ひどいなあ
    今更だけど


  12. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:58:00・

    6
    それ、敵を倒す→回復→次の階の先制食らうでHP条件満たさなくなる可能性あるぞ
    毎ターン開始直後に回復が理想でしょ


  13. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:58:55・

    普通に考えたら自動回復のタイミングだろうけど
    それだとわざわざ新スキルになんかしないし
    もしかしたら開始時かもしれないぞ
    それだったらヨグのサブ目当てで引く人が増える


  14. 名無しさん:2017/06/01(木) 21:59:13・

    覚醒ラファエルのスキルこれやな
    回復変換と数ターンリジェネ


  15. 名無しさん:2017/06/01(木) 22:13:27・

    11
    巨人は最レア枠でも星5までなので多少はね?


  16. 名無しさん:2017/06/01(木) 22:41:01・

    スキルだから使ったその瞬間回復、あとはターン回ってきたときに回復じゃね?
    要するに行動前
    覚醒と同じく自分の攻撃→回復→敵の攻撃だったらHP依存LSだと根性すら発動しないから使い道ないな


  17. 名無しさん:2017/06/01(木) 22:43:14・

    待ってて損は無さそうだけどあまり使い所がないいつものパターンになりそう


  18. 名無しさん:2017/06/01(木) 23:08:36・

    16
    スキル使った瞬間でるのは状態アイコンでしょ
    目覚めとか指みたいに

    後は自動回復と同じが濃厚


  19. 名無しさん:2017/06/01(木) 23:20:55・

    ま、結局のところ回復のタイミングに関しては現時点では結論は出んわな
    これも癌のテキストがコンマイ並みにわかりにくいのが悪い


  20. 名無しさん:2017/06/01(木) 23:49:32・

    かつて単色変換かつ3000回復するスキルでフェス限☆6を名乗っていた奴がいたらしい


  21. 名無しさん:2017/06/01(木) 23:52:57・

    >>20
    そいつらの将も3000回復だったけど暫くして割合回復になったという事実


  22. 名無しさん:2017/06/01(木) 23:54:31・

    冷静に見直すとステひっっっっっく!

    ってアマツさんが言ってました


  23. 名無しさん:2017/06/02(金) 00:20:04・

    5年以上もやっててスキルの自動回復が新しいって呼ばれる
    進歩の無さがオワドラだよね

    やることないのが一番問題だけど


  24. 名無しさん:2017/06/02(金) 00:41:34・

    アニがヨグの肉便器になってしまったな


  25. 名無しさん:2017/06/02(金) 00:43:47・

    11
    必須?
    使える場所は出てくるかもしらんけど、どこが必須なんや?
    ただの文句やんけ


  26. 名無しさん:2017/06/02(金) 00:51:42・

    11のようなコメにこそ連呼君が対応すべきなのにこういう時は現れないな
    まあ彼はエアプだししゃーないか


  27. 名無しさん:2017/06/02(金) 01:06:16・

    連呼くんは書き込んだ時間帯見た感じ学生っぽいんだよなぁ
    もう寝てるんでしょ


  28. 名無しさん:2017/06/02(金) 01:07:39・

    リジェネとかwww


    いまさらかよ
    ゼウス全盛期のときにつかいたかったぞ


  29. 名無しさん:2017/06/02(金) 01:54:23・

    自動回復と一緒なわけない
    スキル使用可能なフェイズの一番最初に発動でしょ
    でなきゃ完治でいいじゃん
    どうせ満タン維持できないならゴミ以下


  30. 名無しさん:2017/06/02(金) 01:57:55・

    25
    現在のヨグは殴り合いの難しさのせいで長丁場には向かないと言われてるわけで、アニはそこから脱却するために必須やろ
    ヨグはあくまで短期決戦専用だと割り切ってしまえばいらんけどな
    ヨグパにおいてアニのスキルは、多色における陣枠と同じ位置付けと見ていいと思う


  31. 名無しさん:2017/06/02(金) 02:17:57・

    攻撃前に回復とかこの運営がするわけない


  32. 名無しさん:2017/06/02(金) 02:33:40・

    30は、こじつけが酷い上に必須とか大げさ
    頭良さそうに言いたいだけが裏目に出てる
    殴り合いとか言い出したら多色における陣は攻撃の手段で、耐久とは関係ない
    バカなの?


  33. 名無しさん:2017/06/02(金) 02:37:27・

    うわああアニ売らなきゃよかったアルミンしか残ってねぇ


  34. 名無しさん:2017/06/02(金) 02:42:24・

    30
    持ってたら役に立つ事もあるかもってレベルで別に必須て程でもない
    俺はヨグ好きでよく使うけどどうしても引きたいキャラではないわ
    パーティー組むのもパズルも上手いからな
    まぁ頑張ってお布施してくれやって感じや


  35. 名無しさん:2017/06/02(金) 02:55:10・

    エノクみたいなギミックが増えれば稀に使う事もあろう。
    まぁ無効や軽減も充実してるから必須って事はないな。
    コレクターは必須なんだろうけど必須を見極められないと無駄に金使うだけ。


  36. 名無しさん:2017/06/02(金) 02:57:20・

    32
    アニのスキルを耐久のために使うと思ってんの?
    ヨグはHPの量で攻撃倍率が決まるんだから回復=攻撃の準備として多色における陣と並べてるんだよ

    34
    アンタ、たぶん俺の言ったこと一つも理解してないな
    まあこれまでと同じダンジョンを行くなら別に必須ではないし、34がそれでいいならそれでいいんじゃん?


  37. 名無しさん:2017/06/02(金) 03:11:24・

    うん、まぁ全然必須と思わんわ
    新しいタイプのスキルがでて自分が欲しいのを必須って言いたいんやろうなって感じに聞こえる
    恋は盲目みたいな


  38. 名無しさん:2017/06/02(金) 03:25:23・

    最近の高難易度はたとえ低階層であってもボスは億超えのHP+数千万以上無効の組み合わせでワンパンは不可能になってるからな
    まあそのうち必須になるだろうと俺は予想しとく
    アンタらが手の平返すのを楽しみにしてるわ


  39. 名無しさん:2017/06/02(金) 06:47:36・

    ヨグに必須なのは回復より光泥の確保だけどな。実際HP回復出来ずに困る場面ってそこまであるか?


  40. 名無しさん:2017/06/02(金) 07:30:10・

    みんなヨグ持っているだね
    モンハンコラボの時三人マルチでみんな新キャラ持っているから恥ずかしくてソロばっかりやってましたよ


  41. 名無しさん:2017/06/02(金) 07:42:02・

    回復スキルじゃなくて自動回復状態付与スキルなんだよなぁ


  42. 名無しさん:2017/06/02(金) 08:04:30・

    アニ萌の俺は給料全部使って無限回収するお


  43. 名無しさん:2017/06/02(金) 08:24:58・

    38
    そうなる頃には本家ガチャで上位互換キャラ出てると思うよ


  44. 名無しさん:2017/06/02(金) 08:28:08・

    そのうちリジェネとSSがドッキングした幸福のポテンシャルを持ち合わせたシナジーのモンスターが出るだろな


  45. 名無しさん:2017/06/02(金) 08:33:50・

    旧金玉勢の上方修正まだですか?


  46. 名無しさん:2017/06/02(金) 10:11:33・

    回復消せないギミックのクソな所は回復出来ないってことより「消せない」というとこ
    せめて回復力0で消しても回復しないにしてくれや


  47. 名無しさん:2017/06/02(金) 13:46:01・

    最大HP50%までしか回復しないが~みたいなスキルがでそう


  48. 名無しさん:2017/06/02(金) 14:01:34・

    43
    本家で追加されたところで、あの大量のラインナップのなかから1点狙いするの?
    風神難民はなぜコラボで吸収無効引いておかなかったんだってさんざん言われてたのもう忘れたの?


  49. 名無しさん:2017/06/02(金) 14:13:15・

    ティファ女型とかも強そうじゃね?
    ティファティファより列数減るって欠点もあるけど


  50. 名無しさん:2017/06/02(金) 14:45:47・

    ティファもってないからわからないんだけど、76の列パって指きつそう


  51. 名無しさん:2017/06/03(土) 09:23:04・

    30000ちょっとの35%回復するだけのどこが強いんだ?
    まともに計算も出来ない頭大介以下は勉強してたほうがいんでね?


  52. 名無しさん:2017/06/05(月) 08:47:38・

    そのうち必須とか意味わからん事言うとるパープーもおるしな
    遠吠え感半端なさすぎて笑てまうわ
    まぁ暖かくなってきたから変なやつがわくのもしゃーないか




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