【パズドラ】追い打ち覚醒発動すると軽減次ターンに持ちこせないのか?

445:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 11:53:57.248

もしかして追い打ち覚醒発動すると軽減次ターンに持ちこせないのか?
闘技場3でハジオでいって、3色消し+回復縦一でHP満タン突破したのにいつもは初手受けれるタンで死んだわ
見間違いかもしれんがそうなら糞すぎる



465:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:05:45.177

>>445
これが仕様なら闘技場3でイルシックスを1ダメ追い討ちで突破した後でヘラ引いたら即死するパーティ結構ありそう



450:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 11:56:26.124

>>445
無限でもう一回試してみて
追い討ち確かに相手のターン数0になってから発動する



457:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:01:49.739

>>445
そもそもタンって先制してきたっけ



460:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:04:16.798

>>457
先制しないけどピコーンないから初手の攻撃後も軽減は継続してるはず



466:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:06:35.673

縦1列は不具合大杉
せめて繋げても発動するようにすべき



469:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:07:25.567

>>466
バインド回復は繋がっててもいいのにな



468:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:07:19.123

確かに十字軽減して九十九で倒すと軽減消えるな



478:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:11:08.976

>>468
それは現状での普通の追い討ちの仕様だね
というか覚醒の追い討ちも固定1ダメージってだけだと考えるべきか

なんかいきなり価値がだだ下がりした感が



473:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:09:30.379

なんなんだそのよく分からん仕様は…



481:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:12:51.199

攻撃する→残り1で耐える→ターン終了→縦列追い討ち→相手は死ぬ→ターン終了

こういう処理なのだろうか
もしかしてスキルも溜まるんじゃね?



482:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:13:15.341

なんだか頭がこんがらがってきたが
やっぱ糞仕様ってこと?



483:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:13:25.351

九十九で軽減消えるのはガチだね
軽減貼るリーダーと追い討ちの相性が悪いとなると追い討ち覚醒の価値ガタ落ちじゃん



491:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:14:48.907

九十九で軽減消える?
九十九自体に軽減搭載されてるのにそんな馬鹿な



501:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:17:14.983

>>491
十字軽減リーダーと組ませての話っしょ
>>468>>483の件は



504:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:17:39.379

>>491
回復十字1コンボのみ(防御マーク)→追い討ち→……。






495:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:15:58.994

追い打ち覚醒で軽減消えるとか笑えん
LSで軽減貼る奴からすると致命的だわ



500:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:17:10.080

だんだん複雑になりすぎて遊戯王見たくなってるな



502:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:17:36.286

条件軽減パが残念なだけ



503:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:17:37.295

また門が閉じちまったな…



508:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:18:07.815

つまり追い打ちはバトルフェイズじゃなくてエンドフェイズに発動してるってこと?



514:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:19:13.362

>>508
確か発動のタイミングは相手のターン数減った後のはず



519:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:20:48.850

>>508
敵の「あと○」のカウントは減るから相手の準備フェイズに割り込むイメージ



515:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:19:40.532

九十九とか言う評価がコロコロ変わる奴w



523:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:20:59.987

攻撃→こちらのターン終わるタイミングで根性外れる→相手が動く前に追い討ちって感じだと思う



526:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:21:34.720

追い打ちのタイミングが違うんか?
九十九とかと覚醒のと



528:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:22:42.444

TCGと化した開門おじさん



529:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:22:49.954

ためになりますねえ



534:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:23:58.911

門が閉じちまったな



536:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:24:09.900

追い討ちというか軽減の仕様が特殊なんだろうな



555:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:27:01.721

ディアブロスの軽減も消えちゃうわけか 追撃入れられんなw



566:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:29:18.415

>>555
消えるのは十字軽減だけじゃないの?



578:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:31:30.982

>>566
スキル軽減とLS軽減は違うかもしれんけど
LS軽減なら十字でもコンボでも特定色でも仕様は同じじゃね?



593:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:36:23.225

>>578
よく考えたら十字軽減って元々は次のターンに持ち越されない仕様だったし
それを途中で弄ったわけだから
他の軽減と処理が違っても不思議じゃないんじゃね
知らんけど



595:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:37:37.888

>>593
そういや最初はフロア跨ぐと消えるクソ仕様だったな…



577:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:31:29.341

アマツの追い討ちでカグ倒して五右衛門の先制軽減したわ



596:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:37:56.403

九十九は追い打ちで倒しても軽減消えないわ
開門さんは悪くない
十字が消えるなら、十字軽減持ちとモミジが悪い



600:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:39:31.508

>>596
じゃあメリオダスはなんで消えたの?
ただの勘違い的な?



602:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:40:30.026

>>600
あれは「反撃」だからな



615:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:46:46.799

>>602

追い討ち覚醒で抜いたって書いてたよ
タン先制ないから通常は軽減継続しない?



601:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:40:24.780

なんだハジオも消えないのか
よかったよかった



609:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:44:20.905

>>601
今検証中だけどハジオは先制なら軽減できるようだ
ただし抜いた後ピコーン無しだと軽減継続できていたのが追撃覚醒が発動すると継続できないみたい



612:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:46:21.622

>>609
そもそもタンの1ターン目で3色消してなきゃ軽減継続しないでしょ



623:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:49:46.590

>>612
いや無限でやってみたけどピコーンなければ「坊」点滅のままだし 軽減もしたよ



651:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:56:45.662

>>623
やっと意味わかった
本来なら相手の攻撃まで軽減続くけど追い討ちで抜くと相手の攻撃まで続かないってことね
で、先制ではどちらでも関係なく続いてるってことか
ややこしいわ



653:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:58:01.379

>>651
それそれ アホでうまく伝えられなくてすまんかった



659:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 13:00:42.430

>>651
相手の先制までは一連の動作ってことかな...?
敵抜いたらじゃあここまで今度は別の敵ねってわけじゃなく



624:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:49:51.942

イルシを追い打ちで倒してヘラの先制で散ってくれる勇者はおらんか



630:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:52:26.771

カグッチ 光イルミナで試してきたけど
カグッチが追い打ち放った後 軽減消えなかったぞ!



635:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:53:31.948





九十九追い討ち、コンボ軽減、十字軽減





覚醒追い討ち、指定色軽減、十字軽減

五右衛門の先制が25000ぐらいだから×0.75×0.5で9000強
ちゃんと軽減してるのでは???



640:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:54:36.237

タンで防御消えるぞ
タケミカヅチを追い打ちで倒す→なぜか防が消える
理由は不明、マジで意味がわからん



649:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:56:03.452

>>640
でしょ 門みたくLSに追い打ちがある奴とモンハンのみたく覚醒に追い打ちがある奴ではちがうのかね



654:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 12:58:12.477

どっちにしても先制までは続くけど先制後の処理が変わるのか?
前のフロアの事なのに?
処理のタイミングおかしい…おかしくない?



660:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 13:00:52.654

先制受けたときは、たぶん問題ないんだよ
なぜかタンで消えるのが意味不明



662:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 13:01:36.715

さすが門だけに開いたり閉まったり忙しいな



669:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 13:03:30.883

追い打ちの処理が挟まると
タンが先制でピコーンしてきたのと同じってことじゃね

敵の先制攻撃はそれより何より速い
不可避の速攻ってことだ



674:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 13:04:56.723

軽減貼る→倒す→先制→軽減消える
軽減貼る→倒す→先制無し→軽減残る
だったのが
軽減貼る→根性→追い討ちで倒す→先制→軽減消える
軽減貼る→根性→追い討ちで倒す→先制無し→軽減消える
になってるって事だね
イルシ→ヘラでも死ぬ事は無さそうだからまあ良いか



687:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 13:08:32.025

>>674
これだと軽減の方は問題なさそうだけど、ミルみたいな軽減と攻撃倍率セットになってるやつだと
根性持ちを追い討ち覚醒で倒す→先制なし→でも攻撃倍率消えるってなって困ることがありそう



675:以下、名無しがお送りします:2017/05/10(水) 13:05:05.404

根性持ちのあとに何もしてこないパターンってあんまないから気づかなかったわ




引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494360615

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:34:43・

    追い討ちを通常の攻撃と判断して「攻撃したね?はいじゃあ軽減終わり!w」という処理?
    よく分からんね


  2. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:35:20・

    生放送中に発生したら修正検討します。なんな


  3. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:36:32・

    バグドラ


  4. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:40:47・

    つまり白蛇4層で九十九に寄生したときは軽減効いてなかったってこと?


  5. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:41:55・

    追い打ちが敵の攻撃ターンでおこなわれてるってことじゃない?
    だから先制なくても消えてしまう

          
    こっちの攻撃→ターン交代→(追い打ち→敵の攻撃→先制)→ターン交代→こっちのターン


  6. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:42:15・

    これ某所でモンハンガチャ引く前に聞いてアマツそこまで欲しくなくなったの覚えてる


  7. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:47:23・

    関係ないと思われるかもしれないけど

    自ターン、反撃スキル使用・LS軽減発動しつつ攻撃
    →根性等でミリ耐えされて敵のターン、敵の攻撃
    →LS軽減効果発動・耐えて反撃効果発動、反撃ダメで敵倒す
    →次フロア、先制攻撃

    の流れの場合って2回目だけど先制にも消えずに軽減発動するのかな?
    攻撃から敵先制までがワンセットって考えるとこの場合軽減が2回発動することになるけど


  8. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:53:59・

    ダイケ「課金デバッガーなんなすwユーザーに不利なバグは仕様でうまし!」


  9. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:54:18・

    つまり門は閉じてねって話。


  10. 名無しさん:2017/05/13(土) 22:59:18・

    【悲報】門、また閉じる


  11. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:01:49・

    アマツに関しては先制怖いところは追い打ち使わなければいいだけだし問題なくね?それとも闘技場のイルシックスのところとかいうピンポイントすぎる例を挙げてアマツ使えないとかほざくわけじゃあるまい?


  12. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:02:14・

    先制まで軽減効くならそこまで評価下がるわけじゃないと思う


  13. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:08:04・

    門は閉じとけ!


  14. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:09:08・

    欠陥後日サイレント修正ドラ


  15. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:09:26・

    ※1
    ちょっと違う
    死ぬ時にセリフが出るキャラクター等のごく一部は実は根性カウンターという特殊な根性をもっている
    これは追い打ちでセリフが出なくなってしまうことを防ぐためにカウンター処理で追い打ちより先に行動するから、それにより追い打ちなのに1ターン割り込まれた処理になるんよ


  16. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:10:09・

    軽減が相手ターンのエンドフェイズまで有効な効果で
    追い打ちが次の相手ターンのスタンバイフェイズに発動する効果だからそれで倒して次の敵が乱入した時点でもう一度敵のターンに入ったことになるから軽減の効果が適用されなくなるわけか


  17. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:13:29・

    まぁ要するに
    毎回軽減やっときゃいいんやろ?
    追い討ち→先制までは軽減あるなら問題なし


  18. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:14:00・

    はい二重チェック


  19. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:14:38・

    アマツを編成に入れてる条件軽減リーダーが次の階層で先制を受けないと気がつかない不具合とか無能運営見てるわけないだろ!いい加減にしろ!


  20. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:15:50・

    11
    ソティス対応できないっていうピンポイントな理由で使えない認定されてるモンスターいるし言われてもしゃーないでしょw


  21. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:16:26・

    W消しの時もそうだけど、言い逃れのできない生放送とかでバクが露見しないと修正はないだろうね


  22. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:20:09・

    ほんっとバグ多いな
    毎回結構影響大きそうなものばかり


  23. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:26:19・

    山本大介ー!山本大介見てるかー!?
    クンリニンサンありがとー!フラーッシュ!


  24. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:40:03・

    20
    いやまあソティスは出現率割と高いしLSの倍率の関係で出た瞬間負けが確定する編成はそりゃダメだが、闘技場のイルシックスは次がヘラの場合のみ先制解除で死ぬってだけでそもそも普通に殴って対処出来るからピンポイントの次元が違う


  25. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:40:26・

    ん?
    無言の先制だと軽減なくなるのかな
    闇イザナミからのカムイとか
    緑タマゾーのバインドできないなら無言のパンチとかあれは先制に含まれるのかどうなのか


  26. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:46:06・

    開発力ないのにめちゃくちゃに追加するからやろ


  27. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:58:02・

    すまん


    分からん


  28. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:58:44・

    こんな複雑なシステムを思いつく山本さん知的


  29. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:59:18・

    軽減はエンドフェイズもしくはエンドフェイズまで発動してて
    根性と先制はスタンバイorエンドフェイズ時の効果で先制以降はメインフェイズになるから軽減はなくなると


  30. 名無しさん:2017/05/13(土) 23:59:53・

    エンドフェイズまたはエンドフェイズってなんや

    「エンドフェイズまたはスタンバイフェイズまでだ」


  31. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:04:26・

    普通に先制は受けれるからそんな騒ぐことじゃなくない?
    なにをそんなに評価変わるとかいろいろ騒がれてるんだ?
    イルシックス→ヘラも追い討ちで倒しても変わらず軽減発動するのに。


  32. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:09:21・

    すまん
    頭が悪すぎて理解が追い付かんのだがリーダースキル十字軽減持ちのリーダーを使用した時にリーダースキル追い討ち持ちのリーダーをフレンドに使用しなければ事故は起こらない
    あってる?
    覚醒スキルの追い討ちもアウトってこと?


  33. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:12:21・

    追撃だのパズル条件下軽減が必要な高難度ダンジョンは大抵の奴は先制してくるからそんなに変わらんでしょ


  34. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:13:02・

    「軽減+攻撃→根性+相手ターン開始時→追い討ち割り込み」
    軽減は別の処理に入らないと無くならないから次の敵の先制は「」内の最後に追加される
    〜追い討ち→敵出現→敵のターンの開始時→先制攻撃→軽減発動」という処理になって先制までは軽減続く
    「敵出現→先制無し」で「自分のターン」と別の枠組みになって軽減はなくなる


  35. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:19:24・

    31
    ほぼ問題はないけど例えばの話をするなら
    キャラ 十字軍やメリオダスとかね
    次の階層でもし軽減発動できないとなった時に
    普通に突破した場合 (追い討ち無し)
    無言でも次の攻撃まで軽減がある場合と
    軽減がなく成すすべなく攻撃を食らうことになるって違いがうまれるんだ、多分


  36. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:26:40・

    35
    追い討ちで突破した次の階層が無言の場合、追い討ちじゃなければ残る軽減が残らないってのが問題になってるんだよね?
    それならスキル使って軽減貼り直すか、貫通するかすれば大丈夫じゃない?
    だからそこは騒がれるほどの問題じゃないと思う。
    先制のダメージが軽減されないとなると、成すすべないけど…


  37. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:28:22・

    31
    35で適当すぎたわ
    LS軽減キャラ達が追い討ち追い討ち抜きで突破した時
    スキルが無く盤面に軽減する為の泥がない時
    追い討ちの場合は先制まで対応可能しかし先制なしの場合次の攻撃は軽減なしで食らうことになる
    普通に突破した場合も先制まで対応可能で先制がなくても次の攻撃まで耐えることができるという違い

    まぁ先制あった場合どっちも死ぬんだけもねしかもスキルもないっていう状況なんて遅延食らって突破してしまった時ぐらいだろうし


  38. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:45:59・

    限定的すぎてどうでもいいわ


  39. 名無しさん:2017/05/14(日) 00:49:49・

    どうでもいいわりにはしっかり読んでるのな
    お子さまは寝る時間だよ


  40. 名無しさん:2017/05/14(日) 01:04:44・

    つまり自分ターンに追い打ちじゃなくて、相手のターンに割り込み1ダメージなわけだな


  41. 名無しさん:2017/05/14(日) 01:33:03・

    凄い久しぶりに有益な情報を見た気が…
    >>674見る限り追い討ち回りは複雑すぎて運営把握できてないだけなんじゃ


  42. 名無しさん:2017/05/14(日) 01:49:16・

    軽減(十字条件の場合攻撃倍率も)が消える(ターンが減る)条件とタイミングがある
    条件は敵のターンカウントが減ること
    タイミングはこちらのターンの開始時
    追い打ちで敵倒すと条件が満たされるからその時点で軽減が消えることは確定だけど、消えるタイミングであるこちらのターンの開始の前に来る先制は軽減出来る
    現状影響ありそうなのは闘技場3のかぐや姫→タンとコロシアムのタケミカヅチ→タンくらいかな?


  43. 名無しさん:2017/05/14(日) 02:06:43・

    アマツの縦消しが繋がってたら根性覚醒発動しないのも意味わからん
    列とかバインドは発動するのにおかしいだろ


  44. 名無しさん:2017/05/14(日) 02:26:39・

    43
    じゃあバンド回復と列はつながってたら発動しなくします。なんなすw


  45. 名無しさん:2017/05/14(日) 06:48:41・

    →当初、軽減発動ターンの抽出とそこからの経過ターン数にだけに依存した処理でいいのでは?
    →からの先制攻撃
    →からのこちらもLS追撃だぜ!
    →からの1ターンで何度も行動する敵が
    →からの特定のドロップの消し方を条件に追撃だぜ!

    その度に軽減関係の関数を追加してるのか書き換えてるのか知らんけども1番割を食ってそうな処理だとは思う。


  46. 名無しさん:2017/05/14(日) 07:46:22・

    追い打ちが、コンボなし攻撃扱い
    先制に対しては事前に張ってあるから発動するけど、先制無しの敵に遭遇すると追撃(コンボなし攻撃)をすでに行っているから軽減が剥がれてる感じかね

    遊戯王で説明してくれ!


  47. 名無しさん:2017/05/14(日) 08:36:55・

    ※39
    読まないと限定的かどうかわからんからな
    お前大丈夫か?


  48. 名無しさん:2017/05/14(日) 09:04:10・

    無償デバッガーの皆様、お疲れ様です。
    おかげさまでプレモルが美味しいです。


  49. 名無しさん:2017/05/14(日) 09:59:12・

    2回目の攻撃扱いだから軽減はなくなってるのね
    あ ほ く さ


  50. 名無しさん:2017/05/14(日) 10:40:42・

    なんでパズドラで遊戯王みたいな複雑な処理覚えないかんのや


  51. 名無しさん:2017/05/14(日) 11:40:09・

    ラクシュミーの自滅みたいな処理なのかもしれない


  52. 名無しさん:2017/05/14(日) 12:13:40・

    46
    「軽減」
    この効果は次の自分のメインフェイズ開始時まで
    追い討ち無しで突破+相手の先制無し
    軽減発動攻撃→破壊→次のモンスターに続けて攻撃って感じでまだバトルフェイズ中の出来事で軽減はあるまま (開闢とかの流れ)
    相手の先制がある場合は
    軽減攻撃→破壊→エンド→相手のターン→先制攻撃(バトルフェイズ)→自分のターン 軽減無くなる

    追い討ちの場合 先制あり
    軽減攻撃→エンド→相手メインフェイズ開始時→根性発動→チェーンして追い討ち発動で無効にして破壊→次のモンスター召喚→バトルフェイズ(先制)→軽減で耐える→自分のターン 軽減なくなる
    追い討ち先制無し
    軽減攻撃→エンド→メイン開始時→根性→追い討ちで無効→召喚→エンド→自分のターン 軽減効果なくなる


  53. 名無しさん:2017/05/14(日) 14:41:35・

    つまり門は閉じてねって話。


  54. 名無しさん:2017/05/14(日) 19:37:59・

    なんでパズルゲームでカードゲームの処理の面倒さを取り入れてんねん




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
意味不明な文字列や過度な中傷・暴言・煽りを含むコメントはコメント投稿禁止の規制対象になることがあります。

コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

ブログに繋がらない場合、お手数ですが何度か更新してみてください。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


コインダンジョン 潜在たまドラ出現表
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク