【パズドラ】3人マルチでの封印の連帯責任だけはどうにかしてほしい

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15:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 00:32:56.724

マジで封印の連帯責任だけはどうにかしろよ




20:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 00:33:54.472

封印の連帯責任と最強虐殺兵器ラクたそはさすがにどうにかしたほうがいい



33:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 00:04:49.29

さすがに他の人のバインド回復すらできないのはつまらん。なんのためのマルチだよ
ジャスティスワンパンして散った時位しか協力感無いわ



24:以下、名無しがお送りします:2017/04/06(木) 23:50:24.95

まず毒は自分で消さないゲームだわこれ



25:以下、名無しがお送りします:2017/04/06(木) 23:50:37.04

自分の番で相手の体力見えないってのもね
アイコンタップでHP表示とかすればいいのに



35:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 00:05:52.97

30秒しかないのテストプレイしてないよな
高難易度のくせにせめて1分はくれよ



51:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 00:56:36.41

敵の強さを半分くらいにして制限時間20秒にすればインじゃね



53:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 01:01:21.59

ニャル子のくらやみと、クトゥルフの下雲は、30秒制限だからこそのギミックだろうしなぁ。
ちゃんと確認すると30秒すぎるから、見切り発車せざるを得ない。



54:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 01:04:48.75

30秒は結構焦る
1分は欲しいよ



69:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 02:07:41.26

スキルは自分のターンでしか貯まらないのにダメ軽減等の効果は他の奴のターンでもきっちり消費されるの納得いかない
パーティーによって必要なスキルも違うのにさ



125:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 08:39:39.01

>>69
これ
改善しろよな



107:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 07:34:13.60

3人マルチ実装するよー
皆(上級者)でわいわいしてねー
今んとここんな感じだな
俺は2人マルチ面倒だからやりたくないしせっかく即マッチング出来るんだから始めたばかりの人とも気軽に遊びたい



135:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 09:05:52.98

ガチガチに固めた2人マルチやってなかったから
ランマチは正直ありがたい



126:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 08:50:28.54

スキブとバインド回復は共有したいね



127:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 08:52:00.84

封印も共有させてよ



128:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 08:53:11.18

スキブ共有したら3人で花火大会だから多分やらなさそう



132:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 09:04:04.38

せめてバッジつけさせてくれ



137:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 09:12:37.66

スキブもHPも共有でないのにバッジ無しとかね



352:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 15:40:49.74

盤面非共有でちょうど良いくらいな感じはするな



360:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 15:46:07.88

3人マルチ用のバッジとか覚醒作ってくれ



362:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 15:47:25.68

HPやスキブ封印は個別なのにバッジ使えないのはおかしいと思う
あと30秒は短すぎる!



384:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 17:13:08.41

せめてバッジ有効になれば



391:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 17:39:29.68

ランマチは簡単なダンジョンでは欲しかったりするのだがな



393:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 17:40:47.80

>>391
簡単だとソロプレイのが効率いいとか言う奴出ると思うわw



428:以下、名無しがお送りします:2017/04/07(金) 18:24:20.54

3人マルチは

盤面と状態(目覚め・スキル封印状態)を別々にするだけでかなりマシになるのにな




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1491485939

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:16:38・

    大介「仕様です!なんなす!」


  2. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:17:12・

    これは完全に100パーにしない方が悪いのでスルーでオッケー


  3. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:18:01・

    そろそろ着いていけなくなりそうだよ、山P・・・


  4. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:23:26・

    はいダメー!


  5. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:24:29・

    盤面・目覚め個別にしたらボス面突入の押し付け合いにしかならないじゃないか
    ますますギスドラが加速するぞ

    封印・スキブに関してはどうにかしてほしいけどな


  6. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:26:05・

    まずなぜHPもスキブも封印体制も共有しないのにスキル封印が共有されるんだ❔
    欠陥すぎひん


  7. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:27:58・

    2
    エアプは黙っとけ


  8. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:28:44・

    ※2連帯責任をどーにかしろって話しでしょ


  9. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:29:28・

    封印が個別だとラクシュミー等で他の人がスキル使えるようになるし、封印共通は仕方ない感じもある。盤面非共有も、お邪魔変換→お邪魔を変換の行動パターンの敵と合わなくなるしなあ。
    要は、マルチを前提としてない設計のパズドラで無理やりマルチをしようとするから、どこかしらで歪みが生じてる。マルチ路線に走った事自体が失敗だろう。


  10. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:31:24・

    他の人達のターンでもスキルが溜まるようにしてくれたらなぁ、無理か
    メリオダスだと五右衛門で死ぬから軽減を入れたいけど継承じゃ溜まらんし


  11. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:35:29・

    クレーマーにクレームするなとクレーム入れる

    コメントクレーマー君まだ??


  12. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:37:07・

    米9
    これがすべて
    マルチ設計してないくせに、モンストをパクろうとするから


  13. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:38:16・

    別にそういう仕様なら「あ、そうですか」で済むけどね
    こういう仕様なのに封印100じゃないパーティで封印飛んでくるパーティにワイワイしに来る奴は死んでくれ


  14. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:39:14・

    2が何も分かってなくて草


  15. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:39:54・

    結局のところパズドラでマルチ実装した事自体がミスなんよね
    どうしてもマルチ前提で作られたゲームと比べると綻びが生じてくる


  16. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:40:27・

    8
    連帯責任にしねーと3人のローテーション攻撃に大ちゃんが折角考えた嫌がらせシステム突破されちまうだろうが
    考えて言えよなんなん


  17. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:46:33・

    状態異常共有は3人マルチの醍醐味だろ
    みんなで助け合って困難に打ち勝つことこそ真の協力プレイでしょ


  18. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:48:16・

    封印耐性共有しないのに封印共有とかw
    絶対何も考えてないでしょ


  19. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:48:27・

    2の何が間違ってんの?封印来るダンジョンに封印無しパーティで来る方も連れてく方もアホだろ
    連帯責任ってのは事前に分かってるじゃん
    ルールに従えよ


  20. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:48:36・

    じゃあバインド回復も共有でいいじゃん


  21. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:53:46・

    19
    連れてく方もってなんだよ
    相方見て出発出来ねーのにエアプは黙ってろカス


  22. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:57:14・

    バインドもらって治せる前に封印くらってさああなたはどんな顔をするのでしょう


  23. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:57:25・

    共倒れ嫌なら開幕切断すればいいじゃん


  24. 名無しさん:2017/04/10(月) 17:58:50・

    山本さん唯一の失敗はユーザーを甘やかし過ぎた


  25. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:00:36・

    19
    これはエアプですねえ…


  26. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:05:08・

    3人マルチやってないなら黙ってればいいのに


  27. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:08:38・

    19
    ハイパーエアプマンすぎてさすがに草
    ラクシュミーの記事でもそうだけどアスペ多すぎィ!


  28. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:14:59・

    どうしても運営を擁護したいのかただのアホなのかレス乞食なのか判別しづらいな


  29. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:15:04・

    そもそもパズドラのマルチつまらん
    マルチでやる意味がない


  30. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:19:08・

    ゴエモン、ハヌマーンよりはマシ
    全滅はせんけど


  31. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:19:42・

    封印が足りてない奴は募集段階ではじく機能とかつけろよ
    まじでこれ迷惑


  32. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:21:02・

    お前らの封印耐性ガン積みしないせいで大介さんが叩かれてるんだぞ。
    パズドラユーザーとして恥ずかしくないんか?


  33. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:21:18・

    封印耐性足りてない人は同じくたりない人としかマッチングしないようにすれば、自業自得だしみんな幸せ


  34. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:22:32・

    ボスで陣厳選してたら時間切れした


  35. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:22:49・

    3人生存してるとき限定でスキル2ターンたまるようにしてほしいわ
    そうすればいろいろバランスとれる気がする


  36. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:25:15・

    上級者以外お断りの仕様なのに中級者初心者も簡単に入ってこれるのが悪い
    そりゃギスギスするわ


  37. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:25:30・

    切断多いと思ったらこれ普通にソロでやったほうが楽なんだな


  38. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:28:22・

    掲示板までギスギスさせる大ちゃんは天才だw


  39. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:28:36・

    バッジで封印100にしてたヤテナで潜って、封印くらってほんと申し訳なかった
    てかほぼ一人仕様なんだからバッジくらい許可してくれよ


  40. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:41:19・

    自分のターン以外でもスキルたまれば切断も少しは減ると思うんだがなあ


  41. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:41:59・

    ゲームマスター山本に逆らうな


  42. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:42:45・

    出発前に他の人のパーティーを確認させて欲しい。


  43. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:42:51・

    100万吸収のまま体力4000万のハヌマーン置いたり
    ソロHPなのに7万の先制飛ばしてくる五右衛門置いたり
    バーサーカーと化すラクシュミーの仕様だったり
    テストプレイという概念はないんだろうかガンホー


  44. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:44:16・

    運営エアプしかいないんだろうな。ちゃんとこのゲームやってたらこうはならない


  45. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:45:38・

    ID部屋くるまで五個消し、目覚め系、7×6リーダーは機能してないに等しい


  46. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:45:58・

    37
    バッジ無いけどな


  47. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:47:47・

    ラクシュミーだけは修正されそう
    普通の行動だとお邪魔残ったら変換してくれるはずだし


  48. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:47:54・

    バッチが無いとモンスターが言うことを聞かない仕様にすればいい


  49. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:49:23・

    9に比べて、1と19ときたら・・・


  50. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:50:48・

    パズドラはダンジョンモンスターの内部レベル上げてダメージ等調整してるみたいだし
    あの3人マルチ糞ハヌマーンは適当に内部レベル上げた結果ああなったんだろうな


  51. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:52:08・

    47
    その仕様が修正されたら、クトゥルフの初撃で死んだとしても猛毒が落ちてくるようになるで


  52. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:52:46・

    次の生放送で3人マルチやる予定あるなら道中糞のてんこ盛りになってほしい
    まず一階はソティスで六階にハヌマーンは内定だな


  53. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:53:38・

    51
    そこは個別にどうにかしろよ糞運営と言いたいがそうなっちゃいそうだな


  54. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:54:00・

    だから仕様だって言ってるだろ、嫌なら辞めろ


  55. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:55:19・

    HPに合わせて吸収とかの数値変えたら、どのくらいHP増えてるのかわかってしまうのでなんなす

    3人マルチでハヌマーンに会ったこと1度だけあるけど、そのときは100ターン耐久しようって流れになった
    結果相方のメリオダスは途中で軽減揃え損ねて死に、もう一人の相方の闇アテナと突破できた


  56. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:55:45・

    51
    そこはラクシュミーだけどうにかしてほしいんですが…
    お邪魔を変換してから攻撃に変えるだけでいいんじゃないのかねえ


  57. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:56:48・

    54
    でた。嫌ならやめろ
    これ言うやつ多くなってくるとどんどん過疎って行くんだよなゲームって


  58. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:57:36・

    よく他ゲームであるようなルーム制にすりゃ良いのにな。
    何故フレ同士限定、または完全ランダム的に極端なのか…。
    パズドラって昔からそういうところ消極的だよね。


  59. 名無しさん:2017/04/10(月) 18:59:34・

    しょうがない点だがメインで置いてるPTが76盤面Lばかりだから遊ぶためにPT組むの面倒ずら……


  60. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:00:35・

    IDじゃなくてもっと集まりやすい部屋立てさせてほしいわ
    火パ募集とかコンボ募集とかそういうのでさ
    今時こんなのも出来ないから一歩二歩遅れたマルチになるんだよ


  61. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:02:59・

    2の何が間違ってんの?封印来るダンジョンに封印無しパーティで来る方も連れてく方もアホだろ
    連帯責任ってのは事前に分かってるじゃん
    ルールに従えよ

    大事な事なので19の代わりにもう一回言っとくぞ!


  62. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:06:04・

    61
    申し訳ないがエアプを装ったわざとらしいコメントはNG


  63. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:06:24・

    61
    こいつコメ欄を荒らそうとしているようにしか見えない
    管理人ちゃん、規制できない?


  64. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:06:26・

    じゃあ俺からも言わせてもらうわ

    2の何が間違ってんの?封印来るダンジョンに封印無しパーティで来る方も連れてく方もアホだろ
    連帯責任ってのは事前に分かってるじゃん
    ルールに従えよ


  65. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:11:51・

    ていうか食らった後解除法がないスキル封印で99ターンってのが色々間違ってるよな
    長くても5ターンくらいにしとけよ


  66. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:16:11・

    見知らぬアホと完全ランマチで連帯責任とか糞仕様だな。
    アホに対策してこいって言う点には否定する要素はないが、
    対策も取れない罠野郎に巻き込まれる側は不可抗力だろ…。


  67. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:16:19・

    なんだお前らちゃんとワイワイしとるやん


  68. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:16:58・

    マッチング後に出発するか抜けるか選択できるなら封印云々の問題も許容できるが現状はアレだしなぁ…
    というか9が全てだな


  69. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:30:19・

    65は良いこと言ってる
    5ターン封印ならピンチになるけど乗り越えられるかも
    しれない、協力して乗り越えれば楽しさもあるだろう

    99ターンはもうお終い、ギスギスしか残らない。

    パズドラのギミックは基本面白さより嫌がらせを主眼に
    作られているから叩かれてるの分からない頭ダイスケ


  70. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:34:33・

    2.19.61
    「おれは2人マルチの話してるんだけど!?誰が3人マルチって言った!?勝手に勘違いしてバカばっかり!!!」

    顔真っ赤のガチ池沼アスペたん、終了宣言まだ?


  71. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:44:57・

    まあある意味では2は真理だよな
    ・W消しバグも生放送での事故まで直さない
    ・吸収、遅延などの嫌がらせギミックの濫立→ガチャ前提の対策→新嫌がらせギミックの作成
    ・マルチゴリ押しのために(今ではクリアできるけども)ソロほぼ不可能なダンジョンの作成
    ・三人マルチの敵高HP、高火力、こちらHP、封印共有なし
    ガチャ搾取からも廃課金以外に興味がない、嫌ならやめろと言ってるようにしか見えない


  72. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:49:38・

    水曜ダンジョンでお祈りゲーしてた頃ありますねぇ!ありますあります
    99ターンとかお前精神状態おかしいよ...


  73. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:52:16・

    99ターンスキル封印なんてのは、かつてガチャ限のほんの一部しか封印耐性持ってなかった時代に、大介がガチャ引いてもらおうと耐性必須のダンジョンを作った名残の、いわゆる過去の遺物だろ
    その役目はもう終わったんだから、調整して、どうぞ


  74. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:54:41・

    今日も情報無し??5日ぐらい情報無しドラじゃね?もう


  75. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:56:31・

    バインド回復共有と封印連帯責任ナシの改良は早ければ早いほどいいよ。


  76. 名無しさん:2017/04/10(月) 19:57:10・

    ガンフェス明け休みだゾ


  77. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:02:49・

    ミオン出現時の操作時間低下時のパスワーク上手く行かない
    どうして3人目にパスしてくれなかった…


  78. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:04:14・

    ソティスも曲芸士とかいう当時のてまキャラメタのために作ったキャラなのに
    ここまで長いこと害悪化するとはな


  79. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:05:11・

    スキル封印は共有の連帯責任だけどバインド回復その他諸々は共有にしません!なんなす!


  80. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:08:42・

    74
    最悪五月末のガンフェスまで何も新情報無しもありえるぞ


  81. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:13:04・

    水曜ダンジョンで99ターン耐久したの思い出すわ


  82. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:14:16・

    70
    仮に2人マルチの話なら封印耐性は共有されるんだよなぁ


  83. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:19:46・

    ソティスは吸収を無効にして、その分HPを250万くらいにしてくれれば文句ないけどな

    それだと吸収無効が売れなくなるとか言うけど、そもそもカウントダウン系の敵に吸収もたせるのがクソなんだよ
    途中で落ちコンの暴発がきたら、もう取り返しつかない


  84. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:22:46・

    水曜日ダンジョン、殆ど3〜4個しか覚醒無かった時代思い出すなー
    封印2個持ちが盾や熊だけで大活躍だったな
    こいつ等が居なきゃ封印無しリーダーで水曜日攻略するには

    パズルのみのノースキルクリアするしかなかった
    すっげー運任せだったよ


  85. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:23:14・

    五右衛門しねしねほんとしね
    明らかにだれか犠牲になるだろ


  86. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:23:28・

    パズドラが衰退したのは運営とユーザーの連帯責任でなんなす!


  87. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:23:39・

    「こういう敵がいるからこういうシステムには出来ない」じゃなくて
    「こういうシステムがあるからこういう敵は出せない」という考えにならないのがおかしい


  88. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:24:39・

    プロパズドラーなら落ちコン操れる
    修行が足りんわ


  89. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:26:43・

    88
    確率減らす事は可能だが
    ゼロには流石に出来んぞ


  90. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:28:35・

    ミオンが出たときの1ターンで整地して託したあとに次の人が突破してくれるときすげーきもちいい
    一緒に戦ってる感すごい


  91. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:30:39・

    来年のこの時期には敵の体力どれくらいになるんだろ?


  92. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:30:52・

    プロパズドラーなら未来が見える


  93. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:31:23・

    89
    それたぶんネタだぞ
    太陽神を信仰すれば欠損しないっていうのと同じタイプの


  94. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:33:10・

    パズドラの未来はありましたか...?


  95. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:34:45・

    なかったよ


  96. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:35:53・

    吸収にカウントダウンと根性に発狂は運営お気に入りの嫌がらせコンボだからな


  97. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:37:07・

    ガンホー先生の次回作にご期待下さい


  98. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:38:45・

    セブリバなんてなかった


  99. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:42:40・

    封印共有も出来ない、3人別々の封印判定にもできないなら3人マルチ用に敵のギミックターンを見直せよ
    まあユーザーに突っ込まれるまでは問題に気付けないあたりが所詮ガンホークオリティ
    2重チェックもユーザー任せだし実質半分くらいユーザーがパズドラ作ってるようなもんだろ


  100. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:46:23・

    アヌビス使って5コンボ6コンボしか出来ん奴ら多すぎる
    無理して使うなよ


  101. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:46:47・

    エロブルやるかな
    キャラの可愛さ図抜けているし
    グランブルーのパクりとはいえ上位互換だし


  102. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:49:28・

    そもそも散々指摘されてるように、マルチ推しの方針自体が気に入らない。
    いろいろ意見はあるだろうが、やはりソロでじっくり楽しめてこそのパズドラだ。
    ワイワイマルチしたけりゃ、他アプリで楽しんだ方がよっぽどマシ。


  103. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:49:30・

    実装してしまった時点で終わりかも知れないけど、段階的に改善して欲しい
    なんならアンケートでHP共有、覚醒共有、持ち時間延長から選択みたいな


  104. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:54:08・

    面白くできないからスタミナ半減で釣ることしかできんのや。


  105. 名無しさん:2017/04/10(月) 20:54:39・

    ゆとり世代だなぁ
    ぬるゲー楽しい?


  106. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:02:11・

    あとリダチェンのターン消費が個別なのも何とかしてくれ。メジェドラがとんでもなく面倒な敵になってる。


  107. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:05:13・

    元々イザナギさんレベルに安定しないシステムに色々上に乗せてった結果がこれだよ


  108. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:09:07・

    105
    高難度と理不尽は違うんやで^^:


  109. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:09:49・

    パズドラのメイン層なんてもうゆとり教育とっくに終わった世代だろ


  110. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:13:25・

    ヤテナ使ってるやつ4ね
    お前らのことだぞ


  111. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:15:57・

    マルチ想定して作ったモンストにソロ遊びしか想定してなかったパズドラがマルチで勝てるわけないよなあ?


  112. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:16:11・

    3人中2人は状態異常完全耐性だが、完全耐性じゃない残り1人が食らうと完全耐性の人含めて全員状態異常。
    協力プレイでこんな仕様今まで聞いた事無いぞ。


  113. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:19:35・

    82
    いや、だから、さ?
    馬鹿なの?
    文盲は人に絡んじゃだめだよ


  114. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:26:19・

    そもそもマルチを実装したことが失敗


  115. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:26:47・

    108
    きっと対立煽りやぞ 無視が一番やで


  116. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:31:40・

    105
    理不尽なことをゆとりだと言うのはガイジ


  117. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:40:00・

    ラクシュミー
    お邪魔があった場合別のドロップに変換(ダメージ無し)
    覚醒無効→封印無効を無くして
    〇〇以上無効にしていままでの行動と同じにする
    (火力固定で超えられないようにする為に1以上無効等に
    って感じにしたらよくない?


  118. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:48:48・

    117
    そんな面倒な修正ここの運営がやると思うか
    問題放置してスタミナ回復石うまし!だよ


  119. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:57:55・

    3人でワイワイなんだからそれも含めて気楽にやれよ
    って方針かと思ったら専用高難易度出してきてもはや意味不


  120. 名無しさん:2017/04/10(月) 21:58:14・

    せめて左上に遺影のあるリーダーくらいスキルためてくれてもよくね?


  121. 名無しさん:2017/04/10(月) 22:01:59・

    いやだからさ、嫌なら辞めろって
    大介は居なくなる奴の事なんか全く気にしてないし
    戻ってきて欲しいとも思ってないぞ
    ユーザーの意見全く聞かないとか
    カムバックキャンペーンとか全くやらない辺りから察しろよ


  122. 名無しさん:2017/04/10(月) 22:15:54・

    121
    山本尊師「ハジドラ()イベントで復帰してくれた人いてうれしい!」


  123. 名無しさん:2017/04/10(月) 22:18:26・

    山本大介‏
    @DaikeYamamoto


    今回のイベントで復帰してくれた方がもの凄多くて嬉しいです!!ありがとうございますー!!
    引き続きハジドラ頑張ります!


    なおほとんどがヒロイン詐欺のふるいにかけられた模様


  124. 名無しさん:2017/04/10(月) 22:48:17・

    仲間の不備を被るのが嫌なら切断ソロしろよなんで無理にやろうとしてんの?難易度がマルチ向けすぎて勝てないってなら少しでも勝てるように努力しろ文句しか言わん雑魚共


  125. 名無しさん:2017/04/10(月) 22:53:27・

    124
    半年romってろ


  126. 名無しさん:2017/04/10(月) 23:00:31・

    マルチの有利な部分ほとんど潰してるから不利な部分が目立つんだよね
    ケチドラ


  127. 名無しさん:2017/04/10(月) 23:59:34・

    世の中の理不尽さをユーザーに教える山本さんイケメン


  128. 名無しさん:2017/04/11(火) 00:14:28・

    山本さんバンザーイ


  129. 名無しさん:2017/04/11(火) 00:22:34・

    2人マルチと比べると制限が多いよね
    まああっちは仕様をミスった感があるけどさ
    ポチポチ詰め将棋状態の現状を見るに


  130. 名無しさん:2017/04/11(火) 01:16:40・

    みんなでギスギス!


  131. 名無しさん:2017/04/11(火) 04:06:52・

    何が共有で何が共有されないかの基準がガタガタすぎる
    もともとマルチ用に設計されてないゲームだから仕方ない部分もあると思うけど
    ワイワイやれる仕様ではないよね
    そもそもランダムマッチだし


  132. 名無しさん:2017/04/11(火) 04:21:53・

    せめて三人足して÷3した数で判定して欲しい


  133. 名無しさん:2017/04/11(火) 07:26:49・

    封印足りてない闇アテナキッズほんとひで


  134. 名無しさん:2017/04/11(火) 08:26:55・

    まぁ3人マルチで判明した欠陥仕様をそのまま嫌がらせに使うなよとは思った
    一部の奴なんか嫌がらせを通り越して理不尽じゃねぇか


  135. 名無しさん:2017/04/11(火) 09:47:36・

    擁護になるかもしれないが、19の言う、「連れて行く」は、サブの中身を「(PTとして)連れて行く」って事なのでは?サブ選びにどのキャラをダンジョンに連れて行く?というようなニュアンス。日本語下手だが多少理解してくれ。


  136. 名無しさん:2017/04/11(火) 10:26:40・

    簡単なダンジョンて降臨チャレみたいないちいち募集してマルチするのが面倒なダンジョンのことよな(´・ω・`)


  137. 名無しさん:2017/04/11(火) 18:08:37・

    何か、不満が出るほどやってない。てか、一度もやってない。
    こういうまとめを読むだけで、「やるな、危険」な雰囲気だから、やる気も起きない。

    皆、よくやろうとするなぁ...




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