【パズドラ】3人マルチのダンジョンをリニューアル!「協力!降臨ラッシュ」「協力!極限の闘技場」追加!

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協力プレイ「3人でワイワイ」新ダンジョン&モンスター登場!

実装日:04/06(木)12:00
※ダンジョンが表示されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

協力プレイ「3人でワイワイ」のダンジョン内容がリニューアル!
今まで配信されていた「降臨ラッシュ!(スタミナフリー)」にかわり、今回から以下の新ダンジョンが登場するぞ!
→協力プレイ「3人でワイワイ」詳細はこちら

【配信ダンジョン】

・協力!降臨ラッシュ! NEW!

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下記期間中はダンジョン潜入に必要なスタミナが2/3になるぞ!
【スタミナ2/3期間:04/06(木)12:00~04/13(木)11:59】

「協力!降臨ラッシュ!」の「超壊滅級」フロアでは新モンスター「悪夢なるもの・クトゥルフ」「無貌なるもの・ニャルラトホテプ」「無形なるもの・アザトース」の3体のうちいずれか1体がボスとして出現!!


・協力!極限の闘技場【ノーコン】 NEW!

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下記期間中はダンジョン潜入に必要なスタミナが2/3になるぞ!
【スタミナ2/3期間:04/13(木)12:00~04/20(木)11:59】


・協力!進化ラッシュ!
・協力!無限回廊 NEW!
※「降臨ラッシュ!(スタミナフリー)」は04/06(木)11:59までの配信となります。

※協力プレイ「3人でワイワイ」では全員同じスタミナを消費します。
※協力プレイ「3人でワイワイ」は魔法石を消費してコンティニュー可能となります。
※プレイ中、コンティニューの可否は「GAME OVER」となったユーザーが選択することができます。(コンティニューの選択時間は30秒となります)
※コンティニューする場合「GAME OVER」となったユーザーが魔法石を消費します。
※協力プレイ中は、コンティニュー画面で魔法石の購入ができません。


新モンスターの究極進化について

今回追加される新ダンジョンで入手可能な「クトゥルフ」「ニャルラトホテプ」「アザトース」は究極進化が可能なモンスターとなっているぞ!

クトゥルフ

進化前

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【素材】五鉱の魔石龍・ミスリルエッジ/紫棘の霜龍帝・イルシックス/澪王妃・ヘラ・イース/聖舶神・ノア=ドラゴン/大弯の海龍王・ヴォルスーン

究極進化後

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ニャルラトホテプ

進化前

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【素材】五機龍合体・ゴッドカノープス/虹翼の旋龍帝・セブンザード/彩王妃・ヘラ・ベオーク/起源神・ガイア=ドラゴン/玻璃の風龍王・リンシア

究極進化後

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アザトース

進化前

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【素材】獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ/爆怒の鉄龍帝・ナインガルダ/神王妃・ヘラ/暗黒神・ヘラ=ドラゴン/黒天の幻龍王・ゼローグ∞


究極進化後

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:11:51・

    進化素材が死ぬほどめんどくさい。
    というかクリア出来る気がしない。


  2. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:13:15・

    降臨ラッシュ!(スタミナフリー)残してくれてもいいじゃん…
    本格的にギスドラ開始か


  3. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:13:18・

    素材めんどくせー


  4. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:13:38・

    素材ワロタ
    けど継承には関係無いか


  5. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:14:04・

    リンシア素材にするなら蟲龍華龍を常設にしろや


  6. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:14:17・

    継承なら進化させなくていいんでしょ?
    じゃあ進化させないわこんなダルイの


  7. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:14:59・

    スタミナフリーだからワイワイ出来てるのに無くすのか


  8. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:15:03・

    2
    二人マルチのときと同じ流れだし今更


  9. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:15:34・

    なんやねん、この素材のめんどさ
    なめてんのか


  10. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:16:10・

    進化素材面倒臭くする意味ある?
    ダンジョン自体が史上最高難度ならもうそれでいいじゃん


  11. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:17:00・

    素材クッソワロタwwww


  12. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:18:01・

    スタミナフリーが無限回廊だけになるのか


  13. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:18:51・

    マジェスティック…!


  14. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:18:59・

    どのptが楽にクリアできるだろうか


  15. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:19:03・

    華龍コインで出さないくせにリンシア素材にするのやめろ


  16. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:19:37・

    素材狂ってるやろ…


  17. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:21:15・

    超壊滅級とかギスドラ待ったなしじゃないか


  18. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:21:15・

    進化クッソめんどくせえー!ア ホ く さー!www


  19. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:22:26・

    素材言う程難しいかな?
    マシン素材じゃないだけ良心的だと思ったけど


  20. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:22:27・

    しゅぎょうそうのおじちゃんたちがんばえ~!


  21. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:22:34・

    ギスドラやりたくねえし、絵がキモいし、
    進化素材アホ過ぎるし、最低最悪やないかw


  22. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:23:12・

    やること無いとか言ってた人たち頑張って…
    こんな面倒くさいの無理だわ


  23. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:23:12・

    めんどくさいしか出てこないけど継承に進化必要ないならどうでも良いわ


  24. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:23:42・

    ナインガルダ素材で草ァ!!


  25. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:23:42・

    神格の表裏って、100%メタトロンズじゃん


  26. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:24:42・

    普通もっとマルチの環境を整えて色々やりやすくなってから高難易度ダンジョン実装するよね
    なんでβで出た不満点がまったく解消できてないままこんなの実装するんだ


  27. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:25:11・

    こういう面倒な進化素材にしないで欲しい
    クリアしたとしても育てるのがダルすぎる


  28. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:25:34・

    素材面倒だわ素材になるダンジョンもこないわ
    そういうストレスがユーザー離れに繋がってるの分かってるんか


  29. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:25:47・

    まあ素材に関してはあれだ
    いつかダンジョンボスガチャで引ける日を待てばいいのだ


  30. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:26:19・

    は? マシン素材じゃないだけマシとか腐ってんのかお前 
    マシン素材なんかクソ楽だろ


  31. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:27:07・

    いまだに覚醒アンドロメダですらだるくてちょっと手をつけただけなのに・・・
    まぁ取れないだろうからどうでもいいか


  32. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:28:37・

    スタミナ0のヤツなくなるんか…
    無限回廊は長いねん…


  33. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:29:30・

    毎回毎回降臨素材ばっかだして嫌がらせかよ いい加減常設にするべきスペダン降臨なんかいくらでもあるだろ よく考えてから実装しろカス


  34. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:30:28・

    クリアは出来ないしクリアしても進化は自分には無理そうだ


  35. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:32:09・

    もう大半のユーザーが置き去りにされてるな


  36. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:32:36・

    ソプラノ姫と超壊滅級に行かないといけない可能性があるとかアホらし過ぎるだろ


  37. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:33:09・

    進化前のほうが禍々しくてすきやな


  38. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:33:55・

    ニャル以外くそみたいな素材やな
    アザースのゼロ8、ナイン素材集めるの怠すぎ
    クトゥのノアドラ無理やわ
    唯一怠いけど優しいのがニャルだけか…


  39. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:33:57・

    うおおおおギスギスするぞするぞ


  40. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:34:23・

    スタミナ0のやつ気軽にできて楽しかったよねえ
    自分あんまり上手じゃないから迷惑かけて申し訳なくなちゃうんだけど、フリーのおかげであんまり気にせず遊べてた
    なくなっちゃうの残念だな


  41. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:35:06・

    3人マルチでスタミナたくさん消費させるなよ?→させる

    ワイワイなんだから高難易度出すなよ?→出す

    クトゥルフシリーズ、ランダム出現にするなよ?→する



  42. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:35:08・

    素材めんどくさい言うけどどうせ継承にしか使わんからええやろwww

    運営にしちゃあ、実装が早くていいゾ〜


  43. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:35:41・

    素材の取り敢えず色揃えて面倒なの詰め込んでみました感www


  44. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:35:50・

    ユーザーを置いてけぼりにしてまでマルチをゴリ押す意味はいったい


  45. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:36:03・

    ただでさえユーザーが離れつつある中ダンジョンも育成も馬鹿みたいに面倒にして何がしたいんだろう
    やる気なくす


  46. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:36:40・

    ニャルはHPの進化前後の差が大きいけどアザトースなら継承に使うぶんには進化させなくても良さそうだな
    にしても完全新規ダンジョンじゃないんか既存の敵のパラメータさらにインフレさせただけのつまらないダンジョンになるんかな


  47. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:37:15・

    継承にしか使わんのに究極の素材が怠いんだが
    性能と素材が見合ってないわ


  48. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:37:58・

    そろそろ連呼君来そう


  49. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:38:10・

    おう耐久パで寄生したるから修行僧どもは吸収無効だの何だの金かけたもん用意しとけよ


  50. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:38:29・

    超破壊級か…
    ワイワイどころか切断マルチがデフォルトになりかねないな


  51. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:38:43・

    リファイブとかみたいに究極させないとアシスト設定できないパターンだろこれ


  52. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:39:51・

    まあマジメな話、「くだらねー」と思ったら潜入しないことだな
    それが運営にこっちの態度を示す一番の方法だ

    ダンジョン潜入が閑古鳥だったらさすがに運営も気付くだろう


  53. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:40:34・

    バッジなしでhp10万前後あって自前で対策積めるptじゃないとクリア出来なさそう(切断ソロ前提)


  54. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:42:08・

    誰一人潜入しなくても運営が気付くほど有能とも思えんな
    気付くならこんなクソみたいな進化素材すら設定しないわ


  55. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:42:15・

    進化させなくても継承出来ると思ってるやつw


  56. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:42:31・

    で、クトゥルフシリーズも来年あたりには進化素材になるんだろ?
    食物連鎖&ドラゴンズやね


  57. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:47:57・

    素材ダルくなるだけだから降臨キャラの究極とかもうやめて欲しい。


  58. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:48:09・

    性能だけ見た時はなかなか良いじゃんと思ってたけど
    素材見て性能見合ってねぇじゃんかってなったわ

    素材の素材の素材はめんどくさいし
    リンシアの素材の素材は全然来ないし


  59. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:48:10・

    ソティスルーレット楽しみやね^^


  60. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:48:42・

    また面倒臭いだけの要素か
    オワドラ


  61. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:48:55・

    すまん、ガチャキャラでよくね?


  62. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:49:13・

    スキブ共通じゃないから継承宝石エンハ溜まらないのに闘技場とかどうすんのよ


  63. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:49:59・

    来たか!


  64. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:50:01・

    62
    潜入即切断よ


  65. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:52:07・

    二人マルチを三人マルチの仕様にしてくれればそれでいいんだけどなあ
    …あ、封印だけ何とかしてくれればだけど


  66. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:52:12・

    19
    ✕難しい
    〇めんどくさい


  67. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:52:13・

    降臨ラッシュを廃止する意味がわからん
    なんでランマチでクソ長い無限とか出すんだよ


  68. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:53:43・

    ナインガルダこの間ガチャドラから出てよかったわ少し楽になる


  69. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:54:19・

    素材めんどくせえええええ・・・でも見合った強さな気もする


  70. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:55:43・

    素材すら集められんわ。壊滅級のさらに上をいくレベルみたいだから、チャレンジすらしないでおくwww


  71. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:56:38・

    Hp合算じゃないってことはhp倍率ない大半のpt3万手前だろ?先制6万とかきたら半減してても死ぬんじゃ…


  72. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:57:15・

    もしかして道中素材キャラ出てドロップするんじゃないの?
    まあそれを進化するのも面倒くさいんだけども


  73. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:58:07・

    ギスギスオンラインのにおいがするよ!


  74. 名無しさん:2017/04/05(水) 16:58:48・

    マルチ限+クソ難度+進化つらいクトゥルフが素材になったらさすがにしんどすぎるし…
    っていうか仮に素材化するにしてもレーダー連中みたいにゲリラ落ちするっしょ
    そんなの何年後になるか分からんしそれ以前にその頃までパズドラが続いてるかどうかの方を心配した方がいい


  75. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:01:19・

    さすがに道中で素材のモンスター出るやろ


  76. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:01:34・

    取り敢えず進化が大変なやつを詰め込んでおこう的な素材だな


  77. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:02:21・

    クトュルフ降臨(3つの難易度)素材が敵 ボスクトュルフ
    ってのを三キャラ分作ればいいだけなんじゃ…
    なんで三分の1にするだろうか

    あとスタミナも1/3にしろよ


  78. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:02:57・

    スキブ共有じゃない3人マルチで道中にレーダー龍とか地獄なんだが…


  79. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:03:31・

    スタミナ2/3ってそこは1/3だろ


  80. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:03:34・

    hp共有じゃないから切断したほうが簡単にクリア出来そう


  81. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:06:52・

    今回の降臨でどれほど通用するか見てからチャレ10にぶっこむんじゃ…
    チャレ8のディアテムみたいなやつとかが増えそうだよな?

    ゼロ8とか進化済みで落ちるなら文句言わないんだけどなぁ
    いい加減どこかで救済するべきですわ


  82. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:07:10・

    開幕先制高ダメは流石にやらんやろ・・・
    というかヤマPからランマチは荒れる言うてたが荒らそうとしてるのはそっち側やんけ!!


  83. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:07:35・

    チャレダンの方がまだ楽だろ二人マルチだし


  84. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:11:04・

    いつもやることないない言ってんだからやること出来てちょうどいいじゃん


  85. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:11:52・

    有能なるもの・山本P


  86. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:12:02・

    スタミナ2/3ww
    3人のスタミナ合算したら分母より多くなって草
    こんなんなら、1回限定で石不要のコンテ出来るようにしてくれ


  87. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:13:45・

    ランク165のやつでも寄生して最後までコンテしまくれば同じくゲット出来るな


  88. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:15:26・

    87
    道中、コンテしまくって他2人に進んでもらっても最後の最後で切断されたらどうすんの?


  89. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:17:40・

    素材ちょいちょいちょーい!


  90. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:18:48・

    何でもしますからソロでやらせてくださいお願いします


  91. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:19:29・

    進化前いらないだろ
    手間と面白さは別


  92. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:21:56・

    ???「いっつも実装後すぐに進化させられてやることないだのつまんないだの文句言う奴が多いから適当に面倒な素材5種ぶっ込んで時間稼ぐか」


  93. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:23:05・

    道中で素材出るとか言ってる人はちゃんと3人マルチプレイしたん?
    三位一体のボスに出てくるんだから、当然道中は降臨ボスやろ
    まあ運良く素材になってるやつがドロップすることはありうるけれども


  94. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:23:18・

    素材の降臨周期が問題だってそれ一番


  95. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:23:24・

    要望は運営窓口に送ると吉。

    ちゃんと丁寧な文章でな。
    イケメンなお前らならできる。


  96. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:25:45・

    まずマッチングの時点から運試しが始まるわけか
    クソだな


  97. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:27:38・

    ある程度ダンジョンデータが出そろっても
    ランダムマッチングだからソロ前提の対策しかたてられないのか


  98. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:31:35・

    97
    ソロでの対策も他の人がダンジョンデータ知らなければ、ガンガン進んでいく・・・そしてスキルも溜まってない状態で八方塞り・・・


  99. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:32:36・

    相変わらずパズドラは育成に手間と時間をかけさせる育成ゲーム路線なのな。いつまでこの時代遅れのゲームデザインを続けるつもりなんだろう。


  100. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:33:29・

    本当にワイワイさせたいのか?


  101. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:35:23・

    ワイワイワ岩井岩井


  102. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:37:23・

    糞ダンジョンから実装始めるのがガンホー臭いな
    ライトが逃げていく訳だよ


  103. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:41:38・

    もう少しシステム改良してから3人マルチ高難易度実装の方が良かった。


  104. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:41:53・

    進化しないタイプの降臨かと思ってウキウキしてたら
    これかよ
    あああああああめんどさい


  105. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:44:11・

    マジメにランダムマッチングかつ思考時間30秒スキブ封印HP共有なしでギスらないの?
    死亡ポイントの押し付け合いになりそうだけど


  106. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:49:07・

    素材めんどくさい方が珍しいもの持ってる感が出ていいな


  107. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:49:09・

    ワイワイとか言ってるから二人マルチをよりカジュアルに楽しんでほしいって狙いかと思ったら二人マルチ以上の難易度ぶち込んでくるとかほんと頭おかしい
    もう何度も言ってるけど
    ワイワイっていう文字読めないんだろうか


  108. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:50:08・

    ワイワイとは断末魔を意味するのだ
    死こそ真のワイワイ


  109. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:50:31・

    この闘技場の難易度が1か2相当ならこっち周回が流行るだろうな
    スタミナ37?で闘技場回れるし


  110. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:55:03・

    高難度全否定厨の脳内では高難度ダンジョンが出てくるとそれより低難度のダンジョン全てが消える仕組みになってるんだろうか


  111. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:57:19・

    ワイワイなんて無くてもどうせ叩くくせに女々しいやつだなお前らって、どうでもいいわそんなこと


  112. 名無しさん:2017/04/05(水) 17:58:10・

    素材ここまでめんどくさくするなら
    曜日Dくらい常時回れるようにコインに落とせよ
    だれだよこの方針にシフトしたの


  113. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:01:47・

    まあ一番金落とす廃人層は何やってもついていくから運営的にはもうカジュアルユーザーなんてどうでもいいんだろ


  114. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:03:23・

    闇カリの上位版みたいなやつがタダで取れるのに簡単に複数作れるとでも思ってたの?頭お花畑かよ


  115. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:05:49・

    お、社員さんお仕事終わりですかお疲れさまです


  116. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:06:59・

    百歩譲って素材はいいとしてランマチのみはまじで頭おかしい
    せめてランク800以下入場禁止とか銀か金ぐらいの王冠以上じゃないと入場禁止とかあっただろ
    あんまり制限厳しくするのはあれだけどガチの初心者が入ってきたって誰も幸せにならんぞ


  117. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:07:07・

    金落としても素材集めの怠さは変わらんからな
    廃人より修行僧だけがついていってると思うべき


  118. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:09:24・

    客減ってるのに面倒だと思われたら終わり


  119. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:09:31・

    116
    基本まともなパーティー組んでる人としかマッチングしたことないからランク帯でマッチングしてると思ってたけど初心者とかと当たったりするの?


  120. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:09:38・

    どうせ多色なんてラードラ以上でることなんてもうないんだから上等だろ
    廃れる一方だよ


  121. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:11:35・

    初心者っつーか、立ち回りわかってない人が一人来たらその時点でオワやん


  122. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:12:08・

    潜って切断すればソロでじっくり遊べるんじゃないか?


  123. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:12:47・

    120
    ラードラより強い多色ならもう出てるぞ


  124. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:18:33・

    まあやることないし素材集めもいい暇つぶしにはなる
    龍王系は常時手に入らない素材が多いのは勘弁して欲しい


  125. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:23:46・

    ランダムマッチングである以上は色んな立場の人が来ることを念頭においておく必要がある
    それができないorする気がないならギスギスの発生源でしかないからパズドラに限らずマルチ自体に手を出すべきじゃない
    こんなの基本的なことだと思うんだけど※欄を見る限りだと分かってないor分かる気がないのが結構いるっぽいのがどうにも


  126. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:24:52・

    はい絶対ソロ


  127. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:28:46・

    120
    覚醒ラー全盛期もそんなこと言われてましたね
    半年後にラードラが出たけど


  128. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:30:58・

    すでにラードラよりウルカの方が強いし何なら全色入りのクシナダの方が強い


  129. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:31:19・

    125
    どこからツッコめばいいのかわからない
    十分に念頭に置いてるからこその文句だろ


  130. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:31:44・

    動画撮ってYoutubeにアップしたろ、調子こいて変なPTで来ないでね^^


  131. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:39:24・

    素材優しすぎワロタ


  132. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:40:40・

    125
    みんなわかってるぞ
    だからランマチやめろ高難易度やめろと言ってるんだが


  133. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:43:02・

    アゼザルみたいな究極前から継承可能ならアザトース複数所持しておきたい


  134. 名無しさん:2017/04/05(水) 18:44:53・

    125
    嫌ならやらなきゃいいだけ
    2人マルチと違って掲示板も無しにぼっちでも出来るから効率良いし闘技場周回までぐらいなら大歓迎のやつもいっぱいいるのに勝手に決めんな


  135. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:03:00・

    どうせ進化でしか使わないのに素材難しくする必要がよくわからん

    あと、進化しか使われないのに進化前まで描かされる江師はどういう心境なんだろうか


  136. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:15:51・

    HP合算・スキブ共有・ヘイスト共有 

    これらがあったら仲間意識強まるからそうしてけろ


  137. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:18:42・

    スキブ共有はヤバいでしょ
    ヘイスト・バインド回復・各種耐性は共有でもいいと思うけど


  138. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:19:11・

    このモンスターたちよりも糞マルチをゴリ押す運営のほうが見ててSAN値減る


  139. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:22:12・

    名前@切断 とかいうのが大量に湧く予感


  140. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:38:24・

    泥強も出現率だけでも共有にしてくれ
    今のままだと3人マルチで泥強パが息してない


  141. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:46:09・

    139
    名前@通報しないで とかな。
    ネット晒しが怖いからマルチの時は名前変えるわ


  142. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:49:29・

    3人マルチなのにスタミナは2/3で草
    ギャグかな


  143. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:49:41・

    これウルカとかでマルチやったら5x6盤面になるんだろ?ならラードラの方がよくね


  144. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:49:44・

    カジュアルユーザーはこいつ取る前にすることあるんじゃないですかね…
    継承にもコスト反映すればええのに


  145. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:53:42・

    143
    他の二人も76盤なら76になるらしいぞ。本当にその仕様で実装されたのかは誰も知らんだろうが


  146. 名無しさん:2017/04/05(水) 19:56:18・

    壊滅級高速2コンボ


  147. 名無しさん:2017/04/05(水) 20:02:14・

    143
    大介曰く他の二人も76なら76になるらしい
    切断しても変わらないから気をつけろ


  148. 名無しさん:2017/04/05(水) 20:05:55・

    ソロ実装まで放置


  149. 名無しさん:2017/04/05(水) 20:09:37・

    何だよこの素材は。マルチ流行らせたいんじゃないの?マルチをやってみようと思うユーザーをなんで遠ざけてるような事をして一体どうしたいんだよ


  150. 名無しさん:2017/04/05(水) 20:18:03・

    『公認』嫌がらせユーザー第一号が出るの楽しみだな


  151. 名無しさん:2017/04/05(水) 20:22:59・

    スタミナ99
    ワイワイ楽しい言ってた奴がどう反応するか楽しみ


  152. 名無しさん:2017/04/05(水) 20:28:04・

    76盤面専用の入り口設けてくれー


  153. 名無しさん:2017/04/05(水) 20:35:28・

    149
    今のパズドラはお金を落としてくれるガチ勢しか相手にしてないから


  154. 名無しさん:2017/04/05(水) 20:38:43・

    なんなす!


  155. 名無しさん:2017/04/05(水) 21:00:16・

    継承で使うから究極させないとか言ってるやついるけど、
    究極前で継承できるほど甘くない。


  156. 名無しさん:2017/04/05(水) 21:22:14・

    素材楽で性能gmになるより素材きつくても強ければ後者の方がいいわ。こいつらは進化前で継承できるし素材に見合ってないがな


  157. 名無しさん:2017/04/05(水) 21:28:25・

    毎回名前変えてさりげなくパズルミスするわ
    楽しみやなぁ


  158. 名無しさん:2017/04/05(水) 21:37:23・

    これ封印食らったり、盤面荒らしたり以外にも
    1.2ターンで決めないとキツイ敵(リファイブ等)の時にわざとミスったりしたら嫌がらせになるんだな


  159. 名無しさん:2017/04/05(水) 21:44:07・

    ギスドラは進化する


  160. 名無しさん:2017/04/05(水) 21:53:11・

    ギスユーザーは退化する


  161. 名無しさん:2017/04/05(水) 22:06:58・

    49
    お前みたいなやつと当たったらソッコー切断するから勝手に寄生したつもりになっとけ


  162. 名無しさん:2017/04/05(水) 22:21:08・

    寄生同士が喧嘩してる
    なぜユーザーがギスギスを求めるのか


  163. 名無しさん:2017/04/05(水) 22:21:16・

    55
    公式が継承出来ると言っていてアザゼルみたいに進化前でも覚醒があれば継承出来るんだからそう思うことの何がおかしいの?それともアザゼル知らないエアプ?


  164. 名無しさん:2017/04/05(水) 22:28:27・

    覚醒あってもリンシアとかは継承できんね
    だから今回のがどうなるかは誰にも分からん


  165. 名無しさん:2017/04/05(水) 22:28:53・

    この前継承可能になった55体みたいな究極前に覚醒あっても継承出来ない奴らの例もあるからどうなるのかは来てみないとわからない


  166. 名無しさん:2017/04/05(水) 22:32:43・

    165
    普通に考えたら55体の方が不具合に近いのかもしれんが、
    ケチドラのことだから新キャラはこっちに合わせる可能性もあるよな…


  167. 名無しさん:2017/04/05(水) 23:42:56・

    是非生放送でやってもらいたいものだね
    ヒエヒエな放送楽しみ


  168. 名無しさん:2017/04/05(水) 23:58:45・

    そろそろ辞めどきか


  169. 名無しさん:2017/04/06(木) 00:27:16・

    もうとっくに辞めどきだ


  170. 名無しさん:2017/04/06(木) 04:46:28・

    「公認を」晒すのはマナー違反だぞ


  171. 名無しさん:2017/04/06(木) 05:10:46・

    ゲームオーバー無しでひたすら戦えるならワイワイにも
    なるけど、つまらんミスや下手パズルにも寛容な気持ち
    でワイワイできるのか? 運営、感覚がズレてる


  172. 名無しさん:2017/04/06(木) 05:39:31・

    そんなのユーザーの自己責任に決まってるだろ


  173. 名無しさん:2017/04/06(木) 11:42:57・

    スタミナフリークリアで石もらえる?


  174. 名無しさん:2017/04/06(木) 12:12:02・

    追加要素増えすぎて訳分からん


  175. 名無しさん:2017/04/06(木) 12:17:15・

    どこも増えすぎてないと思うんだけど
    ちょっと増えただけで増えすぎとか脳外科行ったほうがいいんじゃないかな




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