【パズドラ】フェス限超絶×5UP「ゴッドフェス(前半)」開幕!新フェス限「アメノミナカヌシ」実装!

god1_201703302031471f6.jpg


ゴッドフェス10回引いた結果
渋すぎたw補充石しようか迷う pic.twitter.com/h40lSkiJxd
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ゴッドフェス10回結果
割と銀率高いので気をつけてね pic.twitter.com/MJDVMRPS50
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に















ゴッドフェス引いたー シェアト初ゲットだから嬉しい 闇のエンハ龍も嬉しい pic.twitter.com/E6LEFeiuMI
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




風神二体目と赤おでんやスミレちゃんいっぱいゲット pic.twitter.com/m7HgFa0SRl
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

1セットでアメノミナカヌシでました!とりあえず爆死はしなかった

#パズドラ
#ゴッドフェス pic.twitter.com/qtsgYjmdQm
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



新フェス限に🥚3個出たし満足
そしてダイヤ詐欺を一回も食らわなかったpic.twitter.com/UZuXOLbBde e
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



ゴットフェスは新フェス限をあっさりゲットできてよかった。 pic.twitter.com/iXnXL8ZFcz
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ワンセットでカエデ2 闇メタ2
ハジドラ神フェス pic.twitter.com/rx2LLdJ1wM
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

カンナ、雷神狙い
フェス限5倍ゴッドフェス9回 pic.twitter.com/edQBqd2cdp
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ゴッドフェス10回 フェス限でてるけど風神いない(´・c_・`) pic.twitter.com/SCMWNi5rS5
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




ガチャ結果

ツバキ、カエデ辺りきてくれたからまだ良かった
カエデはもっとでても良い

風神雷神引けない… pic.twitter.com/7cJQG3aQyo
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ゴッドフェス12回〜
風神は出なかったけどツバキが出たから満足。変なタマゴも2つ出たし悪くない pic.twitter.com/X1y6Zv6IEi
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:27:48・

    一発雷神


  2. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:27:52・

    はい決算絞り


  3. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:28:09・

    誰も引いてないからツイッターでしか集められないんだ


  4. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:29:36・

    記念に一回でからあげくんきて絶望した


  5. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:30:02・

    これだからフェス限フェスは嫌なんだ


  6. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:31:05・

    これ引くならマガジン引くだろ


  7. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:32:30・

    予想以上にボックス整理を活用している奴が多いな。。。
    使い勝手以前に、
    泥だと縦幅が狭くなりすぎて使い物にならないが。


  8. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:33:29・

    闇メタも白メタも持ってるしマガジン一択


  9. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:33:33・

    ウルキマイラからのリオナ
    どっちも水の超強力キャラだね


  10. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:33:34・

    完全なる罠


  11. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:35:08・

    こいつらいっつもフェス5倍で爆死爆死言ってんな
    学習しない鶏か何か?


  12. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:35:25・

    ガチャ依存症多いな


  13. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:35:44・

    やっぱダイヤ卵実装は悪手だわ
    マガジンコラボでも今回のGFでも金出たところで何の喜びもない
    銀は言うに及ばず・・・


  14. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:35:56・

    高ランクでもBOX最大値低い人多いのな


  15. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:36:27・

    こんなの引く人達はマガジンコンプ勢でしょ多分


  16. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:40:44・

    13
    元々金の幅広過ぎて金出ただけじゃ何の喜びも無かったのに何を今更言ってんの?
    ダイヤが出た瞬間瞬時に喜べるようになったから悪手では無いだろ


  17. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:41:51・

    アメノミナカヌシでたから使ってみたいんだが誰かサブ教えてー


  18. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:42:14・

    15
    サクラ以外のダイヤ枠は3、4体被るまではマガジン一択だぞ


  19. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:42:57・

    ほんとにゴッドフェスかな?とかいいながらアメノなんとかさん引いてるやつ頭大介かよ


  20. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:42:59・

    17
    ティファと組もう


  21. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:43:13・

    16
    既にピンポイント狙いの人からしたら、ダイヤメッキに相当するダイヤ卵は生じてるんだが・・・よってダイヤが出たからと言って手放しに喜べない人は今後もっと増えるはず


  22. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:44:00・

    16
    ゴッドフェス引いたことないの丸わかりですよ


  23. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:45:33・

    16
    金出てから一体何だろうっていう楽しみが減ったほうが大きい
    さらに言えば虹からライダー進化後が出る苦しみまで増えた


  24. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:46:18・

    16
    虹出れば無条件に当たりだと思ってるところがエアプっぽい


  25. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:46:22・

    某おはじきのガチャに比べれば、ダイヤ卵実装がどれだけ良いか


  26. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:47:55・

    ウルカでた


  27. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:49:05・

    アメノミナカヌシ7個消しで2.5倍かよ
    使いづれー


  28. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:50:00・

    27
    背中の星が知らせてくれてたんだから今更やぞ


  29. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:50:16・

    ダイヤは本当のレアキャラだけにしてほしい
    ☆5→☆6の進化が簡単なパズドラでは進化後のメッキダイヤはぬか喜びでしかない
    虹から進化後が出たら嬉しいどころかスマホぶん投げたくなる


  30. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:50:34・

    24
    ダイヤ実装前の金出て当たり前の環境で金出てもはいはい金ねってしかならなかったけど
    ダイヤは出た瞬間声出るぐらいにはテンション上がるんだが
    もちろんダイヤなのにこいつかよ…ってのはいるがそれでも今までの金()に比べりゃダイヤ出た時は手放しにテンション上がるよ


  31. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:52:39・

    24
    無条件に当たりなんて誰も言ってないが?
    普通の人はダイヤ出た瞬間喜ぶよ?ダイヤ実装前の金より全然出にくいし


  32. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:53:05・

    アメノミナカヌシは明らかにティファと組ませる意図のキャラだからな
    まあ6個消しでも十分な火力にはなるし、ティファも76リーダーの強みとして自分で用意する必要ないから案外何とかなるぞ


  33. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:54:18・

    金の幅が広過ぎた今までより当たり率が高いダイヤが出来た今の方がいいです


  34. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:55:17・

    藍染・・・十字消しとはいえ5個で2倍でて複数消せばさらに倍率アップ
    アメノミナカヌシ・・・5個で1.5倍から7個で2.5倍で複数消しても意味なし

    お前もうフェス限やめたら?


  35. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:55:28・

    31
    普通の人は「ダイヤ出た瞬間瞬時に喜べる」っていう文言を見ればその人はダイヤは基本的に当たりって認識してると読み取るがな


  36. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:55:37・

    ダイヤ出た瞬間に喜ぶのか。まあそのままのピュアっ子でいてくれって感じだな
    ダイヤ出てからがようやくスタートラインなわけだし、「ふう、まず第一段階突破」くらいの感慨でしかないし、多くの課金勢はそんくらいのもんだと思うが


  37. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:56:08・

    32
    天御中主神がHP2倍なら最高だったんだがなぁ


  38. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:57:44・

    金でても対象多いから大して期待してなかったところに最レアキャラが来る楽しみがあったのをいいと思う人もいるんだがな
    ダイヤでてメッキとわかったときのショックはその頃には無かったし個人的にはダイヤ否定派


  39. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:59:05・

    31
    そりゃ金よりはダイヤ出たほうが喜ぶだろ
    正確には金で喜べなくなっただけだがな


  40. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:59:20・

    35
    基本的に当たりだろ、無条件に当たりでは無いが
    特にコラボガチャとかだとほぼ無条件に当たりだし
    今までのコラボガチャはほぼ金メッキだったからな
    まあGFは進化後ダイヤもあるから気持ちはわからんでもないが
    ダイヤ実装はコラボガチャとかも考えれば絶対良くなった


  41. 名無しさん:2017/03/31(金) 15:59:55・

    一回引いた
    以前売った闇メタが戻って来た
    分岐を作りなさいと神のお告げだと思う


  42. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:00:22・

    30
    テンションで比較するなら同じ様な事だと思うよ。

    はいはい金ね(テンション低:数値20/100)→結果:金メッキ(テンション低:数値10/100)・・・10(差分)
    はいはい金ね(テンション低:数値20/100)→結果:高レア金(テンション高:数値90/100)・・・70(差分)
    よっしゃダイヤ(テンション高:数値90/100)→結果:高レアダイヤ(テンション高:数値100/100)・・・10(差分)
    よっしゃダイヤ(テンション高:数値90/100)→結果:ダイヤメッキ(テンション低:数値20/100)・・・70(差分)


  43. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:01:04・

    コラボのダイヤは出た瞬間絶叫するレベル
    GFのダイヤはよし!ぐらい


  44. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:01:55・

    アメノミナカヌシに光諸葛亮使ってやろうと思ったらあいつwayキャラなのかよ


  45. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:04:17・

    40
    それ、ダイヤ実装した後の今、FFコラボ復活しても同じこと言えるの?


  46. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:05:32・

    通常ガチャ神すら揃ってない雑魚だけどだからこそ金の方がワクワクする
    とりあえず生放送で言ってた銀廃止に続けて力を注いでくれ
    ヒドラは残してもいいけど


  47. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:05:49・

    こんなんでも、やっぱ引く人いるんだよね・・・


  48. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:06:02・

    金でも6以上出ればいちのに


  49. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:06:21・

    40
    でもマガジンコラボだとそのダイヤ自体がかなり出にくいから出費の面でいえば悪化してる気がするんだよな
    運営としては虹出るまで引くって人をカモる狙いなんだろうけど、そういう人が中間レアの金メッキで妥協して撤退するってことも出来なくなったからレア度が2つしかないガチャは怖い(初期バットマンコラボガチャを思い出しながら・・・)


  50. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:06:56・

    天御中主神×ネテロで組むと2 150 2か
    まあ他色になるから水持ちで揃えるのは無理だから回復力は下がるが


  51. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:08:23・

    パズドラがヘタクソなのは金卵から☆6が出る可能性を斬り捨てたことだよ
    金卵が☆6を含むのは据え置き、ダイヤからは☆6確定にすりゃよかったのに


  52. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:10:02・

    結果的に排出率が変わらないなら毎回わくわくできる金のほうがよかったな
    虹でないと高揚感上昇のスタート地点にも立てないガチャだと虹出るまでムキになって引く人を量産する、まあそれが狙いなんだろうけど


  53. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:10:14・

    アメノミナカヌシのサブにネテロとアルキオネを入れるとして後は副属性水にこだわらない方がいいかな
    なんかいいやついるっけ


  54. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:10:49・

    51
    それはあるな
    今の仕様だと金出た時点で諦めてしまうから虹出るまで作業みたいに引くだけになる


  55. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:11:24・

    51
    それはややこしいからダメだろ
    GFとかなら対象神とかフェス限星5の中にも当たりはいるんだから金は星5でいいんだよ


  56. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:11:33・

    メルクリアっちゅう卵が出たけどなんやこれ


  57. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:11:43・

    かなり前に売り払った闇メタとカンナ、アメノミナカヌシ、ツバキ狙いでまずは2回
    緑おでん、バルディン


  58. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:13:54・

    52
    マガジンコラボは金が被り過ぎて完全にダイヤ待ちになってるな、金はもう見たくない…


  59. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:15:00・

    7個消しとか一番アカン奴やん
    8個にして上限伸ばせ?な?


  60. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:15:06・

    56
    属性5倍エンハ、2ターンヘイストのブッ壊れやぞ


  61. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:15:17・

    55
    ややこしい?
    他のソシャゲなら基本これなのになんで?


  62. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:16:07・

    59
    ティファ「私とどう?」


  63. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:17:29・

    62
    出たなビッチ
    流石だなビッチ


  64. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:17:50・

    61
    そうなの?他のゲームも銀>金>虹で完全にわかれてた気がしたけど


  65. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:19:49・

    金からの虹変化とか付けりゃいいんじゃないの


  66. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:20:09・

    FFのおっぱいちゃん回復倍率同士組んでなんの得があるの?


  67. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:20:42・

    執拗に今の金とダイヤ卵批判してるやついて草


  68. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:23:42・

    銀出たらやめにしようと思って軽い気持ちで引いたら持っている石全ての11連続で金以上、そしてその中身はゴミオンリー
    ゴミなら銀でよかったのに無駄に金しか出ず続行させるガンホーさん、素晴らしいテレパシーでしたありがとうございます_(:3」z)_


  69. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:24:39・

    すぱげてぃーがきた


  70. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:25:17・

    66
    サブを水に拘らなくてよくなる
    丁度1列で最大倍率
    コンボ吸収に強い
    列稼げる
    ティファが一応3ターン軽減持ち
    天御中主神がいるからバインド対策不要
    HP倍率だったら最高だったけどまあ強いと思う
    シュウミンとだと光10個無いとまともな火力出ないしバインド対策必要だし


  71. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:26:47・

    68
    ダイヤ出たらやめる、にすれば丁度いいんでない?


  72. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:29:50・

    68
    実際そこまで深追いしたら、銀出ても止めれんのがガチャ


  73. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:30:32・

    天御中主神と藍染の差って何?サブ?覚醒?


  74. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:33:34・

    七個で使いづらいとか思ってるやつは大小使ってみろ
    8個消しつつ四色だけど余裕で出来るぞ
    操作時間長く出来るんだし8個消しとかそんな苦にならんよ


  75. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:37:23・

    71
    今度からはそれも撤退条件にすることにしよう…

    72
    (´・ω・`)百理ある


  76. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:38:58・

    雷神引いといて良いの来ねーって言っていたり、新フェス限引いているのに本当にゴッドフェスかな?とか言ってる奴は何を目的に回しているのか?後SSあげるならNEWの字で隠れない様にしてくれ。


  77. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:41:51・

    73
    どっちかというと白メタの方が藍染に近い
    天御中主神は干将莫耶の回復倍率版


  78. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:42:56・

    76
    そりゃ闇メタ白メタやろ
    今一番旬なフェス限やぞ


  79. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:46:29・

    76
    こんないいキャラ引いても満足しない俺脚気ーな輩なんだ気にしたらアカンで


  80. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:53:06・

    雷神持っててよかったって言える所は闘技場3でイルシックス出た時ぐらいだわ
    それ以外はまあうんって感じ


  81. 名無しさん:2017/03/31(金) 16:58:50・

    80
    雷神に限らないけど今のレアガチャはキャラ増えすぎて銀や金メッキ、下手したら虹メッキと戦いながら引きにいくだけの価値のあるキャラが少ないんだよな
    さすがにハズレが多すぎる


  82. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:05:46・

    いくら強くてもコラボガチャを無条件では勧められないよ。


  83. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:05:56・

    77
    コラボの最高レアキャラと比べられるならまだしも常設ガチャから出てくるやつと比べられる性能なのかよwフェス限のくせに


  84. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:06:22・

    20回で当たりは闇メタ、ホルス、新フェス限ぐらい
    メッキと銀ばっかで困るわ


  85. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:07:49・

    81
    昔だったらそのハズレが後に当たりになったり究極で化けたりってのがそこそこあったのに今じゃ化けない&新キャラ(高レア)追加ばっかりで、
    ホント、インタビューで答えてたあの頃の初心を思い出して欲しいわ。


  86. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:09:56・

    30回引いて銀出なかったから今回から銀の排出がなくなったのかと思ったらやっぱ出るのか
    まあ金のほとんどが銀みたいなもんだけど


  87. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:12:17・

    83
    いや干将莫耶のLSは普通にブッ壊れだからな
    常時25倍で6個繋げるだけで100倍
    HP2.25倍にバインド耐性&回復完備
    スペックだけなら山爺の完全上位互換みたいなやつだぞ


  88. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:15:00・

    87
    でも流行ってない時点でな
    そう考えると天御中主神も流行りそうにないな


  89. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:22:18・

    ダイヤ卵ほんといらねぇ
    ダイヤからのウィジャスとか勘弁してくれよ


  90. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:26:00・

    引こうと思ってたんだけど結構渋いっすなー
    どうしよう


  91. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:27:45・

    74
    7個繋げるのに時間が足りないよ〜とかの話でなく


  92. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:32:12・

    74
    7個消しだと列と両立させづらいのよ
    横一列+1個にするとそのくっつけた一個は消えないからね 8個でL字だと問題ないのに
    どうしても8個つなげる必要があるし、だったらその分最大倍率も上げてほしいじゃん?


  93. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:33:52・

    未だかつてないほど渋いな


  94. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:39:15・

    無料石で16回回してフェス限は緑おでん、赤おでん、スミレ、風神だった
    持ってなかった風神、大賢龍の闇と水、アルゲディ出たし満足
    彼女が闇アテナ買ったしマルチでのんびり暇潰しするかな


  95. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:41:54・

    隙あらば


  96. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:43:03・

    92
    何でそこで最大倍率が挙がって欲しいという発想になるのか・・・普通は最大倍率の2.5倍に必要な泥数を8って言っておけって話になるんだが。


  97. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:45:05・

    94
    サブ機ちゃん元気?


  98. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:46:59・

    便所に日記


  99. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:47:54・

    96
    横だが上がってくれた方がいいじゃん


  100. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:51:53・

    97 わざわざ嘘書いても何の得もないし


  101. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:53:54・

    100
    本当の事書いても誰も得無いで


  102. 名無しさん:2017/03/31(金) 17:55:53・

    今回、マガジンコラボに+付かないんだね。ガッカリ。
    どっか書いてましたっけ?


  103. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:00:30・

    初心者ワイ、さっき引いたメルクリアの性能を知り大歓喜。


  104. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:00:42・

    ガチャ報告に関係ない唐突な彼女持ちアピールはむしろ微笑ましいだろ


  105. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:01:43・

    フェス限出てるのにフェス始まってないとか
    ほざくアホが多すぎて草


  106. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:10:01・

    エスカマリいつになったら俺のところへ来てくれるの・・・。


  107. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:12:44・

    自分語りする隙をみせる方が悪い


  108. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:15:55・

    カブるか銀かというのがトラウマになってる


  109. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:18:02・

    フェス限5倍でも渋いな!
    10回で銀5の金5でフェス限は赤ソニと白メタ。。。
    なぜか劉備が出て結果的には大勝利だったがイベント関係ねぇ。
    マガジン引いた方がいいなこれ。


  110. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:25:15・

    器小さい人達


  111. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:34:14・

    94君は最後の行にスペースが空いてるあたり、頑張って文章を遂行したんだろうなということがうかがえて面白い


  112. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:44:13・

    彼女という言葉に過剰反応してて面白い
    必死だなw


  113. 名無しさん:2017/03/31(金) 18:45:01・

    1回引いて銀だったから撤退。


  114. 名無しさん:2017/03/31(金) 19:48:10・

    前もフェス限5倍があってこんな感じだったはず。
    ほんとに酷い


  115. 名無しさん:2017/03/31(金) 19:53:09・

    ゴッドフェスがトレンド入ってねーぞ


  116. 名無しさん:2017/03/31(金) 20:05:38・

    彼女の有無くらいで隙あらばとか自分語りとか..
    そこ控えたらすぐに彼女できるぞ


  117. 名無しさん:2017/03/31(金) 20:38:35・

    116
    いや自分語りの最たるものだろ


  118. 名無しさん:2017/03/31(金) 20:42:44・

    聞きたいんだけどiOSでパズドラ課金出来る?
    エラーでるんだが💦


  119. 名無しさん:2017/03/31(金) 20:48:48・

    118
    公式サイト見てこい


  120. 名無しさん:2017/04/02(日) 17:20:01・

    マガジンは無い。5万でメリオダス出なかったわ。
    何が超絶UPなんだか。




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

ブログに繋がらない場合、お手数ですが何度か更新してみてください。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


コインダンジョン 潜在たまドラ出現表
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク