【パズドラ】トレードを早く実装してくれ


830:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:54:03.868

トレードを早く実装してくれ
レーダー龍を売りさばきたいわ



833:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:56:21.152

>>830
レーダー龍となに交換する気だ?



837:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:57:20.560

>>833
たまドラ1匹とかでどうなん



842:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:59:02.766

>>837
流石に安売りしすぎだろ

闇軽減とか遅延耐性とかアナザーとか要求したいわ



852:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:02:04.597

>>842
そんぐらい出来ればいいけど売値モンポ99が買値モンポ20000は破格すぎるやろ



865:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:05:11.424

>>852
たまドラだって買値3000mpだからな
モンポで比較はナンセンス



839:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:58:08.001

出 レダドラ
求 遅延耐性

これさえできればハジドラ



840:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:58:38.330

闘技場の戦利品をたまドラと交換できたらハジドラ



841:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:58:43.512

それじゃ一瞬テマ崩壊ですよ



843:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:59:19.177

ドラゴンシードでいい?




844:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 18:59:52.942

トレード実装したら初心者の俺を助けてくれよ



845:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:00:18.501

ガイドラくれたら拡張たまカスあげる



848:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:01:13.747

1000日記念たまドラ出してたら何くれる?



851:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:01:38.770

キッズ

求ゼウドラ
出デブメタ



868:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:05:56.972

>>851
個人的にはそれで十分かな



853:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:02:35.379

レダドラストックしといて進化素材切らしたら安売りするんだよ



855:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:02:50.591

レダドラとかたまどら一個やろ
相場を荒らしたやつがさらされる流れになるな



856:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:02:57.235

マルチに比べたらトレードなんてかわいいもん



858:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:04:19.512

5chのフリマでレダドラ売ってます!内緒話よろしく!



862:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:04:44.728

31バスにゃん高く売れるかな


947_20170321070559950.jpg



863:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:04:55.357

進化素材トレードできるなら嬉しい



869:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:06:08.547

プレドラが通貨やぞ



866:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:05:11.664

ポケモンのGTSみたいになりそう



870:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:06:18.395

出ドラゴンプラント
求ゼウスドラゴンLv.91以上



876:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:08:13.282

>>870
レベルはともかくこれ要求するキッズ絶対いるわ



873:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:07:53.910

まあ3周回当たり前にやってるお前らならレダドラとか価値低いもんな



875:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:08:00.429

おまけで今一番需要があるのはノエルやろな



936:以下、名無しがお送りします:2017/03/18(土) 19:24:29.587

出 レダドラ
求 右手

トレード機能はよ



112:以下、名無しがお送りします:2017/03/19(日) 23:48:08.358

すまんトレード出来るようになったら俺の全ステたま何とトレード出来る?



117:以下、名無しがお送りします:2017/03/19(日) 23:48:46.397

>>112
アメリットやるよ



119:以下、名無しがお送りします:2017/03/19(日) 23:48:50.057

>>112
水軽減



121:以下、名無しがお送りします:2017/03/19(日) 23:49:06.198

>>112
出血大サービス!
バランスキラー出します



123:以下、名無しがお送りします:2017/03/19(日) 23:49:11.452

>>112
虹泥50個てま崩壊



125:以下、名無しがお送りします:2017/03/19(日) 23:49:16.857

>>112
使わないからどのキラーとも交換してやるぞ
趣味パに普通に付けたい全ステ



128:以下、名無しがお送りします:2017/03/19(日) 23:50:27.555

>>112
木軽減



126:以下、名無しがお送りします:2017/03/19(日) 23:49:25.607

マジかよそんな鮫トレして許されるのか・・・




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489811087
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489933812

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:33:38・

    モンポでゲットできない進化素材はトレードでサクッと手に入れたいわ


  2. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:36:39・

    こればかりは非対人トレードにしてほしい


  3. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:38:59・

    ポケモンのGTSみたいなシステムにすれば良いんじゃね。法外なレートの交換内容は勝手に淘汰されるだろうし。


  4. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:45:41・

    出 ミスリット
    求 ゼウスドラゴン
    出来ればスキルマ297でお願いします><


  5. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:47:24・

    他ゲームのいいところはどんどん取り入れて欲しい

    が、データ容量でかくなり過ぎるのとああだこうだ言う人結構いそうだしなあ..


  6. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:47:46・

    オルファリオンの右手と左手がやっと揃う・・・のかな


  7. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:49:08・

    トレードなんて転売屋が喜びそうな気もするが


  8. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:49:24・

    2
    これ


  9. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:50:44・

    潜在拡張たまドラはガチ勢じゃない限り余ってるから、トレード実装直後なららくらく鮫トレできるや


  10. 名無しさん:2017/03/21(火) 10:57:01・

    出クジラ×4
    求5000円


  11. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:00:57・

    レダドラなら最初の内はノエルも釣れそう


  12. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:12:24・

    かといって非対人だとまるで意味ないと思うんだが
    対人でもアホな要求をする奴はいるだろうがソイツは無視すればいいだけの話
    でも運営はもっとアホな設定してきそうだし、そのうえその設定を無視はできないんだぞ


  13. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:18:18・

    これからは、サブ垢と周回すれば戦利品が実質2倍になるんやな


  14. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:19:41・

    へパドラかゼウドラ辺りをサブ垢に送り付ければ最初楽そう


  15. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:20:30・

    たまドラとかメタドラとかがトレードできればサブとの自演マルチが捗るな


  16. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:29:40・

    出 求 とか
    チョコットランドの掲示板かとおもた
    なつかし杉涙目


  17. mtg派:2017/03/21(火) 11:33:09・

    ダンリセrmt業者にはどう対処するのかな


  18. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:35:54・

    ノエルやピィは無理じゃないかなノエルラッシュあるたびに複数のサブ垢で量産できるからなぁ。
    虫竜や花竜は今なら需要あるぞ


  19. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:36:09・

    進んで荒れるしかない要素を実装するとは流石だわ


  20. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:40:24・

    本人同士が納得してトレードしてるとこに、横からしゃしゃり出て鮫トレ鮫トレ連呼してくる奴が1番ウザいわ

    ほとんど嫉妬だろお前っていう


  21. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:50:27・

    懐かしいな
    餌作ってスタミナ回復剤とトレードして周回イベントの時にスタミナ回復剤で廃課金からSSRと交換して貰う日々
    トレード機能もそれなりに楽しいよね


  22. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:50:57・

    クジラ売りまくるぜ
    シーシェパードなんか怖くない


  23. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:53:58・

    ※20
    嫉妬って単語で鮫側なんだなと察した


  24. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:54:08・

    18
    トレードできるのはランク500からですなんな


  25. 名無しさん:2017/03/21(火) 11:55:38・

    覚醒用の進化後降臨欲しいわ
    レベル上げ面倒だし特に最近は降臨でも必要経験値多い奴が増えてるし、何より転生連発に加えて覚醒素材のレベル上げなんてやってられないし


  26. 名無しさん:2017/03/21(火) 12:02:26・

    配布形式にローグと一緒にお蔵入りした対戦のシステム持ってくる気がしてきた
    設定したキャラが登場するダンジョンを交換する的な
    ダンジョンキャラに限定されてるのもこういう理由からかも


  27. 名無しさん:2017/03/21(火) 12:08:45・

    いつものようになかなか実装されないで
    忘れ去られた頃に無理でした!なんなすからの
    少し変えてこうしました!のパターン


  28. 名無しさん:2017/03/21(火) 12:22:43・

    なんかの壊滅級にトレードドラゴンみたいなキャラ実装されて、これを入手してはじめてトレードできるようになって、ランク○○○以上という制限すら設けられそう。


  29. 名無しさん:2017/03/21(火) 12:37:28・

    闇アグニHとレダドラ交換してください


  30. 名無しさん:2017/03/21(火) 12:40:10・

    進化後降臨求むって条件見ていそいそと進化させた後
    募集見たらもう終わってたパティーンが見えるな…


  31. 名無しさん:2017/03/21(火) 12:45:01・

    降臨産は一律対象外でオワドラ


  32. 名無しさん:2017/03/21(火) 12:45:57・

    スキルマディオスとかスルト辺りは売れそう


  33. :2017/03/21(火) 12:46:47・

    取り忘れたコラボのダンジョンキャラとかトレードできれば図鑑が捗るね


  34. 名無しさん:2017/03/21(火) 12:53:36・

    レーダーで軽減の潜在溜まってるけど、なにかと交換できないだろうか


  35. 名無しさん:2017/03/21(火) 13:19:46・

    24
    まぁ500は、高すぎかもしれんが
    サブ垢量産出来ないランクにはするべきだな


  36. 名無しさん:2017/03/21(火) 13:29:37・

    間違いなくランク制限はかかるだろうね。
    かからないならサブ垢のプレガチャマラソンでノエルが取り放題だし。
    まあランク制限付けたところでサブ垢促進機能なのは間違いないね。
    自己マルチでスタミナ半分、実質報酬2倍だもん。
    最近頭打ちになってるDL数伸ばしたいのかな?逆に課金額は減ると思うが。


  37. 名無しさん:2017/03/21(火) 13:38:33・

    今日でログイン1020日。嬉しいような虚しいようなw
    1000日目も、何事も無く普通に過ぎ去ったしなぁ。せめて
    1000日記念たまドラに使い道がほしいな。


  38. 名無しさん:2017/03/21(火) 13:39:22・

    ところでRMTって何が問題なの?税金、詐欺とか?


  39. 名無しさん:2017/03/21(火) 13:39:48・

    お前らキッズ舐めすぎ
    本物のキッズはもうパズドラやってないから


  40. 名無しさん:2017/03/21(火) 13:52:23・

    ガチャ限禁
    レア度制限星5まで
    とかだろうな


  41. 名無しのかめはめさん:2017/03/21(火) 13:54:54・

    RMTの問題点は通常はガチャとその確率で価値を持たせて商売している運営の営業を妨害する行為になるかもしれないこと、あとはキャラを勝手に商品として個人が販売するってことで著作権的な問題。
    だけど現状明確に法的に取り締まれないから適法って意見もある。

    ただ運営が規約にRMTはやめてねって文言書いてるならBANされようと何されようと文句は言えない。


  42. 名無しさん:2017/03/21(火) 13:55:17・

    36
    プレゼントガチャは交換と関係ないから今でもできると思うが…
    つかずっと昔、プレボが入る前にプラマラがてらやってたわ
    今じゃ考えられん


  43. 名無しさん:2017/03/21(火) 14:12:05・

    42
    今はプラスもバラ撒いて価値下がってるノエル以外のハズレも多い。
    +付のティラなんか出ても労力に見合わないけど、ノエルがトレードできるなら作業効率が実質倍になるだろ?
    イベント時の経験値20万ダンジョンがある時とかにやればランク20くらいすぐ行くし。
    チュートリアルが長いけどノエル2倍ならやってもいい。


  44. 名無しさん:2017/03/21(火) 14:25:03・

    RMT自体はオクとかフリマアプリ系見るに今に始まった事ではないけど、敷居が下がって売買されやすくなるのは色んな意味でトラブルの元やな。

    レーダーでもあるけど、ブルートゥース機能ONで交換可能とかしたら制限はばっちりだけど、ボッチユーザーは怒るやろうし・・・


  45. 名無しさん:2017/03/21(火) 14:34:09・

    レダドラとかゴミやん
    タダでやるわ


  46. 名無しさん:2017/03/21(火) 14:36:55・

    流石にキッズでももうパズドラやってない
    未だにやってるのは精神年齢キッズの意思弱大人


  47. 名無しさん:2017/03/21(火) 14:47:41・

    ブーメランじゃね?


  48. 名無しさん:2017/03/21(火) 15:09:26・

    いまのキッズはモンストやぞ。ダイケが誰得コラボばかりするからやで


  49. 名無しさん:2017/03/21(火) 15:11:25・

    あああああああああああああああ
    情報無しどらあああああああああああああああああ
    マガジンは?残りの究極20体は?
    3連休なんてしてる場合なの?毎週土日も休んでるくせに


  50. 名無しさん:2017/03/21(火) 15:19:15・

    いよいよ終焉を感じてきた


  51. 名無しさん:2017/03/21(火) 15:24:38・

    RMTは単純に規約違反だろ


  52. 名無しさん:2017/03/21(火) 15:32:15・

    43
    スタミナ的に絶たま行けるのは30ランク位ですよ


  53. 名無しさん:2017/03/21(火) 15:35:43・

    3人で3Pしようや


  54. 名無しさん:2017/03/21(火) 15:38:53・

    時間がある今のうちにチャレンジモードのナインガルダをボコってくるわ


  55. 名無しさん:2017/03/21(火) 18:16:04・

    ヤフオクで売るからはよ


  56. 名無しさん:2017/03/21(火) 21:04:14・

    トレード機能予定されてるのか。
    ハクスラRPGなんかだと、一級品以外は底値でバラまかれるようになって
    ゲームバランス再見直し、みたいな流れになったりするけど大丈夫かね?


  57. 名無しさん:2017/03/21(火) 21:55:10・

    宝玉やるから絶メタくれ あと106日以内にトレード解禁してな 出来なくなるからね


  58. 名無しさん:2017/03/22(水) 02:18:58・

    501以上のMPキャラは一律トレード不可能になるべきだろうな
    乞食は嫌いだ


  59. 名無しさん:2017/03/22(水) 04:53:00・

    怪盗ロワイヤル思い出したwww


  60. 名無しさん:2017/03/22(水) 12:27:00・

    回復神ドラゴンキラー下さいなんでもしますから




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
意味不明な文字列や誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントはコメント投稿禁止の規制対象になることがあります。

コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

ブログに繋がらない場合、お手数ですが何度か更新してみてください。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ


コインダンジョン 潜在たまドラ出現表
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク