【パズドラ】クシナダヒメ転生進化で救ってあげて欲しい

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541:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:12:35.438

ムラコレ中悪いけどウルカ×クシナダ強くない?
こいつほんといろんなキャラと合うな



558:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:16:05.152

>>541
おいおいオチコンないリーダーとコンボリーダーの組み合わせは相性悪いって…
このデメリットはクシナダたそ一人だけの原因だったわ…



562:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:17:16.174

転生クシナダたそは絶対壊れる
震えて眠れ



574:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:19:18.910

>>562
一定コンボ数から軽減率上がっていくのとか付かんかな
5コンボ30%~10コンボ75%みたいに



564:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:17:27.905

クシナダは完璧に落ちコン無しの実験台としてゴミになっちゃったから転生で早いとこ救ってやってくれ



581:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:20:17.859

クシナダは落ちコンなしがメリットだとダイケに洗脳された結果なんや



595:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:22:56.475

転生クシナダは木属性の全パラ二倍付くから震えて待とう



598:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:24:01.053

クシナダは落ちコン無しがなくなるよ



601:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:24:17.518

一番ダメージ調整できないリーダータイプなんだから落ちコンなしコンボパもアリだと思うけどね
但し盤面だけで最大倍率出せるならの話だけど



612:以下、名無しがお送りします:2017/03/03(金) 15:26:52.342

>>601
56盤面で最大倍率だそうとすると3個消ししかできないというね



346:以下、名無しがお送りします:2017/03/01(水) 19:18:37.693

転生クシナダはコンボ数に応じて倍率上がる軽減付けよう
20コンボで100%減で



347:以下、名無しがお送りします:2017/03/01(水) 19:18:45.339

転生クシナダ
落ちコンせず4個以下で消せない。



353:以下、名無しがお送りします:2017/03/01(水) 19:20:07.542

クシナダは3個でしか消せなくなるよ



247:以下、名無しがお送りします:2017/03/04(土) 17:28:56.250

転生クシナダ頼むぞ



264:以下、名無しがお送りします:2017/03/04(土) 17:36:14.742

転生クシナダ
落ちコンしなくなる。

これぐらい尖ったら逆に許しちゃう



265:以下、名無しがお送りします:2017/03/04(土) 17:37:51.163

転生くっしーは落ちこんしない76盤面だよ



266:以下、名無しがお送りします:2017/03/04(土) 17:39:06.824

オチンコなし76で倍率そのまま



275:以下、名無しがお送りします:2017/03/04(土) 17:41:53.320

オチコンしなくなるが2コンボ加算される
これつければみんなハッピー



279:以下、名無しがお送りします:2017/03/04(土) 17:42:46.042

>>275
クシアヌがとんでもないことになるな






504:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:28:52.015

いつも思うんだが
落ちコンしなくなるが、~~
接続詞いらなくね?



514:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:30:11.953

>>504
デメリットと引き換えに力を得た感を出すために必要なんだよぉ!!



513:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:30:06.617

>>504
クシナダちゃんが泣いてる



528:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:31:24.327

うおお




541:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:33:19.550

>>528
一行目にポツンとあるのが笑いを誘う



536:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:32:42.927

>>528
クシナダ「落ち込んしなくなる!」
ユーザー「ほう それでそれで?」
クシナダ「以上!」
ユーザー「」



559:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:35:40.925

>>536
クシナダ「高火力が売りです!」
ふーん




540:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:33:19.427

クシナダのLSはシンプルで好きだけどね



542:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:33:23.367

クシナダは火力調整しやすいぞ



546:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:34:00.565

落ちコンしないがメリットのキャラとデメリットのキャラがおるな



547:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:34:13.651

クシナダたそ「落ちコンしなくなる。」



548:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:34:24.053

転生クッシー楽しみ
ラードラパに挿れたい



553:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:34:52.442

>>548
クシナダたそ「サブでも落ちコンしなくなる。」



550:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:34:27.690

クシナダの落ちコンなしはデメリットじゃないからな



565:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:36:31.761

転生クシナダちゃんは11コンボ20倍追加な



568:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:37:00.943

>>565
オチコンはなしな



610:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:46:34.627

転生クシナダたそはよ
7コンボ覚醒つくのは知ってる



589:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:40:08.422

クシナダちゃんみんなが裏技使ってるなか一人だけ真面目にペナルティー受けてるかわいい



566:以下、名無しがお送りします:2017/02/24(金) 14:36:44.735

凡百の連中はオチコンしなくなることをデメリットとしてしか捉えられていないが、
オチコンしなくなることを火力調整ができるとポジティブに捉えられるクシナダは神





引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487909405
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488360575

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:33:43・

    おっふ


  2. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:36:43・

    そっか


  3. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:38:12・

    カップ麺あと1分で出来上がる


  4. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:38:49・

    そりゃ神タイプなんだから何だって神だろう


  5. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:44:00・

    クッシーかわいいもんなあ


  6. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:51:33・

    ついでにクッソ汚い覚醒もなんとかしてくれ


  7. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:52:04・

    いったい何体モンポにしただろう・・・


  8. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:52:32・

    落ちコン無しがメリットと言えるのがのが現状メリディオナリスみたいな専ら周回リーダーばかりな時点で落ちコン無しシリーズは失敗作だと思っている


  9. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:52:41・

    落ちコンなしは火力調整が厳密にできるのがメリットだけど、他の落ちコンなしLSには追加効果付いてるからなあ…
    覚醒直後実装の不動が耐久補正付きなのに最大攻撃倍率同等で、倍率の出しやすさとコンボ数の稼ぎやすさがあってもクシナダは微妙だったのに、不動に謎の超強化でさらに突き放されて本当に悲惨
    転生は劇的に強くなるって感じじゃないし、嫌な予感しかしない


  10. 名無しさん:2017/03/06(月) 10:56:54・

    転生クシナダヒメ
    LS:ドロップを消せなくなる
    5コンボ以上で攻撃力上昇、最大15倍


  11. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:02:49・

    そもそも耐久もつかないのに火力が割にあってないんだよ
    アヌビスがスキル使うだけで8コンボ225倍10コンボ900倍が許された時代に8コンボで81倍10コンボで169倍て


  12. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:09:52・

    クッシーは落ちコンなしで吸収や根性を調整できるメリットよりも落ちコンなしのせいで狙って高火力が出せないデメリットのほうが大きい
    毎回9コンボや10コンボ盤面を引ける豪運の持ち主なら知らん


  13. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:12:26・

    覚醒クッシー実装された瞬間に明王が同じ落ちコンしなくなる引っ提げて実装されるっていうね
    もう少しクッシーだけのアイデンティティにしてあげてもよかったんじゃないかなって
    使うかどうかは別として


  14. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:12:29・

    なにもかも吸収と無効が悪い
    パズドラの良い部分であった落ちコンが害に化けた瞬間や


  15. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:14:39・

    転生クシナダヒメ
    LS:5コンボ以上で攻撃力が上昇、最大20倍
    落ちコンが止まらなくなる。


  16. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:21:15・

    スキルはコンボパにおいて相当優秀でLSと噛み合ってるけどそのLSのせいで一切触れられないクッシー・・・


  17. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:22:00・

    そういえばリーダースキルでのソートって無かったっけかな。

    あったら便利なのに。


  18. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:22:43・

    列のオチコン無しは良いがコンボのオチコン無しは何かこう……ね


  19. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:23:47・

    18
    それわかりますww


  20. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:29:29・

    実装された時期が悪かった
    ちょうど運営が落ちコンなしを考えていた時に覚醒の順番が来てしまった


  21. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:38:54・

    コンボで稼ぐにも盤上だけでは限界があるので、落ちコン無し+76盤面+コンボ倍率の上昇の仕方の修正+コンボ軽減で転生串さんは輝けると思う。


  22. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:38:56・

    盤面だけで13倍出すのしんどそう


  23. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:44:32・

    18
    この微妙なキモチを払拭するためにも、リーダースキルに76盤面化は必要。


  24. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:46:24・

    スキルかLSどっちかだけでいいから「お仕置きの時間です!」に変更してくれ


  25. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:47:00・

    21
    落ちコンなしに76化とか、そんなに詰め込める訳ないんだよなあ…
    精々多少の耐久補正と攻撃倍率底上げくらいでしょ


  26. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:52:09・

    落ちコンしなくなるが毎ターン1コンボ加算される


  27. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:55:05・

    覚醒に指があと一つ欲しいですね、
    あとは何かに倍率補正をかけてもらえれば


  28. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:55:45・

    クッシーは最大倍率据え置きで8コンボ要求にしていいわ
    それかhpと回復に倍率つけよう2倍くらい


  29. 名無しさん:2017/03/06(月) 11:59:52・

    必死こいて9、10コンボしても木一コンボだとロクに火力出ないくて悲しくなる


  30. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:01:37・

    運営のことだからクッシーは実験台と考えてるはずだ。
    木水で76盤面で落ちコンなしになるよきっと。
    防御スキル持ってるからLSに耐久貰えないよ。


  31. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:02:18・

    というか可変倍率の幅が大きいLSは昨今のLSに対抗できる余地があまりないと思う。
    いっそ、下限倍率も10倍スタートに修正して欲しい・・・


  32. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:04:13・

    落ちコンでいる。


  33. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:06:43・

    落ちコンしないがフレンドが減る


  34. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:07:57・

    どんだけ倍率出ようが軽減かHPと回復に倍率掛かるLS以外は全部ゴミだから…


  35. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:09:21・

    クシナダは2個で消せるようになるでいいんじゃないかな


  36. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:12:34・

    32
    いや、落ちコンでいない


  37. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:13:28・

    落ちこんなしの列パならいいんなら、クシナダを列編成にすれば良いだけだろ!良い加減にしろ


  38. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:15:09・

    37
    それで何コンボするつもりなん?


  39. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:16:24・

    運営
    「HPも回復も倍率ついてない?LFで75%軽減のスキル持ってるから実質HP回復4倍ですよ(^ ^)」


    本気で思ってそう


  40. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:18:49・

    38
    一時期流行したディオスで花火
    きっと強い。はず...


  41. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:19:20・

    記事内にあるが、コンボ数で軽減倍率は止めてほしい。攻撃の次は軽減って、運営は安易に考えてそう。不確定になるから、防御キャラ持っていかないといけなくなるから止めてくれ。


  42. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:21:59・

    落ちコンしないがドロップを消せない

    でいいよ面倒くさい


  43. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:31:38・

    落ちコンしなくなるが小粒盤面。
    5コンボ以上で倍率最大10倍(10コンボ)
    木か回復の十字消し1つににき草の攻撃2倍
    三色以上で軽減最大半減(三色軽減、五色以上で半減
    バインド耐性×2封印1操作延長6
    スキルは2ターンで1コンボ加算
    おねしゃーす


  44. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:40:25・

    コンボリーダーで落ちコン無しはキツいわ


  45. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:41:53・

    40
    花火してコンボ稼げへんやんけ!5コンボから倍率あがるんやぞ?


  46. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:47:38・

    落ちコン無しリーダーで唯一デメリットになってるにも関らず唯一対価を貰えてない
    落ちコン無しがメリットになってるやつは謎の高倍率と耐久倍率がもらえるのに


  47. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:47:58・

    どうせみんな闘技場になる


  48. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:49:55・

    クシナダでディオス花火なんて落ちコンがあった時代も流行ったことないだろ


  49. 名無しさん:2017/03/06(月) 12:50:36・

    彼女ドラゴンタイプなんだな。
    今知ったわ。


  50. 名無しさん:2017/03/06(月) 13:00:00・

    可愛いのは覚醒まで
    転生でのイラスト劣化はもはやデフォ


  51. 名無しさん:2017/03/06(月) 13:05:09・

    おちんこ出るクッシー


  52. 名無しさん:2017/03/06(月) 13:17:19・

    クシナダ不遇すぎ


  53. 名無しさん:2017/03/06(月) 13:18:25・

    ユーザー 「転生クシナダは7コンボ覚醒つくやろ」
    ダイケ脳 「転生クシナダはバランスキラーやろ」


  54. 名無しさん:2017/03/06(月) 13:30:12・

    クシナダの追加覚醒は十中八九指
    必要コンボが減って回復倍率が付くよ


  55. 名無しさん:2017/03/06(月) 13:34:25・

    転生クシも転生オオクニもアヌビスと渡り合える未来が見えない
    アヌビスは今回の強化でコンボリーダーとして一つの極に到達してしまった感がある


  56. 名無しさん:2017/03/06(月) 13:34:44・

    落ちコンしなくなり、操作時間が1秒減るが、76盤面になり4コンボ以上で攻撃力が上がり最大30倍(Max15コンボ)


  57. 名無しさん:2017/03/06(月) 13:59:51・

    ※53
    アンチ乙ダイケならガードブレイク覚醒1個だけプレゼントだぞ


  58. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:22:26・

    昔のダンジョン入るとわりと快適だよ
    落ちコンしないから待ち時間少ないし
    6コンボとway程度で敵は死ぬし
    吸収、根性への対応のしやすさもある

    でも強いかって聞かれたらゴミって答える


  59. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:24:13・

    明らかに失敗したキャラを放置するエアププロデューサー


  60. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:25:31・

    ドロップが降って来なくなるでいいよ


  61. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:28:50・

    6コンボスタートの第三世みたいなLSにすべき


  62. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:31:52・

    コンボ数で軽減ついたりするかな?
    高望みしすぎか


  63. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:33:10・

    61
    第三世ってルパンか何か?


  64. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:33:56・

    ガードブレイクふたつ付いたらうれC


  65. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:35:09・

    今のペースじゃクシナダの転生進化いつ来るんだよ


  66. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:39:40・

    今月来るぞ


  67. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:45:56・

    くっしーはこないだ荒れた記事で全然関係ないのに華麗に最後を持っていったからな。
    てまるぞ


  68. 名無しさん:2017/03/06(月) 14:56:38・

    吸収なかった時代でも落ちコンは良し悪しあったよ。必至にスキル溜めしてたり1体残し狙ったりしてるところでボーンとか。あまりそんなことしなくなったから悪い面だけ目につくけどね。


  69. 名無しさん:2017/03/06(月) 15:09:43・

    クッシーのシンデレラストーリーが始まる予感..!


  70. 名無しさん:2017/03/06(月) 15:12:26・

    ないない
    やる気無くしたダイケの嫌がらせ受けるだけや


  71. 名無しさん:2017/03/06(月) 15:12:41・

    クシナダ全く火力調節出来ないけどな
    低火力から高火力まで自在に出せて火力調節出来るって言うんだよ
    与えられた盤面内で調節することは出来ても、そもそも与えられた盤面次第では最大倍率出せるか不確定
    仮に出せたとしても低火力
    こんなのを火力調節出来るとは言えない


  72. 名無しさん:2017/03/06(月) 15:32:59・

    にゃ。


  73. 名無しさん:2017/03/06(月) 15:33:04・

    覚醒とかLS見てると全然強くなる気がしない
    そりゃイラスト可愛いから強くなってくれるなら嬉しいけど


  74. 名無しさん:2017/03/06(月) 15:39:52・

    てまって欲しい


  75. 名無しさん:2017/03/06(月) 15:52:39・

    コンボなのに落ちコン無しってLSに意味を持たすために、
    攻撃倍率とは別にコンボ数に応じて特殊効果が発動するとか
    5コンボ:HP1500回復
    6コンボ:2ターン暗闇を弾く
    7コンボ:1ターン回復力が1.5倍
    8コンボ:ランダムで2体、1ターンヘイスト
    9コンボ:攻撃後、追い打ち
    10コンボ:攻撃後、ドロップ数が10コンボ分の盤面が落ちてくる
    とかね
    LS欄のスペース足りないのはさて置き、おまけ効果としては下のほうのも邪魔にはならないし


  76. 名無しさん:2017/03/06(月) 16:09:04・

    41
    4~5コンボから軽減が発動するならまぁ
    前のアーマーアナルみたいに7コンボから発動みたいなのはきちぃ


  77. 名無しさん:2017/03/06(月) 16:45:43・

    落ちコンしなくなるが落ちコンする
    5コンボ以上で軽減し攻撃力が上昇、最大13倍


  78. 名無しさん:2017/03/06(月) 16:49:09・

    新和覚醒自体大爆死だったからなぁ


  79. 名無しさん:2017/03/06(月) 17:05:50・

    落ちコン無しの純粋なコンボリーダーってゲーム的には一番楽しい筈だと思うんだけど、
    システムの所為でそれが強さに全く繋がらないから…


  80. 名無しさん:2017/03/06(月) 17:08:10・

    降三世は評価されましたか…?
    いやまああいつはLSが高コンボ高倍率で火力調整しにくいのと持ちスキルがあれなのが原因か


  81. 名無しさん:2017/03/06(月) 17:39:37・

    コンボかさんではなく
    1ターンの間コンボ吸収を無効にする
    にかえよう


  82. 名無しさん:2017/03/06(月) 17:46:33・

    75
    そういう夢が広がるアイデアいいね
    覚えきれないとか複雑化とかは言われるかもだけど..


  83. 名無しさん:2017/03/06(月) 17:54:01・

    75
    素直に面白いね。
    内容の調整次第ではかなり落ちコンなしの意義が発揮されると思う。
    個人的に10コンボ以上(11~12コンボ)の場合、1ターンの間、敵スキルのダメージ無効を無効化するとかの方が嬉しい。


  84. 名無しさん:2017/03/06(月) 17:55:25・

    実装当時ですら最大倍率出す面倒臭さと強さが全く釣り合ってなかったもんな
    全ステ2倍を追加してもまだバランス壊れてないと思うし、13から26倍に変えてもバチ当たらない


  85. 名無しさん:2017/03/06(月) 18:01:29・

    ※78
    新和神覚醒はマジで酷かったな
    あれ見て未だに覚醒進化で救済されると信じてる奴がまだ居ることが信じられないわ


  86. 転生アヌビス:2017/03/06(月) 18:08:59・

    転生クシナダヒメっていう奴わ転生しても雑魚のままなんだろうなぁ 俺は最強のコンボリーダーだからわからんけど
    ノリが転生バステトとかの他のコンボリーダーと違うし、前から思ってたけど、最近わ特に思う


  87. 名無しさん:2017/03/06(月) 18:12:59・

    落ちコン有り無しはあんま関係ない
    火力倍率だけじゃすぐに話題にされなくなる
    転生ヨミや転生サクヤのようにね


  88. 名無しさん:2017/03/06(月) 18:28:56・

    海山と串の詰んでる感は異常


  89. 名無しさん:2017/03/06(月) 18:35:05・

    クシナダは犠牲になったのだ…


  90. 名無しさん:2017/03/06(月) 18:40:52・

    こいつとネフは一生輝かない


  91. 名無しさん:2017/03/06(月) 18:50:19・

    逆にオチコンしやすくなればいいと思うんです。
    今の倍率でオチコンしやすくなる。とか。


  92. 名無しさん:2017/03/06(月) 19:26:19・

    90
    ハトセトと同じ内容で分岐するならハクに欲しい


  93. 名無しさん:2017/03/06(月) 19:33:35・

    7コンボ覚醒つければそれなりに強くなるのに、ここでつけないのがダイケなんだよな


  94. 名無しさん:2017/03/06(月) 20:13:26・

    もう落ちコンは敵に有利なギミックに成り下がった


  95. 名無しさん:2017/03/06(月) 20:16:22・

    味方に有利なだけじゃつまらんからしゃーない


  96. 名無しさん:2017/03/06(月) 21:09:52・

    覚醒組で1番の失敗作だろうがw
    一度もフレでも冒険者でも見掛けない。
    リーダーとしては、ほぼ空気だな。


  97. 名無しさん:2017/03/06(月) 21:25:18・

    ウズメのほうが失敗だぞ


  98. 名無しさん:2017/03/06(月) 22:48:30・

    だんぐぼーいって誰やっけ


  99. 名無しさん:2017/03/07(火) 00:03:34・

    新和は実装時は輝いたけど究極も分岐究極も超究極も覚醒も冷遇気味だから期待はできない
    覚醒クシナダのスキルからして使いにくいからな
    ダメージ軽減かコンボプラスかどちらかに特化してもらわんとターン数もスキル効果も中途半端で使えない


  100. 名無しさん:2017/03/07(火) 06:05:56・

    輝くキャラがぽんぽん出てくるって要するに過去のキャラが死んでいってる=インフレ加速だからな
    馬鹿の一つ覚えで輝いてほしいなんて言ってもインフレ加速&インフレ批判が前提だから輝こうが輝くまいが意味ないぞ


  101. 名無しさん:2017/03/07(火) 07:04:26・

    使えるようになる=インフレで他のキャラが死ぬって結びつけるのが安直で馬鹿なんじゃね?
    ダメージ軽減でもコンボプラスでも使いどころが出てくるのが「インフレ!他キャラがしぬ」ってんならもう過去キャラ強化できずにずっと使えないままだな


  102. 名無しさん:2017/03/07(火) 07:21:34・

    ※100
    クシナダヒメの場合既に落ちコン無しリーダーの為の犠牲になってゴミにさせられてるんですが
    挙げ句不動明王とかを更に強化して突き放しといて実装してから完全放置のクシナダヒメの強化は過去キャラが死ぬからやめろとかおかしくない?


  103. 名無しさん:2017/03/07(火) 07:36:55・

    101
    その安直で馬鹿な考えをお前のような奴が求めてるんだけどな
    過去キャラを強化といっても他の過去キャラや新しいキャラが使えなくなるくらい強化しないと強化したことにすらならないじゃないか


  104. 名無しさん:2017/03/07(火) 09:52:32・

    正直これだけ長期間辛酸を舐め続けたクシナダには少しくらい他キャラをインフレで殺すというご褒美をあげてもいいと思うの


  105. 名無しさん:2017/03/07(火) 09:58:11・

    104をよんでナメクジ連想した


  106. 名無しさん:2017/03/07(火) 10:09:23・

    まぁゴミだよな
    一回だけ「うわっマジで落ちコン無しだよwww」って使っただけだし


  107. 名無し:2017/03/07(火) 10:54:56・

    そのターン落ちコンなしに出来るスキルでも作ったほうが早くね
    スキルマ3,4ターンくらいで


  108. 名無しさん:2017/03/07(火) 11:01:46・

    スキル使用を条件とするLS持ちが急に強いことになってインフレ批判に繋げそう


  109. 名無しさん:2017/03/07(火) 11:03:05・

    旦那から無条件常時軽減貰ってこい


  110. 名無しさん:2017/03/07(火) 21:34:11・

    ※103
    意味不明
    他キャラの強化でクシナダが使われなくなっても、クシナダだけ他キャラがダメになるから強化はしてはいけない理屈はなんだ?
    仮にクシナダ転生で割を食うキャラが出ても、いずれ転生クシナダもインフレに飲まれていくんだぞ?
    新キャラと過去キャラの強化で使うキャラ使われないキャラが入れ替わってきたのが全体の流れでしょ


  111. 名無しさん:2017/03/08(水) 01:25:31・

    最早こいつで落ちコン無効である利点がないからいっそ吸収無効とかに変えてくれ




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