【パズドラ】キラーも一長一短だよなぁ

20161216180241.png


40:以下、名無しがお送りします:2016/12/15(木) 23:40:38.029

キラーも一長一短だよなぁ
闘技場1でみても肉の神、悪魔キラーは邪魔とかあまりなくて気にならないけど
藍染ノクティス辺りだと邪魔以外の何物でもなくなるしな



299:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 00:58:40.137

吸収と神キラーの相性抜群すぎてイライラする



745:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 09:27:57.799

潜在ドラゴンキラーとったけどバランスと回復だけなんやね
どーするんよこれ


20161212171014_20161216175410393.png




755:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 09:36:46.576

絶対ドラゴン殺すグレモリーたそでも作ればええんかな
同じ覚醒キラー3つで約3.3倍よね?



757:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 09:38:20.467

グレモリーのスタメンどうなってるのかしらんけど闇千代女いれてるならそれにつけたら(ロマン主義


3226.jpg



759:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 09:42:32.320

>>757
列パでキラー二枚でツバキ超えやね
面白そう



758:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 09:41:41.963

ドラゴンキラーそこそこ集めたら周回終わろうかな



775:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 09:57:42.721

闇千代目バランス/悪魔タイプで素でもドラゴンキラーもってるのか・・・



781:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:00:36.781

対ドラゴンではナンバーワンのポテンシャルな気がする
そてすぱーるゔぃしゅぬも気にしなくていい属性

ただヘラドラで終戦な気もするけどそんなこと言ってたらキリがないのであきらめる



530:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 03:14:45.245

すまん、バランスキラー潜在の使い道



783:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:00:40.011

結局潜在キラーって器用貧乏な感じになるんかね…
いまのところ遅延耐性に勝てる点ってあんのかな



787:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:01:27.004

覚えた覚醒スキルは使うかどうかオンオフ機能欲しいわ
覚醒順で悪魔キラー最後ならまだいいけど途中にある場合もあるじゃん



795:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:03:57.916

悪魔キラーは今のところ致命的な相手いないよね



797:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:06:10.862

>>795
パールって悪魔じゃなかった?



801:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:06:45.336

>>795
パール悪魔やぞ



800:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:06:44.718

>>795
悪魔キラーこそがもっとも地雷なキラーと言われてるまである



807:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:10:05.252

>>797
>>800
>>801
パール忘れとったわHP倍率ないPTやと致命的だな



803:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:09:45.802

そのうち転パー敵として実装してくるから待ってろ神キラーも悪魔キラーも逃さない30万吸収かつ30%以下で激おこオブヒマラヤで20万ダメ飛ばしてくるクソモンスになるから



805:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:09:56.418

覚醒スキルは悪魔キラー覚醒させるかが一番重要視されてんだろww



806:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:10:03.494

そう考えると1番有能なのはは回復キラーやね^ ^
なお刺さる相手



808:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:10:28.962

ひ、ヒカーリー



809:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:11:49.071

マシンキラーとドラゴンキラーぐらいか有能なの



810:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:11:53.485

バランスキラーのが刺さりどころがない



814:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:12:42.741

>>810
パールたそがガンガン吸収してくれるよ



813:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:12:30.382

次点で攻撃キラーがなかなか優秀やな



815:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:12:43.484

体力キラーとか言う覚醒メイメイ殺すマン



816:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:13:01.273

闘技3行く場合だと攻撃キラーはなしやぞ



818:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:13:53.856

闘技3で攻撃キラーあかんのなんていたっけ



819:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:14:23.670

ヴィシュヌかな



822:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:15:12.131

ヴィシュヌ沙悟浄あたりか



824:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:15:55.909

攻撃神ドラゴン悪魔バランスはつけちゃダメなんだなわかった



825:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:16:34.938

マシンキラーとかいう超絶有能キラー



827:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:17:08.220

ドラゴンが一番有能なんだが



828:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:17:47.688

>>827
ドラゴンキラー2つ付いてる椿ちゃんが可愛くて有能



829:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:18:04.703

まーた悪魔キラーがあるからマシンキラーも覚醒できないバーバラの悪口言ってる・・・



830:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:18:48.512

そろそろキラーは吸収ぶち抜けるとかにしたほうがいい



833:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:19:23.246

>>830
それ採用



831:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:19:17.839

神・悪魔・ドラゴンは刺さるやつ多いけど根性発狂するやつも多いから付けないほうが無難



837:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:20:35.493

吸収は素のダメージで計算してほしいよな
キラーや弱点属性で吸収されるとほんとつらい



840:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:21:33.183

>>837
ほんとこれだけでいいんだよ
なにもキラーは貫通しろとまでは言わない
素の倍率でも越えてたらキラー倍率かけて吸収してくれて構わない



850:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:25:30.039

ミトちゃんに洗剤悪魔キラー3つで30倍キラーたそ~


3282_20161106211025eb0.jpg


875:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:36:46.405

無効はまあ火力ブッパになるからいいとしても吸収で回復してく体力バー見るのがね



898:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:49:44.355

キラー持ちは左に配置したほうがいいのかね



838:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:20:36.200

薬にも毒にもならない体力キラーたそ~
藍染にシンファ入れてみたら意外なところで発動して驚く



844:以下、名無しがお送りします:2016/12/16(金) 10:23:07.830

キラー持ちか潜在させたやつはスタイルチェンジを継承させて攻撃参加させなければええんやね^ ^
なら連れて行くなは無しね




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481812157

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:31:53・

    キラーなんてきらーい


  2. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:32:30・

    吸収無効あるところは短だな
    つまりすべての高難易度ダン


  3. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:34:46・

    覚醒ヴィーナスちゃんのock


  4. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:37:35・

    吸収ほんとうざい


  5. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:41:25・

    以上吸収発動中はキラー無効、とかでもいいのに


  6. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:44:29・

    無効ならまだいい
    吸収はつらい


  7. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:45:32・

    キラー持ちこそ相手の吸収無効を貫通していいはず


  8. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:47:42・

    パーティー全体のキラーが一定数あればぶち抜けるようにして欲しいな


  9. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:47:48・

    キラーばらまいてるのは吸収で簡単に潰せるからやぞ


  10. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:55:11・

    運営的には強力なキラーの弱点という考えなのかな
    キラーで貫通ありにすると火力インフレ一直線になりそうだし、せめて覚醒のオンオフ切り替えがあればなあ


  11. 名無しさん:2016/12/16(金) 18:55:58・

    キラーなのに相手が吸収持ちならコろされるのはこちらという。


  12. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:04:39・

    どのキャラも一応キラーを後ろの方に付けてるあたり
    キラー未覚醒運用で継承に使う時は退化させてねって意図なんだろうが
    エンハにブレスをつけた時と同じ雑さを感じる


  13. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:04:57・

    ノクティス覚醒させちゃったから覚醒オフの機能ほしい


  14. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:08:37・

    キラーの弱点は特定の相手にしか意味が無いことでしょ
    普通はそれで十分なんだけど、その相手にまで意味がないどころか逆効果っていうんじゃねぇ


  15. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:08:39・

    もう吸収自体を全部無効に変えて欲しいな
    ワンパン対策は根性あるんだからそれで十分でしょ


  16. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:11:29・

    無効は貫通しなくていいから吸収だけは貫通してほしい

    「キラー」なのに吸収されるとかパカパカしいし


  17. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:16:51・

    ダメージ吸収実装してだいぶたってからキラー実装ってのがあかんかった
    かえって邪魔になる要素追加してるだけに感じられても無理ないのに


  18. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:22:06・

    特効・キラー的な要素使って敵の方が有利になるゲームってパズドラくらいじゃね。
    クソすぎる


  19. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:24:44・

    キラーが貫通すると、キラーもち以外が吸収されて発狂範囲に入っちゃいそうな気もする
    右側をキラーもちに統一すれば何とかなりそうではあるが


  20. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:27:16・

    例によって要望がインフレ加速ありきになってる


  21. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:28:09・

    キラーは周回用と割り切れば普通に使えるし・・・
    吸収あるところは・・・すまんな。


  22. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:30:22・

    吸収は本当に害悪
    爽快感を無くして落ちコンにイラつかせる
    運営は簡単にインフレ抑制できて楽だろうけどよ


  23. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:31:40・

    爽快感以外は認めません
    という偏見の塊


  24. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:34:33・

    不快感を認めなさい
    という重圧


  25. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:38:13・

    不快感を感じないといけない
    という謎の縛り


  26. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:38:25・

    キラーの音出るようになったの嬉しいけどもう少しカッコよくて爽快な感じにしてほしいな
    ちょっと騒音とか雑音っぽい感じがする


  27. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:42:01・

    何で俺に気持ちよくパズルさせねえんだ!


  28. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:43:02・

    27
    ヌルゲーばかりじゃつまらんし


  29. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:43:31・

    吸収「キラー(笑)」


  30. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:43:56・

    28みてぇなクソ修行僧殴りたい


  31. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:44:45・

    ユーザー様にもっと配慮しろクソ大介にクソゲキヤス


  32. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:44:46・

    30=修行僧


  33. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:45:18・

    20
    例によって要望をインフレありきに置き換える


  34. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:47:47・

    33
    自分の要望とやらの内容も分かってないのか


  35. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:47:55・

    マジで神キラーと悪魔キラーは闘技場連れていけないもんな、ソティスパールでおしまいだ
    闘技場3となるとレーダー龍の都合上ドラゴンキラーも足手まとい
    かと言ってマシンキラーは刺さるダンジョン限られるし、バランスやら回復やらはそもそも刺さる相手が少なく把握も難しい

    そりゃキラー拒否の野良募集多い訳だわな
    キラー潜在振ってもすぐ変える羽目になりそうで集める気になれん


  36. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:48:10・

    ギミックキラーはよ


  37. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:54:50・

    キラー集めてる雑魚はオワドラやめたほうがいいよw
    ただの地雷だから(笑)


  38. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:55:25・

    完全に周回用と割り切ってるんだろうなぁ・・・
    一度きりみたいな場だといつ吸収出てくるかわからんから染めを除きキラーは外すしかないんだよね
    特定の相手を倒すためのキャラがいざそいつらとの戦いで足を引っ張る・・・全く笑えないギャグだな


  39. 名無しさん:2016/12/16(金) 19:59:10・

    34
    やっぱり要望=インフレ加速理論信者は何を言っても無駄だな


  40. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:00:46・

    7フロアくらいで全ての敵がいろんな吸収やってくるダンジョンとかある意味で楽しそう


  41. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:04:04・

    大介「こんだけ潜在出せばユーザー様も満足してくれるやろ!www」
    ユーザー「シねや大介&ゲキヤス」
    大介「どうしてこうなった/(^o^)\」


  42. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:06:08・

    キラー潜在は悪くない、悪いのは吸収だ


  43. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:06:22・

    幻のアカシックノヴァ持ちティフォンはよ


  44. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:06:45・

    吸収とかいう糞要素のせいで全く楽しめないゲーム
    オワドラ


  45. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:19:49・

    早くソティスキラーと根性キラー実装しろ


  46. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:23:49・

    モンストは一時期パズドラのモンスターやシステム等色々パクってたけど、さすがにダメージ吸収まではパクらなかったな


  47. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:26:34・

    超過分のみ吸収にしてくれるだけでイライラはかなり軽減されるのにね...

    数ターンかけてチビチビ削ってたのに落ちコン1つで最初からやり直しはマジで萎える


  48. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:29:05・

    吸収無効
    どちらもパズドラを超つまらなくする魔法のシステム
    いつまでも残っていてほしい


  49. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:31:01・

    運営「落ちコン批判が多いから落ちコン無し実装してやったんだぞ、ありがたく使え」


  50. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:33:57・

    ユーザー様にもっと媚びろオワドラのくせにwwww


  51. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:34:33・

    26
    斬撃かレーザーみたいな鋭い音のがいいよな
    今のSEは魔砲士がドロップ消すところで使って欲しかった


  52. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:34:43・

    味方全員のスキルターンがふり出しにもどる代わりに、
    吸収/根性などのギミックを無効化できる。

    とかの要素はよ


  53. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:37:23・

    こっちも吸収つければええねん
    99ターンやねん


  54. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:39:33・

    火力が高ければいいとは限らないなんてパズドラは奥が深いゲームだなー(棒


  55. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:42:40・

    マシンはアルフェッカあたりがいたような


  56. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:44:29・

    ●●以上吸収・無効
    じゃなくて
    ●●以下吸収・無効
    にすりゃいいんだよ、違和感無いし。
    コンボ吸収も以下吸収は納得できる。
    もし●コンボ以上吸収が実装されたら、
    運営の頭が想像以上にイカレてるんだろうな・・・


  57. 名無しのにゅうす:2016/12/16(金) 20:49:34・

    56
    だからそれしたら副属性で逆に100%詰むと何度言わせれば


  58. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:49:58・

    付けられるキャラに制限があって更に相手によっては不利になる
    上級者向けだな


  59. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:50:10・

    現状、害悪多すぎるよな


  60. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:53:10・

    以上で吸収も超えないように手加減して、耐久頑張って戦うって言うなら普通にありなシステムなんだけど、基本耐久は無理なダメージ連発やら即死飛ばすからお話にならないわけで


  61. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:53:27・

    以下無効は高防御と大して変わらないんじゃないか
    覚醒メイメイみたいな


  62. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:56:10・

    耐久するにもコンボすると吸収されちゃうから耐久しようもないし
    ソティスに至っては即死だからね


  63. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:58:27・

    最高難易度のダンジョンを攻略して手に入るのが刺さるどころか自分の首締めそうなキラー潜在って運営的にはどうなんだろう?


  64. 名無しさん:2016/12/16(金) 20:58:59・

    ※61
    副属性吸収するからトドメを刺せない覚醒メイメイだな
    そんなことすら想像できない※56は運営以上に頭イカレてるわ


  65. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:00:18・

    サダルメリク「マシンキラーとかウケるwww」
    アルフェッカ「ほんとそれな!」
    スタージャスティス「せやな」
    マシンアテナ「ナゼマシンキラーヲカクセイサセルノデスカ」


  66. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:04:39・

    どうせキラーがランキングダンジョンでかなり有利とかになるんでしょ


  67. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:05:40・

    普通に火力キャップで良かったんじゃないか?


  68. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:08:54・

    100万以下吸収程度のボーダーなら副属性与ダメが上回るように殴るだけでそんな難しくないだろう。
    ボーダー2~300万とか設定してきたら流石にエンハでもしなきゃ無理だとは思うが。


  69. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:12:51・

    こんな雑な調整のゲームが未だ1桁ってほんと中身は関係ない業界だわ


  70. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:16:47・

    100万以下吸収でも主副同属性だと1000万以上の火力が出せないと吸収される
    常時1000万出せる編成が果たしてどれだけあるのやら
    所詮いちユーザー如きの考えなんて穴だらけだよなー


  71. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:17:47・

    むしろ潜在キラーなんてランダンか高速周回用でしか使わないと思ってたけど・・・違うのか?


  72. 名無しのにゅうす:2016/12/16(金) 21:21:24・

    68
    とりあえず今メインパに設定してるリーダー全部だけでいいから
    一通り闘技場回って副属性が100万以上出てる確率がどれくらいか検証してみようか


  73. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:23:57・

    やっぱり吸収が失敗だったと思うんだよなぁ…
    無効だったらこんなにキラーが疎まれることはなかった


  74. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:38:41・

    無効でも言うことは大して変わらないぞ
    結局は楽がしたいだけなんだから


  75. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:40:17・

    吸収自体がクソだが仮に以下吸収だとして副属性考慮すると、
    「999ターン100万以下のダメージ吸収」
    なんてのを使う敵ってかなり難易度高い奴になるんじゃねぇのかな。
    覚醒キラーと潜在キラーを気兼ねなく使えるようになるほうが個人的にはありがたいが。
    (手加減しなきゃいけないのが嫌い)


  76. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:40:39・

    ※68
    とりあえず肉パで落ちコンの可能性も考慮して
    サブ全員の副属性100万をだしてきな


  77. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:51:51・

    失敗作の肉パが終わるなら以下吸収にしちゃってもいいんじゃねw


  78. 名無しさん:2016/12/16(金) 21:57:31・

    ドラゴンキラー(潜在)は木カーリーにつけて活躍してますわ


  79. 名無しさん:2016/12/16(金) 22:00:40・

    遅延も吸収も無効も相手がそんなに強くなければうざいギミック程度ですむけど、悪いことにクソみたいな攻撃してくるやつばっかだからなぁ


  80. 名無しさん:2016/12/16(金) 22:01:23・

    吸収が無効になるならそれでもかなり嬉しいわ
    無くなるのが一番だけど


  81. 名無しさん:2016/12/16(金) 22:11:42・

    所詮周回ゲーだから楽に回りたいっていうのは当たり前なんだけど
    難しいのと面倒なのは別だし、コピスなんか完全に後者でしょ


  82. 名無しさん:2016/12/16(金) 22:33:42・

    悪魔キラーとかいうゴミ


  83. 名無しさん:2016/12/16(金) 22:55:43・

    さよならー


  84. 名無しさん:2016/12/16(金) 22:59:42・

    一番被害がないのは元々のキラーに重ねる形だな。
    ミトに悪魔キラーとかは悪影響がないしな。


  85. 名無しさん:2016/12/16(金) 23:05:18・

    周回ゲーという固定観念の押しつけ


  86. 名無しさん:2016/12/17(土) 01:31:03・

    調整のためにキラーで染めるかキラー入れないかを問われる時点で何かがおかしい
    結局使われるのは火力調整できて頂点倍率も高いキャラになっちまう


  87. 名無しさん:2016/12/17(土) 02:01:59・

    以下吸収で幅持たせたらまだ楽しかったろうに
    以上吸収根性発狂とか難易度インフレ気味
    嫌がらせのようなギミックが多すぎる
    落ちコン期待してた頃が懐かしいわ


  88. 名無しさん:2016/12/17(土) 02:05:13・

    周回ゲーって部分を否定するのはさすがに無理筋だし、固定観念の押し付けになっているのは「当たり前」と言い切ってしまってる「楽に回りたい」の部分だよ
    さすが雑過ぎるんでもうちょっとがんばって


  89. 名無しさん:2016/12/17(土) 02:19:32・

    逆に入れたいキラー持ちに合わせて
    他のキャラにキラー2つつけたら火力が揃ったりしないかな?


  90. 名無しさん:2016/12/17(土) 08:00:10・

    わざわざソティスに合わせてネプドラの攻撃力下げたあたりでもう吸収は調整する気ないなと思った


  91. 名無しさん:2016/12/17(土) 09:29:37・

    ダメ吸収、根性、遅延という三種の神器


  92. 名無しさん:2016/12/17(土) 09:40:30・

    沙悟浄はワロタ
    当時まだ現役だった闇パが超安定してたのに、半蔵がいつの間にか沙悟浄へのダブルキラーになってて、等倍だと数ターンかかるし6倍以上だとワンパンしてしまって根性即死やってくるどうしようない状態になったわ
    今でもたまに忘れててやらかす


  93. 名無しさん:2016/12/17(土) 09:43:12・

    77
    もはや頭大介未満


  94. 名無しさん:2016/12/17(土) 11:32:34・

    93
    大真面目に見るとほとんどのユーザーがそれに該当するというオチ
    もちろん93自身も


  95. 名無しさん:2016/12/17(土) 12:48:21・

    ※77みたいな発想するユーザーがほとんど該当するとか大真面目に見てないのが丸わかりのコメント


  96. 名無しさん:2016/12/17(土) 12:51:06・

    95
    それ=頭大介未満


  97. 名無しさん:2016/12/17(土) 13:07:23・

    キラーもエンハも好きに使っても副属性100万出さないような糞雑魚は程度が知れてるから潔く死んでおけばいいよ。


  98. 名無しさん:2016/12/17(土) 15:21:45・

    だから以下吸収なんて覚醒メイメイとか魚でええやん
    キラー一点突破も効くし
    以下吸収にしちゃうと全員キラー持ちにするとか必要になってくるし面倒なだけでしょ


  99. 名無しさん:2016/12/17(土) 17:24:03・

    ここまでの意見をまとめると、闘技場4でトトソティ同時出現させてソティスは20万以上吸収、トトは高HPで20万以下吸収とかにすればユーザーの要望に応えたことになるな


  100. 名無しさん:2016/12/17(土) 17:49:57・

    99
    どこから湧いて出たんだその意見ww


  101. 名無しさん:2016/12/17(土) 18:33:05・

    今思うと絶地獄で絶メタが初実装された時がまさに150万以下無効だったんだなあ
    絶メタ出たら諦めます!が当時の公認プレイヤーでもしばしばあったし




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