【パズドラ】すまん、コイツどうやって突破するん?

さよならー


573:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:02:09.68

すまん、コイツどうやって突破するん?
20万以上のダメージ吸収、3ターンだけ待ってあげる とか無理やん




578:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:03:36.28

>>573
変換して強化ドロップなしで3コ消しか十字組まず烈で素殴り



579:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:03:45.64

>>573
そいつパズドラやってる人を引退に追い込みまくってるキャラだから
とりあえず頑張れとしか



581:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:06:51.48

>>573
そのメンツだとキツそうだな
エンハ積んでおけばエンハ倍率だけで殴って抜くとか出来るんだが



582:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:06:54.92

>>573
倍率なしで並べろよ



584:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:08:27.40

>>573
副属性で何とか行けそうかな
アリエルは4個消ししたらアカン



592:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:10:46.99

>>573
威嚇継承して等倍の列やwayで殴り続ける。威嚇残せたらパールやカグに使う



603:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:22:32.07

>>573
なんか今更すぎて・・・

エジプト神ごときが時を操る神に歯向かうなんて万死だわな



583:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:08:20.37

2ターンキルやで




590:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:10:33.98

皆優しいありがとう
無事死亡したけど、次に活かすよ



605:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:24:07.00

>>590
お前はもう、死んでいる



717:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 21:48:58.41

>>590
次に活かしてソティス見たら諦めるポチる方が精神衛生上最善手だぞ

スフィンクス降臨なんかクリアしなくてもパズドラはできるからな



593:以下、名無しがお送りします:2016/12/09(金) 20:11:54.01

ミルパは泥強の数次第で立ちまわり変えなきゃならん




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481266667

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:07:58・

    ソティスはミルよりも強かった…?


  2. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:07:59・

    いい加減こいつ出るとこは対策したパーティでいけや
    昨日今日実装したんじゃないぞ


  3. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:10:45・

    めんどいよね


  4. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:10:49・

    初手はLS発動副属性でダメージ与えて残りを等倍で削るのがいい


  5. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:11:40・

    コトダマの存在を思い出してあげてください


  6. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:12:16・

    一度負ければ自分でwikiなりで調べるのが普通だと思うんだけどなぁ...


  7. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:13:31・

    冗談抜きでオワドラの象徴だよね
    クソ芸は当時ぶっ壊れでありインフレのきっかけでもあったけど今や見る影もない
    だけどこいつらの未来永劫糞要素として残り続けるんだから


  8. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:13:43・

    ミルでソティスとかボーナスステージだろ⁉︎


  9. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:18:00・

    俺低レア制限ダンジョンとか低コスト制限ダンジョンとか死ぬほど嫌いだったんだけどさ
    それと同じなんだよねソティスって
    強化すればするほど良いというゲーム物理に反するのがすごく気持ち悪い
    面白くない


  10. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:18:05・

    (パズドラから)さよならーにしか見えなくなった


  11. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:18:52・

    一度きりとかの長丁場なら軽減や無効スキル使って無理矢理延命してターンを稼ぐ手もある
    まあ出てくるのがわかってるところならそれ用のパーティで行くべきだけど


  12. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:19:08・

    スキル使わさせられるけどミルでソティスとか安牌やん


  13. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:19:23・

    泥強次第
    多いと十字 無強化光3でも吸収食らう


  14. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:19:59・

    ※7 あそこで曲芸師実装を思いとどまっていればねえ


  15. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:21:58・

    修行僧こわ
    どう見てもライト層なのに…


  16. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:22:43・

    ミルで行くならコトダマいれていくかなあ


  17. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:23:17・

    今更ドロ強で吸収されるパーティはダサい


  18. 芸ニューの名無し:2016/12/10(土) 15:24:44・

    こいついるとやる気でない
    スフィンクスとかもやらない


  19. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:25:29・

    わざわざ十字組む人は怖くて素殴りしたこと無いの?普通に倒せるぞ
    何だよ泥強次第って


  20. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:32:07・

    おれは泥強なし3個消し+回復十字消しだな。
    素殴りだと詰む危険が高い。
    コイツのためにエンハ詰むとかできないし。


  21. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:32:16・

    パイモン一体までなら十字と泥強なし3個消しでほぼみんな19万とかだからそれで3分の2くらい削れる。あとは素殴り。


  22. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:32:49・

    野球で言うと「ホームランはファウル扱いにします」みたいなことだよな
    面白いはずがない糞ルール


  23. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:33:33・

    もう、オワドラだね~ ダイケが小さく見える~
    思わず僕はアプリを削除したくなる~

    さよならー さよならー さよなら~


  24. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:33:45・

    こいつで面倒になって、パズドラにさよならー


  25. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:34:49・

    最近バ火力キャラばっかり実装してくんのも、「適当に吸収根性で門前払いしときゃ問題無いだろうな」っていう運営の考えが垣間見えてイライラしてくる。
    凍てつく波動スキルも実装する気ねーんだろうしな。


  26. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:37:29・

    画像の状況なら十字組まずに大量変換して等倍状態で列way混合かな

    それにしても害悪だよな、今後もこいつ一体のせいで評価落とすキャラ山ほど出てくるんだろうなぁ
    個人的に曲芸師よりもこっちの実装の方が問題だったと思うよ
    7の言う通り、インフレは例え緩やかでも進んでいつか曲芸は消えるけどこいつは消えないからな
    それどころか倍率が上がれば上がるほど突破が難しくなるからインフレの障害になる
    実際こいつのせいで藍染と超究極ヨミドラは闘技場内評価落としてるし


  27. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:38:00・

    大ダメージ無効ならまだ分かる
    あるいは吸収でも発狂無しなら分かる
    ほんと嫌がらせだけは一人前の調整してくるよな


  28. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:40:41・

    今時ソティスで苦労するPTも少ないだろう


  29. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:41:03・

    忘れたころにスフィンクス降臨やると対策忘れてて4ぬ


  30. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:42:30・

    このゲームはシステム面とプロデューサーへの不満はめちゃくそあるけどゲーム性では別に無いわ
    ソティスも別にそんな言うほどでも無くない?対策しろよな


  31. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:47:16・

    ※28
    ほんこれ
    つかソティスいるのに2択の倍率使う主が悪い


  32. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:47:25・

    ヨミドラは二倍で殴れるから楽勝なんじゃないの?


  33. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:47:49・

    ※22
    ツーベースヒット以上を打つと相手に点が入ります


  34. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:48:43・

    まぁ対策しとけよとは思うんだけど…
    全体的にインフレしてるんだからそろそろ吸収ラインを引き上げてもいいような気もするかな


  35. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:48:59・

    インドラなりラファエルなり耐える方法はいくらでもあるだろ


  36. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:49:50・

    多分運営も「別にソティス難しくないでしょ?何が不満なの?」って思ってる
    そこが間違いなんだ
    難易度という尺度しか持ってないからこうなってるんだ


  37. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:50:33・

    ま た ソ テ ィ ス か


  38. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:52:19・

    ミルはパールの方がめんどい


  39. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:55:12・

    ネプドラの件で運営がソティス忘れてるのバレちゃったからね


  40. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:55:15・

    ソティス一体のおかげで神キラーの立場が・・・
    闘技場行くなら神キラーはガン詰みor全く無し以外は高確率で事故る
    神キラー外せっていう闘技場マルチ募集もよく見かけるゾ


  41. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:55:38・

    ソティスに文句言うのはあと1から落ちコンでほぼ全回復されながらさよならーされてからな


  42. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:55:46・

    米23
    ソティス小田和正説すこ


  43. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:56:26・

    ネプチューンオロチドラゴンを出せば解決!


  44. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:58:13・

    イライラさいならとかよく言えたわな


  45. 名無しさん:2016/12/10(土) 15:58:45・

    こいつ出たらいつもあ、死んだなって思ってる


  46. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:01:44・

    闇アテナちゃんなら
    闇水倍率出さずに闇3個、あるいは水wayで楽々突破♪
    万が一落ちコンで吸収されても遅延スキルで安心♪
    ハジドラやね♪

    そんなアテナちゃんはおもちゃ屋さんで4000円
    う〜ん、オワドラ!w


  47. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:02:33・

    自分の攻撃力をn(コンボ数)分割するとか出せばクソゴミゲーもましになるのにな


  48. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:07:25・

    36
    実際そんな考えで動いてるからいつまで経っても鬼畜行動パターンの敵が減らないんだよな。


  49. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:08:13・

    クリシュナ結構おすすめなんだがあんま言われないよな
    ソティスもカグツチも大体突破できるし、パールに至ってはクソザコ
    まあもっと楽なパーティあるからかな


  50. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:12:23・

    落ちコンなしLS以外だとギャンブル感あるから嫌い


  51. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:13:08・

    せめて無効から実装すべきだった
    吸収持ちは全部害悪モンスじゃねーか


  52. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:13:21・

    クリシュナはバランスがいいけど、ここはクリシュナ!みたいなダンジョンが少ないし、
    肉がいるから目立たないんだぞ


  53. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:13:48・

    ミルでも変換しっかり積んでれば等倍でも余裕で勝てるじゃん…しかも全員スキル使える状態だったし

    まぁ立ち回り知ってないといけないし、あの吸収が糞すぎるのがいけないのは事実だからソティス削除はよ


  54. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:19:12・

    スフィンクス降臨ならシヴァドラで余裕やろ
    闘技場やチャレダンの方は知らん


  55. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:23:22・

    時を司る神なんてどこの神話にも居る程度の存在なのになんでそんな態度でかいん…?


  56. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:24:40・

    突破できるからってそのギミックが糞じゃないってことにはならないからなあ


  57. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:26:03・

    スフィンクスはクッシー☆でいったで


  58. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:27:13・

    スフィンクス降臨は事故怖いので毎度ウルド姉さんに任せてます


  59. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:29:18・

    対策とかそういう問題でもないしな
    スフィンクス降臨でコイツに初めて挑んだ時、俺が使ってたのは覚醒ミネルヴァパだったが、火が横に一列降ってきてさすがにスマホぶん投げたわ

    めったに起こるもんじゃないと当然わかってるが、そういう可能性があるってことが問題なんだよな
    無効なら大して腹立たないしリカバーできるし


  60. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:30:36・

    最近何でもかんでも水ミルで行ってるわ
    隙が無い
    オナリスも居るしそろそろ水吸収来るかな


  61. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:32:14・

    59
    HPMAXの状態からだと必ず2ターンかかるってのがね
    1回の落ちコン事故でクリア不可になる可能性あるのがクソだよな


  62. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:39:51・

    ソティスは課金圧力にもならない(課金しただけではどうにもならない)し
    何をどう強化しようがソティスガーで盛り上がらないから運営的にも得は無さそうなんだけど


  63. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:42:46・

    ダンジョンにもよるけど、コンテすれば課金圧力になるよ


  64. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:43:16・

    火力把握しとけば問題ないのに、未だにこれに文句言ってる人ってパズドラやってないんじゃないの?


  65. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:44:03・

    オナリスの前ではソティスもパールも雑魚でありんす


  66. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:45:08・

    こういう一筋縄ではいかない敵は必要だよな
    先制耐えてひたすらワンパンしていくゲームが楽しいか?俺は楽しくない
    文句言ってる奴も結局は独りよがりなのよね


  67. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:46:05・

    64
    未だに「突破するの簡単じゃん」とか言ってるお前は
    今まで全く他人の意見聞いてないんだな


  68. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:46:39・

    対処できるからいいとかほざいてる馬鹿は何が問題なのか一生理解できないんだろうな


  69. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:47:16・

    エジプト神ごときって…


  70. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:48:00・

    ※7がその通り過ぎてやばい


  71. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:48:25・

    対処できるよ簡単な事だ
    ソティス一体ならな


  72. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:50:04・

    ソティスの一番の問題が面白く無い事なんだよなぁ。
    どうにかして欲しいわ


  73. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:51:45・

    米22
    いい例えでワロタwww
    その後さよなら負けとか白けるわなw


  74. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:53:17・

    まだ反射じゃないだけマシだと思ってる俺は飼いならされてるな
    いまから吸収を全部無効に変更してもいいくらいだよな


  75. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:55:13・

    ソティスをおかしいと思わない奴は多分まともなゲームやったことないんだろうな
    「手加減しなければ倒せない敵キャラ」とかいう理不尽の塊、他のゲームにはそうそういないぞ


  76. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:57:24・

    64 66
    ほんまこのへんのアスペが癌畜なんやろな


  77. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:57:24・

    運営的には石を搾り取るための存在だから出てくるわけ


  78. 名無しさん:2016/12/10(土) 16:59:01・

    67
    簡単とは言ってないよ
    被害妄想で話を膨らませないでね


  79. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:02:50・

    78
    すまない、じゃあ訂正しよう
    未だに「火力把握しとけば問題ないのにこれに文句言ってる人は…」とか言ってるお前は
    今まで全く他人の意見聞いてないんだな


  80. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:03:09・

    クレーマーがやってるのってオワドラとか恥ドラとかいう別物だろ?
    ここパズドラのサイトだからいい加減退散してね
    てか嫌なもんやり続けてご苦労なこった


  81. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:08:01・

    ランダムで出るのは糞
    元から配置されてるとこに対策無しで行くのは自業自得


  82. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:08:32・

    曲芸士って実装当時バカみたいに騒がれたけどぶっ壊れって言うほど飛び抜けて強くはなかったろ


  83. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:09:55・

    ※80
    クレーマー連呼さん!まずいですよ!


  84. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:10:03・

    なんで大ダメージ受けてるのに回復してんだっていつも思う


  85. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:11:06・

    いちいち火力把握しとかなあかんとかオワドラやな


  86. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:11:20・

    82
    君はあの時やってなかったのかな?
    やってた奴ならあのおかしさ分かるはずだが


  87. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:11:54・

    80
    闘技場行くとやりたくなくてもランダムで出てくるんですが...
    しかもこいつが発端で数々の害悪吸収モンスター生まれてるんですが...


  88. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:12:06・

    ソティス居ても良いじゃん倒せるしって言ってる奴って社畜ぽいよね。


  89. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:12:22・

    え…火力ぐらい把握してるもんじゃなかったのか
    俺使うptの火力は覚えてるんだが


  90. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:12:26・

    肉が天ルシに弱いのと同じようにミルにも弱点は必要だよ


  91. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:15:14・

    90
    そもそも曲芸潰しのために産まれて倍率一定リーダー皆殺しですけど、ミル関係ないです。


  92. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:15:22・

    もう〜♪オワドラだね〜♪ミ〜ルが〜♪弱〜く見〜える♪


  93. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:17:01・

    曲芸士と反日(疑惑)キャラさえ無ければなぁ。
    マジで良く出来てるゲームだと思うんだけどなぁ。
    本当に惜しい。勿体無い。


  94. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:17:33・

    89
    専用のアプリ使うか事前に無限回廊に潜って調べるかしないといけないわけだし、把握してる方が少数派だと思うぞ
    普段から火力調整してソティス倒してる人たちも半分程度はなんとなくでやってるだろう
    サブとかずっと変えずに同じチーム使い続けない限り一々使うチーム毎に火力把握なんかしないよ


  95. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:19:32・

    ユーザーの都合でインフレ加速させられた結果として既存の敵に苦戦するユーザーって相当な間抜け


  96. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:21:16・

    95
    曲芸潰しはユーザーのせいではないですけども
    そもそも曲芸でる頃からインフレやめてって言うユーザーは多かったんですが
    曲芸後インフレどんどん加速してほとんどのユーザーはあきれてたんですが


  97. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:22:57・

    ※95ユーザーがキャラメイク出来るとかてまああぁあぁぁ‼


  98. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:24:05・

    ※90ミルと肉はコンボ吸収で終わるし


  99. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:25:05・

    パズドラっていうゲームがつまらないとは言ってないからな
    その中のソティスってキャラがクソって言ってるだけで


  100. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:26:09・

    数多くいたライトゲーマに火力の把握だとか調整だとか
    そんなもの無茶ぶり以外の何物でもないわ
    多くのユーザに支えられてたのがパズドラだったのに
    そういう層をバッサリやった結果が今だと思う


  101. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:26:47・

    パズドラやってる中高生の中に将来ゲームクリエイター目指してる人が居るかもしれないから
    「ソティスよりも強い敵なんて無数に居るのに、何故ソティスが嫌がられるのか?」というゲームの面白さに直結する問題を今のうちに考えておいて欲しいね


  102. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:27:56・

    コンボだ山田!!!


    さよならー


  103. 覚醒パール:2016/12/10(土) 17:31:48・

    覚醒ソティスっていう奴まじせっかちだよねー3ターンしか待たないとかねー
    いい加減99ターン待つ私とかスターリングを見習って欲しいね


  104. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:34:25・

    103
    お前らのせいでキラー持ちが息しないんだよ(半ギレ)


  105. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:36:58・

    いい加減凍てつく波動実装しろよ


  106. 蝿魔皇:2016/12/10(土) 17:39:24・

    俺様にびびって攻撃悪魔キラー持ちのモンスターをPTに入れてる奴がヴィシュヌ、沙悟浄、酒呑童子、ハヌマーンごときに苦戦してる場面を想像してるだけで笑えるぜぇ


  107. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:41:02・

    キラーは強いけど特定の相手にしか効果がない時点で絶対的なものではないんだけどね
    その上で本来有利なはずの相手にまで吸収のリスクを負わされるとかさすがにどうなの


  108. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:46:53・

    ソティス以外にも天ルシとかPTによっては詰むキャラを平然と出して
    しかも最新の一度きりダンジョンにも出てくる辺り
    運営は問題ない、むしろ手応えあって好評くらいに感じてるんじゃないだろうか


  109. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:50:44・

    運営は売り上げ落ちない限り、ネット上の阿鼻叫喚なんて笑いながら見てるんじゃない
    馬鹿みたいにスタミナ使わせて即死ダメとか普通にやってるわけだし


  110. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:55:53・

    100
    「超極悪難易度」(ゲーム内表記)に挑戦するライトユーザー……?


  111. 名無しさん:2016/12/10(土) 17:56:05・

    悪魔将軍「さよならーと天ルシとマシンゼウスが憎い」
    キン肉マン「そうだな」


  112. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:03:46・

    ライトユーザーは難しいダンジョンに挑戦しないわけじゃないから
    この辺がスマホゲー運営の難しさだけどパズドラは割りと上手くやってたように見えたんだけど
    それにソティスの問題は難易度とは別のところにあるから


  113. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:05:06・

    ※110スフィンクス降臨は調極悪難易度だった…?


  114. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:05:59・

    ソティスに吸収されるたびに山本のニヤケづらが浮かんで切れそうになる
    オワドラ


  115. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:09:09・

    天ルシ『くたばれキン肉マン‼︎』(火3個

    ???『つれぇわ……』


  116. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:11:12・

    115
    1体のぶっ壊れの為に露骨な対策出すと後続も被害を被るという典型


  117. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:13:51・

    このブス何人のユーザーをやめさせたんだろうな


  118. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:13:53・

    闘技場とか一度きりは一回やったことない


  119. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:24:05・

    悪魔将軍でマシンゼウス倒してみたい


  120. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:24:24・

    めっちゃ可愛いのに


  121. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:43:32・

    まず今オワドラと呼ばれてる要素を潰さなければ、ハジドラなんかなるわけない
    どんだけ石配ろうが、キャラ強くしようが意味がない


  122. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:47:49・

    8
    理不尽な落ちコンA「ちーっすwww」
    理不尽な落ちコンB「1番上で列消ししたのにセットで降って来てなんなすみません!」
    理不尽な落ちコンC「落ちコン無しバッヂをつけない限り俺らが邪魔するぞ!」


  123. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:48:48・

    最近ソティスよりもヘラドラがおかしいと話題なんだがな

    ソティスは等倍でも殺せるっていう一応の抜け道あるけど、なんだあのドラゴンは、あのデータ作った奴と仲良くできる気がしないぞ


  124. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:49:07・

    落ちコンをデメリットにしたコイツは許さん、曲芸士の負の置き土産だわ


  125. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:51:25・

    パズドラといったら曲芸士
    パズドラの主人公だって曲芸士のことしか考えてない


  126. 名無しさん:2016/12/10(土) 18:57:59・

    まだハタ信者が湧いてるのか


  127. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:00:10・

    十字でいくならバインド同キャラ禁止はミル
    根性吸収はカエデで行くようにしてるわ


  128. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:08:14・

    すまんダンリセでたおすわ


  129. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:08:37・

    122
    落ちコンはむしろ倒すの1ターン縮むレベルじゃない?
    弱点突いたとして10万は越えないよ


  130. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:11:36・

    まあ落ちコンがあるゲームではNGな敵だったな


  131. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:14:12・

    落ちコンでガッツポーズできるパズドラはもうない


  132. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:23:58・

    落ちコンなしバッヂ配ってさ、もう終わりでいいんじゃない?


  133. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:27:51・

    与えたダメージ確認とか、表示の類をしっかり作ってたら文句少なかったかもね。
    「◯◯ダメージ以上吸収」を見逃したら確認できないオワドラで言っても無駄だろうけど


  134. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:32:56・

    ソティスを生み出したのは曲芸士だからな

    そこを忘れるんじゃないぞ


  135. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:34:21・

    133
    表示された文字とか使用したスキルのログ機能とか簡単につくれそうな気がするのにな


  136. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:35:56・

    ※95
    すまん、曲芸が何で問題になったか知らん雑魚おる?


  137. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:44:42・

    すこし多めの落ちコン→敵瀕死で発狂
    かなり多めの落ちコン→撃破できる為問題なし
    って時代はよかった


  138. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:47:04・

    生み出したのは曲芸士ではなくダイケですん


  139. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:48:23・

    スフィンクス降臨程度の難易度なら、倍率を抑える・威嚇無効系を使う等の対策があれば死ぬことはまずないだろう
    ただ高難易度の1度きりチャレンジとか闘技場だとソティス対策にスキル何個も使うのは厳しいし、落ちコンなしかネプドラ毒殺でもないと事故の危険性が付きまとうからな…
    せめて吸収じゃなく無効なら詰みにくくなるんだが


  140. 名無しさん:2016/12/10(土) 19:55:48・

    本当に詰んでるのが何なのかが分かってない奴が多すぎる


  141. 名無しさん:2016/12/10(土) 20:00:28・

    肉「等倍で殴ればいい」(等倍とは言っていない)


  142. 名無しさん:2016/12/10(土) 20:03:14・

    最終的にGOサイン出してるのはダイケだろうしこいつも大概だけど、
    こういうのを生み出してるダンジョンディレクター?バトルディレクター?的なのがいるんだろ?そいつ締め上げたいわ。


  143. 名無しさん:2016/12/10(土) 20:04:23・

    根性吸収無効廃止、敵の体力を1万倍とかでどう?
    これならワンパンもむずかし〜でちょ


  144. 名無しさん:2016/12/10(土) 20:05:06・

    ハタケイスケ「曲芸の遺した傷は深い」


  145. 名無しさん:2016/12/10(土) 21:03:39・

    ミル使わなければいいんじゃない?
    おれハーデスが一番ダメージコントロールしやすいから
    最近全部ハーデスで消化してる


  146. 名無しさん:2016/12/10(土) 21:22:01・

    すまん、恨んでるやつおる^^?


  147. 名無しさん:2016/12/10(土) 21:30:25・

    肉で余裕

    火含む3~4コンボで抜ける
    問題は落ちコンで火がきた時だが・・・


  148. 名無しさん:2016/12/10(土) 22:26:35・

    初心者は何でもかんでもミルパで行こうとするよなあ
    もう少し臨機応変に動けんのか


  149. 名無しさん:2016/12/11(日) 00:03:00・

    ※143
    まずはお前の頭の修正が必要だな


  150. 名無しさん:2016/12/11(日) 00:47:28・

    オチコン先生が張り切っちゃって3連続で死んだときは溜息出たな。でもパズドラはすき


  151. 名無しさん:2016/12/11(日) 04:45:47・

    対策すればいいなんて言ってるのはまだまだ現役で楽しめてるやつだけ
    どこに何が出てくるかなんて覚えてないし
    入る前にわざわざwiki見るのも面倒だし
    というかそんなの見ないのが本来の楽しみ方だろうし
    しかしそうするとスタミナ50が確実に無駄になる


  152. 名無しさん:2016/12/11(日) 09:38:03・

    こんなゴミの対策わざわざしたくないよね、倒しても面白くないし
    突破できればラッキーで無理ならそのダンジョンはもう行かないって感じ
    同じようなこと考えてる人たくさんいるでしょ、引退者続出もやむなし


  153. 名無しさん:2016/12/11(日) 12:16:43・

    最近シェリアスルーツパでやってるから気にしない


  154. 名無しさん:2016/12/11(日) 13:28:17・

    まだ、イルシックスをノーコンできてない初心者なんで、
    スフィンクスは、ミル諦めて、カグツチで行く


  155. 名無しさん:2016/12/11(日) 23:38:52・

    オチコンで悩んでるあなた
    イルシックスがクリアできないあなた
    ソティスでいつもイライラするあなた
    列パ使いなのにコンボ吸収で歯噛みするあなた
    闇光木吸収で発狂するあなた

    メリディオナリスは全て解決します
    でも軽減バギィ猫あたりだとヘラ耐えられなかったりするんだよな




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