【パズドラ】タマゾーの次は何が配られるのか楽しみにしてたら潜在拡張たまドラ…


58:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:31:29.46



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



65:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:32:16.65

>>58
ヘパドラヘラドラくれ頼む



71:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:33:45.10

>>58
これ+99だからレーダードラゴン出ないのかな
だとしたら無能すぎる



84:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:36:06.90

>>71
まだ3属性龍王2回しかやってないからな

潜在拡張たまドラの使い道作ってから配布すりゃいいのに



68:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:33:13.32

白メタタマゾーどこ...



75:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:34:35.86

潜在拡張は297余計に使わすのがほんと足引っ張ってるな
まったく流行ってないじゃん



83:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:36:00.52

>>75
297がどうこうっていうより拡張する意味がないだけ



82:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:35:33.94

>>75
使わなくても流行る要素が皆無なんだが



91:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:37:54.81

>>82
いや潜在拡張だけだったらとりあえず拡張しとく?みたいな雰囲気になるやん
297も必要とか言われたら潜在枠1個にそんな価値あるわけないからみんなスルー一択という



96:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:38:59.39

>>91
モンポにしたほうがマシ



81:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:35:22.62

潜在たま配るなら297配れや



87:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:36:38.89

潜在たまは297使わなきゃもっとみんな拡張するだろう
ただしはやるも何も影響力が大してない



98:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:39:31.76

潜在拡張w
久々に聞いた気がする。



146:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:52:54.59

潜在拡張してるの野良マルチで一回しか見たことないし
今回の一度きりはいい兆候じゃないかな
何らかのテコ入れするつもりなんじゃないの
単純にたまぞーネタが尽きたからって訳じゃなさそうだけど



150:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 17:53:32.57

>>146
洗剤拡張してる人が少ないのはそういう問題じゃないんだよなあ



291:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 18:50:17.07

タマぞーの次は何が配られるのか楽しみにしてたら潜在拡張…
いらねえええええ



295:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 18:52:29.56

3000モンポのタマゾーより良くね
戻されたいのか?


補足:潜在拡張たまドラは10000モンスターポイントで売れます



298:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 18:54:28.00

普通にタマゾーとかのが良かったよ
モンポはそのうち溢れるから別にいらんし



301:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/10/07(金) 18:56:50.38

たまぞー青以外は使い道あるからなー




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1475815012

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:39:51・

    試しに使わせる為に易しめのダンジョンにしてくるか、
    入手難易度高いものだから難しくしてくるか・・・どっちだろうな

    いやまあ前々回しかクリアできなかった雑魚なんですけどね


  2. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:41:40・

    +297振らなきゃいけないのが強烈に足引っ張ってるんだよなぁ・・・
    これさえ無ければ見た目目的で多少は使う人増えそうなものだが


  3. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:41:58・

    クソティスはカス


  4. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:43:08・

    現状、潜在1個増やすより1マンMPにした方がマシ
    と思いつつ、いつ何があるかわからんので、とりあえずストック状態


  5. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:46:55・

    4
    枠6つ使って上位覚醒出してきそうだよな
    ほんと始めたての人に優しくないなー、完全に蚊帳の外だもんね


  6. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:47:50・

    ワイ、微課金
    潜在拡張はモンポ一択


  7. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:53:18・

    そもそも潜在覚醒自体が主要リーダー以外は別にいらん
    いつのまにか取れてた奴つけてりゃ事足りる


  8. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:54:02・

    拡張はけちけちせずに初期の8個まで潜在覚醒つけれるようにすればいいのに
    ゲームバランスガーとかいうかもだけど拡張なんてエンドコンテンツだしもういいだろ


  9. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:54:46・

    今後もしかしたや、他に使い道がでてくるかもしれないし、とっとく


  10. 名無しさん:2016/10/08(土) 09:57:25・

    潜在6枠目まで全部埋めたらガチャ限でなくても継承できるようになります!とか今後やってきそう


  11. 名無しさん:2016/10/08(土) 10:02:05・

    潜在1枠がクリティカルな遊び方してる意識高い僧侶と関わりたくないし


  12. 名無しさん:2016/10/08(土) 10:27:30・

    潜在拡張は確かにメリット少ないが
    297も今や大した価値じゃないな
    取るだけ取って振ってない裏ゼウス裏ヘラが
    50体以上あって持て余してる


  13. 名無しさん:2016/10/08(土) 10:34:36・

    この手詰まり感半端じゃねーな


  14. 名無しさん:2016/10/08(土) 10:53:37・

    ソニアXたそはよ


  15. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:00:24・

    1.名無しさん:2016/10/08(土) 09:39:51・
    試しに使わせる為に易しめのダンジョンにしてくるか、
    入手難易度高いものだから難しくしてくるか・・・どっちだろうな

    >試しに使わせるなら普通に配布ダンジョンで良い
    一度きりチャレンジで出すって事はいつもと一緒の難易度でしょ


  16. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:07:45・

    潜在一枠(PT全員につけられるなら6)で劇的に変わるわけでもないからな
    インフレ警戒してんのかと思えば十字に肉と、もう運営がなにしたいのかわからん


  17. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:25:00・

    15
    やっぱそうなっちゃうか・・・
    前回レベルの難易度ならパスするしかないな・・・


  18. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:27:58・

    拡張は100%カットパとかなら痒いところに手が届くのかもしれんが普通はそこまで必要ない


  19. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:29:21・

    もう1度きりチャレンジって何がしたいの?
    って感じかも
    運営さん別のイベント考えてよ


  20. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:42:39・

    潜在覚醒自体が弱すぎるからなー
    今強いのって遅延耐性くらいだけど流石に6個なくていいし

    他の覚醒はチームバッチで更に空気が加速した感が


  21. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:48:53・

    潜在拡張したら指を1個だけ真ん中に置けなくなるじゃないですかー


  22. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:52:25・

    潜在覚醒足りなくて困ったこと殆どないしな
    恩恵が微妙すぎる...


  23. 名無しさん:2016/10/08(土) 11:53:22・

    1万MP貰えるんならまぁ、いいな程度

    20
    HP潜在はそこそこ使えるくね?


  24. 名無しさん:2016/10/08(土) 12:05:27・

    ※20
    カラフル耐性は100%ダメ対策で必要


  25. 名無しさん:2016/10/08(土) 12:12:54・

    エリクサーとかを使えない奴のボックスを圧迫するのが目的


  26. 名無しさん:2016/10/08(土) 12:15:08・

    こういう系は見栄で6つ目拡張する人もいるかも知れないけど6つ目拡張したってこと気づいて貰いにくいよね
    性能向上感も多分気づいて貰えない


  27. 名無しさん:2016/10/08(土) 12:29:33・

    カラフル遅延できるから(震え声)


  28. 名無しさん:2016/10/08(土) 13:16:03・

    拡張した上で1枠空けとくと自慢にはなる
    MP10000と500万Gと+297を犠牲にしてまで何回も出来ないが


  29. 名無しさん:2016/10/08(土) 13:26:19・

    右側のほうの覚醒スキルを好きなの追加できるならええなあ


  30. 名無しさん:2016/10/08(土) 13:28:52・

    ひそかにレーダードラゴン配布くると思ってました
    まだまだ頭大介には至ってなかったようです


  31. 名無しさん:2016/10/08(土) 13:40:53・

    大介なめんな


  32. 名無しさん:2016/10/08(土) 13:57:34・

    このダンジョンで貰えるやつくらいは297振った状態にして
    欲しかったわ


  33. 名無しさん:2016/10/08(土) 14:01:54・

    たまカスほどヘイト集めたマスコットキャラを他に知らない


  34. 名無しさん:2016/10/08(土) 14:06:04・

    プラたま集めやすくなったけど
    297振ったモンスターの価値が下がったわけじゃないし


  35. 名無しさん:2016/10/08(土) 14:11:38・

    クエストのマニアクスにある4つも1万モンポで売れるの?


  36. 名無しさん:2016/10/08(土) 15:14:27・

    潜在枠増やすよか売却でモンポに変換した方がいいっすね


  37. 名無しさん:2016/10/08(土) 15:16:27・

    プレイ出来ない人が居る差別的な●●●●イベント
    非常に赦し難い


  38. 名無しさん:2016/10/08(土) 15:17:00・

    35
    お前マニアクスのハードル舐めてるだろ
    4つ全部取れる人なら4万モンポ程度すぐ貯められる量だぞ


  39. 名無しさん:2016/10/08(土) 15:21:57・

    「6つ目の潜在覚醒まで埋めたら全ての潜在覚醒の効果2倍」
    くらいじゃないと拡張しようって気にはならんな


  40. 名無しさん:2016/10/08(土) 15:23:21・

    ボスがたまぞーで一転攻勢


  41. 名無しさん:2016/10/08(土) 15:33:30・

    要らないとか割に合わないとかなら挑まなきゃいいだけの話なんだよなぁ……
    誰がクリアしろって強いたわけでもなし


  42. 名無しさん:2016/10/08(土) 16:06:42・

    いつも思うんだけど同キャラ禁止の制限って何の対策なの?
    シャンメイとか?


  43. 名無しさん:2016/10/08(土) 16:10:30・

    42
    カエデとかじゃね?ディオス複数は長い階層で使えないし


  44. 名無しさん:2016/10/08(土) 16:50:32・

    42
    シャンメイとかカエデとか実装されるずっと前からある制限に今更何を


  45. 名無しさん:2016/10/08(土) 17:21:56・

    へパドラヘラドラがドロップするなら報酬はなんでもいい
    けど、ドロップしなさそうだからめんどうそうなら行かない


  46. 名無しさん:2016/10/08(土) 19:09:23・

    一度きりチャレンジって育成終った人が趣味でやるエンドコンテンツでしょ
    なんでライトはクリアできないだの割に合わないだの言う奴が湧いてるの?馬鹿なの?


  47. 名無しさん:2016/10/08(土) 19:32:47・

    46
    だったら時間制限伸ばして趣味でやりたいときにやらせてくれない?
    時間制限×高難易度でやる人減らして双方に何かメリットあるのかよ

    あといくらエンドコンテンツでもスタミナ99消費する以上はある程度の見返りが当然じゃね?
    これに見返り求めなくて良いレベルの人たちって相当少ない気がするよ
    ごく一部以外あまり得しないイベを大々的にやるってソシャゲとしてどうなんですかね


  48. 名無しさん:2016/10/08(土) 19:42:30・

    ※47
    スタミナ99ってたった5時間弱放置してれば貯まるんですが・・・
    なんか感覚麻痺してるけどスタミナ99でモンポ一万ってコスパはかなりいいだろ

    TA方式にしないと攻略情報が氾濫するから、報酬がもらえる時間はそのままでダンジョンが出現してる時間は伸ばせばいいんじゃないかとは思うが


  49. 名無しさん:2016/10/08(土) 19:45:20・

    てかさ、潜在6個は見慣れてないのもあるかもだけど見栄え悪い気がした。
    完全にイメージの話だけど、5ってキレイな数字だったんだなって


  50. 名無しさん:2016/10/08(土) 19:56:00・

    48
    モンポで考えると確かに妥当っちゃ妥当か・・・潜在拡張としての機能が割に合ってないってことに囚われ過ぎてたわ、喧嘩腰ですまんかった

    数少ない初見でできる腕試しダンジョンだもんなぁ、入れる時間は伸ばしてもらいたいよね


  51. 名無しさん:2016/10/08(土) 22:19:24・

    38
    適当に遊んでて王冠無しの俺でも、3つは貰えるんですけどねw


  52. 名無しさん:2016/10/09(日) 10:52:45・

    51
    本当に適当にやってる人は+297を50体も作らないんだがな




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