【パズドラ】「降臨チャレンジ【固定チーム/ノーコン】」イベント関連レスまとめ

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614:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:43:30.64

初見でアグニとヘパイストスしかクリア出来ねぇ。。。
デウスに関してはクリア出来る気もしねぇ



622:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:47:56.08

ネプドラ以外は初めてリーダーで使うわ



623:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:48:10.76

ネプドラ面白いなぁ
ヘルメス引いたら買お


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627:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:49:10.02

持ってないリーダー使えるのはうれしいわ



628:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:49:18.69

ネプドラはちょい危なかった
ヘルは強いね イザナミ使うとこからなかったからもう一体ヘルでも良かったかな



634:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:51:24.98

めんどいけどシヴァドラで適当に終わらせるいつもの奴よりはまあ楽しかったわ



635:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:51:27.60

ヘル以外は案外初見でもいけるもんだな
火力出しやすい



636:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:51:38.19

セラフィスを最初にやったが異常につまらんな。十字消しを一個しか作れない時の火力の無さに泣きそうになる。



637:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:51:39.25

ネプドラ使ったことねーけど
お前らアンドロメダかガブリエル入れろよ
回復1.5倍がほぼ無意味だぞ



640:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:52:27.16

ヘルで自滅やったまったわ
これ使いこなせる奴すごいな


ss01_20160926114856750.png



642:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:53:25.76

ツバキはちらほら使ってたから楽にクリアできたわ


ss05_20160926114913890.jpg



643:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:53:25.84

降臨チャレンジマルチで出来るのかw
ソロだと面倒



646:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:54:43.69

ゼヘラバインドしてきたぞ。
バインド回復いないし、回復も作れない。
糞が



653:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:57:15.23

>>646
毒でわんぱんじゃねーの?



659:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:58:50.91

>>646
あそこは2ターン待ってマイティ解除したら毒撃ってからのワンパン



649:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:55:57.64

固定やってみた感想
ツバキネプドラ大小は以外と強い
ヘルと不動は糞雑魚

以上



667:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:02:53.65

>>649
ツバキと大小は思ったより使いやすかったよね。

先制や割合に極端に弱いクソ耐久が問題で接待ダンジョンだったから使いやすく感じただけだが。



650:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:56:48.58

固定チャレはマルチでもできるの?
そうなら幅広いランクのユーザーと遊べってことなのか?
とりあえずこんな前例ができちゃうとガチャや育成が…



655:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:57:46.13

ヘルって闇の攻撃回復2倍なんだな…
初めて知ったわ



657:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:58:14.54

不動耐久力あるし55なら全部ワンパンできるがな お前らほんとガチャに頼りすぎんご…

むしろネプドラの火力がつかめなくてゼヘラの根性までちょびちょび削るのがだるかった



658:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:58:35.06

ゼウスヘラでマイティかかっても毒の情報が残ってることを思い出させてくれた



661:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 00:59:29.16

>>658
これ今回で初めて知ったわ



666:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:02:19.93

>>658
大昔にリリスで同じことやったのを思い出したわ
状態異常無効数ターンなんかあんまいないしな



663:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:01:26.16

この企画結構楽しい



673:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:08:32.70

大小だけ楽しかったわ(´・ω・`)



675:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:11:42.68

固定チームとか普段使わないキャラだとリーダースキルわからねーよ
リーダーをチェンジしてくるやつも同じだけど



681:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:16:52.93

固定チャレは下の方はどうにかなってもヘルは高ランカーのプロパズドラー様に介護してもらわなかったら無理だったな



685:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:22:15.55

わかっちゃいたけど根性持ちに対して毒とかあるとすげー楽よな



664:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:01:34.25

固定面白いからもっとダンジョン出して欲しかった
タンの報酬は全然いいんだが、宝玉いらんからタン2体にしてくれ



670:iPhone774G@\(^o^)/:2016/09/26(月) 01:06:08.98

こういうのは固定チームでもできるし自分のチームでもいけるってやっとけば文句出ないのに




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474779155

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:32:58・

    すまん以外と面白い


  2. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:34:24・

    良いとは思うけどこの編成なんなのってのがちらほらとあるな


  3. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:34:30・

    不動明王だけクリアできない


  4. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:34:34・

    サブ垢と簡単にマルチ出来て嬉しい。
    普段だとサブ垢に駒が少なすぎて難しい所はソロでしか行けん。


  5. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:38:26・

    こんなクソ企画二度とやらないで。
    キャラ育てる意味なくなるだろ


  6. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:39:17・

    さいかわパで行けない無能采配


  7. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:46:23・

    クソすぎる。
    ヘルは全然毒降ってこないこせに余計な時に毒の落ちコン来て自滅。
    草明王は小さい盤面なら面白そう。
    ネプドラはサブがクソ回復を消すヤツばかり詰め込んでksすぎる


  8. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:47:47・

    ヘルが意外と楽しかった
    落ちコンで毒が2コンボ来たときはやばいかと思ったけど何とか耐えて良かったわw


  9. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:49:34・

    ネプドラにアモン欲しかった


  10. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:51:19・

    大小楽しかったわ
    列組むと火力上がるなんて知らなかったわ、100倍出てビビった

    ヘルはもう二度と使いたくない


  11. 名無しさん:2016/09/26(月) 13:55:18・

    何で報酬がこんなクソなんだろう
    やらなくていいよって運営の優しさ?


  12. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:02:03・

    ヘルはパーティ編成が頭おかしい
    なんでパンドラ入ってないの?なんでゼローグ2体入ってんの?


  13. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:02:45・

    パンドラ入れたら簡単にクリアされて悔しいじゃないですか!


  14. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:04:03・

    ふどうたそがクソすぎて言葉が出なかった
    俺には無理だわ


  15. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:05:32・

    たまにやって欲しいな
    ネプドラ持ってないんだけど、試しに使うとちょっと欲しくなる


  16. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:08:20・

    ヘルはあのパーティがダメ、普段たまに遊びで使う程度だけどあれよりまともなパーティ使ってると思う


  17. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:09:37・

    ネプドラとヘルに関しては組んだやつアホやろって思った


  18. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:11:53・

    固定とかホントつまらないからやめて


  19. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:12:20・

    始める前は報酬しょぼくて面倒そうだからスルーしようか思ったけどイベなくて暇だしいいかな
    ヘル初めて使ってみたけどいろい面白かったなw


  20. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:13:37・

    つまらない煽り=全部につまらないと言うだけの簡単なお仕事
    質問してみても楽しいの概念がない無能なんだから当たり前か


  21. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:18:04・

    根性持ちに毒が入る状況って
    それ威嚇でよくね?


  22. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:19:39・

    多色列リーダー持ってなかったから大小が結構強くて楽しかった
    不動は耐久力あるから時間さえ許せばかなり強い、ただシャンメイを彷彿とさせるめんどさ
    ヘルは編成が悪い、パンドラとかジンニキ入れればもっと使いやすい
    ツバキは良くも悪くも普通
    ネプドラはダンジョンといい編成といい本来の良さを潰すような設定だったから一番つまらんかった
    企画自体はおもしろいというか好きだな


  23. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:20:18・

    ツバキ、5個消し知らんで2連敗したわ


  24. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:21:24・

    ネプドラはゼウスヘラに先制ダメージで死ぬところないし、セレス以外耐久効くから余裕だったな
    毒は状態異常無効の時に使っても無効切れた瞬間に効果が出るから、ボスは1ターン受けたら毒使って突破すれば回復消されて問題ない
    軍荼利のコンボ加算使えば4コンボで済むのもいい感じ


  25. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:24:47・

    ヘルは今回のクソ編成でもそれなりに強かった
    スキルは回復生成ともいえるから耐久しやすいんだよな
    使いやすいかどうかはともかく、LSとスキルの噛み合い具合がすごくいいから良リーダーだとは思う


  26. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:25:58・

    23
    さすがにLSぐらい把握して、どうぞ


  27. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:32:05・

    ヘル使いづらいと決め付けるのは待ってくれ。
    あれサブ構成が糞なだけだぞ。


  28. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:32:29・

    ネプドラのサブ考えたやつ大介並のエアプだろ
    ゼヘラ2ターン耐えてマイティ切れ待てとかサラッと言うけどどいつもこいつも回復作らないどころか消しやがるから落ちてくること祈るクソ編成だった
    サラスとか絶対入れるようなやつじゃないだろ


  29. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:33:22・

    ヘルが雑魚とかお前が下手くそなだけだろ
    癖がつよいのは確かだけど弱くはねぇわ


  30. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:34:17・

    覚醒大小は今もチーム組んでるくらい使ってるよ
    水でも光でも倍率の条件になるのが安心感ある


  31. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:34:25・

    下から順番にやってって楽しかったけどヘルだけ罰ゲームかと思った。


  32. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:34:29・

    今はランダンにスタミナ使って、降臨チャレンジは+10倍来てからのほうがいいと思うけど


  33. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:37:52・

    編成が絶妙にストレスフルでどれもこれも欲しいとも作ろうとも思わんかった


  34. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:38:45・

    ヘル、不動明王以外は楽に行ける
    不動明王はセラフィスに2回2倍発狂された
    ヘルは5回もやられた、毒を扱うの難しい


  35. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:40:14・

    28
    回復2.25倍なんだから回復作らなくても普通に耐えられるだろ
    水目覚めが耐久の妨げになるのは完全に使い方に問題がある


  36. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:41:57・

    ヘルの編成くそすぎんだよ


  37. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:42:30・

    ヘルのような癖が強いキャラは普段ならその時点でほぼ確実に酷評される(一定以上の強さを有していても)
    ところがヘルに限っては異常なレベルで必死なフォローが入る
    他にも癖が強いキャラはいくらでもいるだろうに(例:フェンリル系などのお邪魔ドロップが絡むLS)ヘルの時だけこうなるのはなんなんだろ


  38. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:45:19・

    35 回復が振ってくるかどうかなので回復力は問題じゃないだろ、ほとんど降ってくるとしても降ってこない可能性がある時点でクソ編成なんだよ


  39. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:47:44・

    なんとなーくパーティのコンセプトは伝わるな
    プレイヤーにとって良し悪しはともかく
    ヘルは目覚め頼みパ ネプドラは大変換脳筋パ 大小は水光ハイブリッド列パ ツバキはヘイストでスキル高回転率 不動はわからんが大体こんなもんだろ


  40. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:48:14・

    37
    そりゃフェンリルは一定未満の強さだからな


  41. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:48:30・

    28
    2ターン待たなくても1ターン受けてから毒撃って攻撃すれば相手の行動前にマイティ切れて毒殺できるよ
    あと光生成で消してくるところは決まってるからそこを避けて回復置いておく手もある
    回復枯渇状態で突入したら運が絡むから2ターン目で決めるほうが安定すると思うけど


  42. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:51:19・

    39
    不動明王は普通に高安定型でしょ


  43. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:51:46・

    39
    降ってこない可能性を少しでも考えるなら道中で回復ドロップの温存とかも選択肢に入るだろ
    それにゼヘラの変換って位置指定だから置く場所さえ間違えなければ回復を消されることもないと思うけど(耐えるだけなら無理にドロップ消さなくてもいいし)


  44. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:52:05・

    ヘル以外はすんなり行けたけど、ヘルは開幕で火水ドロップが少なかったり、ランダム変換だから毒ドロップが6個以上確保できなかったりで2回やり直した
    イザナミのところはもう一枚ヘルが良かったんじゃないかな


  45. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:52:10・

    不動がけっこう持ち上げられてたけど、十字やってて楽しいのは一個までだなって痛感したわ。引いても使わねえなってなった


  46. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:52:18・

    43は38宛


  47. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:52:51・

    ヘルは今の基準ならHPも倍率ついてていいと思うな


  48. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:54:32・

    不動明王は耐久しながら木泥ためて突破していく典型的な半耐久パ的立ち回りが無難かな
    ボスは十字2個作ると発狂が怖いから耐久しながら十字1個でちまちま削れば安定


  49. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:54:54・

    41
    マイティのターンが敵の行動前に消費するなんて初めて知ったわ
    それなら2回ワンパンでも突破できるから耐久すら不要という事になるな


  50. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:56:44・

    ヘルは毒の生成が追いついてないのでもう一体ヘル入れよう


  51. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:57:19・

    ヘルはやる気が出ないな
    ネプドラは根性持ちと相性いいから一番楽だった


  52. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:58:14・

    正直言って不動は微妙だった
    スキルの回転が早いのはいいけど火力出すのに毎回木10個はきつい
    多すぎても組みづらいし

    ヘルは楽しかったけど作ったところでフレンドに湧かないしな


  53. 名無しさん:2016/09/26(月) 14:58:48・

    ヘルの評価に関しては降臨キャラってところ、そのわりにはデメリットを見ても強すぎるところ(闇属性だある、常時闇回復2倍、ハクと噛み合う、2wayが合理的)、そういうハイリスクハイリターンな持ち味が変わり者好きに気に入られるところ、女キャラ故のファンの多さが、フェンリル等より持ち上げられる要因だと思われる


  54. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:00:08・

    41 へー、それができるならあの編成の意図もわかるか


  55. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:03:16・

    構成がクソっていうけど、その構成でクリアできるように立ち回りを考えるのが趣旨だと思ってるのだが・・・
    そりゃ100%強さを発揮するのにもっと適したサブがいるのは分かるけど
    それに対して文句言うのは何か違う気がするけどな


  56. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:04:53・

    47 それじゃガチャ限になっちまうぜ
    それかヘルアナザー的なのを特殊降臨で出すかだな


  57. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:07:30・

    ダイケ擁護するような修行僧はダクソやってろ


  58. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:11:41・

    批判しかしないのが修行僧
    擁護してるのはユーザー
    (ユーザー全てが擁護してるという意味ではない)


  59. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:12:09・

    持ってないから不動パ初めて触れたけど落ちコンなしってああいう感じなのな
    耐久力あって火力調整もできて中々面白かった
    マルブとかいうソロ全否定覚醒がなければ完璧だったな

    こういう固定で自分のパズル力を再認識できるのはいいな
    耐久力ないと何もできずにやられる辺りパズル力なさすぎて笑えるわ
    でもヘルパはどうやったらいいのかわかんねえ…


  60. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:12:50・

    53
    最後以外は理由になってないぞ


  61. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:14:33・

    55
    その趣旨が性に合わんってことだろ
    固定は楽しいけどこんなに固定だらけじゃなくていいってのは俺も思う
    五つのうち二つくらいでいい


  62. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:15:18・

    運営が固定やらせる目的は「ガチャさせるため」だから。
    こんなのクソつまらないに決まってる。

    これからは自分がキャラ育てても意味がない時代が来るかも。
    運営の恐怖政治時代。


  63. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:17:16・

    ランダンは条件揃えるために固定なのは分かる。
    降臨でやるのは意味不明過ぎる。
    課金モチベ上げるために、せっかく育てたキャラが意味なくなっていくのは本当につまらない。


  64. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:20:29・

    61
    今までの降臨チャレンジ全部が非固定だったからたまにはこういうのも悪くないと思う
    それに先週も降臨チャレンジやったばかりなんだから全部を固定パにするのは普通にあり


  65. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:20:38・

    たまにはこういう固定でやる降臨楽しいじゃん
    むしろ、今更こんな行き慣れた降臨をフリーのパーティでやらされる方がつまらん

    ランダンの固定は運の要素大きすぎて退屈


  66. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:21:14・

    60 マジ?
    まぁぶっちゃけ女だからだもんなぁ


  67. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:22:14・

    メンテ明けたで


  68. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:27:20・

    育成全否定とか言ってるやついるけど、そういうやつらはこういうアグニとかセラフィスを目標にして今までパーティ育成してきたのが台無しにされたのがいやなんだよな??
    そうじゃない奴らは新ダンジョンで固定やらされて文句言うのはわかるけど何回もやってきたダンジョンで今更育成育成言うのはズレてるぞ


  69. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:28:57・

    運営の擁護書き込み大杉ワロタ


  70. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:29:48・

    育成全否定という文句は今後追加されるダンジョン全てが固定パでない限り成立しない
    無論そんなことはありえないからクレーマーの戯言でFA


  71. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:30:08・

    はっきり言ってクソ企画。
    固定とかありえない。


  72. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:31:05・

    ちょっとクレーマー多すぎんよ~


  73. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:31:38・

    71
    何がクソで何がありえないのか説明できる?


  74. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:32:20・

    二度と固定しないでほしい。
    パズドラサポートには連絡済み


  75. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:32:21・

    ソロだとちょっと難しい
    マルチだと簡単なダンジョン


  76. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:32:58・

    頭おかしいのが1人湧いてるだけだなこの流れ


  77. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:33:57・

    固定で殺らせてるのは
    モチベーションフロー作る為だよね。
    集金目的が見え見えだから、嫌がられるんだよ。


  78. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:35:32・

    固定の何がダメでありえないのかわからない
    何回も来てる降臨に対して今更育成がーとかまぬけか
    Ptの内容がーって普通に勝てるものだったろ
    LS Sの把握もしないで文句垂れるな
    やりたくなければやらなければいいだろ報酬はたかが宝玉とタンだけだ石なんて120円だ買え




  79. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:35:44・

    フロー理論すら語れないやつは
    議論するなよ?


  80. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:35:49・

    フレが消えてHヘル倉庫で腐らせてたから今回の企画で少し見直されないかなーと思ってたら酷評過ぎて草
    でも実際使い辛いから毒三個からの可変倍率かHPにも倍率欲しかったりはする


  81. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:38:30・

    選択性にしたら文句でないのに、
    固定にしたのはガチャで課金させたいからだよね。


  82. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:40:21・

    81
    選択制にしたら固定の意味がないとかいう文句に変えるだけでしょ無能


  83. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:42:06・

    運営かこういう施策をうつ目的を論理的に語れないやつが大杉。
    議論にすらならない。


  84. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:43:31・

    固定にしたら全員課金するとでも思ってるのか
    課金しない奴は一回使ってさよならー
    気に入って欲しいと思う奴はガチャやるし
    そんな奴は固定関係なくいずれ課金するさ
    早いか遅いかのただそれだけ
    固定でもなんでも回さない奴は回さないんだよ


  85. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:44:07・

    じゃあお前が論理的に施策とやらを語ってみろよ、ん?


  86. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:45:52・

    こういうイベントはゲームの売上と密接に関わってる。
    運営が全部固定にしたのは、かなり強い目的意識があり、行われている。

    今回のイベントのユーザーフィードバックは今後のパズドラの方針に関わると思うよ。

    そういうことまで頭まわるやついないの?


  87. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:46:04・

    ガチャやってほしいだけならPTにガチャ限がハクしかいないヘルPTは一体…
    まあ販促の面があるのは否定せんが


  88. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:46:53・

    何故こういった場で議論出来る、しようと思えるのかそれが一番謎
    この企画に対してはどうも思わんけどね


  89. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:48:03・

    まだ明王しかやってないけどクリア出来ないって人意外といるのな
    スキル持て余すレベルで楽だったんだけど


  90. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:48:53・

    ヘルは全員にスキル遅延振っといて欲しかったわ、ソロだと光ゴーレムがほんと厳しい


  91. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:49:47・

    深読みしまくってて笑えるw
    課金する人いるならいいじゃんサービス続くんだから


  92. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:52:04・

    86 だからその強い意識を持って掲げられてる目的がなんなのか言えって言われてるのがわからないの?お前が言ってるのは今まで出てる意見を整理してるだけだよ?


  93. 名無しさん:2016/09/26(月) 15:52:53・

    90
    普通に四倍の三個消しか四個消しで削っていって半分切ったら殺すだけで余裕だったぞ


  94. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:03:33・

    90
    キーンエッジされない場所に回復を維持しながら耐久すればいい
    パズルに自信があるなら遅延ターン稼いだ後に回復入れてワンパン根性発動してもへーきですぞ


  95. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:05:08・

    62
    言ってることいろいろおかしいけど大丈夫か?


  96. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:07:29・

    論理的な批判が出来ない奴は何を言っても無駄だな


  97. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:09:50・

    こんなとこで論理的な議論なんて期待しちゃダメだよ
    そういうことは友達とやろう!


  98. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:12:38・

    友達がいないんだろ
    可哀想だからやめたれ


  99. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:13:35・

    運営の書き込みみたいなのばっかりだね。


  100. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:14:09・

    図星だからログ流ししたいんだろか。


  101. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:14:31・

    実際には新興宗教団体の無能クレーム書き込みが多い


  102. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:16:17・

    人格批判するやつは
    自分が議論できない人間だと敗北宣言してるのと同義。
    議論をしようか。


  103. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:19:01・

    また喧嘩してるw


  104. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:20:10・

    自分が論理的に議論できてると思ってる激寒兄貴


  105. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:20:49・

    ヘルは見た目が進化前ハーデスとかだったら
    誰も見向きもされてないだろうな


  106. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:22:43・

    結論:ヘル擁護はただのキチガイ


  107. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:25:53・

    つまんなかった奴にはつまんなかったんだし面白かった奴には面白かったってだけ
    どんなにうまいこと書き込みしても理解しようとしない奴には通じないんだから無理無理
    そう、この書き込みもね
    議論をしようか じゃあないよwwwwおもろwww


  108. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:26:04・

    ヘルのマキナはクリア無理くさいから諦めた


  109. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:29:47・

    ふどたそは火力の出る耐久パだから
    耐久パ嫌いな人は合わないと思う


  110. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:32:23・

    ヘルが以外と楽しいな
    ワンパンさえされなきゃ即建て直せるし
    もう少し火力出せたら使いたいな


  111. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:33:13・

    普通にクリアできたし面白かった
    ギャーギャー騒いでる奴はパズル下手ですって自分で宣伝して回ってるようなもんだぞ?


  112. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:34:18・

    102
    キミ、顔真っ赤で強がってないでその激寒い文章どうにかしなよ


  113. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:40:23・

    運営会社にとって一番困るのがユーザーに目論見が見透かされる事だから、必死にログ流ししたいんだろうね。
    アンカーつけてる辺り、平日のこんな時間にPCで見てるのも丸分かりだしね。


  114. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:43:56・

    今回はクリアしたけど基本下手くそだから今後もやるならノーコン外してほしい


  115. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:45:24・

    113
    ツッコミ要素満載のコメントだな


  116. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:48:24・

    面白かったって言ってる人がつまらなかったって言ってる人を否定してると面白いよね
    全世界の人が同じ思考じゃなきゃダメなんだろうな


  117. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:51:23・

    111
    クリアできないから騒がれてると思ってるのか・・・


  118. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:52:30・

    どれも別ゲー感でよかった


  119. 名無しさん:2016/09/26(月) 16:53:49・

    116
    面白かった人とつまらなかった人が逆だぞ


  120. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:05:33・

    つまらなかったって言ってる人が面白かったって言ってる人を否定してると面白いよね
    全世界の人が同じ思考じゃなきゃダメなんだろうな


  121. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:05:57・

    マルチやってると、リーダースキル把握してない奴がいて困る。
    ヘルやツバキの発動条件わかってないのが結構いたわ


  122. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:06:48・

    ヘルの自傷LSと
    ミルの75%軽減LSが
    ほぼ同じ倍率ってどうなのよ。

    なるほどミルが流行るわけだ。ヘルなんて二度と使いたくない。


  123. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:07:12・

    ヘルとネプドラのサブプレモル度数高すぎ


  124. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:16:57・

    ヘルにぜローグは目覚め相殺するからなし


  125. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:20:59・

    122
    攻撃倍率しか見れてないんならどうもなにもないよ


  126. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:23:12・

    サブ垢持ちとしてはまだクリア出来なさそうなダンジョンをクリア出来たのでとても嬉しかったです。こなみ


  127. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:23:22・

    特殊降臨キャラと降臨キャラ比較しててワロタ


  128. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:24:37・

    124
    一応闇も毒も降りやすくなってるんだから相殺ではないな


  129. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:24:55・

    117
    文句言ってるのは使いづらいだの運ゲーだの言ってる雑魚ばっかじゃん、回復も消さずに毒の落ちコンで死んでるアホとか
    立ち回り理解してれば理不尽な要素なんてなかったぞ


  130. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:26:57・

    124
    同時に発動したら闇と毒が降りやすくなって他のドロップが降りにくくなるだけだと思ってたんだけど違うの?
    ヘル使うと目覚め使ってても闇降りにくくなるってこと?


  131. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:32:50・

    130
    毒目覚めのみと比べて毒闇両方目覚めだと毒の降ってくる確率が低くなるってことじゃない?
    実際に確かめたわけじゃないけど


  132. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:46:47・

    下4つはクリアしたけど……
    ヘルってどう使ったらええんや……


  133. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:51:03・

    固定擁護してるやつって
    文書読んでないか、話題そらそうとしてるか、
    とにかく必死過ぎ。

    固定パーティーにしたら運営は収益上がると思ってるのかね?根本的に考え方が間違ってると思うんだが。

    ユーザーを楽しませる結果に売上がついてくる、楽しいものを作るのが森下社長の方針だと思ってたんだが。今の運営は何を見てるんだろうね。


  134. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:53:30・

    そりゃ固定批判してるやつが必死だからね、しょうがないね


  135. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:54:30・

    そりゃ固定批判してる奴の言い分がスカスカだからな


  136. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:56:12・

    つまらなかったらユーザサポートにメールしたら良いよ。
    こんな所に書き込むよりずっと効果あるから。


  137. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:56:48・

    133
    批判厨の「楽しいと思ったらいけない」基本方針の時点ですでに論外なんですが


  138. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:56:57・

    131
    検証したわけではないけど、同時に使用したら毒が15%、闇が26.6%(15%up)、残りがその他って感じになると思ってたけど毒の確率は下がるのかな?
    今軽く探したけど、目覚め重複時の確率はちょっと見つからなくて分からなかった


  139. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:57:33・

    133
    固定を楽しんでる人がいることから目を逸らしちゃいけないよ


  140. 名無しさん:2016/09/26(月) 17:58:31・

    楽しんでるやつには何がつまらないのかわからないし、つまらないと思ってるやつには何が楽しいのかわからないからこれ以上言い合っても無駄


  141. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:00:24・

    別にパズドラは運営のものだから好き放題にしてもいいし、ユーザーも好き嫌いあっていいと思う。ただ企画がつまらないと言ってる人に面白いだろとは説得できないしする必要なくね?


  142. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:00:46・

    140
    悲しいかな無駄といっても書きこんじゃう奴が絶えない動物園なんですねーおー悲しい悲しい


  143. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:02:06・

    ヘルは1~5階まで毒6個と2wayで適当に突破 ゼローグ使ってたらすぐにスキル貯まるし
    6階でイザナミと通常攻撃で根性切れさせてヘルのスキル使って突破
    ハクヘルで7階撃破で終わりや


  144. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:03:11・

    固自キャラを使えない「露骨な 販促」が嫌なんだよ。
    固定しか遊ばせないって、目的は販売促進でしかなくて、自キャラで遊びたい人を抑えつけてるんだよ。

    選択制にしたら文句なんか出る訳がないのに、やらないのは何でかわかる?


  145. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:03:29・

    141
    肯定派も否定派も 俺と同じ意見になれ!っていう傲慢ボール投げつけてるだけだからね


  146. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:05:50・

    固定にする事で、新規課金者やARPPUを上げようとしてるのが見えすぎてて萎える。


  147. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:08:05・

    144
    82見てから書き込もうね


  148. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:09:13・

    138
    ごめん、自己解決した
    124が言いたいのは、ヘル使うと闇ドロの落下率が29.1%→26.6%に下がるってことね


  149. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:09:18・

    ネプドラが弱すぎた
    あんなん買う奴いんの?w


  150. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:10:16・

    ゲームの内容で販売促進するの本当にやめて欲しい。
    好きなキャラで遊ばせて欲しい。

    販売促進は広告でやって欲しい。


  151. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:14:21・

    お前らこんなとこで書き込んでても貴重な人生の時間無駄にしてるだけだぞ
    俺?俺はもういいんだよ


  152. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:14:24・

    ※144
    特殊報酬のない普通の降臨に行けばいいじゃん
    自キャラで遊べるんだからそれで解決する


  153. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:16:41・

    ぶっちゃけ手持ち飽きてきたから固定縛りが丁度いいんだが
    縛りなしの降臨チャレンジはただの作業


  154. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:22:46・

    販促目的ならもっと強いキャラで俺杖させたほうが効果的
    それをやってないからこれは販促としてあまり成り立たない=(少なくともガチャを引かせる意味での)販促の意図は無い
    だいたい販促に文句言う奴は販促しろっていう文句も使うパターンが多いから説得力が皆無


  155. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:28:23・

    販売促進じゃないなら、運営が固定させる目的なんやねん。。
    ゲームの運営なんて売上しか見てないで。
    お前らしらんだろうけどな。


  156. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:29:01・

    一通りクリアしたけど、マキナが難しい…というよりヘルが安定しない印象
    スキル使っても毒6個確定じゃないし、目覚めでの毒確保も不安定
    闇を作るのがハクだけで、こっちも基本的にゼローグの目覚めに左右されるし


  157. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:29:40・

    持ってても育てるの面倒で普段使わないパーティー使えて楽しいんだが、じゃあ育てるかって言われるとめんどくせえからヤダってなるんだよなあ


  158. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:31:17・

    全て魔法石で解決してきたパズル力のない下手くそが固定イヤって言ってんだろw
    プロパズドラーはどんなパティーこようが扱えるの
    まず己の雑魚さを嘆けよwww


  159. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:31:33・

    LS理解していない奴多過ぎてストレス溜まりまくりだったわ。ツバキで5個消ししない奴、ヘルで毒4個消す奴、不動で十字消ししない奴ばっか。


  160. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:32:15・

    クソ弱いパーティー使わされるの辛いんですが、、
    遊び方に制限が掛かる時点で辛い、、


  161. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:33:42・

    ギミックの次はパーティー制限(固定)ダンジョンとかwww
    遊ばせる気ね~だろwww


  162. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:34:04・

    クソイベだから報酬もクソなんだろ、
    よかったじゃねえか。


  163. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:35:17・

    160
    自分で遊び方を縛り続けて何も学ぼうとしなかった代償だな
    自業自得
    修行僧と違ってユーザーならまずどうやって攻略するか考えようとするぞ


  164. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:35:34・

    159
    ソロでも十分勝てるから切断ソロで行ったほうが楽よ
    特に不動は半耐久だからスキル溜め直しやすいソロのほうが楽だと思う


  165. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:45:02・

    今回の降臨つまらんし、もういいや。


  166. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:46:15・

    文句言ってる奴はパズドラの初期頃やってたら発狂してるぞ


  167. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:47:07・

    運営「パーティーは我々が決めます。ユーザーは我々が提供する以外のパーティーは使ってはならない。これは絶対である。」


  168. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:48:34・

    運営「固定パーティーできない人は御断り。」


  169. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:53:58・

    不動明王はソロの方が楽だけど、ネプドラ・ツバキはマルチの方が楽だな
    サブが変換で固まってるからマルチだとスキル連打で押し切れる
    まあツバキはマルチやってないけど


  170. 名無しさん:2016/09/26(月) 18:57:45・

    金出して買ったキャラが「使えない」イベントとかありなの?
    金銭価値ガン無視かよ。


  171. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:00:35・

    使えるイベントも普通にあるだろ
    縛りイベント出たぐらいでガタガタいうなよ


  172. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:00:50・

    161
    ギミックも嫌で制限も嫌ならパズルトレーニングアプリ一生やってろよタコwww


  173. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:03:16・

    170
    アホの典型


  174. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:04:31・

    育成否定言ってる奴のパズドラはばぐで固定ダンジョンしか表示されないんだろ


  175. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:06:20・

    『パズドラ』固定パ降臨チャレンジ不人気すぎ・・・
    yuuoku.blog.fc2.com/blog-entry-11548.html


  176. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:15:59・

    好きでもないキャラでしかも弱いキャラとか使って何が楽しいんだ。


  177. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:17:13・

    175
    ウィルスサイト貼るのやめてね


  178. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:23:50・

    面白いと思う人はつまらないって言う人の考えを理解できないし、その逆もそう。いちいちつっかかっていても意味ない。


  179. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:28:47・

    固定な分報酬が残念だしいいんじゃね


  180. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:33:00・

    144
    ヘルは降臨産なうえにサブもハク以外全部無課金なんだが?


  181. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:36:05・

    155
    ただのお遊びだろ
    ツバキとか不動明王とか販促したところで誰が買うねん


  182. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:41:14・

    ソロでノーコンできない雑魚居る?


  183. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:55:19・

    今回のイベントはパズル下手糞にはクリアできないってだけ
    HPも回復力も十分なうえ火力出せれば殆どワンパン可能だからな


  184. 名無しさん:2016/09/26(月) 19:57:54・

    普通にソロノーコンやろこんなもん
    アヌビスならともかく誰でもクリアできる今回の難易度で騒いでるのは劉備で脳が退化した猿だけ


  185. 名無しさん:2016/09/26(月) 20:04:31・

    むしろ野良マルチだと普段使わないPTなこともあって相方がやらかすことも十分あり得るから、ソロのほうがいいと思う
    特にヘルはHP高くなると毒のダメージが増えるからマルチと相性悪そう


  186. 名無しさん:2016/09/26(月) 20:11:51・

    マルチで毒ダメが増えても残HPも増えるからマルチが不利な理由にはならないと思うけど
    HP条件LSならリカバーのし易さで有利不利が生じるけどヘルには関係ないからHP多いのは単純にメリットじゃね


  187. 名無しさん:2016/09/26(月) 20:29:02・

    毒ダメージは増えても回復力はソロと変わらないからHPが低い状態で毒消すと回復しきれない場合が出てくる
    回復4倍あるから毒6個なら大丈夫だとは思うけど、目覚めで毒落ちコンもあり得るし


  188. 名無しさん:2016/09/26(月) 20:29:31・

    個人的にヘルPTの中身が微妙だった、4倍回復に合わせて高HPと軽減で耐久しろって事だろうけど全体的にスキルの使い勝手が悪い


  189. 名無しさん:2016/09/26(月) 20:34:50・

    結論
    俺以外の書き込んでる奴全員馬鹿


  190. 名無しさん:2016/09/26(月) 21:06:37・

    ゼヘラ降臨は毒じゃなくて反撃スキルでワンパンだろ
    PT考えた奴頭大介か?


  191. 名無しさん:2016/09/26(月) 21:20:09・

    反撃スキル付けてワンパンさせろとかチャレンジ精神のない奴だな


  192. 名無しさん:2016/09/26(月) 21:34:06・

    降臨チャレンジって名前なんだからいろんなことにチャレンジしろってんだよなぁ!


  193. 名無しさん:2016/09/26(月) 21:58:41・

    不動とヘルはもうやりたくない
    残り3人は強くて楽しかったな


  194. 名無しさん:2016/09/26(月) 22:25:21・

    ツバキって十字軍じゃないのな
    しばらく火の十字消ししてたわ…


  195. 名無しさん:2016/09/26(月) 22:35:34・

    マジで運営色々考えないと完全に終わるぞ


  196. 名無しさん:2016/09/26(月) 22:36:00・

    なかなかおもしろかった
    次回も固定でお願いしやす


  197. 名無しさん:2016/09/26(月) 22:41:28・

    全部一回目でクリアしたけど、いろんなリーダー使うの面白いな。
    ツバキちゃんと大小のLSがなんだったか思い出せなくてダンジョン中に試行錯誤するの面白かった。


  198. 名無しさん:2016/09/26(月) 22:42:29・

    終わる終わる言ってどんだけ経ってるのかなぁ
    世界滅亡並みにいってるんじゃあないか
    全然終わってないけど


  199. 名無しさん:2016/09/26(月) 22:43:55・

    まぁ降臨チャレンジは固定の方がいいかな
    チャレダンは固定無しで
    降臨チャレンジなんて固定じゃあないと花火打つか列組むだけのイベントじゃん


  200. 名無しさん:2016/09/26(月) 22:44:21・

    いかに運営がエアプかという事を示した糞企画

    もう今まで課金した金はいいからサービス終了しろ


  201. 名無しさん:2016/09/26(月) 23:01:04・

    まだ信者がわんさかいて草


  202. 名無しさん:2016/09/26(月) 23:16:19・

    200
    テンプレ編成にすればそれこそ育成否定と騒ぎ出すだろ


  203. 名無しさん:2016/09/26(月) 23:28:12・

    つまらないクソ企画だった。
    二度と見たくない。


  204. 名無しさん:2016/09/26(月) 23:48:33・

    ネプドラたるすぎでしょw


  205. 名無しさん:2016/09/26(月) 23:51:38・

    最強しか使わない縛りプレーヤーって何割ぐらいいるんだろうか…


  206. 名無しさん:2016/09/27(火) 00:19:13・

    完全に縛るキチとなると1割どころか1%もいるかどうか
    金銭面の問題もあるしそんな縛りが長続きするわけでもなし


  207. 名無しさん:2016/09/27(火) 01:11:22・

    それでこのゴネ率か…
    便乗ゴネもいるだろうけど


  208. 名無しさん:2016/09/27(火) 01:28:23・

    ある程度幅のある固定ボックスから選ばせてくれればいいのに


  209. 名無しさん:2016/09/27(火) 03:37:34・

    たしかに降臨チャレンジはダンジョン内容が変わらない(変わっても〇〇強化)だから、PT固定のが楽しいな。じゃなきゃ劉備で花火打って終わり
    自前のPTで全力を尽くしたいならチャレダンでいい


  210. 名無しさん:2016/09/27(火) 07:36:32・

    つまらなかった。
    未来永劫やらないで欲しい企画の一つになったね。


  211. 名無しさん:2016/09/27(火) 07:56:54・

    やってほしい企画がない奴が変なこと言ってる


  212. 名無しさん:2016/09/27(火) 08:30:35・

    運営の書き込みは指向性を見たらすぐに分かるから、書き込まないほうが良いよ。企業の書き込みとかバレた時、大変でしょ。


  213. 名無しさん:2016/09/27(火) 08:32:02・

    今回はあえてクリアしない。
    もう固定なんてやるなという意思でね。


  214. 名無しさん:2016/09/27(火) 08:46:54・

    企画担当必死過ぎる


  215. 名無しさん:2016/09/27(火) 08:48:32・

    クレーマーの捏造妄言が必死すぎる


  216. 名無しさん:2016/09/27(火) 09:39:49・

    こんなとこに書き込みしてないで仕事しろ企画担当


  217. 名無しさん:2016/09/27(火) 10:13:49・

    ユーザーにまで暴言を吐くクレーマー


  218. 名無しさん:2016/09/27(火) 12:09:53・

    イズリューネ使ってる身からしてみると不動明王は普通に楽しかった
    ただ半耐久だから火力で押していきたい人は向いてなさそう

    他も普通に楽しかったけどヘルはサブがイマイチだな、イザナミの代わりに変換一枚欲しかった
    個人的には普段使えないチーム使えてよかったけど、前に使ったことあって弱いと思ってる人はやる気起きないかもね


  219. 名無しさん:2016/09/27(火) 12:10:38・

    初めて使うパーティなのにLSすら確認しないであまつさえ失敗までしてる奴ちらほら見るけどどういう意図なんだ・・・
    みたけどダンジョンはいった瞬間忘れたとか思い込みで把握した気になってたけど違ってたとかだろうか


  220. 名無しさん:2016/09/27(火) 12:18:30・

    日本語が読めない
    あるいは相手プレイヤーへの嫌がらせ(マルチ時)


  221. 名無しさん:2016/09/27(火) 12:57:09・

    この企画金輪際して欲しくない


  222. 名無しさん:2016/09/27(火) 12:59:10・

    普段から趣味パもつかう層にゃ「もってない」「育ててない」をパーティ使う機会になってまぁ悪くない印象じゃない
    普段から高効率・無双感を求めて使ってる層は制限自体が嫌だし、固定なんてもってのほかって感じだろう


  223. 名無しさん:2016/09/27(火) 15:22:28・

    正直固定パはストレスにしかならんかったわ


  224. 名無しさん:2016/09/27(火) 17:58:18・

    クソつまらないイベントでした。
    不満ストレス限界。


  225. 名無しさん:2016/09/27(火) 18:19:06・

    アホだらけで草


  226. 名無しさん:2016/09/28(水) 18:18:33・

    あーネプドラくっそめんどくせぇ、ダンジョンとの相性が悪すぎる
    ヘルもめんどくさかったけどそれと肩を並べるな

    ハーデスでは回復かなり落ちてくるのにミネルヴァとゼヘラでは嫌がらせの如く光落ちてくる・・・もうマルチで片づけちまうか


  227. 名無しさん:2016/09/29(木) 15:53:03・

    くそみたいにつまらんわ二度とこのイベントやってほしくない




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