【パズドラ】新システム「能力覚醒」をした瞬間の画像公開!

BRsw0WtCQAAWR7G.png




831: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:32:44.54 ID:OnZff7RM0

ムラコきたでー


829: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:32:33.55 ID:ND9FFGOB0

やっ覚醒は合成かー


841: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:33:57.82 ID:hiZ7OxS10

覚醒、嫌な予感しかしない
レベルマで一つ解放されるなら良いけど


845: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:34:07.06 ID:ntaBCT8s0

これだけじゃわからんな


848: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:34:31.57 ID:6Pbl89VG0

やっぱり覚醒はレベルマかよ!!

いつもレベル95ぐらいでとめている俺涙目


851: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:34:47.08 ID:3sdoUeto0

覚醒画像きてたな


852: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:34:51.76 ID:46xDHx730

覚醒は合成回数くせーな


857: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:35:29.76 ID:H2YmmVFD0

なんらかの合成を行ったら覚醒するってことかな?
覚醒卵もありえるな


863: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:36:00.77 ID:ZA/xjKfG0

スキラゲみたいに確率でアップしたりするんか
延命・・・なのかな


865: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:36:16.36 ID:E9/MEc2K0

一つ目の覚醒条件はLv最大にする事だろうね
二つ目以降は分からんな


876: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:37:11.26 ID:3sdoUeto0

スキレベみたいに確率なら
覚醒UP2倍期間が来たりしてな


878: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:37:16.99 ID:na8Uvjzh0

合成回数で覚醒だとノエルでレベル上げちゃった奴が面倒だな…


880: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:37:33.73 ID:KXt/poN00

レベルマで1つ
スキルマで1つ
合成回数で1つ
あと1個なんだろうな


885: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:37:51.18 ID:3sdoUeto0

>>880

297


899: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:39:28.89 ID:KXt/poN00

>>885
297はきついなー
まあそれがおでんのスキルブースト2つ目に値する物になるのかな


894: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:38:39.12 ID:OAPX7dK90

レベルマで1個とかぬるすぎるだろ
多くのキャラの右上に変なマークが付きまくるのは勘弁して欲しい


929: iPhone774G 2013/08/15(木) 18:41:34.87 ID:9LY4Qn1d0

>>894
確かに右上のマークはマジで勘弁ww


引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376549043/



正式名称は「能力覚醒」でいいのかな?
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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2013/08/15(木) 18:53:28・

    ゲット


  2. 名無しさん:2013/08/15(木) 18:54:31・

    にげと


  3. 名無しさん:2013/08/15(木) 18:56:30・

    合成素材が稀にドロップするのかな?
    難しくなければ良いんだが


  4. 名無しさん:2013/08/15(木) 18:56:35・

    ほう


  5. 名無しさん:2013/08/15(木) 18:56:38・

    3げと@K


  6. 名無しさん:2013/08/15(木) 18:59:28・

    たしかにマークださいな…


  7. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:01:05・

    右上のマークの数字よって更にフレに使われなくなるのか…


  8. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:02:37・

    右上のマークって山P付け外ししてなかったっけ?


  9. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:03:11・

    覚醒条件にスキルマをだけは追加するなよ
    麒麟ちゃんが地獄しか見えなくなっちゃうから


  10. 名無し:2013/08/15(木) 19:04:48・

    合成回数は無理だろ
    297スキルマレベルマにしたらそれ以上合成できないやん


  11. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:05:12・

    9かな。


  12. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:07:10・

    レベルマ・スキルマ・+297はほぼ確定かな?
    あとの条件はなんだろう…


  13. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:08:12・

    この画像だけじゃよくわからんなぁ・・・


  14. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:08:20・

    ※10
    合成できるようにすればいいだけなんですけど


  15. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:09:03・

    スーパーなら無条件に全解放出来るんじゃね?
    さすがに(笑)


  16. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:09:05・

    レベルマ、スキルマ、297、以上3つ全部開放で完全覚醒だとおもう
    実績解除みたいなもんだね
    スキル上げが難しいモンスにはそれ相応の代価が待ってると思う
    闇カグだと業火2連続とか


  17. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:10:14・

    ぐうダサい
    なんやこれ


  18. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:11:56・

    レベマスキマ297とかでいいんだよなぁ・・・


  19. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:12:37・

    あれ、サンプルで発表されたおでんとかティラって+297だったか?
    とりあえずスキルレベルみたいに確率でなければいいんだが


  20. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:12:56・

    画像見る限りスキレベ1だしステもプラス無しおでんの最終ステだからレベルマと何かじゃない?


  21. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:15:59・

    合成回数だな。
    100回ごとかな。

    ネギとかノエルとかは進化前に合成回数をかせがないとダメか。


  22. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:17:41・

    覚醒とかいらん


  23. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:25:05・

    これ同じモンスで合成じゃね?・・・
    しねますね・・・・


  24. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:25:32・

    297でとかふざけすぎ
    そんなん何匹も作れるかよ2、3匹が限界だわ


  25. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:31:12・

    スキルマと297はあり得ないだろ
    だってそういうのが既に終わっている上級者からしたらやり込み要素というのが一つもない
    多分レベルマや合成回数とかが妥当なんじゃないかな


  26. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:35:20・

    多分同じモンスター100回で覚醒1
    200回で覚醒2
    こんなかんじだろ
    プラスより楽だわ
    ガチャ回す理由なかったけどこれで毎回全力で回せるな


  27. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:36:25・

    合成回数なら、コインの使い道ができるな


  28. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:39:46・

    ※26はバカ
    100万つぎこんでも青おでん100体も出ないから
    そんな鬼畜仕様にするわけないだろ
    誰も青おでん覚醒させるやつ出てこなくなるわ


  29. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:41:42・

    合成回数が妥当じゃね?
    合成回数ソート前からずっとあるけど何の意味もなかったし


  30. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:47:00・

    レベルマ、合成回数、使用回数がベストだな


  31. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:49:04・

    米28
    ネタにマジレスお疲れ様です
    現状でも青おでんのスキルマ持ってる奴なんてごく一部の基地外だけなんですけど?


  32. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:51:56・

    ※28
    ネタをスルーできないキチガイwww


  33. 名無しさん:2013/08/15(木) 19:54:59・

    ネタをスルー出来ないのはどうかと思うが
    キチガイとか軽々しく言うのはどうかと思う


  34. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:02:20・

    ※25
    言ってる事矛盾してるぞw
    レベルマとか合成回数の方がやりこみ要素ないんですけど。
    合成回数なんて適当にゴミまぜときゃ上がる。コインも余ってるし。
    +297は鬼畜すぎるから無いとは思うけどスキルマは条件に入ってくるでしょ。
    まぁガチャ神のスキラゲ救済も用意しないとアレだけど。


  35. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:02:51・

    使用回数はやってほしいな
    いろんなパーティ組む余地が出来る


  36. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:06:17・

    レベルマでも解放されるならレベルMAXにするモチベでるな
    最後の1レベ10万とか他のモンスターに回しがちだし


  37. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:06:34・

    ???「レベルマで覚醒スキルは付きますが覚醒スキル実装前から既にレベルマのモンスターには覚醒スキルは付きません。1から作り直してね^^」


  38. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:08:16・

    確か覚醒させたいやつと同じ奴食わせると覚醒するみたいな事はどっかに書いてあったような気がする…


  39. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:09:49・

    37
    なるほど
    それだと既にやり尽くした廃人層に特にやり込み要素が生じるな
    お前天才


  40. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:10:01・

    もうムラコ情報とか信用できないわ

    アテナのヒントっていったいなんだったんだろう


  41. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:12:24・

    確かにムラコほど当てにならないものもないな


  42. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:14:23・

    ムラコ=山本


  43. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:14:31・

    固定ダメージ(震え声)


  44. 名無しの日本人:2013/08/15(木) 20:16:01・

    進化で1つ
    究極進化で1つ
    レベルマで1つ
    スキルマで1つ

    で最大4つと予想


  45. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:17:55・

    ※44
    それだとこの画像と合わないだろ


  46. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:19:25・

     同 じ モ ン ス タ ー を 合 成


  47. 名無しの日本人:2013/08/15(木) 20:23:39・

    ※45

    別に開発中だしな
    それと、すべてのキャラが4つも持つわけでもないだろう

    だから、画像だとレベルまで1つ増えたって解釈ができるんだよ
    つまり、今のところ青オデンは進化では付かない可能性があるってだけ


  48. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:25:15・

    進化はないだろ
    進化後ドロップしてたらどうすんだよ
    進化後ドロップなら覚醒済みなら分からんでもないが


  49. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:29:11・

    同モンスター合成なら
    なぜか二体いるフレイヤちゃんを共食いさせるしかないな
    でもそれだと降臨系の覚醒ハードルかなり下がりそう


  50. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:30:45・

    普通に覚醒用モンスじゃあない?


  51. 名無しの日本人:2013/08/15(木) 20:33:15・

    ただ、同じモンスター食わすはマジでやめてくれ

    緑オデン何匹共食いさせたと思ってるんだ…orz


  52. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:34:20・

    ※46
    引 退 不 可 避


  53. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:50:53・

    覚醒用モンスターを新降臨ダンジョンにだそう(提案)


  54. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:52:45・

    使用回数かな(適当)


  55. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:54:41・

    進化で1つ
    スキルマで1つ
    スキルを一定回数使用で一つ
    プレイヤーがそのキャラでおなぬをして一つ


  56. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:58:21・

    この覚醒システムが明らかになる前、
    新システムは「やり込み」要素だと、山本が形容していた覚えがある。

    覚醒には、廃人的な条件が必要なものもあるんじゃないかねえ。


  57. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:58:21・

    条件がレベルマとかスキルマとかでも普通にむずいと思うんだが、ガチ勢(廃人)専用にならんといいけど覚醒


  58. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:59:50・

    スキルマでつくのだけはやめくれ。
    ただでさえ運が絡むのに。
    もうコンプガシャみたいなことは止めてくれ・・・


  59. 名無しさん:2013/08/15(木) 20:59:56・

    1ゲットだ


  60. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:00:15・

    ついに俺のスーパーライトニングさんが輝く時が来るんですね!
    (歓喜


  61. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:05:04・

    ※55
    爺をオカズにオナヌーしなきゃならんのか……


  62. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:08:10・

    >もうコンプガシャみたいなことは止めてくれ・・・
    まじで消費者センターに通報したら規制されると思う
    覚醒とは名ばかりのコンプガチャじゃんこれ


  63. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:10:28・

    297はない
    サタンとかギガンテスとかに回復振るのが無駄すぎる


  64. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:12:16・

    スキルマだとすると、
    緑オデンなら良いとして青オデンどーすんだ?

    それに他のスキラゲ来てないキャラどうするんだろうか


  65. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:14:27・

    +297だけは絶対ないな(確信)


  66. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:16:00・

    覚醒なしじゃどうにもならない難易度になるんじゃなければ廃人仕様でいいと思うけど?

    趣味パの可能性を広げる仕様変更なんだと思ってる。


  67. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:16:43・

    297は一般層からすれば常軌を逸してるもんな
    モンスによってはスキルマよりきついし、金もかかる


  68. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:17:04・

    子会社アプリのロードラが少し前に追加した覚醒進化が敵を倒した数での進化だから条件のひとつに倒した回数かダンジョン潜った回数は来そう


  69. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:18:22・

    合成回数はないでしょ
    5匹ずつ合成できなくなっちゃう


  70. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:19:02・

    倒した数ならカグツチがぶっちぎりで覚醒しそう


  71. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:21:30・

    でも合成回数が条件の一つなら
    ソートに合成回数があるのも納得できる
    現時点だとなんのためにあるか分からないし、覚醒の為に合成し続けるとかめんどいけど


  72. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:21:34・

    まあ+297とスキルマは無いと信じたいな

    他に有るとすると
    ・リーダーとして何回使ったか
    ・スキル使用回数

    ってところじゃないかな


  73. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:24:13・

    しかし、スキル使用回数だと明星砲とかは大変だよね


  74. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:24:43・

    覚醒条件温すぎwwwww
    やり込み要素でもなんでもないわwwwwwwwwwwww

    どこがやり込み要素なのか詳しく説明しろやw
    やめるぞwwww


  75. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:25:09・

    覚醒なんて見た感じ結構な数のモンスターにありそうなのに
    一匹作るだけでもアホみたいにしんどい297があるとは思えないんだよなぁ


  76. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:25:57・

    合成回数と倒した数とレベルマとプラタマみたいな覚醒モンスター辺りが有力候補だな
    297とスキルマはやったら叩かれるの見え見えだし流石にやらんだろ


  77. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:26:45・

    パーティの幅が増える=やり込み要素
    って考えはできんのか?


  78. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:29:52・

    スキルマは運要素だろ

    それにギガグラなら許すけど、カノン系とかグングニールとか終わっちまった奴は上げようがねーじゃん


  79. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:31:02・

    ※72
    合成の場面で能力覚醒!って出てるからその2つは無さそう
    合成回数
    レベルマ
    スキルマ
    この辺りのどれかがやっぱり妥当なんじゃないか?

    スキルマは俺も嫌だけど


  80. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:31:46・

    とりあえず覚醒段階には1~4まであって
    画像ではオーディンがレベルマで1の数字がついてる
    最低限の覚醒がレベルマで、使用回数、スキルマが上限かなぁ
    もしかしたら297で5段階目の覚醒ありそうだけど


  81. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:44:33・

    え、スーパーとか覚醒無しじゃね?
    実装されてから覚醒させないと能力覚醒しないだろ
    だからLv98とかで止めといた方がいいんじゃね?


  82. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:47:11・

    山本とかいう人間のクズがまともな仕様にするわけないじゃん。


  83. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:54:38・

    1 レベルマ
    2 ダンジョンに連れて行った回数
    3 スキル使用回数
    4 1~3の条件を満たす

    あたりが理想


  84. 名無しさん:2013/08/15(木) 21:58:16・

    どうでもいいけど、レベルとスキルレベルMAXで+297でも合成できなくはならないよ。勘違いしてる人がいるので。いつから仕様変更されたかは知らんけど


  85. 名無しさん:2013/08/15(木) 22:01:03・

    とりあえずレベルマは確定なんじゃないかな?
    覚醒スキルっていってもひとつくらいは簡単な条件はあると思うし、その仮定が間違ってなかったらレベルマはさほど難しい条件じゃないし
    297はないと信じたいな…廃人でもかなり苦労すると思うし


  86. 名無しさん:2013/08/15(木) 22:02:43・

    右上の変な数字が常設したら鬱陶しくて嫌になりそう^^


  87. 名無しさん:2013/08/15(木) 22:03:36・

    テーレッテテテテー♪
    確率絡んでくるとまたハゲる要素が…


  88. 名無しさん:2013/08/15(木) 22:07:04・

    案の定糞を積み上げて敷居を高くしてきたな
    これでオデンが強くなるとかほざいてんだからアイス野郎は何も分かっちゃいねえよ


  89. 名無しさん:2013/08/15(木) 22:19:21・

    レベルマスキルマ297で合成できる?
    仕様変更されたんだろうか
    究極進化するキャラ以外は合成できなくなるはずだが


  90. 名無しさん:2013/08/15(木) 22:32:30・

    >84
    涙拭けよ・・・


  91. 名無しさん:2013/08/15(木) 22:33:53・

    条件満たしてるモンスターはパッチ導入直後に全覚醒しそう
    元々極まっている重課金者にはあまり楽しみのない新要素かもしれない


  92. 名無しさん:2013/08/15(木) 22:55:08・

    バステト合成しちゃったけど大幅強化されたらどうしよう


  93. 名無しさん:2013/08/15(木) 23:07:10・

    レベルマにご褒美があるのはいいと思うよ。モンスターにもよるけど、レベル70以上はかなりしんどいし。90手前くらいで残り100万のモチベーション続かなくなって止めてる人多いと思うな。


  94. 名無しさん:2013/08/15(木) 23:16:42・

    右上に覚醒開放マーク付けたらお気に入りの星マークとかぶるじゃないか!
    やり直し!


  95. 名無しさん:2013/08/15(木) 23:17:38・

    強化覚醒モンスター(石25個と交換)


  96. 名無しさん:2013/08/15(木) 23:37:00・

    ミニウェイパンドラの覚醒あくしろよ


  97. 名無しさん:2013/08/15(木) 23:42:22・

    石(金)を最大限に使わすような設定なんだろうなぁ


  98. 名無しさん:2013/08/16(金) 00:41:48・

    覚醒するのは一部のモンスターじゃなかった?


  99. 名無しさん:2013/08/16(金) 00:45:28・

    流石に+297はないと思う


  100. 名無しさん:2013/08/16(金) 01:05:35・

    フレンドに使われた回数とかじゃないの?
    育ちきったモンスならある程度は使われるだろうし
    やりこみ要素の結果の実績みたいな


  101. 名無しさん:2013/08/16(金) 01:06:09・

    レベルマ
    リーダー使用回数
    敵撃破数
    総合成回数

    プリチーヨミーは兎も角おでんさんはエヴァ以外でスキルマ無理!
    エヴァも復活厳しそうだし…


  102. 名無しさん:2013/08/16(金) 01:26:35・

    フレンドに使われる回数が実績解除条件だったら
    人気のないモンスターはきついね


  103. 名無しさん:2013/08/16(金) 01:29:27・

    あまりフレンドに関連するの増やすと
    マジ過疎るよ

    +値低くてフレに使われない→引退
    石ジャブしないフレ切り→切られた奴引退
    無課金層(パズドラ人口の半数以上)は一日数回しかダンジョン行かないから
    フレ使わない→能力覚醒出来なくて引退

    もう引退しか見えない・・・


  104. 名無しさん:2013/08/16(金) 01:34:33・

    フレンドだったらバステトや青おでんなんか使ってもらえんわ
    合成回数じゃない?


  105. 名無しさん:2013/08/16(金) 01:41:35・

    普通に能力覚醒用ダンジョンが用意してあってだな
    リーダーにしてクリアしたら覚醒とかあるんだろ

    バステトや青オデンでも頑張れば(+297or石ジャブで)クリア出来る感じで


  106. 名無しさん:2013/08/16(金) 01:59:31・

    覚醒用の卵が落ちるようになるのかな
    +卵と覚醒卵集めが始まる


  107. 名無しさん:2013/08/16(金) 05:47:33・

    覚醒用素材モンスターとかも出るかもな新たなやり込みらしいし


  108. 名無しさん:2013/08/16(金) 06:38:49・

    レベルマした際に稀に解放するとかだっら廃人どもは満足なんだろ


  109. 名無しさん:2013/08/16(金) 06:58:25・

    ミニウェイパンドラの覚醒条件は
    覚醒させたいキャラに


  110. 名無しさん:2013/08/16(金) 08:34:11・

    合成回数でも不満出るだろ
    それならカラチョキとか出してレベル上げブーストした意味はなんなんだ? 完全に矛盾してるじゃん


  111. 名無しさん:2013/08/16(金) 08:50:59・

    覚醒させないために決まってるじゃん


  112. 名無しさん:2013/08/16(金) 10:34:51・

    アイコン鬱陶しいな


  113. 名無しさん:2013/08/16(金) 10:43:56・

    297はないだろ
    前の画像のオデン+振ってなかったし


  114. 名無しさん:2013/08/16(金) 11:31:07・

    覚醒にかんする事がそんなに嫌なら

    パズドラ止めればいいだろw

    覚醒さえしなきゃ今まで通りのパズドラなんだからw

    1700万もダウンロードされたんだしこれからも流行るだろうけどww


  115. 名無しさん:2013/08/16(金) 11:44:53・

    やり込み要素ってのが嫌な予感しかしない。
    例えば1レベルに戻してもっかいレベルMAXになる度一つ覚醒とか…。


  116. 名無しさん:2013/08/16(金) 12:21:51・

    PSOの転生みたいなシステムだったら引退だな


  117. 名無しさん:2013/08/16(金) 12:29:47・

    レベル1に戻るんだったらレベル上げるだけでいいから楽だろ


  118. 名無しさん:2013/08/16(金) 12:40:04・

    合成画面で覚醒するんだから転生に決まってるだろ
    なーにが合成回数じゃ


  119. 名無しさん:2013/08/16(金) 12:59:32・

    そーだーそーだー

    パズドラなんてやめちまえー

    (ガラケー)


  120. 名無しさん:2013/08/16(金) 13:17:45・

    文句があるならやめろ、まさに正論だね
    覚醒で一気に人が減ればガンホーも考えなおすだろうし


  121. 名無しさん:2013/08/16(金) 14:55:36・

    スキルごとにレシピ作ってくれればいいよ


  122. www:2013/08/16(金) 15:49:43・

    メタドラみたいな感じで覚醒合成用モンスターみたいに成ってそれを10体合成したら覚醒とか?それでこのダンジョンは週一で3バトルのそれぞれの階で一体ずつでスタミナは30使用的な感じかな?


  123. www:2013/08/16(金) 15:51:36・

    これどう?


  124. www:2013/08/16(金) 15:58:10・

    これに覚醒用モンスター討伐ダンジョンとかも出てきて百体討伐で覚醒1覚醒用モンスター合成で2レベルマで3それと何かで4かな?スキルマと297だけはないあったら萎えて引退者続出で廃人ゲーになる


  125. 名無しさん:2013/08/16(金) 16:00:20・

    次々新しいキャラが出てる状況で転生はないわ・・・
    新キャラ出す意味が無くなるだろ


  126. www:2013/08/16(金) 16:00:43・

    転成ならある程度の能力引き継いでLV1からとかじゃね?


  127. 名無しさん:2013/08/16(金) 16:32:38・

    覚醒なくても遊べてるんだから、覚醒条件が厳しくても構わんだろ。
    誰でも覚醒最終段階まで楽に出来るならそれこそ課金豚の廃人が引退しちゃって癌にとって損。


  128. 名無しさん:2013/08/16(金) 16:50:21・

    合成画面で覚醒するんだから転生に決まってるだろ


  129. 名無しさん:2013/08/16(金) 18:30:52・

    転生ってことは経験値が0に戻るのか
    たしかにやり込み要素といえばそうだが石ジャブを促進させることに


  130. 名無しさん:2013/08/16(金) 19:36:37・

    マジレスすると、

    カーバンクルを食わせた数な


  131. 名無しさん:2013/08/16(金) 19:43:41・

    ヴァルキリーさんのスカート開放条件はなんなんだよ!


  132. 名無しさん:2013/08/16(金) 21:34:47・

    ①とかダサすぎだろ


  133. 名無しさん:2013/08/18(日) 00:25:38・

    俺のメイメイが覚醒するぜ




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