【パズドラ】潜在拡張たまドラ使ってみたけどどうなんだろうか

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746:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 04:22:23.83

とりあえずスクルドたそだけ拡張しといたぞ
やっぱり割に合わないよなこのシステム




751:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 04:24:50.45

>>746
やり込んでますよーっていうアピールにしかならんな



89:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 07:21:03.43

なぁひょっとして潜在覚醒ってスキル遅延以外いr...



90:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 07:25:02.38

いくらプラスの価値が下がったからって297共食いさせるのはコアなユーザーほど抵抗あるだろ
しかもその対価が拡張1個で打ち止めて…
5個まで拡張最大増やせよ



93:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 07:27:07.11

そのうち2スロット使って効果の高い潜在とか出すんじゃね



224:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 09:01:12.94





かわいい



225:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 09:04:02.73

>>224
これ潜在6個だってアイコン上で分かるん?



232:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 09:08:16.85

>>225
5個と変わらない






248:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 09:20:36.64



びゅーてぃふぉー



326:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 11:04:10.74

潜在拡張は実装前は叩かれてたけど実装されてみたら無事受け入れられたな



328:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 11:05:25.51

>>326
×受け入れる
○無視



332:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 11:10:06.18

現状じゃ潜在一つ増やしたとこで何も変わらんしな
かといって必須にされても困るが



585:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 16:16:42.10

潜在拡張って今のところ嫁アピールくらいにしか使えないんだからせめてアイコンで分かるようにして欲しかったなあ



590:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/15(木) 16:23:31.58

>>585
潜在拡張だけして5個止めすれば嫁アピール出来るかも?
実用性がそれこそないけど



164:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 04:49:11.425

とりあえず今の段階での潜在拡張は
1に置くキャラに食わせて愛をアピール
アテナアナザーに食わせて攻撃振ってどっかをブレスで抜けるようにする
位?



364:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 06:51:25.820



とりあえず増やしてみたけど1つ増やすのに+297と500万コインの価値があるか分からん



428:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 07:37:31.118

潜在拡張たまドラのモンポ

1万



469:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 08:05:36.804

10000って遅延耐性より安くね



471:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 08:06:44.190

1万って売ったときの値段じゃねーの
買う時じゃなくて



533:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 08:28:20.554

潜在拡張たまドラってもしかして売却するためにある?



546:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 08:32:49.751

拡張玉モンポ10000貰えるのかよ



747:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 11:24:06.585

拡張使ってみたけどどうなんだろうか
HPとかのが良かったかなぁ



やっぱりプラスがドブ行きが気になる
ミル可愛いからいいけど
ティフォンなんかよりミルアーマーのが良かった



750:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 11:25:12.401

>>747




755:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/15(木) 11:28:26.769

>>750
本家もこのスキルに変えてくれ




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473880562
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1473882593

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この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/09/16(金) 09:34:59・

    アナル拡張たまドラまだなの?


  2. 名無しさん:2016/09/16(金) 09:36:09・

    軽減100%パを組む時にフレンドに影響されずに作れるようになるメリットは見つけたけどどう考えてもリターンが見合わない


  3. 名無しさん:2016/09/16(金) 09:38:19・

    ミルはさらに強化できるんだな


  4. 名無しさん:2016/09/16(金) 09:44:41・

    やりこんでますよーアピールじゃなくて
    癌畜ですよーアピールだろ


  5. 名無しさん:2016/09/16(金) 09:44:55・

    穴ミルたそ〜


  6. 名無しさん:2016/09/16(金) 09:56:08・

    クロスと本家じゃ色々と基準が違うんだろうけど、それでも75%軽減40倍攻撃は衝撃的すぎてワロタ


  7. 名無しさん:2016/09/16(金) 09:59:57・

    やっぱミルのLSだけで8秒パズルになるのにスキル使うと7秒っておかしいよな
    動画勢の大多数、はては公認プレイヤーが裏技使ってるの運営はどう思ってるんだろうか


  8. 名無しさん:2016/09/16(金) 10:06:40・

    どう思うも何も、てま出演してた生放送でゲストのLUKAくんがやってたし。
    てまは裏技ですねとか言って笑ってたレベル


  9. 名無しさん:2016/09/16(金) 10:07:39・

    裏技をどう思うかじゃなくて、操作時間をどう思うかの話しか、すまん


  10. 名無しさん:2016/09/16(金) 10:11:47・

    6米
    フレンドの概念がないから単体だけの倍率で戦うんだぞ


  11. 名無しさん:2016/09/16(金) 10:15:37・

    ※6
    所謂フレンドがいないからね
    リーダー単体で本家リダフレの合計倍率を出す必要がある


  12. 名無しさん:2016/09/16(金) 10:24:17・

    アルデバランすら倍率16倍だからなクロス
    海山とサクヤのHP回復2倍と指定4色30倍も相当いかれてるってか本家のこっちより強い
    でも一番やばいのはクロスドロップの恩恵を一番受けるアヌビス


  13. 名無しさん:2016/09/16(金) 10:40:15・

    拡張すぐ売っ払ったゾ


  14. 名無しさん:2016/09/16(金) 10:51:24・

    94個拡張して継承すればカグツチ対策できるやん!プレモルうまし!!


  15. 名無しさん:2016/09/16(金) 10:56:16・

    潜在覚醒って、スキル遅延対策のぐらいしか有用なのがないのに、敵が使うスキル遅延が10ターン+とか99ターン+とか出てきて、幻滅した


  16. 名無しさん:2016/09/16(金) 11:01:43・

    ミルアーマーはLSの事じゃなくて
    スキルが時止めじゃなく延長な事を言ってるんだと思う


  17. 名無しさん:2016/09/16(金) 11:12:42・

    潜在覚醒の効果が2倍になるとかでもよかった。


  18. 名無しさん:2016/09/16(金) 11:16:49・

    レア度が上がるとか、ダンジョンモンスターも継承に使えるとかの特典が欲しい
    そしたらガチャ産の星4止まりのモンスターだったり、器用貧乏なキャラにも光が差すと思うんだけど


  19. 名無しさん:2016/09/16(金) 11:20:07・

    そんな発想力も技術もガンホーにはない


  20. 名無しさん:2016/09/16(金) 11:20:57・

    ※7
    指離しても大丈夫なメリットもあるからなー


  21. 名無しさん:2016/09/16(金) 11:43:46・

    今回はコスト犠牲にしてステ上げる奴だけ強かった


  22. 名無しさん:2016/09/16(金) 11:49:11・

    18
    それはかなりやりこみ要素の見返りとして良いと思うけど、俺には無理だ


  23. 名無しさん:2016/09/16(金) 16:58:12・

    エンドコンテンツだね
    よほど暇な人かそのキャラへの愛を示したい人くらいしか使う必要が無い


  24. 名無しさん:2016/09/17(土) 17:00:44・

    フレンドの概念がないってことは、クロスはぼっち設定なのか




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