【パズドラ】覚醒クシナダパどうかなこれ

20160828044637_2016090416322488b.png


820:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:39:36.74

覚醒クシナダパどうかなこれ
おでどらと逆さまは個人的なこだわりだから固定でどっか変えるといいとかある?




821:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:41:58.29

>>820
どうせアホみたいなコンボ要求してくるから多分way組む余裕ないよ
落ちコンないから多少倍率落ちてもway組んであわよくば落ちコンみたいなのも狙えんし



828:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:51:08.49

>>821
ミニシルヴィ持ってたら良かったんだけどねえ


3097_201609041634271e2.jpg



830:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:53:50.07

>>820
メイメイのが覚醒的に相性良いような気がするんだがどうかね



833:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:56:38.27

>>830
回復つくらない陣は不安なのよね
ソルジャーと噛み合う石田三成がいいと思ったけど覚醒が。。



835:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:57:41.94

>>833
なるほど
ヴェルは?



836:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:58:51.74

>>835
ヴェルはいい
陣候補はミニシルヴィ 石田三成 ヴェル あたりと思う 迷う



824:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:47:04.93

クシナダは泥強で染めた方がよさそうなのかな



826:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:49:06.19

覚醒クシナダはダンジョンに合わせてキラー持ち詰め込むのが正解じゃないのか



829:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:51:31.85

串はキラー寄せドロ強盛りなのかなぁ
リーザはドハマりしてくれるはず



838:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 19:00:41.89

クシナダは目覚めの意味があるのかでメンツ変わってくるわ
次に出てくる盤面に目覚めが影響されるならヴィシュヌか剣心のコラボの奴を継承で入れたい



840:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 19:06:17.27

覚醒クシナダ封印2だと思いきや1つしかない
オシリスとかみにシルヴィ入れると封印カツカツになりそう



843:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 19:09:59.06

クシナダはキラー入れるくらいしか使い道ないな
列は論外way作ったら倍率下がって本末転倒だし、泥強も繋げられないからなあ



844:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 19:11:16.64

クシナダ強くなったとしても
カエデ煽りで人口減らされる



846:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 19:12:52.76

クシナダは10コンボ13倍



849:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 19:15:17.72

クシナダは実装される前にフェス限で同じLS出てきてオンリーワンじゃ無くなりそうで怖い
恐らく月末までには新フェス限来るだろうし



850:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 19:16:31.63

わざわざメンテしてまで実装する新LSなんだからクシナダだけで終わるわけないわな



127:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 23:13:08.80

そのうち覚醒クシナダ杯とかやるから見てろよ~?



147:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/03(土) 23:32:08.05

覚醒クシナダって存在価値あるのかな
今時10倍13倍出されてもちょっと



321:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 05:35:55.19

>>147
Way組めないとなると多分大した火力でないよね。スキルも覚醒もなんかイマイチだし



328:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 06:39:17.48

落ちコンなしは新フェス限出るだろうな
クシナダは実験台



333:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 07:46:37.31

クシナダって見るからに物足りないよな



334:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 07:47:19.58

落ちコン自体再現性が無いからキャラ性能評価する上では落ちコンあろうがなかろうがメリットでもデメリットでもない



335:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 07:47:20.91

クシナダは新和神の最後の希望
新和神の中でも下積み生活が長かったから大活躍するはず



336:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 07:48:26.24

クシナダなんてどうせパズル難易度と耐久力に見合わない火力押し付けられて終了だから



338:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 07:52:05.36

LFが軽減だから6コンボからの倍率次第では使えそうだけど
新和は死体蹴りする方針だから有り得ない



341:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 07:57:28.32

串はパーティの列wayがほぼ全部死に覚醒になるからそれなりのLSになってほしいね



342:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:03:34.35

クシナダヒメは初心者には使いにくいだろうけど突き詰めると楽しいLSしてる



345:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:10:30.83

クシナダは12コンボ20倍、落ちコンしない
ぐらいになって欲しい



346:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:11:42.18

76専用機ですね、わかります



347:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:12:41.75

クシナダは8コンボ以上で軽減倍率出してほしかったな。そしたら流行ったのに



350:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:20:01.02

hp倍率でもいいけど、やっぱクシナダのあり方はコンボしてナンボだから、8コンボで30パーくらいの軽減倍率欲しいな
スキルがくそになるけど、殴り合いできるコンボリーダーっていいと思うの



355:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2016/09/04(日) 08:24:47.11

あーなんか考えたらほんとクシナダにコンボ数での軽減ほしい
殴り合いできるコンボリーダーって純粋なパズルゲームって感じがして憧れる





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472734900
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1472898202

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:02:15・

    クシナダください


  2. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:08:00・

    激減、無効難民のワイは超究極で重宝しとるで

    ほんまピンポイント起用しかないけど


  3. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:08:24・

    コンボ軽減いいなあ。
    パズルゲーなんだし、基本に立ち返っても良いのよ?

    >>849
    フェス限追加なんて早すぎない?
    こないだパイモンとか追加されたような気がするけど


  4. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:13:25・

    十字が75%軽減で落ちコン不能デメリットがあるのを考えると
    1コンボ1.5%軽減(10コンボでLF30%減)位つけてくれてもバチはあたらないんじゃないだろうか


  5. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:14:28・

    クシナダが覚醒してらことをいま知った


  6. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:14:29・

    串より下積みどころか下敷き時代の長かった海山はどうなりましたかね


  7. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:16:06・

    素材はかぐやとヤマツミでおk?


  8. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:17:33・

    軽減倍率はいてもいいけど、今の運営はゴリ押ししてきそうなのが心配。
    軽減前提のダメージ連発してきたり軽減しても死ぬダメージ飛ばしてきたり。


  9. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:18:26・

    HP回復倍率つけないなら10コンボ15倍9コンボ13倍くらいにはしろ
    後覚醒も指2つけろ無能運営


  10. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:20:10・

    6
    パルテミスの技マシンに導入しようと思ったけど
    水着メイメイとスクルドが立ちはだかってた


  11. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:22:55・

    カエデでよくね?


  12. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:34:52・

    実際は
    10コンボ 13倍
    9コンボ 10倍

    8コンボ 7倍

    くらいじゃね
    確実に修正入るレベルだが


  13. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:37:18・

    >新和神の中でも下積み生活が長かった

    は? 登場して速攻多色のサブとして活躍してたやんけ
    ウミヤマとかウズメの前でも同じこと言えんのかよ


  14. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:37:55・

    12
    それ5コンボの時どうするんだよ


  15. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:38:36・

    正直使ってみたいけど強くはないんじゃないかな


  16. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:44:10・

    新和もっとも惨めなのはウミヤマだろ
    覚醒までずっとサクヤの下だし、今せっかくロマン倍率貰ったけど、時代は耐久になってるし
    グラサンとか、副属性泥強とか、多色リーダーで指なしとか、ほんと涙出そう


  17. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:47:08・

    *14
    5コンボ4倍とか?


  18. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:47:21・

    10
    木ライダーも忘れないでくれ


  19. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:49:00・

    まぁ可愛いから一応造るけどね。


  20. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:49:45・

    攻撃特化の曲芸も当時は堕ルシと組ませてバランス倍率とかにできたけど
    海山は発動条件が限定的すぎてLF海山にせざるを得ないからな
    サラスヴァティとか色々フレンド変えて組めそうなのに


  21. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:55:25・

    ソティス「さよならー」


  22. 名無しさん:2016/09/04(日) 17:56:39・

    クシナダ欲しい。


  23. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:05:32・

    クリシュナ超究極で5個消しLS実装された時にwayとも列とも噛み合わないゴミと言われてたの思い出したわ
    超究極とか覚醒で実験台にするのやめーや


  24. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:09:46・

    なぜLFクシナダで考えるのか


  25. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:13:36・

    24
    落ちコンデメリットをフレンド側のLSにも負わせちゃうからね
    落ちコン不可系の耐久LS出たら有りだと思うけど


  26. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:21:59・

    ???「えっ、コンボ軽減?その手があったか!至急実装します!」


  27. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:22:08・

    「操作時間が2秒延長されるが、落ちコンしなくなる。」だったら楽しくて強い


  28. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:23:25・

    オチコン無しはキツイよな
    盤面最大7,8なんて日常茶飯事ですから


  29. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:32:13・

    運営のおもちゃ


  30. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:33:24・

    5コンボ8倍6コンボ9倍あたりでway組んだ方が強いんじゃ…


  31. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:39:32・

    劉備とミルでいいよもう


  32. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:40:55・

    落ちコンしないかわりに毎回10コンボ盤面が降ってくるとか
    無いか


  33. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:51:15・

    ケプリとスクルド入れて水木でいく予定


  34. 名無しさん:2016/09/04(日) 18:53:42・

    リーザ使って10コンボ盤面作れよ


  35. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:06:12・

    敵がオチコンを発生させないスキルを使ってきそう
    操作開始位置固定や行や列の固定も来たから、時期に重力反転で上にドロップが落ちたりしそう
    パズルとしては新鮮で楽しいかもしれんが、周回するとなると怠くなるのが問題だなぁ


  36. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:12:46・

    ホント微妙なLSしかださんわ。
    そして魔改造。
    最大は14倍が予定調和かね。

    コンボリーダーでソティス怖くないって所が新しいのに、そこ以外を微妙にし過ぎるいつものパターン。


  37. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:16:14・

    スキルのちぐはぐ感がハンパない
    軽減使うターンに火力は要らないと思うんだけどなぁ



  38. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:17:46・

    火力馬鹿


  39. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:18:38・

    バランスだったらロビンに入れれたなぁ


  40. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:23:07・

    スキルは優秀なんだよな。エンハと被らないプチエンハだし。


  41. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:32:06・

    37
    次来る先制ダメージ対策や根性発狂対策なら有用だぞ
    単純にエンハと軽減のどっちでも使えるという点でもそれなりに有用


  42. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:32:16・

    コンボ数で軽減率上げる系にしよう


  43. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:40:50・

    5コンボ 5倍
    6 7
    8 9
    9 11
    10 13倍
    って感じか?


  44. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:44:45・

    落ちンコ


  45. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:45:30・

    Wの落ちコン無しダンジョンと同じと考えればあんま面白くなさそう


  46. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:46:08・

    43
    7コンボ抜けてるー


  47. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:46:54・

    今更だがソルジャーのアイコンがなんかシュール


  48. 名無しさん:2016/09/04(日) 19:51:53・

    355の意見は実装されて欲しいな


  49. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:12:12・

    取り敢えずカネツグとヤマツミ用意して待っとくが、耐久等倍オチコン不可の高コンボリーダーって大分キツそうだし今の時点で実装後の修正に期待って感じだな


  50. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:12:12・

    コンボ軽減いいね
    ぜひ実装を


  51. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:14:58・

    ステータスはヤバイなクッシー


  52. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:36:30・

    クッシー長年の相方だから強化するならガンガン強化してくれて良いのよ


  53. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:42:35・

    10コンボ13倍出ないと76専用みたいになるな。


  54. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:48:20・

    今まで倍率の刻みが変わったことはなかったこととスキル使わないと通常盤面で絶対に最大出ないっていうのも流石に酷いから10コンボ13倍を目安に考えて
    5-3
    6-5
    7-7
    8-9
    9-11
    10-13
    こんな感じか。落ちコンに左右されずにこれだけの倍率を確定させられるのは便利といえば便利に感じるけど、LSの総合的なパワーが不足してる感は否めないな。
    十字とか肉とかのLSパワーが異常すぎるんや・・・


  55. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:48:24・

    新和神って本当不憫


  56. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:49:48・

    あー、なるほど……コンボ軽減は良い発想だなぁ
    思いつかなかった

    パズルゲーだろパズルゲーだろと野次飛ばしてる外野も黙るレベルで良い発想


  57. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:57:19・

    5コンボから10%軽減で、1コンボで軽減率10%ずつ増える
    くらいは欲しいな


  58. 名無しさん:2016/09/04(日) 20:59:05・

    エース猫で10コンボ(内木3コンボ)で144倍出るのに落ちコン無し169倍は落ちコンを排除するデメリットに釣り合ってない


  59. 名無しさん:2016/09/04(日) 21:02:12・

    陣は3色陣より2色陣積んだほうが良いのかなぁ
    どっちも偏るのは仕方ないが2色の方がまだ安定して木ドロップ供給しつつ9~10コンボ狙いやすいか?


  60. 名無しさん:2016/09/04(日) 21:05:54・

    落ちコンと落としって別物?
    もし盤面内ドロップと降ってきたドロップの区別なしとすると、
    1度コンボの「テンテンテンテン♪」的なリズムが途切れたら問答無用でコンボ終了になるん?
    分かりにくくてすまん


  61. 名無しさん:2016/09/04(日) 21:32:32・

    Wみたいに盤面のが消された後にドバーッと降ってくるんでしょ


  62. 名無しさん:2016/09/04(日) 22:09:16・

    60
    出来ても落ちコンしないなら落としする意味なくね


  63. 名無しさん:2016/09/04(日) 22:13:29・

    こうして見るとスキルや潜在で軽減する発想はもうネット民にはないんだな
    やっぱ十字軍やキン肉がすべてぶっ壊したな


  64. 名無しさん:2016/09/04(日) 22:20:25・

    スキルでの数ターン防御や潜在での十数%じゃどうにもできないレベルの殴り合いを仕掛けてくる敵が多すぎる
    そんなのと連戦するようなダンジョンが今の高難易度なんだから周回機でもない耐久倍率無しLSが評価されないのはしょうがないと思うわ


  65. 名無しさん:2016/09/04(日) 22:24:57・

    スキルやや重くなっちゃったし、耐久面は残念
    あとは可変倍率次第


  66. 名無しさん:2016/09/04(日) 22:41:08・

    11コンボで13倍だったりしてな!


  67. 名無しさん:2016/09/04(日) 22:47:14・

    76じゃない限りway列で火力を出せないから火と光のパールを組み込んで種族系4タイプに対してキラーで対抗するパーティーにしよう(提案)


  68. 名無しさん:2016/09/04(日) 22:49:14・

    10コンで13倍
    アヌビス使ってた人は良く知ってると思うけどドロップの数的に10コンなんて組める方が稀
    1個も無駄に出来ないからwayも列も組めないのに13倍じゃ火力が全然出ない
    使いどころが全く無い


  69. 名無しさん:2016/09/04(日) 23:05:46・

    61
    なるほどそれが理想だね


  70. 名無しさん:2016/09/05(月) 05:21:17・

    8wayとキラー付けたら強いと思う(小並感


  71. 名無しさん:2016/09/05(月) 10:41:29・

    10コンボなんてなかなかできる盤面ないし、way組む余地はあるよ。8,9コンボでway組んで行くのが現実的


  72. 名無しさん:2016/09/05(月) 15:46:56・

    クシナダは操作時間1.5倍でもLSに追加しないと、とてもじゃないが安定運用できるなんて言えんよ。


  73. 名無しさん:2016/09/06(火) 10:05:29・

    盤面消しきらないと降ってこないの?
    消した分は補充されるけど繋がって落ちてきても消えないってだけ?


  74. 名無しさん:2016/09/06(火) 10:14:42・

    8コンボでも9倍って言うのは使いやすくて強そうに見えるけど、お前らの反応見るとそうでもないんだな…
    しばらく離れてるうちに凄い事になってるんだなw




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku


ブログ更新時つぶやいてます↓


トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク