【パズドラ】次回の一度きりチャレンジのクリア報酬「タマゾーX覚醒秘神・オーディン」を発表!

3163.jpg





3163_20160902152106ddb.jpg

関連記事

この記事へのコメント

  1. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:20:42・

    結構有能やんけ…


  2. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:20:45・

    いらねーわ


  3. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:20:57・

    いらない


  4. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:21:29・

    はいゴミ


  5. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:21:34・

    タマゾーになっても弱いとか.,.


  6. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:21:55・

    ゴミ&ゴミ&ゴーミ


  7. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:22:56・

    スキルほんとひでーな…


  8. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:23:41・

    いらなすぎてw


  9. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:23:47・

    水キャラたんまりあるワイには有能キャラやわ


  10. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:24:07・

    本家より有能やんけ
    HP4倍で複数十字スキルか


  11. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:25:16・

    正直結構アリじゃね


  12. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:25:30・

    どうせクリアできない。
    一番最初の一度切りはまだなんとかなったけどゼウドラとか出るようになってからもう無理。


  13. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:25:36・

    めちゃくちゃいらねー


  14. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:25:40・

    どうせまたダンジョン使い回しなんだろ
    なーにが攻略見ずに云々やねん


  15. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:26:31・

    普通にドロ強5個じゃダメだったのか?
    まあこんな中途半端な性能でも本家より有能だが


  16. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:27:05・

    さらに何もかも中途半端になった感じだなw


  17. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:28:27・

    最短6ターンで使えるから回復量によってはお前ら手の平クルーじゃね?
    30%回復でも4倍HPならデカいだろうし


  18. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:29:25・

    バインド耐性と操作延長で本家よりは個性強くなってる
    どこで活かせる個性なのかは知らん


  19. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:29:32・

    本家も強化してよ


  20. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:29:38・

    このたまドラは何がしたいんだろう
    そもそも何のために存在してるんだろう


  21. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:30:27・

    5個消しメインになりそうな水リーダーなら
    本家よりこっち入るんじゃね 他にいいサブいるだろうけど


  22. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:30:48・

    17
    基本的にスキルは本家以下の性能なのに何期待してるんだ


  23. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:31:27・

    オデンアイルー何とかして欲しい


  24. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:31:28・

    十字消しでしか消せないが全ステ4倍でいいだろ


  25. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:32:31・

    すげー強いな
    山本さん有能すぎんよー


  26. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:32:59・

    スキルにバインド回復ついたら少しは違ってくるんだがなあ
    緑おでんが強めのバインド回復と覚醒無効回復もらったんだし青おでんもスキル強化して欲しいわ


  27. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:33:26・

    指じゃなくてバインド回復くれくそが


  28. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:34:19・

    たまゾーシリーズではバッドマンたまゾーが圧倒的に最強


  29. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:34:34・

    はいはいオワオワ


  30. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:35:10・

    ロック解除とかきてくれたらなあ


  31. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:36:03・

    水だけ明らかなゴミでワロスwww


  32. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:37:27・

    ほぼ理想的な性能
    もし残りのレーダー龍来たら厳しいけどコンテしてでも取る


  33. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:37:40・

    ヘパドラ・ヘラドラくるの?


  34. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:38:36・

    十字LSは単色対象と2色対象じゃ天と地の差があるから普通に強そうだ。HPも4倍だし


  35. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:44:45・

    覚醒はヤシュトラの完全上位互換
    スキルは本家青おでんとほぼ同じ
    LSはHP倍率が付いた低倍率の剣心

    これで弱いと言われてしまうなんて、インフレは恐ろしいな


  36. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:46:04・

    35
    そんなゴミ達と比べてる時点で弱いって分かるよね?


  37. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:47:19・

    一応十字3つ作ればLFで244なのか


  38. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:47:52・

    本家青おでん強化フラグか?
    赤はそのまんまだけど強化されないかなあ


  39. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:54:38・

    青おでんより優秀だな
    青ソニでバインド回復継承としても働けそう


  40. 名無しさん:2016/09/02(金) 15:56:40・

    十字1つで3倍だったらかなり強いけど


  41. 名無しさん:2016/09/02(金) 16:10:50・

    スキルが本当に死んでる
    嘘みたいだろ元のスキルがフェス限6なんだぜ


  42. 名無しさん:2016/09/02(金) 16:13:09・

    本家より使いやすい
    なんぞこれ
    フェス限定なめてンの?


  43. 名無しさん:2016/09/02(金) 16:13:50・

    十字3倍に統一しろや


  44. 名無しさん:2016/09/02(金) 16:17:56・

    運営はタマカスがユーザーに愛されていないことに気づくべき!


  45. 名無しさん:2016/09/02(金) 16:32:46・

    闇水十字消し1個ずつで156倍やろ?青ソニ陣でほぼ確実に出るやん強ない?
    本家が勝ってる部分スキブと列しか思い当たらないんだが


  46. 名無しさん:2016/09/02(金) 16:51:29・

    156倍?へーすごーい
    なお間違ってる模様


  47. 名無しさん:2016/09/02(金) 17:07:20・

    死にスキルっても軽いし覚醒優秀ならまあカバー出来るやろ


  48. 名無しさん:2016/09/02(金) 17:08:50・

    45
    どんな計算したら156倍になるんだよw


  49. 名無しさん:2016/09/02(金) 17:19:10・

    固定ダメージだったらよかったのに。


  50. 名無しさん:2016/09/02(金) 17:22:18・

    47
    これにピィ捧げる勇気に乾杯


  51. 名無しさん:2016/09/02(金) 17:23:09・

    こういう所でナビィみたいなイラストを使えばええのにな


  52. 名無しさん:2016/09/02(金) 17:33:16・

    ピイラゲって言ってもたかだか4上げだろうしヘーキヘーキ
    海山みたいなのに比べれば多少はね?


  53. 名無しさん:2016/09/02(金) 17:50:56・

    多色のサブとして悪くない。
    多色自体生きてるかどうかはしらん。


  54. 名無しさん:2016/09/02(金) 18:41:40・

    十字2つで40倍
    3つで250倍
    あんまり火力でないな
    緑が一番必要性ある気がする


  55. 名無しさん:2016/09/02(金) 18:51:32・

    どっちもいらんけど、本家よりは有能やな




文章が長すぎると書き込めない場合があります。
コメント欄での議論で熱くなり過ぎないよう気をつけてください。
誹謗中傷・暴言・煽りを含むコメントは投稿禁止などの対象になります。

他人を傷つけるようなコメントはお控え下さい。
コメント欄は仲良く使って下さい。
プロフィール

pazusoku

近日中にサイトのリニューアルを行うかもしれません。


ブログ更新時つぶやいてます↓


協力プレイダンジョン
協力プレイダンジョン(マルチ)
募集用ページ

ウマウマアンテナ
トップ絵紹介
TOP TOP
もーこ様より頂きました!

TOP TOP TOP
おけりば様より頂きました!

TOP TOP
びっけ様より頂きました!

TOP
久助様より頂きました!

TOP
あきひろ様より頂きました!

TOP
匿名希望様より頂きました!

TOP
TOP
くるくる2コンボ様より頂きました!

TOP
TOP
ワイロ様より頂きました!

TOP
ぐぐみ様より頂きました!

TOP TOP なでせん様より頂きました!

TOP 千太郎様より頂きました!

TOP きんぴら様より頂きました!

TOP Y様より頂きました!

TOP ワンダー様より頂きました!

TOP とぺけ様より頂きました!

TOP kirihara様より頂きました!

TOP *ゆぅ*様より頂きました!

頂いたトップ絵一覧はこちら
おすすめ記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク